<< Merry X'mas♪ ロッテ駐車場入り口 >>

생일 축하합니다 ~!

今日は、장혁(チャン・ヒョク)の誕生日。日本なら31歳。

f0152079_12223187.jpg


たくさんある中から一枚をペタ!自分をナムジャとして見て欲しいと告白のシーン・・・

ここのところ、たくさんの新ドラマ撮影記事がネットを賑わせている。
「本当に撮影してるの?イ・ダへのサイトも静かだし・・・」と
新ドラマ撮影に関してもやきもきしてる人が多かったが、出始めたら
あちこちで見かけるように。。。来年初め、1月2日からだから当然か?笑)
昨日は大統領選挙で、ドラマ開始が一週間遅れた。
かえって、年が変わってからのスタートの方が、すっきりしていいかも^^

SBSに公式サイトもオープンして画像もたくさん^^
↓にあるようなカードを使ってメッセージも出せるようだ^^

f0152079_12552644.jpg
f0152079_1256017.jpg


たくさんあるけど、2枚だけペタッ!

불한당(不汗黨 プランダン)だけど、限りある命。。。って、死んじゃうの?
ジソブなら、またか~--;と思うところだけど、チャン・ヒョクは「僕の彼女を
紹介します」以外では死んでないよね?
1月のペンミツアーはバリバリ撮影中というか、放送開始間もなくだから、
行ける方々は楽しんできてね~♡

チャン・ヒョクって、芸名決める時のマネージャーの名前なのよね^^;
本名はチョン・ヨンジュン。。。ってことは、家族にはヨンジュニとか
ヨンジュナとか呼ばれてる?なんか、誰かさんと被るねぇ~!笑)
SG wannabeにもキム・ヨンジュンがいるし、ヨンジュンっていう名前も
結構たくさんある名前なのかな?

いろいろ考えるに・・・演じるている時が一番幸せと言ったチャン・ヒョク。。。
そしてそれが叶えられる環境にある彼は幸せだと思う。。。。。。
人気があってもオファーがあっても、次々と実現する今の状況、1年前には
みんな考えられなかっただろうから。。。よかったね^^本当に^^

MBCの演技大賞だけど、誰がノミネートされたかはともかく、誰が大賞を取るか
までも<一時>MBCサイトに出たらしく、あちこちで話題になっている。
ぺ・ヨンジュンが出席するかどうかで大賞の行方が変わるとか、大賞が
김명민(キm・ミョンミン)で決定ならぺ・ヨンジュンは出ないだろうとか。。。
他にも入隊が1月に決定したコン・ユに人気賞やカップル賞がご祝儀で
出されるんじゃないかとか。。。どこの掲示板も憶測で賑やかだ^^;;;

김명민と言えば、「白い巨塔」は医学用語の壁で、視聴を断念。。。。
しかし、今、KBS WORLDで集中放送中の「花よりも美しく」が終盤で
毎日彼に(だけじゃないけど)泣かされている(T_T)
고두심(コ・ドゥシm)が2004年にこの作品でたくさん賞を貰っていたけど、
なるほど・・・だ^^ 「家族の誕生」ではオム・テウンの恋人役でビックリ^^;
花より・・・を先に観ていたら、↑の役柄がいかにおかしいか!がもっと
わかったと思うのに、順番が逆で残念^^;;;
長女役のぺ・ジョンオkは「ワンルンの大地」でも娘役でお馴染みだった。
しかも結婚相手(박상면パk・サンミョン@「盗られてたまるか」や「星を射る」
のパダ役)の父親がワンルンのホンアジョッシだし^^;
ワンルンの妻@あっちゃこっちゃで大活躍は呆け老人の役で出てくるが
それがまた、なんともMr.リーのように真実をついたいい発言の数々^^;
うちの娘と一緒に視聴中(だからなかなか進まない・・・先が보고 싶어요。。。)の
「頑張れ!クムスン」では父役のワンルンと、浮気?相手のイップンが夫婦で
あっちこっちで頭がごっちゃごっちゃ。。。

