<< ロケ地中心韓国の旅 part5... ロケ地中心韓国の旅 part3... >>

ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4

駅長さんに案内していただき、松亭海水浴場へ・・・

ここで、駅長さんとはお別れ。お世話になりましたm(__)m

さっき、調べてたら、松亭駅は文化財指定@簡易駅なんだって!!!

大事に守ってくださいね~~~♪

さっき、松亭海水浴場で検索してたら、種ちゃんの記事が出てきた。

ここのシーンで、釜山っ子はみんなここだとわかったらしいのに、広安里だと

言ってたとか?ロケ地って、ほんと、あちこち離れてる場所をさも近くのように

使ってて、『고맙습니다』でも、算数の宿題やってたあずま屋は、花島からは、車でも

めちゃ遠い。子供の足で、学校帰りに寄れるはずないじゃん(x_x)

釜山には5つの海水浴場がある。一番有名なのは高級ホテルが並ぶリゾート地の

海雲台、若者のデート場所で、綺麗な夜景の広安里、昔からの地元の松島、歩道橋で

訪れた多大2洞の近くの多大浦、そして、ここ松亭。最近は、若者や家族連れには

この松亭海水浴場が一番人気なんだそうだ。海は、とても透明で綺麗だし、遠浅だし、

観光ずれしていないから、静かだし。サーフィンのフェスティバルも開催されるとか。

で、松亭で調べてたら、Fantastic Coupleでも使われたという記事を見つけた。

Fantastic Coupleロケ地

しかし、どうも納得がいかなくてよくよく調べたら、同じ松亭でも、こちらは南海郡。

へぇ、松亭って、よくある名前なんだ!光州にもあるし、金浦の近くにもあるらしい^^;

ロケ場所は、海に向かって、左にある竹島公園という岬の公園。結構離れていたので、

二人には綺麗な海を眺めていてもらって、一人で行ってきた。

ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_16274527.jpg

ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_16284681.jpg

ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_16305588.jpg

このシーン、楽しそうだったよね^^ドラマではもっと竹島寄りで撮ったと思うので、

写真では遠くの景色が近い^^;
ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_16335996.jpg

ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_16252144.jpg

google mapでこの階段が見えないかと思ったけど、よくわからなかった^^;

海水浴場の端の竹島公園の緑はしっかり確認できたので、ここだと確信したけど、

種ちゃんとこをしっかり読んでたら、最初からわかってたのに^^;;;

ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_1945165.jpg


竹島公園下の地図。

ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_16365671.jpg

ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_1639152.jpg

公園の入口を登ってすぐの所。綺麗な半月型の海水浴場だ。
ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_1637571.jpg

ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_16393854.jpg

こちらは3話。ほぼ同じ場所だけど、石の積み上げている中、四角いブロックで

真ん中に穴がある所見てね^^
ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_16395885.jpg

ゴヌが駆け上がってきた公園入口。後ろ向きになっている石塔には죽도공원と。。。

ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_16401928.jpg

ここには有名なあずまやがあると調べてあったので先まで行ってみた。

松日亭。ここから見る日の出は全国的に有名らしい。
ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_16403888.jpg

松日亭傍から、向こう側の漁港を。。。赤白の灯台(松亭灯台)が鮮やか^^

この灯台近くは絶好の釣り場なんだって^^

ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_16405798.jpg


最後に振り返って竹島公園全体を。。。お二人さん、お待たせしましたm(__)m

でねぇ。。。バス停は戻ればわかるけど、できれば、バス道(所謂居住者が多い場所を

通るから、海沿いではない)ではなくて、海雲台と松亭の間にある岬を通りたくて

タクシーを捜したのに、季節はずれで一台も見えない。。。仕方なく、屋台でおでんを

食べてる30くらいの若者二人に訊いてみた。ここにはタクシーなんかいませんってーー

で、どこへ行くのか訊かれて、海雲台へ行きたいと。。。そうしたら、一人が、お前の

車で連れてってあげろと。。。え、いいの?釣り具などを後部座席から片付けて、

彼等の車に乗り込む。車高の高い、見晴らしのいい車だ。何度もお礼を言うと、

「美人だから乗せた!」等と、冗談も。。。爆)オンマみたいだからでしょう?と私^^;

