<< ウルウル・・・(T_T) またまた오랜만이에요~^^; >>

続々イベント。。。

またまた間が開いてしまった。。。
今週は、月、火とチャン・ヒョクのファンミーティングが東京、大阪で開かれた。
私の事情で、平日は外出しにくいので、迷ったけれど、今回は行かなかった・・・

f0152079_1281395.jpg


次回のドラマのために髪を伸ばしているとかで、ソウルのペンミの頃より
少し伸びた髪で、プランダンの頃より若々しく感じる。
全員と握手、記念撮影付きだったとかで、長男長男と言っていたのに、
行けばよかったかなぁ・・・もう二度とないかもなぁ。。。と、ちと残念ーー
家族に迷惑をかけることを考えてやめたけれど、一応、有志のお花だけは参加^^
パパになって、家庭もあって、きっと幸せにしてるだろうなぁと。。。
次回作がすでにドラマも映画も決まっているようで、また作品で会おうね>長男^^

ときたら、やはり次男も。。。
f0152079_1383087.jpg

今日の壁紙はこれ^^「Dressed to Kill」より。イ・ジアちゃんがちと邪魔だけれど、
テサギのスジニは好きだったしサッパリしてるみたいな彼女、嫌いじゃないから
いっか^^ちょっとお化粧濃いけど。。。
最近、U-turnで演技も見れたし、もうすぐ映画の撮影も始まるし、
7月に入ればすぐに・・・
f0152079_1423780.jpg
f0152079_1425376.jpg


夜叉が楽しみ楽しみ~~~~♡

PS 今日から映画がクランクインしたようだ^^ソ・ジソブとカン・ジファン、
同い年の二人の演技、対決、楽しみだわぁ~~~♡
カン・ジファンは1977年3月20日生まれ、ジソは同じ年の11月なので、
日本で言うなら学年が違うけれど、韓国の新学期は3月2日・・・
だから学年も一緒かな?冬ソナでチュンサンの誕生日が2月なのにその後に
生まれたユジンと学年が一緒だったのも?だったけど、どうも日本と違って
早生まれの入学は曖昧。。。いかんせん、3月2日が新学期なら、同学年?

毎日、決めたドラマ消化するだけでもアタフタしているけれど、「外科医ポン・ダルヒ」が
思いのほか面白くて、週一回を待っていられなくて先取りで最後まで観てしまった^^;

f0152079_145234.jpg

プリンス@キム・ミンジュンに対し、いかにもズングリムックリのイ・ボムス。。。
傲慢な物言いはすごく合ってて。。。でも、恋に目覚めて、微笑むのならいいけれど
ニタニタ歯を出して笑うのは、可愛い♡と思ってあげたくても。。。あげたくても。。。
アハハ。。。かなりひいてしまったのだった。。。
ただ、彼は、眼鏡の奥のどんぐり眼が、和らいだ眼差しに変わるとすごくいい表情^^
この勢いで、レス欄の韓国の方のお勧め「オンエアー」に突入するかな^^
f0152079_2201332.jpg


「噂のチル姫」に出ているイ・スンギ。歌手でもある彼は。。。
f0152079_1542474.jpg

今のところ(27話まで終了)、末娘のテンチルの情けない夫でママボーイだけれど
これから変わるかなぁ?彼の劇中の着メロが、彼のデビュー曲の「俺の女だから」で
鳴る度に笑ってしまう^^;彼は、「一泊二日」というバラエティ番組でも大活躍で
ちとイジラレキャラだけれど、先輩芸人(彼は芸人か?爆)に混じってなかなか~^^
近く始まるイ・ジュンギの「一枝梅」にも出演が決まっているが、「一泊二日」も
やめないで頑張るそうだ^^歌も巧いし、若いのに幅広いなぁ。。。
なんと、肌の美しい男優の第一位に選ばれたんだとか。。。
ちなみに2位はチョ・インソンで3位はチャン・グンソク。

で、そのチャン・グンソク。Mさんがレス欄で可愛い^^と褒めてたので。。。
最近、日本でペンミもやったらしく。。。数年前に見た少年が大人になったなぁと思う^^
f0152079_2233100.jpg

f0152079_2105593.jpg

上は「ファンジニ」黄真伊の初恋の相手。。。一昨年の秋~冬だったけど、
時代物で言葉が難解なのに、映像の美しさに魅せられて、毎回リアル視聴していた。
放送中ソウルへ出かけたので、宿で、ビデオに録画までしてもらった・・・
「バリでの出来事」で登場するお店に、娘とチヂミを食べに寄ったら、ママさんが、
黄真伊を見ていて。。。やはり人気なんだと。。。^^
下は、「快刀ホンギルトン」での姿。。。逃げ延びた若様なんだとか。。。
あ、続き見なくちゃね~^^;;;

