<< 済州島 旅レポ7 パークサザーランド プランダン 15話 あらすじ、... >>

プランダン 最終話 ネタバレ♪

チャン・ヒョク来日で、ご招待もあると、昨晩はニュースが。。。
昨夜は用事があってリアル視聴できなかったーー
今頃、観ながら書いている。。。続きがもうないと思うと寂しいねぇ・・・
またまた初心者の勘違い感想だけど、よかったらお付き合いくだされ^^
では마지막회・・・・

f0152079_14184074.jpg
f0152079_14191293.jpg

タルレが連れて行った先は「섬&진」ホジンが、よく来た、こっちへ。。。と。
一人ずつ挨拶。「いつ死ぬかわからないキm・ホジンです・・・」
頭に同じ文章を乗っけた「キm・ジェス」「ポン・スア」弟分の名前、初めて知った!笑)
f0152079_1423399.jpg
f0152079_14245113.jpg
f0152079_14251534.jpg

母は・・・これからうちの家族になるなら健康でなければならないと・・・オジュンに
答えろと。。。答えられない?早く答えなさいと。。。答えづらい言葉だけど、
オジュンは、はい、わかりました、オモニ・・・

血圧の問題があるけど(あがると動脈瘤が破裂する)ちゃんと守って正常になったら
家をあげるわ。。。それくらい受け取ってくれるでしょ?お前達。私は母だから。
それくらいさせてよ・・・えらそうにするの駄目?オジュン。。。
「いえ。。」と答えるオジュン。タルレも「ありがとう、オンマ」と。。。

そう、ありがとう。タルレがね・・お前を連れ戻しに行く時言ったの・・・
一日を生きることを、一生を生きることのように生きればいいって・・・
明日死んでも惜しくないように・・・だけど、明日は駄目!
お互いにうんざりするまで・・・ずっと・・・・・・席を立つ母。
二人は、神妙に、感謝の気持ちでいっぱいだったね。。。

車の中・・・(スンデの幼稚園の前だったのね!爆)
やるべきことを書いた紙を取り出すオジュン。捨ててなかったのねとタルレ。
8番目に正常な血圧と書くオジュン。
f0152079_1439533.jpg
f0152079_14403673.jpg

タルレさん、この中でいくつ消さないといけないかわからない・・・
キスは100万回出来ないかもしれないし。。。
スンデの兄弟は作ってあげられないかも・・・「言わないで!」
スンデの入学式も・・・「話さないで!オジュンさん・・・」
f0152079_1444250.jpg
f0152079_14443065.jpg

スンデが出てきて車を覗き込んでるのに気付き、おどけるオジュン。
こっそり、スンデが来たよって。。。抱き合ってる二人を見てふくれるスンデ。
タルレは・・・私達、三角関係なのよって^^笑)

支度をするチング。父には声もかけないで出かける。リモコンを投げる父・・・

f0152079_1562498.jpg
f0152079_157065.jpg

シャボン玉をしている二人をデジカメで写すオジュン。幸せそうねぇ・・・
チングから電話。家の前にいるからちょっと出て来て下さいと。
チャイムが鳴る。ちょっと出てくるというタルレに、カメラで写しながら、
「5分。5分経ったら俺が出るから。」と言うオジュン。
f0152079_15115344.jpg
f0152079_15123873.jpg

スンデの友達として・・・スンデとタルレさんと一緒にいるととても楽しいです。
そういう風に生きていきたい。愛してます。本当に愛してます。
(スンデと遊びながらも気になるオジュン。しかし、子供といるといい表情だよね・・・)
ごめんなさい。私の家の中には私の愛する人が娘と一緒にいます。。。とタルレ。
まさか、クォン・オジュンっていう人?ときくチングにそうだと。。。
一旦立ち去りながらも戻って、自分を見て欲しいと。。。あの人の話はしないで。。。
どこまで。。。というチングに謝るタルレ。
f0152079_15182066.jpg

