<< まさか、고맙습니다効果? テサギ好調!ぺ・ヨンジュンペン... >>

テサギ好調!ぺ・ヨンジュンペンに贈る 5

昨日は、夕方になって、ぺ・ヨンジュンが再度負傷のニュースが
入ってきて、家族の皆さん、心配でパニックになってましたね~・・・

でも、深夜に帰国したSさんのおかげで、実際に会った彼が
負傷したということを感じさせない姿だったということで、
(実際は痛みがあるだろうけど、とりあえず、普通に動けている)
ちょっと安心>撮影が終わったらゆっくり治して欲しい・・・に
変わって、安心して眠りにつけたヨロブンも多いと思う。
Yさんも、援護報告ありがとうね~~~~!(ってココで言ってどうする!爆)
ともあれ、楽しかった旅でよかったですね^^

昨日は、ぺ・ヨンジュンの負傷もビックリだったが、夜、アリランTVの
「Heart to Heart」という番組で、「Dance of Dragon」撮影後の
チャン・ヒョクのインタビューがリアルタイムで見られるというので、
PC前で待機していた。ミン・ギソ@고맙습니다のイメージから入った人は
こんなに話すチャン・ヒョクには驚いたかも・・・というくらい、丁寧に、
途切れることなく、言葉が溢れ出る感じで喋っていた^^

その中で、やはりなぁ~~~と思った部分を抜粋

司会>Do you plan to take a break for a while
or have you set other plans?

ヒョギ>I'm looking for the next piece to work on.
I hope to be working on the set as soon as possible,
because I'm happiest when I'm acting.

When I come back to real life after acting,I meet a lot of people,
do a lot of things,and sometimes I simply relax,study and work out.
Still,I never feel as great and alive as when I'm acting.

司会>I guess you're a born actor.

翻訳機にかけるとめっちゃ変になるので、要約すると・・・

司会 >しばらくお休みを取るか、それとも、他の作品の予定がありますか?

ヒョギ>次の作品のpiece(とっかかりとでも訳すとわかりやすいか?)を探しています。
     私は、出来るだけ早く(撮影)セットで働きたいんです。なぜなら、そこで
     演技してる時が一番幸せだからです。

     演技した後で、実際の生活に戻った時、たくさんの人と会ったり、たくさんの
     ことをしたり、時には、単にリラックスしたり、勉強したり、トレーニングしたり
     します。が、これまで、演技してる時に感じるほど大きく生きているという
     実感を感じることはありませんでした。

司会 >あなたは、生まれながらの役者なんですねぇ・・・

나도 그렇게 생각해요 ^^言葉通り、すぐにドラマ決定だったね^^

さて、テサギも残すところ、後5話。負傷の気になる、ぺ・ヨンジュンだが、
最後まで、頑張って欲しいと思う。私の特集もこれで最後^^

f0152079_14305546.jpg
f0152079_1431792.jpg
f0152079_14312544.jpg
f0152079_14313841.jpg
f0152079_14315441.jpg
f0152079_1432667.jpg


撮影は、今年の3月31日。4月からキャラクターが変わると聞いて、
最後に写しに行った。すっかり、タムドクになってるね^^

f0152079_14323255.jpg
f0152079_14324469.jpg


例によって、免税店へ登るエレベーターの所。毎回、ここも一緒に
変えてたんだなぁ・・・免税店のフロントの方にお聞きしたら、すぐに
次のキャラクター>パギョンハとピに換える訳ではないと・・・
週明けに、会議で、それから徐々に決めると・・・・さすが韓国^^;
契約満期になると、すぐに次に変わるだろうと思われる日本とは大違い^^;

来週にはソウルへ行くので、今度はどんなストリートになっているのか?
写してきますね~~~^^ではでは~~~
f0152079_13112954.gif

by andegenni | 2007-11-17 18:36 | 韓国俳優 | Comments(14)
Commented by 月ちゃん at 2007-11-18 11:24 x
ひとまず、Sさん情報(勝手に呼んでごめんなさい^^;)で
Joonの怪我の状態は一安心・・・・。

