<< もうすぐ1年『ソン・スンホン』 仁川空港 >>

街で見かけた俳優達(のCM)♪

今日から11月。今日から、お遊びで

「街で見かけた俳優>のCM」

カン・ドンウォンバスをあげたので、まずは彼から。

街で見かけた俳優達(のCM)♪_f0152079_13363827.jpg
街で見かけた俳優達(のCM)♪_f0152079_133651100.jpg

 
『カン・ドンウォン』
時期は去年の春。場所はCOEX。とても大きな看板で、きちんと入っていない^^;
下は三成駅。うっすらと地下鉄のホームの陰が映っている^^;

街で見かけた俳優達(のCM)♪_f0152079_13372887.jpg
街で見かけた俳優達(のCM)♪_f0152079_13374431.jpg


『イ・ジュンギ』
場所は同じCOEX。「미녀는 석류를 좋아해~♪美女は石榴が好き」
このCM流行ったよねぇ^^動画もいっぱい出回ってた。
「王の男」の後だから、綺麗な感じで撮ってある^^
飲んでみたけど、わりと好き♡미녀じゃないんだけんど・・・爆)

街で見かけた俳優達(のCM)♪_f0152079_1338128.jpg
街で見かけた俳優達(のCM)♪_f0152079_1338232.jpg
街で見かけた俳優達(のCM)♪_f0152079_13384052.jpg


『チョ・インソン』
上は去年の春。場所は蚕室のショッピングモールのどこか?
偶然通りかかったカメラ屋さんの店頭に立っていた^^恥ずかしながら、横に
立つチング^^で、ここの店長さん、いい方で、CM生写真?をたくさん下さって
チング狂喜♡下は、去年の秋、ケーブルカーのどこか・・・覚えてない^^;
今年の春、鐘路のお店が大改装してたから、もう綺麗なお店でオープンしてるだろう。
一番下は、ミジャンセン。大きな円筒状の広告(どっかの駅で)で、画像が曲面で
撮っている為、少し縦長。男性用だが、小さいのから、タンクのからいっぱい買って
重そうだったチング・・・お店ごとに覗く。私はひとつも買わなかったけど^^;
ファン心理って不思議だよねぇ・・・自分の香りがある筈なのにシャンプー換える気、
しかも男性用っぽいのに、私にはないなぁ・・・
そう言えば、ソ・ジソブが表紙の今年のananで、中に綴じ込みで、リーバイスの
宣伝があった。凝った作りのページで、「インソンは足が長いから、ジーンズ
切らなくてもいいからいいねぇ・・・」と言ったら、娘が「足りないんじゃない?」って。
細いからウェストに合わせると、丈が短いし、丈に合わせると、ウェストが緩い・・・
言われてみれば、なるほど・・・標準でしか買わないから、盲点だった!爆)

街で見かけた俳優達(のCM)♪_f0152079_13392079.jpg
街で見かけた俳優達(のCM)♪_f0152079_13393559.jpg
街で見かけた俳優達(のCM)♪_f0152079_13394855.jpg
街で見かけた俳優達(のCM)♪_f0152079_1340551.jpg
街で見かけた俳優達(のCM)♪_f0152079_13401751.jpg


『ヒョン・ビン』
一番上は去年春。江辺駅のロッテマートから駅に向かう地下通路で。
クルクル回ってて、変形してる。미안해요^;
2,3枚目は去年秋。場所は、上が鐘路3街駅。下が光化門駅。
やはり当時、流行ってた「頬をツンツン^^」いろんなバージョンがあったけど、
アン・ジョンファン@サッカー選手とのバージョン見たかったなぁ^^
「雪の女王」も去年秋。鐘路3街駅。この前で、物を売ってた人がいて、
若者だったので少しだけよけて頂いた^^;丁度、リアル視聴して盛り上がってた頃^^
一番下は、明洞のショップ。手帳、覗いたけど高い!化粧品のショップでは
娘がなんか買ってた^^;が、金額達せず、何も貰えなかった^^;

街で見かけた俳優達(のCM)♪_f0152079_13405153.jpg
街で見かけた俳優達(のCM)♪_f0152079_1341936.jpg


『チュ・ジフン』
同じ去年の秋。明洞から南大門へ渡る地下道の階段。
階段の壁に斜めにこれがあって、どうやってもきちんと撮れなかった^^;
「宮」でみんなが騒いでた頃。「え、ジフニ?」とシン君とは違うモデル姿に
ちょっと自信なげに撮って来た^^;こうしてみると、行った当時、みんなが
関心ありそうな人しか撮っていないなぁ・・・爆)全部撮ってたら、動けないし^^;

街で見かけた俳優達(のCM)♪_f0152079_13413681.jpg

ジフンつながりで、本名ジフンの『비(ピ・Rain)』
今年の春、ソウル中、あちこちのバス停に彼がいた^^これはヨイドのどこかのバス停で。
ステージの비と違って、この笑顔はサンドゥを思い出す。癒し系だよね~^^
よく見ると、頭の髪の毛の黒い部分に街の風景が写ってる^^;
他にいろんな俳優が数枚あったけど、いずれもピンボケ^^;

街で見かけた俳優達(のCM)♪_f0152079_1342521.jpg

 
<後日追加>
写真整理してたら、初訪韓の時の写真が出てきた!乙支路入口駅の地下商店街。
Face Shopの店頭にクォン・サンウが^^これ撮ってたら、買ってないのに、大きな
ポスターを頂いたっけ^^;;;後で、邪魔になって、ツアーの人にあげた^^;
ごめん>サンウ・・・しかし、君のお肌は、本当に綺麗だ!!!