二人の会話を門の内側で聞いているオジュン。。。
f0152079_15194666.jpg

f0152079_16182776.jpg

帰るチングの車までやってきたオジュン。
「ちょっと。。。もしも。。。本当にもしも。。。俺が・・・」その先が言えないオジュン。
振り向くチング。託したかったのよね。。。きっと。。。
f0152079_15331711.jpg

帰宅して、暴れるチング。。。。大声をあげて泣く・・・切ないねぇ。。。
それをじっと聞いている父。。。どうしてどうしてどうしてなんだ!
父親らしい感情が芽生えたのかそっとその様子をうかがう父。
f0152079_15414625.jpg

泣いているチングの肩に手を乗せる父。子供の頃、飛行機遊びもやってやらず、
童謡も歌ってやらなかったと、童謡を歌う父。。。脅迫するのではなく、息子をいたわる
感情が芽生えたようで、この父息子も変わったよね・・・いつしか泣き止むチング・・・
f0152079_15491279.jpg
f0152079_15493684.jpg
f0152079_15495428.jpg

病院。血圧がもっとさがってないと・・・薬ちゃんと飲んでる?と聞く女医に、
飲んだり、飲まなかったりだとオジュン。人の話聞いてるの?と女医。
これからはちゃんとしますから。。。イ・ギョンヒ先生。
もしかして頭の中の動脈瘤がなくなってるなんていう・・・奇跡は起きてなかった?
会わない間にますます無知になってるわね。。。奇跡なんて望んでるの?と女医。
望んでる。だから奇跡だよな。。。(ここ、ミン・ギソ入ってるね^^;)
そんなに殴られて死ななかったことが奇跡じゃないの。。。
今、二人の女性が俺のこと心配して待ってるんだ。先生がその人達に、血圧が
正常値になったって話してもらえないかなぁ・・・
嘘つけって?私はオジュンさんなの?と女医。
胸をえぐることを言うなよ・・・俺はもう以前の俺とは違うんだ。血圧を正常に下げないと
いけないんだ。正常になったら結婚させてくれるって・・・
結婚?と驚く女医。がんばってさげようね・・・薬もきちんと飲んで・・・
2週間後に会いましょう・・・2週間後・・・(その日が無事に来るのか心配な二人の表情)
外へ出て、心配する二人によくなっていると話すオジュン。
血圧が下がるのは時間がかかると。。。

f0152079_17492040.jpg
f0152079_17501150.jpg

オモニ~、そんなに心配しないで・・・俺、奇跡的に身体よくなってるって・・・
さぁ、どこへ行きましょうか?と母の行きそうなところを挙げるが、母は、友達の
マンドゥの所へ行けと。。。顔が曇るオジュン。何かあったと知っているタルレは
心配するが・・・
f0152079_17532031.jpg
f0152079_17535932.jpg

母は、部屋を確認するとすぐに行こうと・・・
タルレは、マンドゥとの間のことを、どういうことか?と尋ねるが言葉をにごすオジュン。
f0152079_17562146.jpg
f0152079_17564650.jpg

通りに出るとマンドゥが帰って来た。気まずそうな顔のマンドゥ。一瞬、オジュンも
気まずそうだったが、すぐに笑顔になって・・・
f0152079_1759796.jpg

わざとおどけて、このやろう!と何度も言うオジュン・・・
マンドゥは「生きててよかったな。。。」とつれない。。。
f0152079_1865698.jpg

「俺が間違ってたのか?」とマンドゥ。
へ?間違ってたってどういうことだ?と聞くオジュンに・・・
俺が女みたいだったか?毎晩一緒に寝たからか?俺が金がないからか?
お前も他の奴と一緒だ・・・行っちまえ~!どうせ俺は金だ・・・みたいにぶちまける。
f0152079_1884770.jpg

お前のことは全部わかっているんだ・・・
どうやってお前の傍で死ねるんだ?俺は悪い奴だ・・・とオジュン。
マンドゥは、俺は昔も今もこれからもクォン・オジュンの友達じゃないのか?
オジュンは、タルレさんの元へ戻ったから、お前の所へも戻るよ・・・と。
f0152079_18121416.jpg
f0152079_18124223.jpg

