<< テサギ好調!ぺ・ヨンジュンペン... テサギ好調!ぺ・ヨンジュンペン... >>

テサギ好調!ぺ・ヨンジュンペンに贈る 3

11月の韓国は寒い。日本は晩秋だけど、
韓国は初冬といった感じ・・・でも、先週の寒さに比べると、
今日辺りから、Sっちご一行の帰国日辺りまでは、いいお天気^^
気温も、最低でも5度前後あるし・・・前に11月に行った時は、
最低気温は0度だった!東京では、真冬でも0度なんて
そう何日もないのに^^しかも、昨日から、円がめっちゃ高くなった!
しばらく800ウォン越えたの見たことなかったのに、今日は
100円=819ウォン。円が・・・というより、ドル安の影響だけど^^;

いい日に出発して、今頃、仁川で感激のご対面をしてると思うご一行、
よい旅を~~~~!と、日本からエールを送っておこう♡

さて、今日は、前回の続きで、第3弾!去年の春バージョン。

テサギ好調!ぺ・ヨンジュンペンに贈る 3_f0152079_14173633.jpg
テサギ好調!ぺ・ヨンジュンペンに贈る 3_f0152079_14175644.jpg


地下鉄で蚕室のロッテ免税店へ。。。実は、情報で、ここで何か買い物をすると
「冬ソナ写真集」を無料で頂けると・・・・経路にもあたっていたので寄ったが、
すでにキャンペーンは終わっていた!笑)明洞の方では、たくさん買うと
頂けるキャンペーン持続中だったのだが。。。せっかく来たから、記念に♪
微笑みのぺ・ヨンジュンと妊婦服(爆)のぺ・ヨンジュンの等身大!笑)

テサギ好調!ぺ・ヨンジュンペンに贈る 3_f0152079_14182793.jpg
テサギ好調!ぺ・ヨンジュンペンに贈る 3_f0152079_14183970.jpg
テサギ好調!ぺ・ヨンジュンペンに贈る 3_f0152079_14185545.jpg


思ったほど写真を撮っていなかった。。。数枚で미안해요^^;
この頃は、みんながどんどんソウルへ行っていたから、写真もたくさん
お土産に撮ってきてくれてて・・・^^;数枚だけ記念に撮ったもの・・・・

こうして見ると、時期時期で、新バージョンに一喜一憂してたみんなの
書き込み思い出すなぁ・・・・

今日は、少なくて미안해요^^;東京もいいお天気!
やることいっぱいだから、重~~~~い腰をあげねば・・・・

画像の整理してたら出てきた^^月ちゃんから貰ったんだったよね^^
テサギ好調!ぺ・ヨンジュンペンに贈る 3_f0152079_14192435.gif

by andegenni | 2007-11-13 12:55 | 韓国俳優 | Comments(11)
Commented by すやまっち at 2007-11-13 18:38 x
あんにょ~ん^^

出るわ、出るわ、入れ食い状態だね^^
それに比べ、こうもあっさり切り捨てられるかと思うほど・・・f^^
一つ残らず、この数年の画像を削除した私^^;
今の`つばめ’以外全て・・・・
後で気づいた・・・
苦労して作ったマーキー作品も全部消えたことに・・・・
しまった・・・・遅かりし┌(ㆀ_ _)┐
今は好きでもあそこまでの気力がない・・・

上の画像・・・・ピーク時・・・・オンジェ?
私が側に行ってたら、後ろから羽交い絞め・・パチリ
(~冖~;))))ひえぇーキモイってかぁ~。
Commented by andegenni at 2007-11-13 21:37
アハハ、入れ食いときたか!爆)
一応、デジカメ画像をPCに取り込むと、保存しておくもんで^^;
でも、サイズ変換しなくちゃならないから、アップ用は2枚になる・・・
昔からのは外付けに残ってた^^画像なんて、どれほど多くてもたいした容量じゃないし^^;
あ、それも画質と数にもよるけど、私の量は・・・ってことで^^;

オンジェって・・・・↑に昨年春って書いてあるっしょ?
サムイル節で江南回ってた日だわ^^;下の明洞ロッテはその前後のどっちか?
傍に行くのは、チェ・ジウで懲りたわ^^;;;
日本橋高島屋(だったっけ?)で韓流展やってた時、あの背であの細さ、
等身大らしかったけど、並ぶの嫌だったもん・・・惨め・・・笑)
Commented by 月ちゃん at 2007-11-13 21:39 x
えぇ~~~????私から、まゆみさんに渡ったの?全然覚えがオプソーー;こんなんだから、韓国語もおぼえられないちゅうに!
すやまっち、나두・・・だわ!後ろから羽交い絞め^^(O.O;)(oo;)ぷぷっ

