<< 家族の呼び方 童謡を歌ってみよう^^ >>

忙しいね、チャン・ヒョク♪

昨日のペンミも無事終わり、今日はツアーの皆さんも
続々帰国されるので、今夜にはあちこちでレポートがあがると思うけど。

国内で知りえた情報・・・(朝鮮日報より)

18日午後6時30分、JWマリオット・ホテル(ソウル市瑞草区盤浦洞)で「2007アジア・モデル・フェスティバル授賞式」が行われた。

f0152079_225597.jpg
f0152079_22552258.jpg


写真は「BBF人気スター賞」を受賞したチャン・ヒョク、ヒョンヨン、ハ・ジウォン(左から)。トロフィーと花束を
貰う受賞者。
f0152079_2255647.jpg
f0152079_22551917.jpg


写真は「モデルスター賞」を受賞し、そろってあいさつをするハン・イェスルとチュ・ジフン。

久しぶりに最新のチュ・ジフンを見たけど、ちょい髭面でおいおいおい・・・
先日放送されたso-netの「魔王SPⅢチュ・ジフン編」ではオ・スンハとして
綺麗で凄絶な顔が観られたのに、なんかこれ見てガックリ・・・

ハハハ、それはさておき、18日18時30分に注目したのだ~♪
この日は、ペンミツアーの一行がソウル入り。その夕方、チャン・ヒョクは
ここにいたのね~^^;
JWマリオットといえば、高速バスターミナル駅直結のゴージャスホテル^^

で、この後、彼はSBSの「プランダン」ロケ現場に行ったわけか。。。
というのも、急遽OPツアーが組まれ、夜中にSBSのロケ現場を見られたとか。
生でロケを見られたというのが、せっかく寒いソウルまで出かけていった
みんなのご褒美になってよかったねぇ~~~♪
なにより、スンデとのシーンだったというのが、ちと羨ましい。。。
子供と演技するチャン・ヒョクは光るからなぁ・・・・

翌日はシェラトン・グランデウォーカーヒルホテルにてペンミ。
13時からだったらしいけど、2曲歌って、それはそれは誠実そのものだったって。
あちこちで伝え聞く話ではそうらしい。そんなの、今までの彼を少しでも知って
いたら、わかることだよね^^;報道以来いろいろ言われて可哀想だったけど、
私生活は関係ない部分だし、彼は俳優なんだから、最初から演技で勝負♪
誰であれ、その人の持ち部分で魅せてくれればそれでよしと思う私なんで
歌手なら歌、俳優なら演技^^たまにその反対の部分を見せてくれると
ボーナス貰った気分でそれはまた嬉しいけどね^^

最近、リアル視聴している仲間達が、次々にイルド(日本ドラマ)を見始めている。
韓ドラに嵌って早数年ではなく5年以上も経つと、キムチよりお新香が食べたく
なるのか?笑)私ももうすぐ4年・・・今まで、韓ドラオンリーで突っ走ってきたけど
日本ドラマも面白いのが結構あるから、韓国ドラマならなんでも。。。という
時代は終わったし、映画もしかり。。。魅せるドラマでないと、観客の心は掴めない。
映画、ドラマ産業も一時の韓流ブームのようにはいかないから、みんな힘내~~♪


ともあれ、寒いソウルからそろそろ帰国の皆様、無事にお帰りになれますように♪


PS速報♪
f0152079_22555061.jpg
f0152079_2256195.jpg


歌った歌は・・・
>イギリス・バンドラジオヘッドの「Creep」を熱唱したのに続き、映画「ラジオスター」の「雨とあなた」を連続で歌い、すばらしい歌唱力で雰囲気を高めた<記事より

全員と握手して20人ずつと集合写真だなんて、行った方、よかったねぇ~♪

記事参照。クリックハセヨ~♪

by andegenni | 2008-01-20 13:37 | 韓国俳優 | Comments(13)
Commented by すやまっち at 2008-01-20 18:33 x
あんにょ~~ん^^

・・・・・も、そこそこに・・・のっけから
ほんと!ジフニ・・・いけてまへん(´ O)<AHHHHHHHH

何なの??あれ・・・・あんなジフニに誰がしたーー;;
横浜でもそれなりに、演技大賞はすごくステキで^^
どこかで前髪上げるのは止めてとあったけど
私は前髪上げるの大好きで・・・・
映画撮影中のロケツアーにも??なのに・・・
本人が悪い訳じゃないにしても・・・・嫌いにさせないでよね(^_^;

と・・・ちょっと吠えてみました^^;

ヒョギのファンミは大盛況だったようだね^^あれぐらいの人数がベストだと思う。
握手もそうだけど、集合写真も羨ましいね^^

我が日本・・・・なかなかですぞ^^
若い子向きのおちゃらけたドラマが多かったけど
そろそろ感動物が出て来てもいい頃よね^^

スンジェおじさんが言ってたように、韓国も撮影の体制や
脚本の仕上がり期を考えなくては、アジアでも通用しなくなってくるかも・・

だから言ったでしょ?ファンはレベルが高いし甘くないと・・・・「(^^; )辛口でしたぁ~^^;