お前は、友達、クォン・オジュンだな?とマンドゥ。
違う、ヒョンだ!ヒョン~!ヒョン~~~!それくれ!戻ってきたんだから、それは
俺のだ!高かったんだからと録音機(←面白い機械だよね^^)をとろうとするオジュン。
胸にしまいこむマンドゥ。とりあってふざけあって、元の二人に戻れたね・・・よかった♪

f0152079_18175599.jpg
f0152079_18182222.jpg

血圧を測るオジュン。心配そうな顔。部屋の外で心配して待つタルレに両手を広げて
抱きしめるオジュン。タルレは大喜びで母に血圧が下がったと報告に。
f0152079_18324538.jpg

f0152079_18382943.jpg

家の前。丸い陶器を外に出す母。どうするの?と怪訝そうな二人。
母は、これを割れと。新しく始める時にはこういう風にするもんなの。昔からそうなの。
何してるの?聞かないでそうしてるつもり?
オジュンはタルレの手をとり、思いっきり陶器を踏み割る。
f0152079_1840637.jpg
f0152079_18403513.jpg

嬉しそうな二人。切なそうな母だったが、振り向くと無理にでも微笑んであげる。
f0152079_19274216.jpg

オジュナー、元気でね・・・そしてタルレ・・・うまくやるのよ・・・返事をする二人。
どんなことがあっても・・・途中で言葉に詰まり、カフェへ行くと席を立つ母・・・
f0152079_19302822.jpg

追いかけてお礼を言うオジュン・・・ありがとうございます。オモニ・・・
f0152079_19325027.jpg
f0152079_19335483.jpg

アパートを見つけるようなこと言ってなかったっけ?>母。
ホジンと会ってる母。肩に腕を回そうとして躊躇するホジン。純情で可愛い^^
そのホジンに一緒に住もうと言う母。なんて言いました?今・・・聞き返すホジン。
確認できると大喜びのホジン。回りもビックリのはしゃぎよう^^
途中で、違う、絶対駄目だ!と言ったのは?(もしもの時にはタルレの所へ帰るとでも?)
f0152079_19393240.jpg
f0152079_19401962.jpg

家で寛ぐ二人。ようやく家が出来たね^^ここは家だから、靴下は脱ごう・・・
何がしたかったといろいろ言うオジュン。他愛もないことがしたかったのね・・・
スリッパを買いに行こうという二人・・・ここでもミン・ギソのように、家族の靴が
並んでいるのが見たいって言ってたね^^
f0152079_2036940.jpg

f0152079_19442460.jpg

スリッパを選び、パジャマを選び、ペアペンダントをお互いにつける二人。
f0152079_19455746.jpg

f0152079_19484986.jpg

帰宅すると二人を待っていたのは・・・オジュンに助けてもらったお礼を言い、届けを
出すための証人になって欲しいと・・・
f0152079_19505010.jpg

会いたいと来てる人がいると・・・彼もオジュンの助けが必要だと。。。
最終回、メンバー総出演?

姉に会いに行くオジュン。一人ひとりに別れの儀式みたいね。。。万が一の為に。
f0152079_19535992.jpg
f0152079_19544926.jpg

一人で行ってくる。。。ええ、待ってるわとタルレ。
姉に会ったオジュンは、今までも顔をあわさずに暮らしてたんだから、俺みたいな奴、
生きてるか死んでるか気にしないで生きてくれと・・・考えてみろ。。。姉さんの心が
痛むと俺の心も痛いんだ。。。わかるだろう?元気で暮らせよ・・・
シン君ママ@宮も普段着だとごく普通の女の人だったね^^;
f0152079_19583727.jpg

強がって姉のところを出たものの、物陰で嗚咽を漏らすオジュン。
そっと抱きしめるタルレ・・・ほたかさんじゃないけど、涙が大安売りになってきたねぇ・・・

f0152079_2003443.jpg

あのビリヤード場。オジュンの名前があったけど、あそこに父はいるのね。。。
旅行に行ってたらしい?父に会いに行くオジュン。こんな場所でも、一応会えたから
よかったと・・・母に買ったブローチを出すと、覚えていて持っていく父。。。
f0152079_2031789.jpg