「general public kindness」だったっけ?だからだって。。。^^

所謂、公共の親切。もし、日本で韓国人が困っていたら、その時には親切に

してあげてください。。。それでいいですからって。。。(T_T)英語と韓国語ごちゃ混ぜの

会話だったけど、彼らには、本当に感謝しきれない。住んでいる場所は違うけれど、

海雲台で仕事をしているとか。。。부청で働いてると。。。市庁みたいな所?と訊くと

そうだと。。。頼んでもいないのに、ちゃんと景色のいい月見路をどんどん登っていく。

二つの海水浴場の間には、月見の丘달맛이길という、それは綺麗な場所があって、

素敵なレストランや結婚式場もたくさんあって、釜山のドライブコースになっている。

海月亭という見晴台もあることを調べてあったので、見えてきたとき、車の中から・・・

ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_1714974.jpg

徐行してくれたので、後ろから警笛鳴らされて申し訳なかった。。。

ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_1716346.jpg
ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_17165125.jpg
ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_1717522.jpg

次に彼が、車を徐行させたのはここ。やはり警笛を鳴らされ、「my mistake!」と

言った彼に、感動してしまった(T_T)私達のためなのに。。。ここが海雲台を臨む

絶好のビューポイントなんだって。車を停めて、写真をどうぞって(T_T)

曇っていたし、夕暮時だったから霞んでいるけど。。。湾の向こうに見えるホテル、

実は、これから行く、ウェスティン朝鮮ホテル。海雲台の有名ホテルの名前を行き先で

告げたら、泊まるのかと訊かれたので、お茶しに行くと。最終KTXでソウルへ帰ると

告げると、お茶だったら、朝鮮ホテルの方がいいと。撮った時は、場所関係が

わからなかったけど、行ってみてわかった。一番端で、全体が見渡せるのだ!

ホテルのある場所は、冬柏公園の入口で、先端にはヌルマルAPECハウスもあるし、

『18・29妻が突然18歳』で思い出の重要な場所になってた人魚像もある。

2枚目に彼等の車が写っている。停めた場所の道路沿いにはこんな所も^^

ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_17281411.jpg

ウェスタン朝鮮ホテルの車回しで彼らとはお別れ。本当にお世話になった。

持っているものがなくてせめてガムでも・・・と思ったが、手を振っていらないと。。。

距離にしてどのくらいだろう。。。丘をアップしてダウンして、一番の先っぽまで。。。

最初に行こうと思ってたパラダイスよりずっと遠かったのに。。。感謝しかないm(__)m

ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_1731127.jpg

ロビーを抜けて窓際に行くと、tea loungeがあった。ケーキバイキングも♡

なんという絶景!暮れる前に一枚♪向こうの先っぽの丘が先ほどの달맛이길。

海雲台ビーチは、釜山のシンボル。国内でも一番有名なビーチで、ドラマでも、

釜山といえばここが出てくる。あげればキリがないほど出てくるけど、そのまんまと

言えば、『ある素敵な日』はポスターもここだったっけ^^

ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_17332127.jpg


普段、ほとんど食べないムース類まで、器が綺麗だからと。。。こんなに食べれるの?

それが3人とも、見事に完食!お腹いっぱいになってしまった。

これで税別15000ウォンとは、最高級のホテルで、絶景見ながら、この値段でいいの?

ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_17352820.jpg

ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_17355046.jpg

ラウンジの内部。素敵だった^^夜景はハレーションで×(T_T)
ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_17362412.jpg

ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_17364271.jpg

ホテルの玄関辺りと、正面玄関。一番奥が私達の座った席のあるloungeで、少し

夜景が見えているのわかるかな?夕暮れ~夜にかけてだんだんと灯りが灯って

それはそれは綺麗だったんだけど。。。

次に行くために、タクシーを。。。と思ったけど、坂の上にタクシーが停まってて、

車回しに入ってこない。しばらくして、ベルボーイの彼に聞いたら、行き先を聞いて電話。

すぐに坂の上の車が降りてきた。さすが~!超一流ホテル!爆)

タクシーは広安里ビーチへと向かう。海雲台は冬栢公園の岬で二つに分かれていて

向こう側にヨット場があって、釜山撮影所もそこにある。PIFFの海岸舞台挨拶場も

そこに作られたと知ってはいたが、暗かったので、すぐ傍を通っただけ^^;

