<< 今日は母の日♪ 最近観ているドラマのロケ地は・・・ >>

明日は端午の節句🎏

明日は端午の節句。初孫の初節句だけど、今年は間に合わなくて
明日は端午の節句&#127887;_f0152079_20525877.jpeg

取り敢えず、息子の初節句に、祖母(私の母)が買ってくれた

兜だけ飾った。名前入りの鯉のぼりや幟は来年に用意することに。

明日は端午の節句&#127887;_f0152079_20531527.jpeg

男の子の木と言われるパキラ。どんどん伸びて@@

午後に葉っぱで隠れない位置に掛け時計を掛けて

リビングのインテリアはこれでお終いかな?
明日は端午の節句&#127887;_f0152079_20532998.jpeg

夕方、隣の区の園芸店と近くのホームセンター併設の園芸店を回り

今度は夏のお花を買ってきた。昨夕、滅多に会わないお隣の

旦那様にお会いしたので、うちとの間にある柵にプランターを

掛けてもいいかどうか?を尋ねてみたら、全然OKだし、そちらの

お宅側は通路で何も使ってない所だから、お花がはみ出しても

全然構わないと、快く了解して頂けたので。前は高層階の

ベランダで自己満足のみのガーデニングだったけど、玄関周りに

飾る事で、訪問者や近所の方が和んで下されば嬉しい❤️

by andegenni | 2018-05-04 21:10 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by のん☆ at 2018-05-06 15:18 x
まゆみさん、お孫さんの御誕生おめでとうございます!!
突然のご出産で、色々大変だったでしょう!?
昨日はこどもの日、お祝いだったのでしょうね^^v

今日で連休も終わり、また明日からお仕事です><
もう少しドラマ鑑賞して、最後の休日を楽しみたいと思います^^
Commented by andegenni at 2018-05-08 18:15
のんちゃん、コメありがとう♪
気づくの遅くなってごめんなさい。そうなんです、
検診に行ってそのまま帝王切開だったから@@
連休が終わってからずっと雨で、なんだかどんより気分です。
私も自室でドラマばかり見てます^^;
<< 今日は母の日♪ 最近観ているドラマのロケ地は・・・ >>