みっつ並んだサンダル。ミン・ギソを思い出した^^
f0152079_2044413.jpg

3人の楽しそうな生活。オジュンが一番欲しかったものよね^^
f0152079_2012684.jpg

チングの家では・・・父にリモコン操作を教えるチング。ちゃんと使えるように
ならないと安心して留学へ行けないと・・・アメリカに行く決心をしたみたいね。。。
f0152079_2013549.jpg

眠っているオジュンに鼻ポップコーンを飛ばして遊ぶタルレとスンデ。
f0152079_20154276.jpg
f0152079_20162061.jpg

反応がなくて、まさか。。。と不安になるタルレ。ふざけたとわかって、はしゃぎあう3人・・・
不安を抱えながらもこうして楽しく暮らしていくんだろうね・・・
一日を一生と思いながら。。。オジュン、生きててよかったと思えてよかったね^^
f0152079_20184312.jpg
f0152079_20194743.jpg
f0152079_20203740.jpg

今日は全くメモも取ってないんだけど・・・オジュンがプレゼントがあると。
済州島行きのチケット。もしものことがあったら一人で行って海に向かって
思いっきり泣いて来いみたいなこと言ってた?自分の痕跡をこの世に残したくないと
言ってたような・・・タルレは、一人でなくて一緒に行きましょうって言ってた?
この家に入れてくれてありがとう@オジュン
この家に来てくれてありがとう@タルレ
また明日会いましょうね。。。。静かなエンドだったね^^
後半、忙しいのと、なんだか終局に向けてうまくまとめるだけの展開になってきて
一生懸命聞く気持ちが減っちゃって・・・미안해요^^;;;
死ぬ場面が出ないのはよかったけど、最後、巧くまとまりすぎというか、
ま、これでいいんでないかい?と思えると言うか。。。終わったね。。。
少なくとも、オジュンは死ぬまで幸せだろうし、タルレも思い残すことはないだろうね^^
つたない感想に最後までお付き合い頂いた方、 감사합니다 ~~~m(__)m

by andegenni | 2008-02-29 20:40 | 韓国ドラマ | Comments(19)
Commented by 種です@最後までありがとう at 2008-02-29 21:30 x
問題が全部解決して・・・穏やかな最終回だったね。
これでいいんだろうね←って本心ちょっと物足りないf(^_^;;;
>一生懸命聞く気持ちが減っちゃって
分かる気がする・・・

女医に嘘をついてくれって言ったのはわかったので 勝手に想像して・・・すごく状態が悪いのに元気なふりをするんだと思ってしまったの。
だから ポップコーンのところは・・・マジでしか~~~)゜O゜( ヒィィ~~~って青くなっちゃったのよ~~~
あそこでホッとしらた 正直 気が抜けてしまった(笑)

すやまっちさん&ほたかさんの感想 いつもとても楽しみにしてます。

あの・・・ほたかさん・・・
「信号灯」の歌詞・・・私まだ書いてません(>_<)・・・OSTのどの歌詞も・・・どこか他の方と間違っていらしゃる?
書いたのは「ターザンソング」だけ _(^^;)ツアハハ

外の雷が激しくなってきたので 一旦PC切った方がいいかな~~
では  ε=ε=ε=ε=ε=┏( 〃^_^)┛
Commented by すやまっち at 2008-02-29 21:40 x
あんにょ~ん^^

オモ・・・私のは感想でなくケチつけ・・・アニ、口悪コメですので(^^ゞ?
終わった、終わった・・・・バンザーイ\(*^ー^)/
この終わり方で良かったんでしょうね^^死んで号泣で終わりも辛いし
かといって、それを乗り越えてダrレが生きて行くのには時間が足りない・・
はっきり好きな韓国人にはずい分不評のコメが多かったけど・・・
こんな終わりもいいじゃないですか^^私はあの青い空をバックに
オジュンは消えたのだと思ってますから^^;;
脇の俳優さん達も良かったですね。
ヒョギラーのみなさんも来日の楽しみがあっていいですね^^
やっぱりバンザ~イ(/^ O^ )/

