<< 神戸北野散策 ウルウル・・・(T_T) >>

결혼 축하합니다 ~♡

昨日はチャン・ヒョクの結婚式だった^^

f0152079_14351869.jpg
f0152079_1436253.jpg

非公開だったけれど、先ほどsidusから写真の提供が・・・
すごく緊張してるねぇ~~^^

出席者も少しだけ・・・
f0152079_1438599.jpg

一部の司会のチャ・テヒョンと二部の司会のホン・ギョンミン♪
チャ・テヒョンは新郎に절권도を要求したとかで、新郎とその相手が司会者だなんて
すごく二人らしくて・・・笑)

f0152079_1440588.jpg

ピンクのワンピのシネちゃんも可愛い♡
結婚式の前に公開された↓の写真。。。
f0152079_14455852.jpg

愛しそうに見ている表情が、今までのどの写真よりもいい表情で。。。
ほんと、幸せなんだなぁ。。。と実感できて、ちとp(´⌒`。qとしてしまった^^;

赤ちゃんもアッパ似でとても可愛いのだとか。。。どうぞお幸せに~~~♡


* * * * * * * * * *
話題は変わって・・・その前日。。。
大阪のテサギのイベントへ行って来た^^
仲間がきっと集まるだろうと、チケットゲットできなかったら、仲間に会いに行こうと
早々4月に娘と関西行きを計画・・・前日に神戸観光をして翌日大阪へ。。。と。
が、みんなの協力のおかげで全員チケットもゲットでき、テサギを見た娘も
四神がみんな集まるならイベントも보고 싶어・・・と言うので、娘まで一緒に~!笑)

荷物を預けに10時頃新大阪へ行ったのだけれど、丁度早朝の東京からの新幹線が
着く頃で、新大阪は、それらしい方々でいっぱい!爆)プラカードを持って、改札に
いる男性。。。さりげなく回りこんで文字を読むと、やはりテサギツアーの文字が!笑)
早めに行って良かった・・・ロッカーもいっぱいになる寸前だったかも^^;
地下鉄で梅田に移動して仲間と再合流後も、地下鉄はそれらしき方々でいっぱい!
まさしく、京セラドームへの経路は、ぺ・ヨンジュンペンで埋め尽くされたかのようだった!

f0152079_1505870.jpg

ドーム前駅に着いた。すでに1時を回っていたけれど、人の波がすごい^^;

f0152079_1553832.jpg

全員バラバラの席だから、入り口もバラバラ・・・終了後集まる地点を決めて解散!
トイレも混んでるだろうねぇ・・・と言ったら、それに答えての娘の一言!
「ヨン様が出ている時に行けば、誰もいないから大丈夫だよ!」だって!爆)

