<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

오랜만이에요^^;

めちゃくちゃ오랜만이에요^^;여러분 잘 지내셨어요?

그 동안 일드와 한드를 많이 봤어요^^

일드(日ド@日本のドラマ)を観た理由は、韓国版『花より男子』を観るに

あたって、ストーリーだけでも。。。と思い、日本版を観始めたら・・・・

やめられない、止まらない!で一気にファイナルまで観てしまった^^;;;

9月訪韓時、あちこちでかかっていたファイナル。。。

f0152079_14322294.jpg


これは団成社だけど、どこも看板が大きかったなぁ^^;当時は全く興味なし!

そりゃそうだ。。。『映画は映画だ』を観にソウルまで行ったんだから^^;

f0152079_15164132.jpg

韓国版花男>꽃보다 男子

道明寺派と類派に仲間内では分かれてる感ありの日本版だったけど、私の場合、

類は小栗旬が一番適役と感じただけで、<生>旬君には嵌ってないけど^^;;;

この韓国版では旬役はどうだろう。。。先が楽しみな、目の保養ドラマだ^^

同時間帯の『エデンの東』を視聴率で抜いたとか・・・エデンも50話予定だったのが

スンホンペンの知り合いに聞いた所では、54話になるかも。。。ってことで^^

f0152079_15293015.jpg


今朝、『真珠の首飾り』の最終話だった。火~土の朝、3:50~6:00の2話集中放送で

あっと言う間の52話に感じたけれど、このドラマ、どう考えても主役はキム・ヘスクだと

思えるほど、彼女の演技は見ものだった^^;アッパレ~!

キム・ミンジョンは、『秘密』で初めてだったけど、どちらかと言うと苦手タイプ。。。

しかし、『ミスターQ』『守護天使』←この二つはドラマ自体が似ている^^;を観て、

克服出来たかな・・・と思い、更に『恋するハイエナ』で好感度アップ^^

真珠の方が前の作品だけど・・・昔、6年間も『初恋』のヒョギョン(イ・スンヨン)と公認の

カップルだったとか。。。へぇ~!だったけど^^;

キム・ユミは真珠の後に放送された『威風堂々な彼女』のイ・グミを先に観たので、

嫌な奴・・・と印象にあったけれど、この真珠では好印象が持てた^^

チラ観だった娘も途中から観始めて、最後あたりは号泣してた^^;まだ最終回は

仕事で観てないから、今夜の反応が楽しみ^^若者がどう感じるか?笑)

たまには、こういうドロドロも面白い^^

後続で『拝啓、ご両親様』が集中放送される。このドラマ、観たかったのだ。。。

リトルジソの異名を持つ、ユ・スンホが自閉症の役で出ている。

2004年の作品だから、10歳~11歳くらいの時だけど、彼の演技はもっと幼い時の

『おばあちゃんの家』や『カシコギ』でも泣かされたから。。。

他にも面白いドラマが始まっている。『愛しの金枝玉葉』(내사랑 금지옥엽 )。

金枝玉葉とは愛しいわが子というような意味らしいけど、読みがクmジオギョpとは

難しい。。。『悪い愛』他でもドロドロのドラマがどうしても浮かんでしまうキム・ソンスが

なんとも優しい父親を演じている。イ・テランは『噂のチル姫』でも颯爽としてたけど

今回もラジオ局のPD役で、とても颯爽としている^^ここでもパク・イヌァン(説明する

にはワンルンが一番?笑)が父親だ。愛しいわが子がソンスの子供達を指すのか、

ワンルンの子供達を指すのか、まだ始まったばかりなので展開を見ないと。。。

それにしても、ソンスの子役達は可愛い^^

f0152079_15543359.jpg

一話で初めて登場してきたシーン。このドラマ、現在もKBSで放送中なので、

まだ、何話までなのか?先がわからないし、壁紙なども公開されていない。

もっと可愛い姿が見れるので、KBSのHPを紹介しておくね^^

KBSサイト♪

中年の大笑いカップルが出てくるのも見もの!爆)あ、あくまで、夫は真剣♡

他にも、『サムデイ』も見直してるし、『ロビイスト』もようやく20話だし、『母さんに角が

生えた』もそろそろ終盤に差し掛かってきたし。。。で、『人魚姫』も録画中だし、もうすぐ

『風の国』や『愛情の条件』『王と私』も始まる。。。

またも録画してそのまま、母行きか?笑)

まずは途中の『神の天秤』と『マイスウィートソウル』『ベートベンウィルス』も控えてるし!

