<< 今、アテネ♪ 今、羽田(o^^o) >>

今、ドバイ空港♪



今、ドバイ空港♪_f0152079_14152794.jpg
最初に選んだ席は、習慣で窓際。

途中で気付き、夜中の出発で、長時間だから、通路側に座るのがいいと。

既に二席並びが少なくて、この席に。

飲み物はいろんな種類があり、ワインも小さなボトルで。

2時過ぎと、ドバイ到着2時間前に、夜食と朝食。メニューを渡され

2種類だったので、両方頂いて、味見(o^^o)
今、ドバイ空港♪_f0152079_14162735.jpg
モニターで、運転席からの映像。もうすぐドバイに着陸。

ドルをディルハムに両替して、スタバで休み、乗り換えの搭乗エリアへ。
今、ドバイ空港♪_f0152079_14291348.jpg
噂には聞いていたけれど、時計が全部ローレックス!
今、ドバイ空港♪_f0152079_14325066.jpg
エミレーツ専用の第3ターミナルなのに、半端ない広さ!

ようやく、ゲートに着いた(^-^)で、オットマン付きの椅子が沢山あり、

足が伸ばせて嬉しい🤗

羽田の離陸前に最後にメールチェックしたら、エミレーツからで、

ドバイからアテネ間のエアをアップグレードして、ビジネスにしますと。

え?私だけ?まだ、ゲートに誰もいないので、確認できない。1人でもいいよ、と

娘が言うので、もしもビジネスに乗れたらラッキー🤞

5時間のフライトだけどね〜✈️

さて、歯磨きでもして、搭乗準備♪アテネ着は、現地の時間で午後3時半。

今日中に回れる観光地へ行く予定🏃

PS
今、ドバイ空港♪_f0152079_15041416.jpg
やった(^-^)2人ともビジネスにアップグレード(^-^)








by andegenni | 2017-05-08 14:42 | 2017ギリシャ・ドバイ | Comments(2)
Commented by yukiful-xmas at 2017-05-08 21:19
わ〜ビジネスだなんて羨まし〜!
5時間の長いフライト、お嬢様も一緒で良かったですね。
ドバイかぁ!
未知の世界です!
Commented by andegenni at 2017-05-09 04:26 x
Yuckyさん、こんばんは。コメントありがとうございます😊
今、アテネで、夕食中です。
ビジネスにアップグレードして頂き、
夢のようでした。
フルフラットになるし、フルコースの
お料理だし、最後にはゴディバのチョコまで
頂きました^ - ^
おかげで、アテネについても、体力が
温存されたようで、あちこちに行ったりも
しています。明日ば遠出するので、
もう少ししたら、ホテルに帰る予定です。
<< 今、アテネ♪ 今、羽田(o^^o) >>