<< 今年もお世話になりました♡ Merry X'mas♪ >>

チャン・ヒョク2月にパパに!6月結婚!

2月出産!6月結婚!

いやぁ、驚いた!しかも今年の6月にすでに両家で婚約してたなんて^^

朝鮮日報速報2

朝鮮日報速報3

30歳で結婚するつもりだったと・・・12月に31歳になったけど、彼の中では
しっかりしたビジョンがあったのね^^だから「出来ちゃった婚」というより、
いつ出来てもいいし、元々結婚は決まっていたということね^^
何と言っても辛い時期に支えてくれた相手だということが一番嬉しいことだよね^^

演技している時が一番幸せでたくさん演技が出来る環境でよかったね^^と
思っていたけど、パパになることもあって更に頑張ってたのね^^

チャン・ヒョク2月にパパに!6月結婚!_f0152079_149537.jpg


たくさんの俳優達の中でチャン・ヒョクが赤ちゃんに対して一番自然に見えた^^
もうすぐパパになるから、愛しさも余計に感じてたのかもね^^
「고맙습니다」の中で、赤ちゃんに治療する場面があるけど、抱き上げて
ポッポして愛しそうに治療してて、いいパパになるだろうと当時も思った^^

彼のインタビューの言葉で印象深い言葉がある。

「家族の為に最善を尽くす父親になりたいのではなく、家族から、うちの
お父さんは家族の為に最善を尽くしてくれるお父さんだと言われたい・・・」

ここのところの発言の数々。。。。アハハ、今、考えると納得!!!

ともあれ、


결혼 축하합니다 ~!!!

by andegenni | 2007-12-29 14:21 | 韓国俳優 | Comments(14)
Commented by すやまっち at 2007-12-29 17:28 x
あんにょ~ん^^

おめでとう!축하축하!(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
全部並べちゃえ^^

この忙しい時期にやっちゃってくれたわねぇ・・・
いやぁ・・・びっくらこいた^^;
と言っても私は感慨もショックもないんですけどね^^;
結婚も子供も演技に+になると思います・・はい^^
どこかに`美しい交際’とあって・・・・・ん???
こういうのは美しいと言うのか?・・・・とも思ったけど
清いとは言ってないから、考えんとこ・・・・
赤ちゃん抱いた結婚式もよいではないか・・・・・かっかっか^^/
Commented by まりこ at 2007-12-29 17:32 x
Pオンニ、プチおひさです。
ジソの来日で、怒涛の日々を送ってました~(笑)
今日は、Pオンニとの思い出の、六本木とらたま
行ってきました~\(^o^)/

で、そこで、チングからメールで
「ヒョギ結婚!」って!!!!!
一瞬
「ジソ結婚!」って、早とちりして
意識失いそうになりました~^^;;;

ヒョギは、おめでとう~^-^♡
(↑の写真の撮影風景も、見たけど、大好きな写真です~^-^ㅎ )
ジソは、一生、結婚しなくていいっす(><)
Commented by andegenni at 2007-12-29 20:35
すやまっち、ほんとほんと^^この忙しい時期に~!!!です^^;;;
おかげで大掃除進まないわぁ^^;5年も付き合ってたなんて、
しかも辛い時期に支えてくれた人、待っててくれた人とだから、
ほんと、축하축하!だよね^^なんか、孫が出来る気分だわ^^;
Commented by andegenni at 2007-12-29 20:41
まりこちゃん、六本木行ったのね^^
ジソ、日本映画?日本で撮影?いまいちよくわかってない私^^;;;

ジソ結婚だったら意識失っちゃうか?爆)
私にとっては長男次男のようなものだから^^;
次男はもう少し一人でいて欲しいけど、30歳といったら、
私はすでに二人の子持ちだったから、いつまでも一人でいろとは
言えないなぁ・・・←わが身を振り返ると^^;

