<< 告解 もうすぐ1年『ソン・スンホン』 >>

センイル上映会 ソ・ジソブ

今日は、蘇 志燮(소지섭 ソ・ジソブ)の30歳の誕生日。

생일 축하합니다 ~~♪

f0152079_14194261.jpg


昔の写真を一枚だけペタッ♪

今頃、センイル上映会も終わり、参加者達は盛り上がっているだろう。

今日は用事で行けなかったので、昨日、一日早く上映会に行ってきた。

公開映像、未公開映像が入り混じり、彼の歴史が語られている

よい映像だったと思う。その中で、ひとつ気になった部分・・・

これは、彼の誕生日にあたっての映像だから、演じている彼は出てこない。

だけど、演じるために努力している姿は出てきた。今、撮影中のドラマの。


『自己管理』 について。

「もし、俳優でなければ、元々食べるのが好きだからずっと太っていたでしょう。」

そうなんだよねぇ・・・俳優という職業は役に合わせて体重をコントロールしなくては

ならない。若手の俳優達もオフの時は、見ていて身体がなまっている>しまりが

なくなっている姿をよく目にする。それでも、次回作が決まると、みんな役にあわせ、

身体を絞ったり、逆に太らせたり・・・・大変だなぁと思う。

中には、オフも関係なく、いつもベストでいる為に日々、鍛えている俳優もいるだろう。

チャン・ヒョクのように。そこまでいかなくても、オフでもトレーニングを続ける人も多い。

いろんな俳優のことを考えてみた。

有名なところでは설경구(ソル・ギョング) 彼は「力道山」を演じるために、30kgも

体重を増やしたり、逆に「あいつの声」ではやつれて見えるように、一週間、断食を

してポスター撮影に臨んだとか・・・・

キム・ソナが「私の名前はキム・サムスン」で太った30女の役を演じるために8kg

くらい太って臨んだのも有名だし・・・

チェ・スジョンが『余裕満々』という番組の中で、言っていた言葉も、感心した・・・

彼も、役に合わせ、王様の役なら太り、今の「テジョヨン」では苦労する役だから

ずいぶん痩せて、体重変幻自在俳優の一人だ。「初恋」で初めて彼を知ったが、

当時30代。今は40代なのに、20代の若い女優と恋人役でも違和感がなく

若く見える。ダイエットで痩せているのに、肌の調子がいいのは、食べ物に

気を遣い、毎晩、美白パックと黄土パックをしているそうだ。ロケに合わせて、

奥様が用意してくれるそうだ^^ダンベル、縄跳び、腹筋は毎朝、毎晩の日課。

「若さを保つ秘訣は?」という質問に対する、彼の答・・・・

「努力なしでは何も得られません・・・人と同じ生活を送っていたら、人よりよく

なれません。今は大変でも、その少しの努力が積み重なり、時間が経てば

差が出ます。」・・・・・・耳に痛い言葉だ・・・・

今日、たまたま見た情報番組で、韓国女性の肌の綺麗さが紹介されてた。

きめの細やかさ、化粧品の消費量では日本の数倍だとか・・・・

だから、世界の有名ブランドはまず、韓国女性をモニターで使い、チェック

するとか・・・(携帯電話も同じように、韓国でモニターされる。恐るべき、IT国!)

で、現地レポをやっていたが、30代女性(一般人)の肌が綺麗だこと!

私も私と同じ年代の韓国女性と会った時に、彼女達の肌の綺麗さに驚いた

ことがある。今日のレポの女性の言葉>今の為だけにやっているのではない。

将来、綺麗な肌で歳を取りたいからと。コラーゲンたっぷりの食事も心がけ・・・

あ~~~~~、今更、遅いじゃんーー若い頃、もっともっと肌をいたわればよかった。



俳優という、見られることを前提にした職業、華やかな表舞台の陰で、みんな

努力してるんだなぁ・・・と思う。

でも、一般の女性達も負けていない自分磨き・・・・もっと早く気付けよ・・・>私!!!

つらつら思ったことを書いてみた^^;全く同感>「継続は力なり!」


Jisubも30代。よりいっそう成熟した演技で魅せて欲しい。

彼の言葉「私は俳優ですから、作品でお見せしたいと思います。」

そうだ!その言葉、一番聞きたかった言葉だから、頑張ってね~~~~♪

by andegenni | 2007-11-04 14:28 | 韓国俳優 | Comments(14)
Commented by みよ at 2007-11-04 19:34 x
『努力なしでは何も得られません・・・・』........その通りです......ーー;
毎日反省の日々を送っております。。。。なら努力しろってがぁ~爆)))
Commented by すやまっち at 2007-11-04 20:30 x
はい・・・努力なしの流されるままの인생・・

