<< ロケ地中心韓国の旅 part1... 最近・・・ >>

明日から韓国へ・・・

9月に行ったばかりで、なんでまた?

実はジソブのセンパに出る予定で、2日だと決めつけて航空券ゲット!

なかなか公知が出ず、ようやく出た!2日だ!と喜んだのも束の間。。。

途中で1日に変更に007.gif飛行機乗ってる時間がセンパ008.gif

なんとかならないものかと旅行社に電話するも、E-Ticket発行後の変更、

キャンセルは一切受け付けませんという条項があって。。。敢え無く撃沈!!!

もっと前だったらなんとかなったけど、発行後数日だもんねぇ。。。(T_T)

で、全額諦めて、取り直ししようと思ったけど、なにせ3連休の初日だもん、

もう空きは少ないわ、高いわ。。。で、数千円のセンパに結果10万近い航空券は

私には出せない。。。諦めて、そのままのチケットで、夜、仁川へ着くことに。。。

でね、今回もNWなんだけど、24時間前からインターネットで事前チェックインが

できるっていうんで、もうチェックイン済み。混んでる連休の列素通りでラッキー♪

なにかと機内持ち込みには厳しい航空会社だけど、各自にモニターがあって

韓国映画もやってるから、明日は何をやってるんだろうか?と楽しみ♪

ハングル講座の知り合いは、『私たちの生涯最高の瞬間』を機内で観たらしい^^

でも、この時間でまだなんにもパッキングしてないから、寝不足で爆睡かも?

明日は仁川空港近くの宿に泊まって、明後日は島巡りの予定。で、夕方ソウル入り。

明後日は、KTX使って釜山日帰り。ソウルは素通り、素泊まり?爆)

今回、娘は同伴ではなくて、ソウルで友人と合流だから、少し滞在が長くて(というか

4日の航空券が満席で)5日朝までいれるから、4日だけは市内をうろつく予定。

あちこちロケ地めぐり中心で回ってくると思うので、帰国したら、またお付き合い

くださいませませ。。。では、今夜はこれにて・・・

by andegenni | 2008-10-31 22:46 | 韓国旅行 | Comments(5)
Commented by 種です at 2008-10-31 23:52 x
ソウルツアー没のショックで・・・まゆみさんのコメントの「次男のセンパ」の意味もピンと来ず・・・
マジにまゆみさんって次男さんもいらしたんだ!って思ってしましました
(爆)

12月は決まれば職場にウソついても強行したいと思います。
一緒に長男君にまた会いましょう (*`▽´*)
その前に釜山でのロケ地めぐり報告楽しみにしています。
気をつけて行ってらっしゃい~~
ヾ(*'-'*) ばいばぁ~い♪
Commented by まゆみ at 2008-11-01 12:40 x
種ちゃん、ほんと、残念だったね。。。
ちょっと、それらしきことをyさんから聞いてて、やはり中止かと。。。
私もソウルへは行くものの、センパはすれ違いだし、長男にもすれ違いです^^;;;
映映はまだやっている上映館見つけたので一回は観れるかな^^

12月は私も参加できると嬉しいな^^

では、行って来ますね~(^.^)/~~~
Commented by 月ちゃん at 2008-11-01 20:59 x
この時間に、まだパッキングかい!
あはは・・・まゆみさんらしい・・・。
今回のセンパは残念だったけど、
またいつか、遭遇できる時あるさ~~。

島巡りって??どこ回るんだろう?
ロケ地かな?

種さんが書いてらっしゃるように
釜山、島巡りの旅日記、楽しみにしてます。

もう韓国の地を踏んでるんだろうな。
Commented by のん☆ at 2008-11-02 00:30 x
もう、韓国満喫してるかな!?
って、きっとパワー全開で、あちこち行ってるんだろうな~~><
帰国後のご報告、また楽しみにお待ちしていますm(__)m

お留守に、お邪魔しました~~~^^;;
Commented by andegenni at 2008-11-05 16:59
月ちゃん、のんちゃん、留守中にコメ고마워요♪
たった今、帰国しました。昨夜数時間しか寝てなくて声がかすれて出なくなって・・・
テキスト他読まされると格好悪いので、今夜の講座はパス!笑)

タッチャのリアル性を大事にしたいので、旅日記、まずは釜山編から
アップするので待っててね~^^

とにもかくにも、韓国の方々の優しさに触れた旅でした^^
<< ロケ地中心韓国の旅 part1... 最近・・・ >>