オットケ~~~~状態で、頭がパニックになりそうだ。。。笑)時間がもっと欲しい!


話題は変わって、昨夜で今期のハングル講座が終了。先生の都合で2月はお休み。

中級ってついていくのがやっとというか、落ちこぼれてるというか。。。(T_T)

みんなの単語力、培ってきた文法力がすごくて。。。毎日ドラマ観てるだけじゃ

追いつけない^^;;;ドジな間違いばっかりしてて落ち込んでる。。。

だいたい、始めて10ヶ月足らずだから、基本がなってない私。。。

最近、ようやくㅂ変則 ㄷ変則が理解できた私だもんで。。。(前にもやった筈???)

連体形の作り方ひとつ取ってみても、過去、現在、未来の動詞、形容詞の一部で

判断出来なきゃいけないのに(T_T)まだまだだわ。。。

反切表に出てる子音や母音をなんと読むか?すらもうろ覚え。。。

なんと法則があるのだと先週教わった。前からの人は誰でも知ってたみたいで(T_T)

<ㅣ 으 >を後ろに入れるんだって!へぇ~~~!

ㅣ の前の文字が 으 の下に入って名前が出来るらしい。

例 ㄴ → 니은   ㄹ →리을 ㅁ → 미음  ㅇ → 이응

例外3つ ㄱ  →기역   ㄷ → 디귿   ㅅ → 시옷

へぇ~~~知らなんだ。。。アハハ、知らないことばっかりなんだけど^^;;;

次期講座まで、勉強もしないとなぁ。。。と思いつつ・・・ドラマ観るんだろうな^^;

今日はここまでね~(^.^)/~~~

by andegenni | 2009-01-29 17:02 | 韓国ドラマ | Comments(14)

何故に海?やはり海・・・

今、視聴中、もうすぐ終了のドラマ『真珠の首飾り』

視聴者にはわかっている秘密が、どんどん回りにも知られてきて。。。

ユジンママ@冬ソナのキム・ヘスクの演技、初めてこんな怖い役で。。。005.gif

またも海かぁ・・・で、古いドラマ、久しぶりに引っ張り出してみた!爆)

f0152079_17201738.jpg

冬ソナの海は、兄妹だと思っているチュンサンが可哀想で、何も知らないユジンが

はしゃぐのを観てて、胸が痛かったけど。。。この二人、冒頭から兄妹だと視聴者は

わかってるのに、本人も家族も知らないで恋に落ちちゃうのよ。。。

夕陽と日の出を見せたくて、ナンジュがキナムを連れていった海。。。夕陽・・・
f0152079_17202875.jpg

お決まり?のイカもありまっせ^^釜山のチャガルチ市場で剣先イカの干物を

買って来たけど、おいしくてすぐ食べちゃった・・・暮れに、アメ横で、剣先イカを

見かけたけど、高くてビックリ!荷物になっただろうけど、もっと買えばよかった^^;

f0152079_17203863.jpg

カモメにセウカン・・・仁川のフェリーでだけの現象じゃなかったのね^^;
f0152079_17205045.jpg

チュンサンとユジンも浜辺を歩いたね・・・「初めての海ね~!」とはしゃぐユジン。。。

「初めてで最後の海だ。。。」心の中でつぶやくチュンサン・・・

はしゃぐユジンを観てて、切なくなるシーンだったなぁ・・・
f0152079_17314272.jpg

イカもちゃんとありまっせ^^この寝起きのシーンは可愛かったなぁ♡

下に置いてある靴に穴があいてたとかなんとか。。。疑惑も!笑)
f0152079_17284543.jpg

しかし、カモメがいっぱいだねぇ。。。そういえば、カモメを集めるためにスタッフが

魚を撒いたとかなんとか。。。だったっけ?特別出演の子犬も可愛かったけど♡
f0152079_17321931.jpg

イカとくれば、これも忘れてはならない・・・宮の可愛い二人^^

DVDからのキャプは、ピットマップなので、このサイトではあげられなくて、JPEGに

変換した。画像が微妙に粗くなっちゃったので見苦しいかも。。。
f0152079_17215520.jpg


f0152079_17232817.jpg

この二人は、掛け値なしに可愛くて、切なかったね^^切ないと言えば、忘れては

ならないのが↓・・・カモメもイカも出てこないけど^^;
f0152079_17233847.jpg

済州島まで追っかけてきたウンチェに「遊ぼう」と言われて、「クレ ノルジャ~・・・」と

答えるムヒョク。ヌンムルハナ(一粒の涙)がこんなに似合う俳優はいないと、ミサを

観た時に思ったっけ・・・シーエスホテルのこのシーンのベッド脇に私も座ってきた^^;