運転手さんに景色を観に行くと言ったら、広安大橋を渡りますか?って言われたけど

陸側から見ると言って断る。ヨット場の先からこの大橋は始まり、先はUN公園の方へ

つながっている。若者の大好きなデートスポットだということだけど、行ってみて納得^^

ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_1739424.jpg


松亭の庶民的な海水浴場とも、海雲台の豪華なビーチとも違う。夜景が綺麗で、

若者が好きそうなcafeや食堂が、ビーチからすぐの通りにびっしり並んでいる。
ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_17501977.jpg
ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_17503399.jpg

ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_1753780.jpg


広安里ブリッジは色が刻々と変わり、いろんな色を撮りたくて、シャッターチャンスを

待つも、すぐ変わってしまってーーおかげで、電池の消耗がすごかったと思う。

何枚撮っても、赤の綺麗なのが撮れなかった^^;

ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_17522897.jpg
ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_17524958.jpg

さて行くか・・・長い時間海岸のベンチに座って夜景を見ていたが、夕食どうしよう。。。

予定では、釜山の明洞みたいな西面に行って、海鮮もお肉も焼いて食べるお店に

行こうと調べてあったが、なにせホテルのケーキバイキングでお腹が空いていない。。

海を臨む通り沿いには、ほんとcafeがズラ~~~っ!スタバだけでも何軒も!

沙下区多大ではたった一軒の喫茶店も見つからなかったのにねぇ^^;

向こうに展望室のあるようなホテルが見えた。ブラブラ歩いてトイレだけお借りし、

タクシーを掴まえて(ここの通りは車がめっちゃいっぱい!)釜山駅まで行くことに。

3つのビーチを回ったけど、それぞれに特徴があって、庶民的、観光地、デート場所と

特徴が違ってて楽しかった^^

ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_198189.jpg


戻ってきた釜山駅。さて、軽く食事しないと。。。宿に着くのは、1時頃になるから。。。

駅の周りには、飲み屋さんはあっても、所謂食堂は少なくて、西面に行かなかったから

時間はあるし。。。で、グルッと一周してみたけれど、なかなか決まらない。

駅の中は、軽食みたいなのしかないし。。。途中で、釜山らしいと↓

ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_19104094.jpg

これは、横からなんだけど、釜山駅方向から見ると、いろいろバージョンが変わって

面白かった。さすが、アジュンマパワー!釜山らしいわ^^

結局、カルビタンを食べることに。。。ケーキバイキングがまだ堪えていて、軽いもので

十分だった。お店で聞こえてくる釜山訛りがなんとも暖かい^^

21時過ぎ、釜山駅にて、お土産を買う。ソウルでも買えるけど、ここのホドグァジャは

個数が多いこと!その分、ちゃんと包装してないから、賞味期限が短かったけど^^;

21時30分発、最終ソウル行き。15分前にようやくゲートが開いた。

ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_19145177.jpg


ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_19142977.jpg


帰りは、特室にグレードアップしたから、ゆったりの座席配置。

乗り口付近で、無料の飴と、アイマスクと、水のペットボトルをゲット^^

さて、寝るか。。。。気付くと、ソウル駅で、なんと私達しかいなかった!

係員が回って来るまで寝てたら恥ずかしかっただろうなぁ。。。爆)

一箇所だけしか開いていない出口へ向かうと、ロッテマートの裏口の並びだった。

明洞方向へは裏口から乗車なので、ちょうどいい^^終電後だからタクシーの列。

釜山は暖かくて、11月だというのに、コートも邪魔なくらいだった。深夜のこの時だけ

少し寒かったけど、去年のプルン島同様、寒くなる時期なのに、お天気には恵まれた^^

ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_19223820.jpg


ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_1918346.jpg


表側に出られなかったので、前に撮った旧ソウル駅。変な顔のキャプで미안해요^^;

宿に着いても、なんだかんだ話してて、翌朝、朝早く帰国するためにホテルを出た

hちゃんに全く気付かず爆睡の私・・・미안해요、hちゃん^^;

釜山だけでpart4までかかってしまった。それも4は大量画像。

お付き合い頂いたヨロブン、감사합니다 ~~~~m(__)m

part5からは、仁川空港から始まるので、よかったら、また読んでやってください^^

PS
やはり、総括で載せておこうかと。。。

ロケ地中心韓国の旅 part4 釜山編4_f0152079_2185465.jpg


A>沙下区多大の歩道橋@二人が飛び降りた所
B>龍頭山公園@初めての待ち合わせ場所
C>松亭海水浴場@デート他
D>海雲台(結局行けなかったが場所は確認済)@高校生の二人が出会う場所
E>同じく、行けなかったが確認済@釜山を発つ前にビリヤード場へ。連れ去られる
  彼女とすれ違う場所。

