<< 今年もお世話になりました<... ロケ地中心韓国の旅 ソウル編p... >>

もうすぐChristmas♪

明日あたりから、個人的にめっちゃ忙しくなるので、今日のうちに。。。

11月末に行ったお台場の夕暮れ~夜景^^

もうすぐChristmas♪_f0152079_19282892.jpg
もうすぐChristmas♪_f0152079_19284021.jpg
もうすぐChristmas♪_f0152079_19284998.jpg


この日は、年に2回、必ず行っている恒例のバーゲンがビッグサイトであり、

1年前からの知り合いのyさんと待ち合わせて、その後、お台場へ。。。

デックスのあるお店のデッキでお茶してたら、なんとまぁ、夕焼けの綺麗なこと^^

その臨場感が写真で伝わるかどうか心配だけど。。。3番目の写真の下の方の

白い☆、この時点ではなんだかわかってなかったんだけど^^;
もうすぐChristmas♪_f0152079_1929146.jpg


だんだん暗くなってきて。。。

もうすぐChristmas♪_f0152079_1929811.jpg

さっきの☆はツリーだった^^丁度真下に見える席で。。。ちょっと寒いかな?と

思ったけど、わりと暖かい日だったので、デッキでお茶してよかった^^

中だったら、見逃してたかも。。。刻々と、光のデコレーションが変化して、とても

綺麗だった^^もうすぐChristmas!みんなも、これから忙しくなるね~^^

今日は、韓国とは関係ない話題で미안해요^^;ではでは~~~(^.^)/~~~

by andegenni | 2008-12-19 19:40 | 四方山話 | Comments(6)
Commented by 月ちゃん at 2008-12-20 19:10 x
おぉ~~♪
綺麗だ事~♪
私の住んでる、こんな田舎でも
飾りつけの凄い家があって、見学者が大勢^^
今の時期、たくさんの車が、道路に止まって
迷惑してるのよ~^^
でも飾りつけする家の人も
これだけ大勢の人が見に来てくれたら
嬉しいだろうね~^^

もう、大掃除の時期になっちゃったけど
全然腰があがらないで、ボーーーーとしてる毎日・・・。
そろそろ動かないと・・・。
まゆみさんも、身体に気ぃつけて
頑張っておくれやっしゃ~^^
今年も沢山楽しませていただいて、コマウーーー(^^♪
Commented by andegenni at 2008-12-21 11:46
月ちゃん、안녕♪
実際の目で見たほうが、もっと綺麗だったんだけどね、伝わってるのか?笑)

見学者が車で来るとは、すごい飾りつけなんだろうねぇ^^

大掃除もだけど、年賀状手付かず。。。今日こそやらないと^^;;;

調子もイマイチだし、なにかと気忙しい。。。先生も走る12月も終わりだもんねぇ^^;;;
Commented by ヒデ at 2008-12-24 21:23 x
Pオンニ~メリーXmas!!

子供とわいわい過ごすイブ~今となっては なつかしいです。。。
あちこち イルミネーションで賑やかですが、
チングが 「ソウルタワーやミョンドンも 派手で活気すごいよ~!」
と 言ってたの思いだし・・・
当分行けそうにないソウルに 思いを馳せたのでした~笑

***ここに来て クリスマス気分にひたってます***
都会のイルミネーション すてき~!
夕暮れから 夕闇にかわるグラデーション いいなぁ^^
こんな景色眺めながらのお茶 優雅で至福のひとときね~ 
Commented by andegenni at 2008-12-25 00:14
ヒデちゃん、Merry Christmas♡

うちも子供達と過ごすクリスマスが懐かしいわぁ。。。
ここ数年、ツリーも飾ってないし^^;;;
ソウルのイルミネーション、実は毎年見てたから、今年は見れなくて寂しいです。
毎年、秋~冬にかけての訪韓が多かったもんで。。。で、X'mas終わっても
旧正月までそのままなのよね。。。日本だと終わるとすぐに門松っていうか
お正月の飾りに変わるのにね^^;

東京のイルミネーションも回ったチングがいて写真見せてくれたけど
すごく綺麗でした。なかなかそれだけを見に回るってことがないから
へぇ~!状態で、東京にいてもツリーがあるのを知らない場所がたくさん^^
Commented by ゆきえ at 2008-12-25 21:15 x
私も 住んでいるところは 結構 都会から遠いので すご~く大きな
イルミネーションは ありませんが、最近は 各々の家での イルミネーションが すごいから この時期たのしませてもらってます

Pオンニ~
お台場って 書いてなかったら ここは 韓国の どこの 夜景だろう~~って 思ってしまいます。

いつも 素敵な 写真で たのしませてもらって 今年も うれしかったです(挨拶には ちと早い?)
Commented by andegenni at 2008-12-26 00:00
ゆきえさん、メリークリスマス^^ギリギリセーフ?
今夜はちょっと忘年会がありまして。。。^^;

明日、早朝から大阪へ行きます。日帰りもできるんだけど、一泊して
早朝の新幹線で帰京します。大阪のイルミネーションも見てきますね^^

ではでは。。。後5時間で起床なのに、どないしましょう>まだ準備中!笑)
<< 今年もお世話になりました<... ロケ地中心韓国の旅 ソウル編p... >>