ーーーー
今夜は、ハングル教室の歓迎会だった。4月入会者は全部で5~6人だったけど
全員自己紹介もあって楽しかった。。。韓国語を始める動機は様々で、どうしても
自分、あるいは知り合いを中心に考えてしまうから、韓流に関係なく、言語として
始めた人も沢山いることを知って、ちと考えさせられた。。。
先生とも、目指す目標がみんな違うから大変ですね。。。と。。。
先生は、それが一番難しいと。。。やはりそうなんだよね^^昔、教育実習をやった時、
授業を進めるのにどのレベルに焦点を合わすかが難しいと話し合ったことがある・・・

先生のご家族とも少しお話できたし、日本に来て数年の坊やが一番日本語が
自然で、日本語の巧い先生@でも韓国人とは違い、普通の日本の子と同じ・・・
やはり、子供はすごい!と思った^^先生に「東方神起は巧くなりましたよね~♪」と
言ったら、「彼らも若いから。。。」だって^^やはり、語学は若さが必要か!爆)

なぁんて、夜中に何やってるんでっしゃろ・・・徒然なるままに書き綴ってしまった^^;
実は、「パパ3人ママ1人」を待ってて・・・ようやくゲットできたので、もう寝ようっと♪
次は間が開かない様に힘내p(*^0^*)q

by andegenni | 2008-05-15 02:39 | 韓国俳優 | Comments(11)
Commented by すやまっち at 2008-05-15 17:06 x
あんにょ~ん^^

ヒョギは記事やブログを読む限り、マスコミにもファンにも評判良かったようで・・・・
今までで一番好きなモリスタイルだったかな・・・
しか~し、ヒョギは真っ白だぁ~。
いろんなドラマや映画の話題で気分的に忙しなく落ち着かないんですけど・・・・
って私だけ?(一度にいくつも頭に入らないタイプなもので・・・)
次から次へと新顔が出て来て、こうなっては誰が好きかなんて
決めなくていいような・・・その都度好きになったらいいべ f^^

グンソk君は私はなんつったってノンストップですたい^^
あの頃は少年だったのに・・・でもその前に大望に出てるのよね^^

私のチングはボンダリのイ ボmスがいい、いいと言ってた
オンエアー中の歌は惚れ惚れですよ(^^")

Commented by すやまっち at 2008-05-15 17:08 x
再度

最近はドラマ視聴を減らしたので、韓国ブログに文章を書くのに
悪戦苦闘^^;; 基本、翻訳機はアテにならないので、何かいい表現はないかと・・
書いた後、グッタリ疲れる・・・・・あぁーーー답답해~~
다시 또 보자~は失礼ですよね?なんて相手に聞いたりして・・・
너무너무 아줌마이니까なんて書いたせいか・・
실례지만 괜찮아요なんて返って来た・・これって失礼だけどだよね?
失礼なんだぁ~~・・・って今頃^^;;ま、いいさ、どうせお母さんより年上だよ・・・がはは
Commented by andegenni at 2008-05-15 18:30
すやまっち、ノンストップ4のグンソク君はまだ少年っぽくて可愛かったよね^^
それを言えば、ヒョンビンだってまだ細くて可愛かったなぁ~^^
モーションかけてくるハン・イェスルが苦手だったのは、最初、年上かと・・・
でも彼女も思ったよりずっと若くて同世代だとわかってビックリ!!
セクションTVの司会の時も20代後半だと思ってたのに、実年齢聞いてビックリ!笑)
なんにせよ、成長盛りの若い子達は、ほんの数年で随分違うねぇ^^

또 만나요~♪っていつも言うけど、これは実際に会ってるからなぁ。。。
汗蒸幕のアカスリアジュンマ達も、いつもこう言ってたよ^^
ハングル教室の仲間にも、또 만나요~♪・・・다시はよく回数に使うよね?
다시 한번とか다시 한번만とか。。。再びとかもう。。。意味だけど、重ねると強調?
다음에 보자 ~♪なんかも年下や仲間ならいいんじゃ?
私もよくわからん。。。オンエアの歌だけ先に聴こうかと思ったけど、
シーン探すのに、ストーリー垣間見えちゃうから12話まで我慢我慢^^
ポンダリのボムス、なかなかよかったのよ^^けど、歯を出して笑った顔だけは。。。爆)
Commented by すやまっち at 2008-05-15 18:50 x
3回目~~^^;;