偏食、徹夜、喫煙当たり前・・

スーパーの安物、娘のお下がり化粧品・・・・( ̄_ ̄|||)ず~ん

若くなくてもあのサムスンオンマ、ソヌ ウンスkさん、キmヨンエさん
特にサムシkオンマのナ ムニさん、おん歳、韓国年齢67歳
お肌ツルツル、パンパン・・・他にも沢山^^
チョン エリさん、パkウンスkさんに至っては若い人に負けないスタイル

日本の俳優は若くてもお肌がずい分荒れている・・・
体型だって目立つほど変えて演技をする訳ではないし・・

とにかく、何をするのも遅すぎる・・・・・があぁぁ~~んーー;;
もう一度人生やり直したいもんだ^^;

Commented by andegenni at 2007-11-04 22:19
みよさん、マジャヨ・・・ナド・・・--;
反省もしないで、ある意味開き直りの生活だったかも~!爆)
Commented by andegenni at 2007-11-04 22:24
すやまっち、笑うしかないねぇ・・・我々・・・
で、相手に(好きになる俳優に)あ~だこ~だは言える立場じゃないって?爆)

そうそう、キm ヨンエさん、ファンジニでも綺麗だったよね~!
彼女は我々より年上なのにねぇ・・・反省<(_ _)>

私も、日本の俳優の肌見て、がっくりくることある・・・
特に、今、お昼のドラマに出てる人。。。どしたん?っていうくらい・・・
体型もみんな、それほど気にしてないような・・・
ひきかえ、モムチャン流行の韓国では、女優だけじゃなく、男優も大変だよね・・・
Commented at 2007-11-05 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by andegenni at 2007-11-05 13:10
たくさんのコメント、고마워요(ありがとう)♪

ゆきえさんは、身体、鍛えてる方だから、いいですよ・・・・
どうしよう。。。このお肉・・・オットケ~~~!!!
Commented by Mariko at 2007-11-05 21:09 x
꺄~~ここは、出遅れちゃった~
ジソ、素敵でしたね~
明日も、行ってきますね~
某サイトオーナーさん、ファイルに、視線も落とさず、
バッグにしまうんだもん。ぷんぷん。
でも、電車の中や新大久保への道すがら、
大阪の話や、色々、喋りましたよ~
ジソブ!大好き~♡♡♡♡♡♡
Commented by トマト at 2007-11-05 21:26 x
あぁ~~><;耳が~~~痛いですわぁ~!!
体・・・ブヨブヨ!!  お肌・・・紫外線バリバリ!!

はぁ~ため息が・・・つきないですぅ~。。
今からでも!?^^;がんばりま~す。。
Commented by andegenni at 2007-11-05 22:06
꺄~~Marikoちゃん、オソオセヨ^^ジソのセンイルなら見てくれたか!爆)
可愛い映像、多かったよね^^新大久保に流れたメンバーいっぱいいたんでしょうねぇ^^
某オーナーもここ、たまには覗いてくれてるかな?笑)
実はね、今日は息子がセンイルなの^^ミサを演じたジソと同じ歳に・・・
やっぱり、彼は大人っぽかったなぁ。。。と思ったわ^^;
Commented by andegenni at 2007-11-05 22:09
トマトちゃん、思うことは、みんな一緒よ^^;
トマトちゃんはまだまだ間に合うよ~!自分磨き頑張ってね^^

今に、いいことあるよ、きっと^^その節は、出席できなくても、エール送るからね~~~♡
Commented by 種~です♪ at 2007-11-06 08:28 x
おはようございます。昨夜はヒョギの新しいドラマの情報に舞い上がっていました(笑)
貴重なタイピング情報 ありがとうございました。
毎日少しづづ練習いたしまする(*^^)v

4日がジソプの誕生日で 5日はご子息さまのお誕生日だったのね。
遅くなりましたがおめでとうございます
。・:*:・。・:*:・。☆\(^^♪)/☆。・:*:・。・:*:・。

壁|_・。)ソォーッ・・・ 自分磨き・・・今からでも間に合うでしょうか?
Commented by 月ちゃん at 2007-11-06 09:25 x
おぉ~~自分磨き^^;忘れておりやした・・今からじゃぁねぇ(--;)まあ、せめて、お顔dなく心を磨いて綺麗になる!(きっぱり・・)爆)))
Commented by andegenni at 2007-11-06 12:03
種ちゃん、オソオセヨ^^
久しぶりに私もやってみたら、ミスタイプが多くて^^;

ヒョギ、本当に演技に飢えてたのね^^
BBにはガッカリしたけど、ドラマの方が長~~~~~く見られるから嬉しいわ^^
お祝いの言葉고마워요♪ヒョギももうすぐセンイルですね^^
Commented by andegenni at 2007-11-06 12:06
月ちゃんは、痩せてるから、むしろ、体力つけて太らねば^^;

心磨き!!!!!それなら、私も間に合うかも~~~~!!!
私も頑張ります^^힘내 ~~~~q(*^0^*)p
<< 告解 もうすぐ1年『ソン・スンホン』 >>