地図で、広安里とか、釜山駅、行けなかった西面も確認できるね^^

で、実は、釜山日帰りの翌日、晋州ドラマフェスティバルにチャン・ヒョク他、

3人3色で出たの。西部バスターミナルから、晋州は高速バスで1時間半。

晋州城でのイベントだから、一応問い合わせしたら無料。だけどねぇ。。。

翌朝帰るhちゃんもいたし、終わるのが9時過ぎでは、ソウルへ帰る手段が

なくて、次の朝に帰る私は飛行機に乗れない。。。行きは、ヨンソサセンパが

飛行機に乗ってる時間にあって、帰りも長男のイベントすれ違い。。。

オットケ~~!ま、これも思い出です^^;

by andegenni | 2008-11-11 20:08 |  2008.11 仁川の島釜山 | Comments(21)
Commented by marmm at 2008-11-11 20:46 x
わぁお!まゆみさん、すごいよ!! 大量の写真と文章に驚きと感激と……。スクロールするだけで、結構、時間がかかってしまったくらい^^^^今、帰宅したばかりなので(20:45)、週末に、ゆっくり読ませて頂きますね。^^
Commented by 種です~ at 2008-11-11 21:32 x
σ(*^^*) の記事?
何書いたか?・・・探しに一旦帰ってきました~~(爆)

ここでもいい出会いがあって・・・よかったね^.^*
Commented by みよ at 2008-11-11 21:34 x
タッチャ....全然見てないおいらも楽しめました。^^;
旅先で地元の人と触れ合えるのは嬉しいね。
韓国人....なんでこんなに親切なんだ。
おいらも旅人と遭遇したら親切にするべ~。
ってこんな田舎には来ないか~~~~爆))))
Commented by ほたか@感激~~^^ at 2008-11-11 21:37 x
♪まゆみさん こんばんは~^^
♪marmmさん 初めまして~ 私も、わぁお~です^^ 
写真も文も、凄い臨場感です!


東屋って、都会ではなかなか見れないけど、
知らない人でも仲良く話が出来そうで、いいですね~。
久しぶりに、ボミちゃん、ギソ&ヨンシンの場面を思い出したりして・・

砂浜のある海も、夜の橋も、綺麗ですね~!^^

青い島の時もそうでしたが、今回も親切な人に出会われて、
ほんとに♪まゆみさんならではの旅のお話ですね~!
読んでいて顔がほころびました~^^

「松」の付く地名も結構有るようだし、ドラマでもよく松が出てくるし、何となく近くに感じますね~^^

ナンスクと遊んでるゴニは、高校生に見えるし(?)、旧ソウル駅では、まじめな?会社員に見えるし・・

あ~もうすぐ~始まりますが・・
「これぞ釜山代表」の俳優さん、もう何度も見てお馴染みですが、
「待ってました~!」って感じです。
きっと正調釜山弁が聞けるでしょうね^^
Commented by ほたか@切れました~^^ at 2008-11-11 21:42 x
↓の駅のロケの謎・・あ~なるほど~と、面白かったですが、大変でしたでしょう~

駅でゴニが電話していた電話ボックスは、韓ドラによく出てくる、
「電話線のないどこでも電話ボックス」なのかと思っていたら、
本当にあるんですね~。ちょっとビックリでした~^^

親切な駅長さんも、きっと今頃、「タッチャ」が始まるのを、
楽しみにしてられるかな?^^

ツッコミどころ満載ですが、周りの役者さん達もほんとに面白くて^^

♪すやまっちさん 遅くなりましたが、
日韓の「花札」の画像を見せて戴いて有難うございました~
「コトリ コトリ」って言ってましたよ~^^


♪まゆみさん、まだまだお喋りしたい事もありますので、
またお邪魔させて下さいね^^
Commented by すやまっち at 2008-11-11 23:45 x
あんにょ~ん^^

釜山の海辺は綺麗ねぇ(^^_)
写真だけでもソウルより私はこっち向きかも・・と思ってしまった^^
都会もいいけど海の側は血が騒ぐのかしら・・・
お手製の印刷の地図で位置関係を見てました・・・
こうやって地図を見てると、島国日本はもちろんだけど
韓国も島の多いこと・・次回のレポも楽しみ~~