私はもう新ドラのことしか頭にありませんから・・・悪しからず・・ハハ
Commented by すやまっち at 2008-02-29 21:49 x

モッサといい、プランダンといい・・・・よりによって最低の視聴率ドラマを
選んで見るって・・・・・このクセ何とかしなくては・・・・と言いながら
きっと又、不評ドラマを見そうな予感・・・・・・・・・・・・・・
Commented by 種です@戻ってきた at 2008-02-29 22:34 x
すやまっちさんのその口悪コメが意外と?好きだったりして。。。 ^^;

>私はあの青い空をバックに
オジュンは消えたのだと思ってますから^^;;
あの・・実は私もそう思って昨日は見終わりました・・・それをちと怖くて言えなかった←何が怖いんだろう(>_<)

ごめんなさい・・・私は当分プランダンを引きずります~~(´▽`*)
Commented by ほたかです←マネで~す^^ at 2008-03-01 00:19 x
♪まゆみさん ♪種さん ♪すやまっちさん
こんばんは~^^

まず・・
♪まゆみさん ほんとにお世話になって有難うございました。
判らないながらも、見ることが出来て、内容も判って、
ほんとに感謝しています^^

♪種さん ぎゃ~どなたかと間違ってましたか~?
すみませんです^^
『美しい世の中』他・・いっぱいコピーして、
『コマスミダ』と一緒に差し上げてたんです~^^ 
今頃ですが、お礼が遅くなりました~^^

♪すやまっちさん 
私、基本を忘れてましたね~『韓ドラ』やったわ~^^

ヒョギに似合うのは、悔し涙と、感激の嬉し涙 やと、
勝手に思ってるんです 
それも、人前では、歯を食いしばって我慢するって。

このオジュン(コノジュン^^)って、結構男っぽい役だと
思ったんですよ~。マンドゥも見る目が有るわ~^^

大ラスの、雪山の二人と、手を振るオジュンは、
色合い共々、私は、あれで良かった~!
満足の最後でした。
その日、ダルレが撮ったビデオを、
オジュン亡き後に、流してるのかな?

ひとまず送信します~^^
Commented by ほたか@今日も激妄想です~^^ at 2008-03-01 00:37 x
♪まゆみさん 16話もUPして下さって、
有難うございました~^^ 
本文読みながら、ドキッとしました~^^
でも、やっぱり 泣き過ぎですね~!

せっかくの一押し場面、『ケンチャナヨ・・』のオジュンが、
薄くなってしまうのに・・。

二回目の血圧を測って出てきたオジュン、
ウソを付いてるように思いました~。許される最後の嘘を。。

もう精一杯、周りの皆の為に、生きていましたね~。
それが、自分の幸せにもなって。
ヒョギは甘い甘い笑顔、で、私は、涙。


5才で母親を亡くしてるから、ちょうどスンデの年から、
オンマの作るご飯を食べてなかったんですよね~。
ほんとに今まで、どれだけ、殴られて生きてきたんでしょう~。
殴られ方が、また上手過ぎるし~!

チャンチャンバラバラしながら、二階に上がったオジュンは、
大事なスンデの存在を忘れて、
思わずダルレの部屋を見渡していましたね。

5才の時から、オジュンが一度も身体で感じたことのない、
部屋だったのでしょうね~。
ゆっくり見回すヒョギに涙はないのに、私には涙があって^^
Commented by ほたか@果てしなくですが・・ at 2008-03-01 00:39 x
ご主人の遺影を見るオジュンの目が、印象的でした~。
単にダルレの愛したご主人というだけでなくて、
男として、感じるものがあったんでしょうね~(妄想)。

ダルレとのシーンも勿論良かったんですが、
スンデ、オンマ、チング、マンドゥ、ヤクザさん、
ジムの親父さん、医師達との場面が、ほんとに良かったです。

そして、一人 ぶつぶつ話すオジュン。
何を言ってるのか何も判らなくても、充分通じるものが有りました~。
 (ノーカット字幕で見たいですが、もしフ○TVだと、駄目かもですね~。。)