ボmスの歌は12話後半だよ^m^・・・すぐこういうこと書く性悪アジュmマ^^;;
でも、話は見えないと思う・・・・・・カーソルで쭉~~と行ってください
・・・・・しないって!言ってるのにf^^
Commented by andegenni at 2008-05-15 19:15
アハハ、歌場面だけ抜いちゃった^^;
http://www.filebank.co.jp/wblink/142def8a4e192f76820b276da6480b9d
さすが、噂の歌唱力♪
Commented by まりこ at 2008-05-15 19:36 x
あ~~~ん
Pオンニ~~~
‘영화는 영화다’クランクインです~~~
嬉しいです~~~
スーツ姿で脱いだらタトゥー入ってるとか
想像に想像が膨らんで、もう、嬉しくて♥嬉しくて♡

さっき、友人に勧められて「恋歌MV」見てたんだけど
あの数千倍、カッコいいんだろうな~^-^♡
(ほとんど、冷静なコメ、無理・・・・^^;;;)
Commented by andegenni at 2008-05-15 22:20
まりこちゃん、ようやくようやくだねぇ~!
夜叉は別として、韓国での復帰作だもんねぇ~~~~!!!
きっと観客動員できる2トップだから、期待作期待作~~~^^

これからは撮影現場レポが次々にあがるだろうから、それも楽しみねぇ~~♪
Commented by ゆきえ at 2008-05-18 00:40 x
「プランタン」・・見始めようかと・・(かの方~ありがとうございます)

「ポンダリヒ」・・おもしろかった~~・・最初でてきたボムスに
「ありえへんやろう」と 思ったのが 間違い・・何回も見ました
ははは~ そうそう あの にたっと 笑った時の 「歯」・・元気!
「オンエア」は 友達がとってくれるのは 7月からなので 待ちます~~

「チル姫」の 若いご主人は 歌手? だったのですか・・
この写真みたら かっこいい~~ えーー?こんなに カッコよかった?
私は パク・ヘジンに 落ちてました~

「チャン・グンソク」・・・もう 若いから やめよう~と 思っていたのに
はははは~ だめですね~ 私の ミィ~ハ~は。
ホンギルドンが 今から 待ち遠しくって~~

で~ 「クムスン」から 大ファンになった カンジファン・・まあ~ 今度は
次男さんとの映画なのですよね~~
次男さんの ファンの熱烈さに 圧倒されて・・映画・・みたいです。
Commented by ゆきえ at 2008-05-18 00:41 x
ということで~~ このところ 「これ!」っていう ドラマに ぶち当たって
ないので・・ 寂しいです・・

そうそう 「止まらぬ愛」のとき、 若い俳優さんの 日本語が ばっつぐんにうまかったのは そうか~ 子供の時 日本語が 身近だったのかな?
日本人?と 思ったくらい・・・・(コンチャンを このドラマで みつけて
びっくりでした)
Commented by andegenni at 2008-05-18 13:08
ゆきえさん、イ・ボムス、かっこよくないのにいつしか見てて微笑ましかったですよね^^
オンエアの歌部分、抜いてあるので、よかったら聴いてみてね~♪
こんなに歌えるなんて、あのアン・ジュングンからは想像できないですよ^^

イ・スンギはドラマでは、情けない姿が多かったけれど、歌は巧いですよ^^
探せばあちこちで聴けるかも?デビュー曲の「ネ ヨジャニッカ」はきっと
聴いたことがあると思うんだけど。。。結構ヒットした曲です^^
「ストック」も後2話ですねぇ。。。その後は「戻ってきてスネさん」でそれも
まだ見てないので、BS日テレさんのお昼は未見が多くて要チェックですね^^
「止まらぬ愛」は随分前にGYAOで見たけど、あの男の子、英語も日本語も
巧かったですねぇ^^コンユもまだ若くて可愛かったし^^
そう。。。いろいろ見てますが、私も「これ!」というドラマ、最近ぶつかってません^^;
映画は撮影始まり、二人のからみが今から楽しみです~♡
Commented by andegenni at 2008-05-18 14:31
書き忘れ。。。「止まらぬ愛」でコンユの姉だったオ・ヨンスに恋するのが
ソン・イルグkで、実年齢は同じ。なのに、「朱蒙」では二人が母と息子なんて、
韓ドラはどないなってん?と時々笑います^^;
オ・ヨンスの恋人は「クァンキ」の先生で、彼はなぁんとなくほんわかでチョアヨ^^
この前の「パパ3人・・」でも、そこにある筈もないベビーバギーが出てきたり。。。と
韓ドラは細かい所気にしない設定になってて、シーンごとの撮影だろうけど
つながると、有り得ない部分があって、괜찮아요の国だなぁ!と思います^^
<< ウルウル・・・(T_T) またまた오랜만이에요~^^; >>