Commented by andegenni at 2008-01-20 22:57
だよね、だよね~^^;この画像のジフニはーー
ヒョギはまた、なんたる色白・・・女優陣より白いんじゃ?笑)
プランダンの役のためだろうけど、この髪型はいまいちだなぁ。。。なんて^^;
でも、みんなの前でひたすら語ったであろう(いつもインタビューはそうだから)姿は
この画像からでも想蔵できるよね^^

スンジェおじさん、ベテランだから、いろんな面から韓国のこと見てるんでしょうね^^
昨日始まった「花咲く春には」では詐欺師の祖父役で、詐欺師の父役が
「復活」の議員役の方。主人公はムン・グニョンちゃんのダンスのお相手^^
ゆきえさん、このドラマお勧めのイ・ハンもいるよ^^1話だけ見たけど、遅れないで見よう^^;
30日に「魔王」「恋人」の脇役SPがあるけど、スンジェおじさんが話してくれたように、
またまたベテラン俳優さんの話が聞けそうで楽しみ^^
週2回放送のため、魔王撮影中は平均2時間しか寝なかったとか、台本ができて
初めて、へ~、ヌナが出てくるんだ等と、タイトなスケジュールで撮影してる
俳優達の現場も改善されないと、この先大変だよねぇ・
Commented by ほたか@涙 出そう~^^ at 2008-01-20 23:05 x
♪まゆみさん ♪すやまっちさん こんばんは~^^
あ~ 無事に大成功に終わって良かった~^^
写真見てると、年末からの事やプランダンの事を思って、
ジワ~ときます。

ヒョギの歌って、ラジオヘッドですか~?
これまた凄いわ~!凄く難しいのに~驚きです~!
G.O.Dのメンバーが戻ってきたら、ラップも又、
聞かせて欲しいなぁ~^^
夜中の二時に、あのスンデちゃんもいたとか、
ビックリですね~!

ヒョギも皆さんも楽しいそうで、良かったです~^^

もうすぐ「ファッション’70」が始まるので、
ちょっとだけですが・・
(今日で終わるので・・)
内容はともかく、ジョンミョンの登場は強烈でした~!

それから、私は『天山山脈』を見てから、
キム・ガプスが気になったんですが、
もう映画もドラマもいっぱ~い出てて^^

「海神」も見出したんですが、ワンルンさんが良かった~!^^
イルグクは、チュモンも良いけど、
こっちの方が私は好きかも~@@

すみません始まったので、また来させて下さいね^^
ヒョギが元気で撮影してくれたら、こんなに嬉しい事はないです~^^
Commented by andegenni at 2008-01-20 23:59
ほたかさん、キム・ガプスってヌグセヨ~?で調べたら、失礼しました<m(__)m>
復活の議員さん、そうでしたね^^;いっぱい出てらっしゃるし、日本でロケも
何度もされたとか^^;「花咲く春には」では派手な衣装で詐欺師の役だし、
「恋愛時代」ではヒロインの父@神父でしたねぇ^^しかし、「天山山脈」とは古い!笑)
で、「ソウル特別市の人々」では面白い父親役で芸能番組で見ましたが、
あの映画どうなっちゃったの?上映されたの?輝国さんとこに載ってなくて^^;

イルグクは「海神」の方が素敵だという人、他にもいますよ^^

「ファッション’70」は友人が最初だけ送ってくれたんだけど、続きがないーー
ジョンミョンは「台風太陽」のソヨが可愛かったです。キツネちゃんも^^;
ファッションではもっと男っぽいんでしょうね^^

しかし、皆さん、よく見てらっしゃる!笑)
今、上で書いたコメント読み返したら・・・
想像が想蔵だって!爆)こんな変換出るわきゃないのに、どうしたんでしょう?爆)
Commented by まりこ at 2008-01-21 19:09 x
JWマリオット、おととしの夏、泊まりましたよ~
あ”あ”あ”~~
>夜中にSBSのロケ現場を見られたとか
>全員と握手して20人ずつと集合写真
このイベが、ジソなら~~ジソなら~~(/>_<)/
(でも、ツーショット写真じゃないと、満足出来ない(笑))

私も、今、日本ドラマ、5本見てます~
(しんご、おぐり、たまき、かめなし、ごろうちゃん)
Commented by 月ちゃん at 2008-01-21 19:15 x
おぉ~凄いボーナス・・いいなっ!いいなっ!
ヒョギのペンミ・・・行きたかったなぁ・・って後の祭りだべ^^
それにしても、ロケ現場しかり、集合写真しかり・・
羨ましい限りだわ^^

韓国ドラマに入ってから、邦画に全く興味がなくなってしまって・・・。
だから、若い俳優?さんが全く解らない^^
見るときっと「いい映画だったな~」と感動もするんだろうけど・・・。