演技大賞には고맙습니다からもたくさんエントリーされてるし、チャン・ヒョクも
もちろんエントリーされているけど、私はあまり賞の行方に興味がない。。。^^;
俳優にとってはご褒美だから取れると嬉しいだろうし、よかったね♡と
思うけれど、あくまでそれはご褒美だから、基本はいい演技をしてくれれば
それで満足^^ひと時、あるいはしばらく、ドラマや映画の世界に入り込んで
その世界を共有できる幸せを与えてくれる彼らに乾杯♡
by andegenni | 2007-12-20 13:48 | 韓国俳優 | Comments(9)
Commented by ゆきえ at 2007-12-20 16:55 x
今日が お誕生日なのですか~ 今年は ちょっと ステキな誕生日になってるのでは?ですよね~~

「ヨンジュン」なのですか? うん きっと いろいろ 呼ばれてますね~~

大賞の行方は ちょっと 興味ありますが でも ドラマの見方は
さまざまですから 私の 趣味で 勝手に楽しんでます。
「花よりも美しく」を 見たかった理由は 「カン・ジファン」が ちらって でてるって ことだったので。でましたよ~ ほんとに ちらっと。でも この作品も 見て よかったです。

韓国のドラマは ほんとうに 役者さんが かぶって 私も あっちこっちで頭の中が 楽しいごちゃごちゃです。それにしても ほんとうに かぶってますね~~「コーヒープリンス」のコンちゃんの お母様が 『姉さん」の
おかあさんで キャラが ちょっと 違って~「コヒプリ」のお母さんのキャラが 好きです。「クムスン」時も 愛してました~「コ・ドゥシm」さんは NHKのドラマにも でてられましたね~

ヒョギ おめでとうございま~~す
Commented by ほたか at 2007-12-20 21:55 x
まゆみさん 皆さん こんばんは~^^

おお ゆきえさん お久しぶりで~す^^
今ね、「ソドンヨ」を8話まで見てますよ~
出だし、ほんとに面白かった~!
『商道』の集中放送が始まるので、
そっちも楽しみにしてるんです。
あの『大望』の、ボクちゃんなんですね~^^

映画の「カンナさん大成功です」を見てきました~。
観客は、う~ん 少なかったけど、何度も大笑いして^^
チュ・ジンモも、なかなか良かったですよ~^^

♪まゆみさん ボロコリの写真・・
もう何と言っていいか判らないです。
余りに長かったので、スワッ また個人情報が・・
なんて心配していました。
それでも、ほんとに皆さん 大変な思いをされていて、
(私もちょこっと置いてたりしたので)
やり直す労力たるや、もう想像出来ないくらいです。

とはいえ、やっぱり『ボミちゃんの家』他、貴重なお写真、全~部また見たいですので、どうぞ宜しくお願いします^^
Commented by ほたか@また長くて・・^^ at 2007-12-20 21:58 x

今度のヒョギの役は、『限りある命』なんですね~
始まる前から大きなネタバレで、
おいおいって思ったりしました~!

ヒョギは、ノミネートされただけでも、
多分一人で、そっと小さくガッツポーズしてそう^^

ギソの演技は、「神」やったもん~!
ほんとに こちらから、
『良い作品をありがとうございました』と伝えたいです^^

『花よりも美しく』は、あのノ・ヒギョンさんの脚本ですよね。
今度のドラマにも、良い台詞があればいいですね^^

↑の顔、大好きです^^
『ヒョギ~ お誕生日おめでとう~!』

ちょっと寂しい夜に、うふっとさせて貰って、
ありがとうございました~^^
Commented by andegenni at 2007-12-20 22:25
ゆきえさん、そうなんです。男は30からだと思っているので、
それ以前は綺麗だけど、観賞用ということで^^;;;
だんだん息子の歳以下が台頭してきて、さすがにツバメは何匹も飼えません!爆)
김명민は72年生まれでぺ・ヨンジュンと一緒だけど、6年前に結婚して男の子のパパ。
普通だとそんな歳ですよね^^好きな俳優に結婚して欲しくないと思うか、
結婚して幸せになって欲しいと思うか?人によって違うけど、私は、俳優は
演じて魅せてくれればそれでよしの人なんで、ストイックな性格のヒョギにも
そろそろ浮いた噂があってもいいなぁと思うけど、まるでないなぁ・・・!爆)
韓国語では俳優という言葉より、演技者という言葉をよく使うよね^^
多分、彼らにもそういう自負があるんだと思っています。