ヒョギ見たかったのに、PCつけておける状態ではなくて
非常に残念^^;
まゆみさんから、見れるの聞いてたのに
見れなくてーー;;
あーーん( ̄ロ ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう少しで、韓国行けるんだねvv。
たくさんの、新しいストリートに出会えるといいね~♪
良い旅になりますようにね・・・。
Commented by すやまっち at 2007-11-18 13:28 x
あんにょ~ん^^
テサギに向けて変化して行くJoonの姿が、良く分かる画像でした。
1枚目(b^ー゚)♪だす、きれいです^^
と言いつつ、まだ見てない私・・・そろそろスタンバイしなくては^^;
ヒョギはこれからです・・・
今まで見た俳優で①位○ンウク②位ヒョギが色白の順位だったけど
ここにジ○ンが②位に食い込んで来ました・・・あはは
主人公の女の子より遥かに白かった^^
他にもいると思うけど、今のところは、これだけしか知りません^^

収録終わって、髪の毛切ったら寒いだろ~な~(((=_=)))ブルブル
Commented by andegenni at 2007-11-18 14:19
月ちゃん、実際に会った人から、様子が聞けたのは安心だよね^^

で、ヒョギのファイル、見れるようにしたから見てね^^

もう少し・・・なんだけど、体調がイマイチ・・・
めっちゃハードスケジュールにしたから、昨夜も娘に
「治らなかったら、連れてかないよ~!」と・・・・どっちが連れてくんだ!爆)

まだ、なぁんにも準備してないのに、今週は、他にもいっぱいスケジュールが
あって、パッキングは、きっとまた前夜、慌ててになりそうだす^^;
Commented by andegenni at 2007-11-18 14:24
すやまっち、私も、こうして順番に並べてみて、へ~!段々変化してる!
って、気付いた^^テサギ終わったら、髪切るのかなぁ?笑)冬だし、寒いぞ・・・

どうして、部分的に○使ってるの?爆)俳優名ならそのままでいいのに!笑)

韓国では、俳優も色白がいいのかなぁ・・・私はどっちでもいいと思うけど^^
色の白いは七難隠すっていうけど、若者は、敢えて、日焼けサロンとか行ってるねぇ^^;
うちは、おにいがすごく色白で娘の方が黒い・・・男女逆さまになればよかったのにって
言われてもねぇ・・・こればっかりは、親でもどうしようもありまっしぇん!笑)
Commented by すやまっち at 2007-11-18 16:53 x
ぐふふ・・・
誰だろう??と想像させる為と、私が好きだと思われない為に・・だよ~ん(*⌒.^)
だって、ファンじゃないもの^^;;

うちの娘はあちらの家系に似て、白いとかじゃなく、どす黄色い・・・病気のような色ってあるでしょ?それ・・・ㅋㅋ
Commented by すやまっち at 2007-11-18 17:28 x
書き忘れたわ^^;どうでもいいけど・・・
反対に大好きな人を知られたくないばやいもある(づ ̄ ³ ̄)づ~♡
とっくにバレてるってか・・・f^^
Commented by andegenni at 2007-11-18 18:17
アハハ^^ファンじゃないってとこで、入れる文字がわかった^^
だって、普通に入れたら、♡な筈だから・・・爆)でも、そんなに白くないし・・・

そっか、彼も白いよねぇ・・・見たばかりのドラマだから余計そう思うのかも?
って、ばらしてどうする!爆)
Commented by みよ at 2007-11-18 21:01 x
お~なんか懐かしい画像だべさ~~~~( ̄m ̄*)
今週行ったらLotteのパネルはピかパギョンハに変わってるのね。
ピのでかい写真は良しとして、果たしてパギョンハのでか写真はどんなもんだか。爆)))
楽しみに待ってるじょ~~~~^m^
Commented by andegenni at 2007-11-18 23:03
どうなってるんだろうね?あの駐車場入り口は・・・