ところで、ソウル--釜山間は何時間?
簡単な地図にはない新しい線が沢山出来てるそうなので
ちゃんとしたのが見たいなぁ・・・・地図を見るのが趣味なもんでf^^

Commented by andegenni at 2008-11-12 01:20
まあさん、2回に分けるのも、海つながりなんで、一気にいったら
2回分くらいの写真の量になっちゃいました^^;
週末にでもゆっくり読んでやってください^^
Commented by andegenni at 2008-11-12 01:22
種ちゃん、記事見に帰ったの~?爆)
2話のところに書いてあったよ^^SBSのBBS欄の話だったのかな?

韓国の人の親切、沢山貰って、嬉しい限りです。
日本で困ってる人がいたら、力を貸してあげないとね^^
Commented by andegenni at 2008-11-12 01:25
みよさん、タッチャ、毎回DLしてるのに観てないの?
観るの多すぎるもんねぇ^^;
私も、リアルものはなかなか観れないわ^^;
今も、旅行中~後の溜まった録画追っかけしてる所です。

今回も、地元の方との触れ合いが沢山あって、私には都会より、
田舎の方が楽しいかも。。。って思えたわ^^;
Commented by andegenni at 2008-11-12 01:30
ほたかさん、松日亭にハラボジが一人いらっしゃるでしょう?
ここねぇ、3面が海で、日の出、月の出が綺麗に観れる場所なんだって。
全国で有名らしい。そんな場所で海眺められるなんて贅沢だよね^^

日本でもあちこち行けないのに、何も海渡ってまで。。。とは思うけど、
まだまだ、韓国が面白いと思えるから、しばらくは行ける時に行こうかと^^

タッチャ、いかがでしたか?先週は留守してて、まだ追いついてません。
早く観ないとね^^;
Commented by andegenni at 2008-11-12 01:32
すやまっち、今回の釜山の海は、それはそれはビーチが綺麗だったよ^^
プルン島(증도)のリゾートのビーチも弓形で綺麗だったけどね^^

この後、旅の最初に戻るけど、最初っから、今回は海海海だったわ^^;
Commented by ann at 2008-11-12 10:33 x
いや~ 盛りだくさんの釜山でしたよねぇ!
行った本人でさえも こんなに周った? こんなにエピソードあった?ってくらい 充実した1日でした^^

ところで・・・
> さて、寝るか。。。。気付くと、ソウル駅で、なんと私達しかいなかった!
> 係員が回って来るまで寝てたら恥ずかしかっただろうなぁ。。。爆)

えっ!気づいてないの?
係員が回って来て 私たちを起こしたんだよ!
最後まで爆睡のオンニだけが 気づいてないだけ~~

実は私 すでに起きていたんだけど 停車駅がソウルだと思ってなくて 長~~~い停車だなぁ・・・と待っていたのよ
そしたら 係員の方が「ソウル駅ですよ」みたいなこと言ってきたの
その間 かなりの時間がたっていました(爆
Commented by andegenni at 2008-11-12 12:15
annちゃん、そうだったの?爆)
ほんと、熟睡してたから。。。途中駅はいくつか目覚めたのにね^^;恥)

特室は足が延ばせるから姿勢も楽で、当初からの<爆睡予定>を
しっかり決行してしまってた!笑)

私のわがままで、あちこち待たせて미안해요^^;;;

すやまっち、書き忘れたけど、釜山まで408.5キロを最速2時間45分だって^^
私達のはもうちょい(3時間弱)かかったけど。日帰り可能にしてくれたKTXに感謝だね^^


次回、仁川編だけど、ここでもいろいろあったよね~!爆)
Commented by ゆりー at 2008-11-12 13:02 x
mayumiさん...やはりヒョギたんは釜山が似合いますね。
一日でこんだけ回るのは凄い。昔セイマウルで妹と日帰りしましたが...
チャガルチと海雲台だけしか覚えてない(爆)3時間滞在でした。
ウエスティン朝鮮のデザートビュッフェは税サ込ですか?
かなり安いと思いますよ...次は釜山に私も寄り道しますね。
色々参考にさせてもらいます。
Commented by andegenni at 2008-11-12 13:40
ゆりーさん、オソワヨ^^
時間的には、西面にも寄れました。が、食欲もあまりなかったし、駅へ直行。
デザートビュッフェはかなりお徳でしたねぇ>レシートが見つからないけど税サは別だと思う。

