<< 2009.5月旅行記1 仁川~鍾路 カインとアベル最終話2から・・... >>

これから出発

今夜の便で、出発します。

まだ少し早いけど、家族の食事作ってから出かけるので。。。

11日夜中まで留守します^^;カベルのロケ地も何箇所か行けると思うので

帰国したらまたアップしますね~~~♪ではでは~~~(*^0^*)/~~~

by andegenni | 2009-05-07 14:05 | 韓国旅行 | Comments(2)
Commented by 月ちゃん at 2009-05-07 17:06 x
おぉ~まゆみさん、もう行っちゃったね~^^
・・行ってらっしゃ~~~~い・・・♪
しっかり、楽しんで来てね。
そして、ゆっくりでいいですから・・本当にゆっくりでいいですから
旅行記のUP待ってます。

また、まゆみさんの事だから
滞りなく、周って来るんだろうな~♪

楽しい旅を~~~~(^^♪
Commented by andegenni at 2009-05-12 11:23
月ちゃん、안녕♪
昨夜12時前に帰宅したよ^^
めっちゃ楽しい日々でした。またゆっくりレポするので
待っててね~~~♪
<< 2009.5月旅行記1 仁川~鍾路 カインとアベル最終話2から・・... >>