花~のジファンは・・・ほとんど写真のみで、冬ソナのユジンアッパを思い出しました!笑)
Commented by andegenni at 2007-12-20 22:34
ほたかさん、映画もドラマも相変わらずたくさん観ていらっしゃる^^
今夜は、ほんと、ちとしんみりしています。これまでもいろんな所で
そういうことがあったけど、あまりに突然でしたね・・・

小さく一人でガッツポーズ、ヒョギらしいです^^
誰が賞を取っても、それはいい演技をしたと認められるのだから、貰った人は
嬉しいはず。また取れなくてもエントリーされたということは、それなりの評価を
されたということだから、それでも嬉しいことですよね^^
ソウル1945でスヨンが賞を貰った時の、あの泣き顔、本当に嬉しそうでした。
演技者が演技で認められることは最高の栄誉ですから・・・

最後どうなるか気になる新ドラマだけど、MBCの動画を見る限りでは
とっても弾けたいい顔をしていたので、ギソのおさえた演技とは違う
新たな面を見せてくれると思って楽しみです^^

Commented by すやまっち at 2007-12-20 22:36 x
あんにょ~ん^^どちらさんも・・・こんばんわ^^

私がワンルンを見たのは、ヒョギでもジソでもなく・・オモ^^;
あの二人の「イップンの心はオッパの心、オッパの心はイップンの~」
このセリフが私のツボに見事に嵌って
それはそれは楽しく、面白く見ました(^^o) (o^^)

あのワンルン(パkイヌァン)・・・言いにく、打ちにく・・・
ガンコなオヤジ、お堅い刑事やら・・・達者ですね。
ワンルンではあそこまで老けれるのがビックリでした・・・

ミョンミンの名前が出たところで・・・あや○○さんちのミョンミンを
思い浮かべて・・・プッでした・・・私は「毛ぇ・・うすっ!」だったけど・・

ヨンジュナーですか・・・名字はそのままが結構多い中で、変えてるのね^^
来年もドラマをどんどん見るどぉーー・・・・・まだ早い?
Commented by andegenni at 2007-12-21 13:18
すやまっち、私もオッパとイップンの所はおかしくて笑ったわ^^;
いつもお婆さん役のワンルンの妻が(実際には当時ワンルンよりずっと年上)
女、女してるのも新鮮だった>嫉妬しすぎで怖いもんあったけど~!爆)
花より~は今日28話でした。後2話・・・ワンルンより現代的だけど、やはり
家族の話です。胸が痛くて・・・・毎回泣いてます。お楽しみにね~^^

ミョンミンは自然な演技でした。電信柱のようなキム・フンスも泣かせてくれる・・・
ハン・ゴウンは元々、coolで好きな女優だし、いいドラマだったよ^^>まだ終わってないけど!笑)
ドラマ中心目線だから、髪が薄かろうが、少し太目だろうが、あまりきになりまっしぇん!爆)
Commented by ゆきえ at 2007-12-22 20:46 x
ほたかさん~ こちらで お久~(Pオンニ 場所お借りします~) 私も
家で 「カンナさん」見ました~ジンモは ファッションよりも ゲームの女王が好きでした。でも 「カンナさん」は 私も 大笑いしながら 見ました。
「花よりも・・・」~ 私も ハンゴウンが兎に角良かったし~ミョンミンにほれて 「不良家族」探して 大笑いしまし。まあ  男のパパなんですね~

今年の いろんな 局の大賞は? どうなるのでしょうかね~~
なんでか ここ数日 ドンウォン君が みたくって 1%を 出してみてます。コンチャンの兵役を 思うと みんな まだ いっぱい 行ってない方多いので ヒョギ~~ 退役後の 作品に 恵まれて ほんとうに よかったですね~ まあ 演技派だったのは 若い頃みていても 確かですけどね~~
Commented by andegenni at 2007-12-24 15:04
ゆきえさん、なかなかほたかさんが見てくれないねぇ^^
みんな忙しい時期だからね^^カンナさん(邦題)は「美女は辛いの」だよね?
持ってるんだけどまだ見てない・・・最近、多忙で全く視聴できず。。。
落ち着いたら見てみますね~^^キm・アジュン、いっぱい賞もらってたものね^^
<< Merry X'mas♪ ロッテ駐車場入り口 >>