悲しすぎて先がない儚い二人がはしゃぐ海辺のシーンは、映像まで儚い・・・
f0152079_17235687.jpg
f0152079_1724693.jpg
f0152079_17241210.jpg
f0152079_17241473.jpg

f0152079_17241715.jpg

連続であげてみたけれどオッテ?視聴後、しばらく放心状態で、長い間、封印ドラマに

なってしまったけれど、娘が何十回も観るので、一緒に見直せるようになったっけ^^;
f0152079_17241931.jpg

中文団地の海岸でこの場所を見つけた時、嬉しかったなぁ・・・海女のアジュンマに

ことわって、テーブルの上に椅子があげてあったのを降ろして、aちゃんと娘を

座らせて写真を撮った。。。あ。。。やはり、ミサは何度観ても切ない・・・

なぁんて、上から、

カモメ + イカ >真珠の首飾り 冬のソナタ

イカ >宮  両方なし >ごめん愛してる

とあげてみたけれど、海が出てくるドラマは数限りない。。。

あわせて、仁川空港も。。。あ、ノレバンシーンも・・・まるで、お約束アイテムのようだ^^

暇ではないのに、一人検証してしまった。。。爆)お付き合い頂いた方、고마워요♪ 

今日はここまでね~~~(^.^)/~~~

by andegenni | 2009-01-17 18:18 | 韓国ドラマ | Comments(8)

USJ続き・・・

前回の続き・・・少し、前後するけれど^^;

ETの前の写真スポットで、写真を撮ろうとしたら、自分のデジカメでも1枚撮って

あげるからと、まずはポーズをつけて・・・と言われて、自転車の前とETの前で

細かくポーズをつけられた。好きにしていいと言われて、私のデジカメでも1枚♪

出来上がった写真を見せて頂いたけど、私ので十分だったので購入せず^^;

お兄さん、미안해요^^;;;ブラブラ歩いて行くと、ちょうどショーをやっていた。

f0152079_1204145.jpg

その真ん前は、11月にジソブが挨拶した天使のショーの舞台(写真は後で

夕暮れ時に撮ったので、人が集まり始めている)。
f0152079_121037.jpg

その先を行くと・・・
f0152079_121964.jpg

f0152079_1211989.jpg

前日まで、写真&衣装展をやっていた場所。後でプレミアのお楽しみ会が行われた

場所でもある。少しハレーションを起こしてて미안해요^^;
f0152079_1212856.jpg


JAWS!クリスマスバージョンで可愛い?笑)

実は、昔々、新婚旅行がサンフランシスコ>ロス>ハワイだった。ロスでのホテルは

シェラトンユニバーサルで、ユニバーサルスタジオのすぐそば。歩いてトコトコと

ユニバーサルスタジオへ行き、ジョーズの前での写真も残っている。そう考えると、

ジョーズも随分前の映画だなぁ・・・待ち時間が小一時間あったけれど、どこも

混んでるだろうから。。。と並んだ。屋内で待っている時に、すやまっちからメール♪

「雪が降ってきたよ!괜찮아요?」まだ青空が見えているよと返信したものの、間もなく

降ってきた^^;屋内から見る初雪は綺麗だった^^ようやく順番が来て、ボートに乗る。

端っこの席だったがビショビショ!拭いて乗ったが、すでに雪は止んでたのに?

理由はすぐにわかった!ボートの真ん中辺りの私サイドの方で、水中から何度も

JAWSが現れるのだ!その度に水を被り、少しずつ座席を移動!すぐにビッショリ!爆)

もちろん撮影禁止だったので画像はないが、最後の方で、爆発して火がつく場所が

あって、「あったか~~~~~~い!!!」と怖がるどころか、手をかざす私達!爆)

待った甲斐があって、なかなか面白かった^^
f0152079_1213956.jpg


次はジュラシックパークへ!娘が乗り物系が好きなもんで。。。

並ぶ場所がわからず、人が出てきた方向へ行ったら、出口付近で、みんな

レインコートを脱いでた!もしかして濡れる?と思い、頂けますか?とアジュンマ根性で

訊いたら、OK!2カップルから4枚ゲット♪一枚350円で売ってるそうだ^^;;;
f0152079_1215715.jpg


入口はこちら^^;待ってる間に各自レインコートを着た。着て正解!