f0152079_1594431.jpg

f0152079_15103586.jpg

上の2枚の画像は、BOF提供・・・

最初、四神が出てきた時、近くで「フィギュアだよ。。。」と言う声があがってた!笑)
が、真ん中からタムドクが出てきて、他のメンバーも動いて。。。爆)
この衣装で全員が登場してくれたのは嬉しかったなぁ~♪
で、久石さんの音楽の間に着替えて、下の写真の状態に。。。
扮装を解くのに時間がかかったのだと思うけれど、音楽が長くて。。。。
生で聴きたいという気持ちはあったのだけれど、いかんせんドームは音響が悪い^^;
所沢のアリーナの韓フェスの時も思ったけれど、ドームはコンサート向きじゃないなぁ。。
連日の疲れと睡眠不足で、聴こうと思いつつ、ウトウト・・・拍手でハッと目が覚めて
一緒に拍手。。。の繰り返しだった^^;
イベント内容は、あちこちでレポがあがっていると思うので省略!
ひとつだけ。。。先日の埼アリでのペンミで、ソン・スンホンがペンの声@距離が遠いを
聞き入れて、ゴンドラに乗って、2,3階席の間近を回ったのを番組で見ていたけれど、
このイベントでは期待薄だよね・・・と事前に話していたら。。。なんと、ワゴンに乗って、
2階のスタンド席前を一周するといった形で、同じようにペンに挨拶。。。
参考にしたのか?どうかはわからないけれど、目線が合う位置での挨拶に家族の
皆さんは大喜び^^娘は、2台目の方がお気に入りだったようで・・・
「チョロ~!チュムチ~!」と声をかけたそうだ!爆)
チュムチがドラマ中のダルビに恋をするように、現実も付き合っているとはっきり告白!
噂はあったけれど、本人がハッキリ自分の彼女になったと告白して、好感度アップ♡
今まで、強盗や、不法監禁の役が多くて、ラブシーン(メローと言ってたけど)はなくて
初めてのキスシーンでNGをいっぱい出したそうな。。。もっとNGを出したかったけど
監督さんがOKしたとか。。。爆)正直でよろしい!爆)
フィリップも、ワゴンの上で、とっても紳士な胸に手を当てるお辞儀をしてて素敵だった♡
知らず知らずのうちに、話す言葉がかなり聞き取れるようになってて、友人曰く、
「聞き取れたかどうかが次の通訳さんの言葉で確認できた」状態で、結構聞き取れてて^^
嬉しかったなぁ~~~・・・それも^^
久々、ぺ・ヨンジュンを通して知り合った方々にも少しだけお会いできて嬉しかった♪
時間がなくてゆっくりご挨拶もできなくて残念だったけれど、お顔だけでも見れて♡

それにしても。。。やはりぺ・ヨンジュンは別格だなぁ。。。と感じたイベントだった。。。
なんという観客集客力!圧倒的に中年以降が多いけれど、白髪交じりの老婦人層まで
たくさんいらしてて、車椅子も何台も見かけた(娘は6台見たそうだ!)・・・
高校生くらいのお孫さんが、お祖母様の車椅子を押してあげている光景も見た。。。
娘は、周りの席の方々から、「どちらから?」と訊かれ、東京からだと答えると。。。
「そんなに遠くから?若いのに、そんなにヨン様が好きなの?」と言われて・・・^^;
イ・ジアの「Dressed To Kill」のCFがスクリーンに写されたが、Romeoがいなくて・・・
後で、同じ事務所なんだから、Romeo@ソ・ジソブも一緒に映して欲しかったよねぇ・・と
意見が一致!笑)前に、韓フェスに娘と行った時、チョ・インソンの登場時、スクリーンに
「バリでの出来事」が映し出されて、二人で「ジソ~~~~!」と叫んで、近くにいた
インソンペンに睨まれた経験ありの母娘なんで、出なくて正解か?爆)

帰りの混雑は想像通り・・・遅れて始まった上、終わりも延びて、規制されての退場・・・
全員が約束場所へ集合できたのは、6時半頃。。。ドーム前からの地下鉄は、なんと
臨時便が出ていた!恐るべし!が、心斎橋からはないからここが混んでて・・・
お店に着いたら7時を回ってて。。。コース料理を早巻きで出して貰い。。。
大慌てで食べて、一時間足らずでお店を後に。。。なんとも慌しかった。。。
帰りの新幹線もやはり、「家族の皆さん」らしき方々とご一緒だった^^

神戸&大阪の見物&感想はまた後日。。。とりあえず、今日はここまでね♪

by andegenni | 2008-06-03 15:54 | 韓国俳優 | Comments(8)
Commented by のん☆ at 2008-06-03 17:45 x
早速のご報告ありがとう!!
当日、私は行けなかったけど、携帯片手に、イベントの様子はチェックしてました^^;;

皆さん、生Joonを堪能できて、良かったです!!
次回は、是非ご一緒したいです!
その時は、よろしくね~~~~~^^v
Commented by andegenni at 2008-06-03 20:48
のんちゃん、今回はお留守番で残念でしたねぇーー
次回、集まる機会があったら絶対ね~~~♪その前に都内ならまた会おうね♪

Joon家族のパワーに圧倒された一日でした^^;
グッズ売り場もトイレも長蛇の列。。。ひたすら待っている忍の一文字!
私はパワー不足だわ^^;列見ただけで、素通りだったもん!爆)
Commented by 月ちゃん at 2008-06-03 21:26 x
三年ぶりの再会・・・楽しかったわぁ~!
Joonも神棚に上げたっきりで、埃をかぶってたけど
今回また、ちょこっと、メラメラーーー・・・。
さすがに原点であることを、思い出させてくれました。