Mちゃんしか判らない話題かも知れないんですが、
ヒョギを見てると、ユニホームを真っ黒にして、
赤ヘルを被って、グラウンドを走り回る若鯉(高橋慶彦)を、
思い出すんです^^  
刺されるかも知れないのに、塁に出ると、とに角走る。 
それは、自分の戦力でもあるけど、見に来てくれたファンの為でもあり・・ 
だって、みんな期待するし、喜ぶもん^^
Commented by ほたか@どうぞお許しを~^^ at 2008-03-01 00:55 x
今ですね~ 『雨とあなた』がかかっています。
凄く似合ってるわ~ヒョギ君に^^

16話、マンドゥと出くわした時の、オジュンの、とっさの笑顔と、
部屋で遊んでやる所、良かったですね~。
そう 彼は、みんなの「ヒョン」だったんですね~^^

* * *
ヒョギも、レールに乗ったんですね~。ドラマにも参加って・・。
でも、この『プランダン』が、早々に日本に輸出されるとは、
思ってませんでした。 
また ヒヤヒヤしないといけないのかな~^^あ~ 又辛いわ~^^


♪まゆみさん 厚かましいお願いをしてしまってすみません。
また、勝手な長いお喋りをしてしまって、毎度すみません。
♪種さんと一緒ですが、もうしばらく、オジュンと一緒に過ごしますね~^^

追記:音楽も良かったですが、カメラの色合いが、
とても暖かい感じで、好きでした。
ジムのブルーの照明と、帽子の色が綺麗だった~!^^
Commented by andegenni at 2008-03-01 10:48
種ちゃん、最終話の後半、ちゃんと聞き取りできてなくて미안해요・・・
実は前夜、ちとトラブルがあって寝るの朝方で、喉痛で調子悪かったの・・・
なんとか昨日中にあげなきゃ・・・(感激が薄れる?)と思って、視聴しながら
キャプあげてた(だから膨大な数!爆)んだけど、時間かかって、最後のほう、
一気に先に観ちゃったの・・・見直す余裕もなかったので、そのままあげた。
体調悪いのと、一気に15分くらい見たせいで、集中力がなくて。。。
最後の最後で申し訳なかったス・・・最後のシーン、何故使われてか考えたけど、
やはり、楽しかった思い出の映像を流したんだろうねぇ・・・
バイバイしてるオジュンが青い空に消えていった。。。そう思おうね^^
Commented by andegenni at 2008-03-01 10:53
すやまっち、なんだかんだ言いながらも最後まで視聴、ご苦労さん!爆)
ドラマとしては「고맙습니다」の方が好きだし、演技もおさえた演技で
ミン・ギソが新鮮だったし・・・だけど、オジュンのキャラは実際にいたら
きっと魅力的だろうなぁ・・・と思えるキャラだったよね^^
新番組。。。私は全く考えてないです。リアル視聴するほど思い入れのある
ドラマ、最近あまり出会わないから。。。必死で聞いても半分もわかんないし^^;
見て面白かったら教えてね^^後追いはするかも~?
Commented by andegenni at 2008-03-01 11:01
ほたかさん、たくさんのコメありがとうございます。
そうなんですよ・・・実は。。。2度目の血圧測定の時(2週間後ですよね)
出てきたオジュンは腕を広げてタルレを抱きしめたけど、憂い顔だったの。
で、上のキャプをとって、その後に( )で、でも顔が悲しそうなんだけど・・・と
入れたんです。で、進むにつれてその後、悪くならないから外したの。
でも、悲しい嘘(待たせてるみんなの為に)をついたのなら、その後の
彼が理解できる。実はよくなっていない。。。だからみんなにお別れして・・・
タルレの傍で命尽きるまで。。。自分の前で死ぬならいいと言ってくれた
彼女の傍で・・・最後、航空券をプレゼントした時期、自分でそろそろと
思ったのでしょうか・・・そう思って見ると、オジュンが哀しくて愛しいですね・・・
OSTもキャラもよかったですね^^しばらくドラマひきずってください^^
私、頭の中で、OSTがグルグル鳴っています。耳にも心にも残る曲が多いわぁ♡
Commented by andegenni at 2008-03-01 12:48
続きです。9話のシーン見てみました。
私を覚えていらっしゃいますか?
18年前、15歳の時、会長のボクシングを見て、しばらくお世話になった
クォン・オジュンです。
先生、もしかして・・スパーリングパートナー これからしましょうか?
私がとてもうまくやれるの知ってらっしゃるでしょう。。。みたいなことを
(正確ではないです^^;)言ったら鍵をくれたみたいです。
そしてタルレには就職したと手紙に書いてますね。
過去、何があってプランダンの道に入ったか・・・それには触れていないような気が?
家庭的に不幸だったこと、顔のほかに誇れるものがなかったこと・・・
それで安易な道を選んだんだと思います。拠り所のある生活をしていたら
そんな道には入らなかったんでしょうねぇ・・・
不正確でごめんなさい。。。力不足です^^;
Commented by ほたか@お礼を言いにきました~ at 2008-03-01 16:40 x
♪まゆみさん  あ~ 具合が悪いのに、
UPして下さったんですね~。
お返事も戴いて、ほんとに感謝です^^