一生結婚しなくていいっすには(爆)!ジソも6天使見るといいパパになりそうよ^^
いつかは幸せな結婚して欲しいなぁ・・・・
それより、上の世代はどないなってん・・・・いっぱい独身いるやんか!爆)
Commented by ゆきえ at 2007-12-29 20:57 x
私も驚いています。年末になって 日本では オダギリジョーが あのように ちゃんと 会見開くしぃ~今日は 私も ほ~様から 「ヒョギ パパ!に」って 信じられないような メールがきて~ 近所のヒョギファン友に メールしたら 出先から 慌てふためいて~「今朝 見た時は そんなニュースなかった~」と。そして その彼女も 携帯から ↑の写真の件を 言ってました。とっても自然に見えたのは そのせいなんだわ~って。なるほど~。サンダース?の面々が 来日した頃には もう 婚約されていたのですね? 発表が 今の時期でも 全然 かまいませんよね。
そして パパに もう すぐなられる・・・
Commented by ゆきえ at 2007-12-29 20:59 x
で~ ジソだったらと まりさんが 卒倒しそうだと・・・
で~ ヨンジュンシだったら? 半数は おめでとう~って 方でしょうが
半数は 卒倒~されるかもね~。
私は もちろん 賛成です。・・・・でも 一瞬 う~ん ニ瞬~ 3瞬~~
??ちょっと ショックかもです。まじ? なんで? う~んでも やはり
ちょっと 一瞬ニ瞬三瞬~~なんでかなあ?
そして はじめて 「おめでとう~」でしょうね~~。(命~♪ かけてと~♪誓った日から~♪だったからかなあ~)

年末 ほんとうに 私も びっくりの 今日でした~
そして ほんと いっぱい いっぱい 独身は いますね~
Commented by ほたか@今日も長いです~。。 at 2007-12-29 21:39 x
いや~今日はチングからの突然のメールで、ビックリしました~^^
すぐに♪まゆみさんにお聞きしたりして^^ 私は、とっても嬉しいです!

♪まゆみさん ♪皆さん こんばんは~。
そうそう、私もね~上に書いて下さってる、
>『家族の為に最善を尽くす父親になりたいのではなく、
  家族から、うちのお父さんは家族の為に最善を尽くしてくれる
  お父さんだと言われたい・・』
と言うコメントを聞いた時に、
あ~なんて実のあることを言う男の子(^^)なんだと、
感心したんですよ~。

単身赴任のお父さんが余り家に居なくて、
お母さんが寂しい思いをしているのを見てきた・・とも
言ってましたよね。
ご両親に苦労をかけたから、今年はビッグな恩返しが出来て彼も嬉しいでしょう^^

一番苦しい時を知ってる人と一緒になってくれて、
ほんとに良かったな~って思います^^
二つ上の奥さんなら、ヒョギも落ち着いて仕事出来そうやしね^^

どおりで最近の彼、余裕のある良い顔をしてると思った~^^
今思うと、除隊の日に、山から走って下りてきた気持ちが、
手に取るように判りますよね~!
Commented by ほたか@続きです~^^ at 2007-12-29 21:43 x
今年の6月に・・という事は、
「コマビ」での確かな手ごたえを感じての婚約だったんでしょうね~。
ギソの演技に賭ける気持ちは、彼女の為でも有ったんですね~^^
思い起こすと、もう、頷けることばかりです^^

ドラマの始まる寸前のグッドタイミングな発表で、幸先良いですね。

♪すやまっちさん ほ~んと、なんで忙しいこの日にですよね~
明日は授賞式での晴れ晴れした顔の彼が見れるかな~?
制作発表の写真も動画も、ぜ~んぶ良かったです~^^

♪まりこちゃん  今年もお会い出来て、嬉しかったです~^^
ジソブ君、来日されてたんですか?
もうね~ ここんとこ記事が多くて、目が回りそうよ~
でも、うん ジソ君は、今のままで居て欲しいですね!^^
Commented by ほたか@申し訳ないです~。。 at 2007-12-29 21:47 x
♪まゆみさん 『コマスミダ』で、診察した赤ちゃんを抱き上げるシーンが、
あったでしょう~
あの時の、赤ちゃんを見る目が、ほんとに優しかった~!