決して忘れることは出来ない人・・・。
少しだけ、浮気して미안해요(;-_-;)
Commented by andegenni at 2007-11-13 21:54
お、時間差!月ちゃん、確かそうだよ^^○ちゃんの頃、レス欄で・・
で、直リンだったから、まずいよ^^って言って、しっかりそのサイト行って、
他のバージョンもたくさん、マイパソに取り込んじゃってた!爆)
いくつかバージョンあるでよ^^可愛いね~♡
勘違いだったら미안해요^^;
Commented by すやまっち at 2007-11-13 22:09 x
私がもしピーク時にこのパネルの横に立ったらという意味で~す^^

でも、去年の春って・・・どうだったかな?・・・ありゃ?とっくに卒業してたわ^^;
月ちゃん、後ろから前からといきますか・・☞"♡♡"☜ 도와줘∼
Commented by andegenni at 2007-11-14 00:45
そっか^^;미안해요、勘違いしちゃいました。

前から後ろからって・・・・パネルとはいえ。。。。爆)

それと、私が載せてるのは、どこかで拾ってきた画像じゃなくて、
自分が写したものばかりだから、一応記念にね^^;
もうすぐ、それも底をつくから、また仕入れて来なきゃ^^
今度は、誰の?どこの?ものが増えるか~?笑)
Commented by すやまっち at 2007-11-14 01:12 x
벌써 알고 있어・・・・(^.^; オホホホ
Commented by ほたか at 2007-11-14 13:25 x
♪まゆみさん 皆さん こんにちは~^^
楽しいお話に、ついつい来てしまったです~^^

♪すやまっち~ 翻訳機にかけてしまった~^^
たぶん 合ってると思う・・って、もういい?^^

ほんとに あの気力はどこから来てたのかって、
今 つくづく思いますよ~
寝る間も惜しんで、読んだり作ったり、
どんだけの画像を集めたのか、もう数えられない・・
去年厳選して残してたけど、それでもまだ随分有るんですよ^^

洞窟のソンベクには、久しぶりにガツンとヤラレましたよ~!
後姿が、十字架を背負ったキリストにも見えたし^^

私の一番は、「嵐の中で」のヒョンテや~なんです~^^
あ~リアルに知ってたら、神戸・鴨川に行ったのになぁ~
後の祭りでした~。。

今でも時々、「Too Far Away」の曲に乗せて、
イ・ダヒさんと踊るミンジュンを思い出すアホですが、
あの時のオ・ジョンヒ役の女優さんオム・ジウォン、
めちゃくちゃ色っぽかった~!又見たいです^^
Commented by ほたか at 2007-11-14 13:26 x
♪月ちゃん  >決して忘れることは出来ない人・・・。<
そうそう 私も同じです^^ 
あの頃の自分も、とっても活き活きしてたと思うし、
良い思い出もいっぱい有るし・・忘れはしませんです^^

♪まゆみさん  またまた言い忘れてました~
「マリヤ(ア?)」・・て、チョンマリヤのマリヤでしょうか?
コジンマリヤ~とか、真似して言ってます^^

>今度は、誰の?どこの?<
うふふ~ 誰って言わなくても判ってるって言われそうですね^^

いつも長くて、本当に すんませ~ん^^
もうすぐ関西に帰りますが、また寄せて下さいね^^
Commented by すやまっち at 2007-11-14 18:15 x
ほたかしゃん^^

受け取め方が冷たく感じるので・・・・
「とっくに知ってるよ」です(*^-^)
翻訳も語句の間を空けたり、単語を別に打ったら正しいのが
出ることもある・・・・・とちびっと・・・・たぶんオンニですから・・にゃは
Commented by andegenni at 2007-11-14 21:49
ほたかさん、オソオセヨ^^もうすぐ関西へお帰りですか^^
東京と関西、移動も多くて大変だけど、両方の知り合いにも会えるし、
微妙に食も違うから、いいですね^^私も、また関西行きたいなぁ・・・

내 말이 (ネ マリ)>私の言葉>まさにそう言ってる、その通り^^とか
マルを使う言葉は多いですね^^

すやまっちとのかけあい、面白い^^
二人共知ってる私は、歳の話には、踏み込まないように・・・[壁]0^)o

今度は、これまで、写したくても写せなかった人を写してきますね^^
あちこちで出くわすといいけど~♪

そう言えば、ここ数日、入隊話、賑わってますねぇ・・・
pekiriさんの♡のレウォン君、コン・ユ、チョン・ジョンミン、インソン、ドンゴン・・・
神話もへソンを除き、全員入隊って・・・へソンは何か病気?
来年は、若手のネームバリューありメンバーがみんないなくなる・・・
その分、2,3年、お留守だった除隊組に頑張って頂きましょう♡

すやまっち、’つばめ’もいつか飛び立つよ~!爆)今から、脅かしとこ!笑)
<< テサギ好調!ぺ・ヨンジュンペン... テサギ好調!ぺ・ヨンジュンペン... >>