のんちゃん、今回は会えなかったけど
またの時は絶対に逢いたいよ~♪

ヒョギの新婦を見る時計の写真・・・・・。
とっても수려・・・・・。
Commented by すやまっち at 2008-06-03 22:28 x
あんにょ~ん^^

埼アリの時は初めてということもあったのか?それほど人の山が気にならなかったのに
今回はただ、人 人 人・・・・
どこからか涌いてるんでは・・・という位人だらけだったねぇ・・・^^;;
モニターですら双眼鏡で見ないと見え難い最悪な席・・・
お目当てのフィリップも3塁側から一番遠かった・・・なので
何を見たのか記憶がない(^_^; アハハ…
「フィリップーーーーっ!」と叫んだのは2~3回
グァンノkさんに「カンジョkドゥr見てるよーーーっ」と1回
「Joo~~~~n」とは一度も叫ばなかった(゚ロ゚; )
それなのに今日の朝から声が出ない・・・・スースーかすれ声^^;
どうなってしまったのか?・・・・・・・・・トホホ

のんちゃんとは又会えなかった^^;
私の足、腰が丈夫なうちに・・・・・・・会わねば・・・・・・(^^")
Commented by andegenni at 2008-06-04 00:53
月ちゃん、3年ぶりに会えて嬉しかったよ~♡
月ちゃんは、埃はらってまた再燃してたね^^
3年前も綺麗だったけど、Joonを知って5年の月ちゃん、その歳月を感じさせないんじゃ?
しかし・・・ファッションの変化はすごくあるよね。。。
どう見ても、ジソの影響がある。。。と。。。クロッケ センガッケヨ^^;

ヒョギの結婚記念のポートレート、綺麗だよねぇ!수려=秀麗なのね^^

Commented by andegenni at 2008-06-04 01:05
すやまっち、喉嗄れの原因は、ドームで叫んだのではなく、お喋りのせいでは?爆)
日頃、ほとんど人と話さない生活してるから、オフ会の後はいつも声が出ない私^^;
私も考えてみたら、Joonとは一度も叫ばなかったし、誰それとも叫ばなかったような?笑)
みんなと会ってる時、どれだけ喋るんだぁ>私!と娘に突っ込まれた!爆)

ほんと、全国から泊まりで集まった家族達・・・すごいよねぇ。。。そのパワー!
私は、イベントだけだったら、きっと日帰りだったと思うけど、前日、当日も少し、
関西を楽しめてよかったわぁ~♪今度はいつ会えるか?だけど、
お互いに、足、腰労わって生きようねぇ~!爆)
Commented by みよ at 2008-06-05 21:09 x
ヒョギ 3日結婚式だったのね~。 チュカヘヨ~~♪

まゆみさんの読んでイベントの内容をやっと思い出しました。
本当にあんまり覚えてないの。
一体何を見て何を聞いてたんだか。
俳優と同じ空間にいたのになんでだろ~σ(^^;)
Commented by andegenni at 2008-06-06 18:32
みよさん、結婚式は2日でした^^;
イベント、短かかったのか?長かったのか?よくわからなかったねぇ・・・
でも、豆粒とはいえ、ドラマの主人公達と、確実に同じ時間を共有できた。。。
それだけでもよかったかも^^Joonだけを見に行った人は、もっと見たかったかも
しれないけど、ドラマのイベントだったからね^^それぞれいいこと言ってるのに、
取り上げられるのがJoonだけで他がほとんど出ないのが逆に可哀想。。。
でも放送局のインタビューではいろいろ取り上げられてたから、他の共演者も
よかったなぁ。。。と思えるかな?「強敵たち」、9日から日本で始まるから、
ヒョンゴの「あ!」の癖も聞けるかな?チュムチの「エデンの東」も楽しみ♪

<< 神戸北野散策 ウルウル・・・(T_T) >>