男の子なら、絶対にジークンドーをやらせるでしょうね~^^
今度のドラマの役が、前に出てた「BB」のホスト役に似てるでしょう~
女性を上手く騙して・・て。なんでわざわざそんな役をやりたがったのか、
今ね~判る気がする~~。 う~~ ニクイよヒョギ~^^

2日は、意味が判らなくても、紙芝居になってもいいから、
SBSに繋がって欲しいです^^

『ありがとうございます』のお陰で、こんなにPオンニさんと親しくお話をさせて貰えて、
『青い島』のお話他楽しませて貰えて、本当に有難うございました~!
どうぞ来年もまた宜しくお願いします^^


おっ♪ゆきえさんだ~^^ほんとにビックリしましたね~!
お友達は、ショックを受けておられませんか?
私の親しい友人ひとりは、言葉を失っています。。
でも、私は凄~~く、ホっとしてるんです~^^
元気な赤ちゃんが誕生しますように!

♪皆様 ご迷惑をかけてすみませ~ん。
どうぞ良いお年を~~^^
Commented by andegenni at 2007-12-29 23:34
ゆきえさん、もしかして韓流フェスティバルの頃のことかな?
そうですねぇ^^微妙だけど、もしかしたらその後かも^^
一瞬驚いたけど、支えてくれた人だとわかって、みんな素直に
おめでとうと言える状況になったのだと思います。
Joonだったら。。。。アハハ、私は単純に誰であろうと、彼が幸せに
思えるならおめでとうです^^が、300年愛の方々の中でも、分かれるでしょうねぇ・・・
でも、たいていがおめでとう^^だと思いますよ^^
ジソだったら。。。。若干、卒倒組が出るかも?だけど、やはり、おめでとうが
多いと思います。ヒョギだってねぇ・・・とある場所ではペンミツアー、キャンセルするって
言う人が出てきてます。みんな、俳優に何を求めているか。。。でしょうねぇ・・・
誰かのものに(ものじゃないんだけど。。。本当は。。。結婚してもその人はその人)
なるっていうだけで、ペンをやめるっていう発想は、もしかして、自分と
何かあることを期待してる?私の場合は、それは0%だから、最初から
演技目線なので、結婚したらそれはそれで演技に幅が出ていいなぁと思います。
Commented by andegenni at 2007-12-29 23:42
ほたかさん、驚きましたねぇ、今日は^^
なんで今の時期に?というコメも多いみたいですが・・・
なぜってドラマ開始直前。。。若い子で、ヒョギを恋愛対象に見てる子は
ガックリするでしょうしねぇ・・・でも、彼らしいというか、そんなことどうでもいいのでしょう^^
彼は、演技がしたい>演技で評価して欲しい人だから、現実の自分と
役の自分は違うと言っていますしね^^私生活は私生活として、演技だけで
勝負したいタイプだと思います。BBと被るかと思いましたが、プランダンの役も
今、思えば、確かに頷ける選択ですねぇ^^赤ちゃんに対してもですが、
子供と演じるヒョギは光ります。今度はどう演じてくれるか?だけが楽しみなので
私生活は、思いっきり、おめでとう!!!です^^
今年は、いろいろお話できて楽しかったです。またバンクやりますから
リアル失敗したら、覗いてみてね^^来年もよろしくです♡
Commented by 種です~ at 2007-12-30 10:25 x
昨日は第一報をありがとう(*^^)v
え~~~誰と~~(T.T)って動揺したけど「5年の付き合い」って教えていただき う~~そうか~~そんな人がいたのか!!~~ってうれしくなりましたよ。5年と言えば入隊のつらい時期を一緒に過ごした人ですものネ。
相手が最近知り合った若い子ならそのまま 許さんぞ~~\(`O´θ/ キック ~~って職場で暴れてたかも(爆)

公にすることでホッとして プランダンの演技は ますますいいものになるんじゃないですか(*^^*)

夜 帰って色々報道記事を読むと やっぱりヒョギて素敵な人なんだと思いました!ただ・・・これからファンは淘汰されて行くかな(>_<)
Commented by andegenni at 2007-12-30 13:20
種ちゃん、昨日はビックリだったねぇ^^
でも、ヒョギらしい付き合い方というか、お相手だなぁと思います。
今夜はMBCですねぇ。。。ちゃんとつながるか?きっとおめでとうと言われそうだね^^;;;

ヒョギにしてもファンは淘汰されていいと思えるんじゃないのかな?
もう31歳だし、自分を評価してくれる人だけでいいんだと思います。
暮で忙しいのに、連日、バタバタ、PCまで入ってきて目が回りそう^^;
Commented at 2007-12-30 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 今年もお世話になりました♡ Merry X'mas♪ >>