>18年前、15歳の時<
お~ そうだったんですね~。
家を出たオジュンには、この強い会長を、
父親のように思っていのかも知れませんね。

ジムの親父さんやなんて言って・・
会長だったんや~!
その人の信望が有ったという事は、オジュンは、
良い選手だったんだろうな~(今日も妄想~^^)

きっと落ちぶれた姿で会いたくなくて、
顔を出してなかったんでしょうね~。
ダルレを知って、やっと 会長にも会わす顔が出来、
誇らしげに「就職」と報告してたんですね。。

ライティングも綺麗でしたが、水を得た魚のように、
何年ぶりかのサンドバッグに向かっていましたね^^
この時きっと、オジュンは、幸せだっただろうな~。。

しかし何度見ても、マンドゥを見る目が優しい~!^^
「大望」の、船の上の場面を思い出していました。。
 (あそこのヒョギの演技、最高だった~!)
Commented by ほたか@また切れてしまった~! at 2008-03-01 16:47 x
本当に、ありがとうございました~。
どうぞお大事になさって下さいね。

また ミン・ギソも、見なくては!
♪チャグンカスム ガスムマダ コウンサランモア~^^
しばらく 忙しいわ~^^

♪皆さん いつも長々で、失礼しました~^^

又ゆっくり遊びに来させて戴きますね~^^
Commented by nao at 2008-03-01 22:12 x
こんばんは!初めましてです
種ちゃまからの紹介でお邪魔しました
すごく綺麗な画像にうっとりです
また 遊びに来ま~す
Commented by andegenni at 2008-03-01 23:02
ほたかさん、ありがとうございます^^
風邪薬飲んで、3時から6時過ぎまで寝てました!笑)
もう随分よくなりました^^つたないあらすじにお付き合い頂いて
申し訳なかったですが、少しでもお手伝いできたなら嬉しいです♡
台本も見ず、視聴直後の聞き取りなので、まだまだ初心者の私には
言葉の壁は厚く、高かったのですが。。。間違いも多いと思います。
翌日、ここに集ってああでもないこうでもないとお話できて、私も楽しかったです^^
またいつか新しいヒョギに会える日が早く来るといいですね^^
Commented by andegenni at 2008-03-01 23:05
naoさん、オソオセヨ~♪
種ちゃん経由で、ありがとうございます^^;
言葉が聞き取り不十分な分、キャプでカバーしてる所、多々ありでして^^;
一話から字幕つきで見たら、間違いだらけの自分の解釈に愕然とするかも~!爆)
よかったら、またお越しくださいね~♪
Commented by すやまっち at 2008-03-01 23:19 x

次はどれ?何のドラマやる?^m^
(~--)/(^^;)なんでやねん^^;;
Commented by andegenni at 2008-03-01 23:32
すやまっち、スペース貸したげるからやってよ~!爆)
私には、これだけやっただけでも十分でっす^^;
毎回あらすじ載せてる人に改めて敬礼∠('-'*)
<< 済州島 旅レポ7 パークサザーランド プランダン 15話 あらすじ、... >>