なんとボートの一番前だったのだ!!!まぁ、水を被る被る!爆)

レインコートを着ていてさえもずぶ濡れ状態!爆)娘はジーンズ、ビショビショ!笑)

面白かったのは最後。いろんな恐竜が出てくる中、なかなかティラノサウルス(Tレックス)

が出てこない。トコトコ登っていくボート、一回少し下がって、どこでドッと落ちるのかと

思っていたら、目の前の上方へTレックスが!うわぁ~っと見上げた途端!

ボートはすごい勢いで落ちていった!爆)
f0152079_122764.jpg

出た場所にある写真スポット♪ETで経験済みだったので、人が途切れた瞬間、

恐竜だけを撮った^^;
f0152079_1221972.jpg

f0152079_122299.jpg

回ってくると、ボートが出てくる部分。下って一回、後ろ側に水しぶき。

それで終わりかと思いきや、前からザブン!写真からもわかると思うけど、これじゃ

濡れるわなぁ・・・爆)

ここで、1回目に入るaちゃんと一旦別れる。残った3人はまだ時間があるから。。。と

何かに乗ろうと思ったけど、どれも待ち時間1時間以上で諦める。ブラブラ園内散策♪

まずは、ジュラシックパーク脇のカートで、巨大な骨付き肉を買う。普通のチキンでは

ありえない大きさで、後で調べたら、ターキーレッグ@780円。おいしかった^^

ブラブラ歩いて町並み見学。と、おいしそうな匂いが^^ワッフルだった^^

で、お腹空いてないのに、またも買う3人!笑)これもおいしかった^^

イベント後は時間がないから、あちこちでお土産ゲット♪さて、そろそろ時間だ!

表ゲート近くまで行ったから、戻るのは遠かった。。。できるだけ近い場所で

寒さ避けにコーヒー飲んで行こうと・・・お店に入ったら混んでる混んでる!!!

ようやく席を見つけて、飲み物と、またも少しだけ食べ物も。。。どれだけ食べる?爆)
f0152079_127460.jpg

暗くなって、文字だけ~~のWATER WORLD♪1回目が終了して、出てくる人の

波を掻き分けて、列に並んだ。イベント用のファイル3枚組も購入。また仕舞いこむ

だけなんだろうけど、USJのイベント記念はこれだけになりそうだから・・・

イベントの模様は、もうすぐTBSチャンネルでも放送されるし、あの場所では

あのくらいしか出来なかったかも。。。と思える。WATER WORLDの映画は、

昔、ロードショーを観に行った。「ダンス ウィズ ウルブス」を観に行った時、久しぶりの

ロードショーで、すごく感激して、それから映画を月に2~3本観るようになったっけ。。。

「ボディガード」もよかったけれど、「WATER WORLD」で、ケビンも年をとったなぁと

感じた。同じくらいの年なんだけど、自分のことは忘れて。。。爆)

ユ二バーサルの映画は、そう言えば、随分観てるなあ・・・と思った。韓国ドラマ、映画に

嵌る前は、毎月4,5回は観てたのになぁ・・・いつからか、あまり映画館へ足を運ばなく

なった。去年は、『犬と私の10の約束』『ゲゲゲの鬼太郎』『映画は映画だ』『セックス&

ザ シティ』しか劇場で観ていない。。。オットケ~~~!

f0152079_1231391.jpg
f0152079_1232347.jpg

イベント終了後、お楽しみ会へ向かうaちゃんと娘を先へ行かせ、間にある湖の

夜景を撮った。ここもハレーションを起こしたけど、綺麗だったなぁ^^
f0152079_1234680.jpg
f0152079_124217.jpg
f0152079_124169.jpg

お楽しみ会会場横を通り過ぎて、先ほどの天使の舞台の先にあるツリーへ。

夜の方が綺麗だろうと。。。刻々と変わるツリー。釜山の弘安里で、刻々と変わる

弘安大橋を写したことを思い出してたhちゃんと私^^その時、hちゃんが気付く!