早朝出て帰りは地下鉄最終に合わせても、10~12時間は滞在できますよ^^

次回、行けたら、今回行けなかった国際市場や、西面、釜田市場、機張の蟹など
観る所はまだありそうです^^海雲台は高級ホテルばかりで高そうだけど
探せばビーチに面したホテルもありそうです。松亭にもあるし^^
一泊するのもいいかも。。。ですね^^
人数が多かったら、時間で6時間とか、8時間とか借り切りタクシーもお徳かも^^
今回は乗せてもらった1回、バス1回を除き、4回タクシーに乗りましたが
タクシー全部計で3万~4万ウォンでした。観光地はつかまるけど、ちと不便な所へ
行くなら、ルートを考えて、時間決めでレンタルするのもいいかも^^
Commented by のん☆ at 2008-11-12 20:25 x
まゆみさん、前の分から、一気に読ませて頂きました~~~^^
いやぁ~~、充実した旅になりましたね~~!!
これで本当に1日!?

それにしても、韓国の方って、どうしてこうも親切なのかしら^^;;
韓国の方が日本に来た時、日本人も親切にできると良いんですけど。。。

お天気にも恵まれた様で、素敵な写真がいっぱいで、私も一緒に旅してる気分になりました^^;;
ちょっとビックリな写真もありましたが。。。^^;;(私も、蛇、ミミズの類は苦手なの。。。><)

次回の仁川編も、楽しみに待ってま~~~す^^v

Commented by ヒデ at 2008-11-12 21:36 x

のんちゃんの「これで本当に1日!?」って よ~く分かります^^

他2名が も少しノリノリだったら、Pオンニが計画した通りのプランでいくと さらに盛り上がってた所なのに
若干 カットしたのよね~~これでも・・・
足引っ張ってしまい、ミアネ~><;

で~
「海月亭」の写真 Pオンニの名誉にかけて解説すると
徐行してくれた車中 しかも 後部座席の3人中 1番反対側席なのに
構えた手を延ばしただけで、瞬間ショット!!
「はい!OK~」って 運転手に撮れたよのGOサイン^^
そのテンポったら 痛快でシビれました。。。

仁川編は aちゃんの思い出し笑い炸裂したエピソード 含め
楽しみにしてま~す^^
Commented by andegenni at 2008-11-12 23:15
のんちゃん、オソワ~^^
アハハ、小出しにしてるから。。。まとめたらこんなにならないのに、
写真中心なもんで、これもあれも。。。と選んでたら膨大な量に^^;

仁川はねぇ。。。いつも空港だけだったのに、ソウルから近くて
こんなに自然が。。。って感じで、楽しかったよ^^

そこでもいろいろ親切にして頂いて。。。旅する度に韓国の方との触れ合いが
嬉しいし楽しいわ^^
Commented by andegenni at 2008-11-12 23:19
ひでちゃん、オソワ~♪

最後の西面ねぇ。。。デザートビュッフェでお腹いっぱいだったから。。。
釜山駅界隈でちと勿体無い時間の使い方になっちゃったけど、それ言うなら
興味ないだろう場所にも連れまわして時間とらせた私に責任があるし^^;

でも、そのせいで触れ合いもあったから、わからないもんねぇ^^;
海はどれも綺麗だったねぇ^^仁川の海も見てね♪

何回も思い出し笑いされたエピソードの名残、まだかさぶたが残ってますだ^^;
Commented by lucia at 2008-11-14 17:20 x
Pオンニ~ あんにょん♪

Pオンニの旅行記読んでると、私も一緒に行ったような気になります^^
釜山日帰りでも驚きなのに、こんだけ回ったの~@@
ソウル、釜山、その他 オンニが旅行した後に、
自分の旅行の計画立てるのが一番だね^^

次回はインチョン、ジソの育った所 楽しみ~♪
Commented by andegenni at 2008-11-15 10:43
luciaちゃん、オソワヨ~♪
ちと燃料切れおこして、アップが遅れてます^^;

まずは釜山と思って、「タッチャ」をやってる間にあげなくちゃ。。。と
がんばってあげたけど、仁川他は、いそぐ話題じゃないんで^^;

ジソはどうなってるのか、やきもきするねぇ~^^;
<< ロケ地中心韓国の旅 part5... ロケ地中心韓国の旅 part3... >>