<< 地元でランチ 最近のドラマのロケ地♪ >>

新居にて


先週末に自宅を売却し、新居の引き渡し。

床の保護の工事の為、照明だけは急いで取り付け。

今日は業者さん三組と打ち合わせ。

エアコン5台は2日に渡るかも?しかもまた雪だし。

冷蔵庫は階段では小さいサイズしかダメで、クレーンの

見積もりも依頼した。何かと予定通りにはいかない。


新居にて_f0152079_17010221.jpeg
そんな中、高層階からの引越しだから、空の景色は半ば諦めていたけど

3階南側のベランダからの夕陽が綺麗で嬉しかった。


新居にて_f0152079_17014789.jpeg
しかも、玄関開けると毎日見えていたスカイツリーも、

3階から見えた!小さな坂の上にある分譲建売なので、

周りの家より見晴らしがいいようだ。まさかの嬉しい贈り物😊

新居にて_f0152079_17025300.jpeg
新居にて_f0152079_17040026.jpeg
まだ照明だけのリビング。北欧風の照明。カーテンも森の中風のものを

頼んであり、届くのが楽しみ。17畳って思ったより狭い。

家具が入ったらもっと狭いかも?

新居にて_f0152079_17051408.jpeg
とりあえず、暖房が何もないので、ホットカーペットだけ敷いて

その上で書いている。これからはオプション工事が目白押し。

引き渡しを延ばして貰って住んでいるマンションの片付けも

まだまだだし。毎日疲れてバタンと寝る日々が続いている。

もうすぐこの家で暮らすんだな‥しかし、一軒家は寒い‼️

by andegenni | 2018-01-29 17:29 | 四方山話 | Comments(4)
Commented by ringoko_mama at 2018-01-29 19:00
お疲れ様です。
ハイ! 一軒家は寒いです。
マンションに住んでる母が我が家に来ると
寒い寒いと言います。
家の中より外の方が暖かく感じること多いです。
Commented by yukiful-xmas at 2018-01-29 20:17
新しいお家で再スタートですね。
引越しやお片づけなど大変でしょうけど、
無理をせずボチボチがんばって下さいネ!(*^^*)
Commented by andegenni at 2018-01-29 21:20
ringoko_mamaさん、やはり一軒家は寒いですねぇ^^;
しかも、エアコン等工事予定日が、またも雪の予報で(>_<)
一人で引っ越し準備なので、余裕をもって臨みましたが、
それでも予備日がなくなってきてオットケ~~~!!!です。
Commented by andegenni at 2018-01-29 21:23
yukiful-Xmasさん、まだまだ引っ越し前なのにすでにバテ気味です。
引っ越し後も、続いて娘たちの引っ越し、出産と続くので
しばらくは忙しそうです。秋からの生活が一変してしまって
この年で、一人で引っ越しなんて、かなりしんどい・・・
でも、期限があるものなので、頑張るしかないです^^;
<< 地元でランチ 最近のドラマのロケ地♪ >>