あ~、とうとう、写真がなくなってしまった・・・明日から何を書けばいい?と
新たな悩みが・・・笑)今週は、忙しいから、なかなか書けないかも^^;
Commented by 月ちゃん at 2007-11-19 14:03 x
そう無理しないで~!体調もいまいちらしいし、韓国に行くまで

体、休めてちょ~(・_・ゞ-☆

Lotteのパネル、どう変化してるんだか楽しみでもあるけど、

パ、ギョンハだったら・・・・・ちょこっとやだな^^(好みで・・・ミアネ~!)
Commented by andegenni at 2007-11-19 22:27
休みたいんだけど、突発的に出発前にやることいっぱいに
なっちゃって・・・明日も午前、午後と出かけなきゃ・・・
前日は来客予定が3組も・・・だから前々日は掃除だわさ・・・
オットケ~~~!!!休めないジャン・・・明日、病院行って、
薬だけは確保してきますね^^;
Commented by ほたか at 2007-11-20 15:35 x
まゆみさん 皆さん お久しぶりです^^

まゆみさん あ~ん 大事な時に、
体調を崩されたんですか?
心配やけど、お薬が効きます様に!です。

Lotteの写真が公開される度に(他のCMも)、
薄目を開けてチラッと確認してから、
じっくり見てたわ~^^

いつも本当に、服のサイズが合ってないですね~
随分長くロングを見慣れたせいか、
もし今度短く切ると、印象がガラっと変わるかもですね^^

すやまっち~^^ こんにちは~^^
関西も急に冬がやってきましたね~。
なかなか来れなかったんですが、
翻訳機にかける時、「語句を開ける」なんて、
思いも寄らなかったです@@^^

で、わ~ 又一つ共通項が!
私も自慢できるのは、音符が読める事だけで~す^^

そうそう、Tei君のハービス公演は、
中止になったんですね~。
イベントやなくて、ライブコンサートが出来る所に、
是非やって貰いたいです^^
Commented by ほたか at 2007-11-20 15:35 x
今日もまた切れた~^^

まゆみさん 私も実家に泊まってて、
アリラン放送が見れなかったぁ~~。。

翻訳文を読ませて貰って(真夜さんの所でも)、
もうもう全~部、ヒョギらしい言葉!
演技をしている時が幸せ・・って、、
見ている方も、嬉しいですね^^

「普通の人間です」って言うのも、
凄く良かったな~^^

出発まであとわずかになったのに、
休めないんですね~
風邪が飛んでいきますように~!^^

皆さんも、どうぞ気をつけて下さいね^^
Commented by andegenni at 2007-11-20 20:11
ほたかさん、プチおひさで~す^^
体調は、悪いと言うほどじゃないんだけど、よくもなりません^^;
今日、病院で、風邪薬と半ば無理やり!爆)抗生物質も貰ってきました。
万が一、高熱でも出たら困るので^^;
自慢できるもの・・・・ないなぁ・・・なんでも学習するつもり(あくまで、つもり)は
あるけど、これと言って、自慢できるものはありません^^;
ピアノも中途半端、英語も中途半端、韓国語に至っては、亀の如く^^;
だから、これならできると自慢できるものがないなぁ・・・パッチワークも
ケーキ作りも木目込みも編み物も、手は出すんだけど、中途半端。。。

学生時代、クラスにフラメンコやってる人がいたけど、後年有名なダンサーに。。。
やはりクラスメートの一人は女優に・・・同じこと学んでいても、他に特技と
言えるものを持ってる人はいいなぁ・・・と指咥えていました^^;
演じることが好きなヒョギが、それを生業としていられること、それって幸せですよね^^
好きなことで生きられる人ってそうはいないから・・・
さて、あと数日、体調管理に気をつけまっする^^
<< まさか、고맙습니다効果? テサギ好調!ぺ・ヨンジュンペン... >>