会場の外がすごい人だかり!もしかしてジソブが来たのかも?と行ってみたら・・・

なんと、人だかりの中心でもみくちゃにされているジソブが見えた。。。

2回目の服装の白いニットを着て、一際背が高いから人越しでも見えたけど。。。

ツリーへ行く道々、どうやってWATER WORLDから会場まで移動するんだろうね?

と話しながら歩いた私達二人。まさか、道を歩いたりはしないよねぇ。。。見つかったら

大変なことになるから。。。間にある湖を船で渡る?それともあそこに見える小型の

車みたいなので移動?なんて話してたんだけど。。。歩いて来たのか????

もうすぐ入口という場所で(ただし、イベント入口は建物後方だからまだ距離があった)

押しくらまんじゅう状態で進めない状態・・・きびすを返して、元来た道を引き返す

ジソブとスタッフ!どっと人並みがついていった!!!あっけにとられた。。。。

で、道には、マフラーや手袋が散乱・・・拾って、誰か落としましたか?と訊いても、

落とし主は付いていったのかいなかった・・・仕方なく、ようやく出てきた警備員に

渡して、その場を離れた。後で聞いたら、TBSの取材で、ジソブにスポットライトが

当たっていたとか。。。船で船着場まで来たという話も聞いた。まるで、ここにいます!

と宣伝してたようなものだし、プレミアチケットが手に入らず、せめて入り待ち・・・と

待ってたペンも多数・・・その日7時の閉園時間が過ぎているから大丈夫だと思った

主催者側にも大きな誤算があったと思う。そのせいで、会場に入れず、中の人は

ずっと待ちぼうけ^^;

7時半開演予定が、8時になっても始まらないと、中の娘からメールが来た。

「そりゃそうだ。。。今、ここでもみくちゃにされてたから・・・」と返事。

結果、8時に終わる筈のお楽しみ会が、9時頃終了になってしまい、日帰り予定の人は

帰れなくなったり、帰れなくなるからと、会を諦めた人もいたり。。。お気の毒ーー

謝り通しだったというジソブも可哀想だったなぁ・・・なんとも。。。
f0152079_124372.jpg

外へ出て、ライトアップされたのを写した^^

先に帰って、大阪駅周辺に宿を取っていたので、チェックイン♪

私は地下街で迷ってしまい、大阪駅直結のhちゃんの方が先にお店に着いていた!

お店は、6月にテサギイベントで来た時、食べられなかったお好み焼きのお店。

チェーン店らしいけど・・・『ゆかり』というお店で先にオーダー。後の二人が到着したのは

ラストオーダーの時間の9時45分ギリギリだった^^;念願のお好み焼き、お腹いっぱい

食べられて、満足満足^^各自、自分のホテルへ戻って就寝・・・お疲れ様m(__)m

寝る前にTVを点けたら、『Fantastic Couple』の15話をやっていた。切ないシーンの

多い回で、ついつい最後まで観てしまったっけ^^;

翌朝、用事のある私は、娘を置いて、6時台の新幹線で帰京。米原はその日も雪だった♪

娘は、翌日、aちゃんとhちゃんの二人と、道頓堀や、鶴橋へ行って、大阪の街を

楽しんできたようだ。母のチングは娘のチングとなって。。。爆)

aちゃん、hちゃん、娘がお世話になりましたm(__)m

以上、ざっとざっとの大阪USJ編報告終了^^お付き合いして頂き、고마워요♡

by andegenni | 2009-01-13 15:21 | 四方山話 | Comments(14)

今年の初投稿^^今更のUSJです♪

もう9日だというのに、今年の初投稿!m(__)m

今年もよろしくお願いいたします^^記事もアップしてないのに、今、レポート数を

確認したら、毎日50~70人の方にお越しいただいてて(ユニークアクセス@実人数)・・・

いやはや、ブログ主として、記事アップもしないでさぼってて申し訳ないーー

今年のお正月について・・・

新年早々、1日夕方に初詣♪近場の富岡八幡宮へ・・・すごい人だった!