興味がないって言うより、韓国ドラマ溜まりすぎて
イルドまで見る時間がないってかぁーー;;・・・・笑)))
Commented by andegenni at 2008-01-21 21:15
まりこちゃん、すごい^^5本も観てるの?
しんご君のだけ見始めました。なにしろ野島伸司だから^^;
JWって聞いた時、私もまりこちゃんを思い出したよ^^初訪韓の時だよね^^
このイベがジソならって・・・・ジソなら300人は有り得ないからなぁ^^;
ジソがこんなのやるためには、まずあそこ出ないと無理だろうし!笑)
こんなツアーやってくれたら、ほんといいよねぇ^^
Commented by andegenni at 2008-01-21 21:22
月ちゃん、行けばよかったのに・・・^^
最近、オム君のツアーもこういう形式だったよね^^
なかなか、もうこういうチャンスはないかもね。。。
高いと思ったけど、金~日羽田発で、日曜帰りは普通、別途料金取られるし、
ホテルもいいところだから、実際はお得だったかもね^^
もっとも、私はどう転んでも行けない日程だったけどね^^;;;

邦画、みんなに影響されて結構集めました。
娘が喜んでるよ^^;ただし、クムスン佳境だからそれ見終わるまでは駄目だろうけど^^;
2回は見ないと言った私だけど、娘が見てるから、いい場面になるとついつい
一緒に見てる^^;それももうすぐ終わるけどね^^;
Commented by andegenni at 2008-01-21 21:33
そうそう、ここアクセス分析が出るんだけど、今日、確認して大笑い!
検索ワード、相変わらず、めちゃくちゃ広範囲で検索されてるんだけど、
中に、「Mariko ジソ」と「Pオンニ チャン・ヒョク」っていうのがあった!爆)
おいおい。。。私は、ヒョギで検索されるようになったのかい?笑)
敢えてタイトルに俳優は入れないようにしてるのに、最近、話題が多いせいか?
誰でも取り上げるつもりなんだけどね^^;
Commented by まりこ at 2008-01-22 10:51 x
爆!!!!!!!!爆!!!!!!!!!!
「Mariko♡ジソ」は、ふたりの名前が並んでて、嬉しいとして(笑)
「Pオンニ チャン・ヒョク」に爆笑~
Pオンニって呼ぶ身内?の人が、検索かけてる事に爆笑~
なるべくコメりたいから、どんな話題でも、無理矢理ジソに結び付けて
コメりまーす。(笑)
Commented by ゆきえ at 2008-01-22 11:35 x
Pオンニ~ ドラマの話題のブログはたのしいです。知らないこと いっぱい わかるので~~私も 最近 ちょっと 見る時間も減り 見る意欲も 減ってます。これって言うのに (ちょっと 変人の 私の好みは 変かも~なのでよけい~)ぶちあたりません。そう~ 私も まだ 2,3年ですが
韓国ドラマ漬けだからかなあ?? ドラマ友達が いいよって 言ってくれる物は たのしいもの 有り、ですが。 で~~ 「Mariko ジソ」の方~~はははは~ すごいです~~なにせ 迫力には ほんと おそれいりますから~~でも 楽しそうで。生きることが楽しいことは いいですよね~ 私も 子供が みるので 日本のドラマも さらっと 見てることは 見てますが~ そうそう 私も しんご君のは 原作 野島伸司だから ちょっと 興味ありますが しんご君の雰囲気が・・・う~ん 私には もっと 普通でも いいのでは? 韓国ドラマ 今 気持ち 行き詰まってます(と いいつつ 見てるのは見てますが) ほたかさん キム・ガプス・・若い時から 出てるんですね~ イ・ハン君 いいでしょ? 「花咲く~」は 最後は 彼だけ 見てました・・・
Commented by andegenni at 2008-01-22 14:07
まりこちゃん、チンチャ ウッキョ~^^
誰が検索したんだろうねぇ^^;しかも数回じゃないんだよ^^;;;
最近、ジソの新しいCMがいっぱいで、ハルキ系が多くて嬉しいわ♡
Commented by andegenni at 2008-01-22 14:12
ゆきえさん、だんだん嵌るほどのドラマがなくなってきて困ったねぇ・・・
過去の秀作を見尽くしてきたのも原因かもね^^;
一年にそんなに何本もいいドラマがあるわけじゃないからねぇ^^;
それでも、毎日せっせと録画してますです^^;
半ば、集めるのが習性になってきて。。。視聴率ではなく、自分の琴線に触れる
ドラマに出会えるかもしれないものねぇ^^
まりこちゃんは傍で見てるだけで、毎日楽しそうだよねぇ~♪
羨ましいわ~^^好きって気持ちがオンマ化してる私としては・・・^^;;;
<< 家族の呼び方 童謡を歌ってみよう^^ >>