毎年買っている交通安全のお守りを買い、前年のものを焚いてもらうために

持って行った^^前と後ろに犬連れの方が並んでいて、可愛かったなぁ♡

名物の揚げ饅頭を買おうと、深川不動堂の方へも回ってみたけど、そちらも

長蛇の列で、こっちでのお参りは諦めた^^;稼ぎ時だと思われるのに、お饅頭やさんは

灯りが消えてて・・・前夜12時と共に、娘が参った亀戸天神では、名物のくず餅は

店舗は閉まってたけど、臨時売り場を設けてたらしいのに、商売っ気がないこと!笑)

小腹が空いていたので、ホットックのような形の、中国の餃子を買って食べた^^

そして50キロくらい走って実家へ・・・一人暮らしの母だけど、80歳にして、まだ

一人で家事も出来るし、私達母娘のためにお布団に電気毛布もセットして待ってて・・・

ほんとうにありがたいことだ^^韓国ドラマのDVDを、また50枚くらい持参して行ったので

母は大喜び^^暇だと何回かに分けて一日8時間くらい観ているらしいから、これも

きっとあっという間だろうなぁ!笑)まだ字幕が追えることにも感謝>呆け防止にも?笑)

翌朝、弟一家が来宅。母と弟夫婦は地元の神社へ。

私は娘と甥っ子と一緒に入間のアウトレットへ・・・15~6キロだというので、近いけれど

この日からオープンとかで駐車場は混んでたーー3時間ほどいて、帰宅・・・の筈が、

曲がり損ねて、16号を南下・・・どこかで左折!と指示したもんで、娘が次の曲がり角で

左折したら。。。なんと横田基地の入口でガードが・・・笑)慌てて元の道へ・・・

期せずして、この辺りの16号を走ったけれど、話には聞いていたけど基地前のお店は

英語だらけで、作りもアメリカンしてて、へぇ~~~だった^^

なんとか母の家へ戻り、お鍋を囲んで・・・深夜に自宅へ。。。

で、翌日から寝込んでしまったーー寒かったからか?疲れからか?

週明けには、薬が切れてしまって、どうしても行かなくてはならず、プリンの病院へ。

で、帰りがけ、家の入口を入ろうとしたら、後ろから追い越しをかけて来た自転車と

激突!前籠に寒さ避けにグルグルおくるみ状態でプリンを入れてたので、倒れたら

大変!と必死でバランスを取ったので、転倒は免れたけど、後ろからぶつかってきた

自転車は見事に吹っ飛んで・・・右側に入口があるのに、ベルなしで右側からいきなり

追い越そうなんて・・・幸い彼は大丈夫だったようだけど、後で見たら、私の自転車は

後ろ籠がぺしゃんこ!しかも、無理して身体を使ったのか、右脇腹と背中が痛くて(T_T)

そんなこんなで、痛いお正月だった・・・新年早々^^;;;


写真があるのが、暮れに行った大阪だけなので、今更だけど、ご紹介♪


26日朝、6時台の新幹線で大阪へ・・・買ったお弁当を食べ終わり、外を見ると・・・

f0152079_20183335.jpg


日の出が綺麗で^^しばらくすると富士山も。。。少し朝焼け?

前夜、数時間しか寝れなかったので、この後、爆睡・・・が、「ホームが雪で

滑りやすくなっています。ご注意ください!」のアナウンスで目が覚めると・・・

米原駅だった。え、雪?関が原の辺りはいつも天気が他と違うけど。。。

駅を過ぎると、一面の雪景色!樹氷のように、木が雪でデコレーションされてて

新幹線に近い部分もあって綺麗だった~!思わず、娘も起こして、二人で感嘆!


ユニバーサルスタジオには、10時頃到着^^駅で待ってたaちゃんと、まずは

お茶。。。なにしろ開園時間で混んでて。。。

f0152079_2013438.jpg


もう一人の待ち合わせのhちゃんから着いたと電話・・・慌てて入口へ。。。

f0152079_19575268.jpg

入るとすぐにこの看板が。。。フムフム、まずは前売りのチケットを一日券に

取り替える必要があるのか?冬休みに入ったせいか、平日なのに混んでる!

f0152079_19593061.jpg


チケットブースに向かうと、もう一箇所の入口があった^^

回りにいる大人の女性客が全てジソブのイベント目当てに見えて。。。笑)

チケットブースも長い列。。。11月と違い、今回は席が指定だから、時間まで

遊ぶぞ~~~!!!と思ってたけれど、入口から時間がかかって。。。。

中でようやくhちゃんと合流!すでにお昼近い^^;

混むのがいやで、先に食事を・・・

f0152079_2025279.jpg


ここで食べた^^さて、どれだけ回れるか?続きはまたね~~~♪

by andegenni | 2009-01-09 20:14 | 四方山話 | Comments(12)