今日はこれまで~
街で見かけた俳優達(のCM)♪_f0152079_13112954.gif

by andegenni | 2007-11-01 14:18 |  2007年以前旅あれこれ | Comments(13)
Commented by すやまっち at 2007-11-01 18:07 x
で、で、出たぁ~~!
待ってました♡( ̄ ³ ̄)♡ ・・・って知らなかったんだけど^^;
いやぁ~いい男勢ぞろいだべ・・・ぐはは
かの国には、こんなのがごろごろいるんだよね・・・
街なんぞで出くわそうもんなら、あ~た、卒倒もんだわさ ヽ(__ __ヽ)ドテッ!
Commented by andegenni at 2007-11-01 18:51
하하하・・・出たぁってお化けみたいに・・・^^;
東大門で見たジフニはもっとカッコよかったんだけど、夜で、どう撮っても
ちゃんと撮れなかった・・・미안해요^^;

思うのは、駅の構内の壁とか、大きな広告が多いなぁと・・・
日本で、あんなに大きな広告あるかなぁ?車族で地下鉄たまにしか乗らないけど・・・
ともかく、ポップなの、シックなの、いろいろすごいのよ・・・
女の子のは見るだけだけど、へ~~って思うよ^^
みんなが喜びそうな人しか撮ってないから、偏ってるけどね!爆)
Commented by ほたか at 2007-11-01 21:21 x
今日も来ました~ こんばんは~^^

ほ~んと、今をときめくスターばかりですね~!
ヒョンビン君の一枚目、とっても新鮮やわ~^^
二枚目は、キム・ヘスさんですよね?

好きな人のが、大きな広告になって、ば~~んと目の前に有ったら、
嬉しいでしょうね~てか、動けなくなるかな?^^

こういうのは、やっぱり現地ならではの写真ですね^^
見せて貰って、コマスミダ~^^

私信のようなんで、ここに書いていいのか迷いますが・・
今日念願のイム・ジェボムのライブCDを買ってきて、今聞いてます~。
う~~いいわ~^^懐かしい「同感Ⅰ」も歌ってるし^^
(ライブのDVDが無くて残念でしたが・・)

チヨルの「告解」もゲットしたんですが、彼の歌い方も声も、
とっても真摯で、聞いてて痛くなる程、繊細ですね。
ベースも良いし、とっても気に入ってます^^有難うございました~^^

すやまっちさん はじめまして~^^ 
あ~もっと早く書けば良かった~!
無いとなれば、余計に見たい、天邪鬼で~す^^

ブックオフは、探してなかったので、一縷の望みをかけて、
気長に探してみますね~^^ 
Commented by ほたか at 2007-11-01 21:26 x
書き忘れました~^^
「恋歌」・・この前、私も久しぶりで見てたんですね~
g.o.dの「オムニムケ?」を^^

そしたら、「プラハ」の刑事さんキム何とかさんと、
「朱蒙」の、お気にのムゴルが一緒に出てて、
歌が五輪真弓の「恋人よ」でした~。

あれだけの数、なかなか全部は、見れないですね~^^
Commented by すやまっち at 2007-11-01 21:48 x
ほたかさん、お晩です^^

ここを使って紹介し合うのって・・・でも、します^^ まゆみさんミアネー
ホクシ・・・・・関西の方ですか?

最近ちょっとKPOPから遠ざかってまして・・・というのは
大のBuzzファンで・・・今活動がStop状態で・・あまり好きな歌がなく
ただ、以前テイの「告解」を聞いてしまい、悩殺されたしだいで・・・

今度のハービスでのコンサートに、行こうか行くまいか?
やりたい事がもう一つある為、どちらに投資しようか
毎日、あっちをポチ?こっちをポチ?
結局、止めじゃ~~と迷っています・・どっちもダメだったりして・・

今は昔を思い出して
Aero smith & Guns N' Rosesでガンガンな毎日です^^;
ものすんごいおばんだけど、ロック大好きなんですぅ^^;;

まゆみさん長くなってm(_ _"m)ペコリ
これからも楽しく語りましょう ^^/

Commented by ほたか at 2007-11-01 22:22 x
いや~ 何言うてますのん すやまっちさん^^
♪ジャジャジャジャ ジャングル~~♪の
アクセルですやんか~^^ 
うあ~~ペイシャンス~^^
ドン・ヘンリーのドラムでのステージの模様、
どっかの古いビデオに入ってるわ~^^

関西人なんやけどね、ここ三年、
東京と行ったり来たり~で、
今は東京から書いてますねんわ~^^

来年2月、大阪ドームのPoliceに、行きまっせ~^^
よろしく~^^

まゆみさん 申し訳ないです~すみませ~んです^^
私も、長くなってm(_ _"m)ペコリ ←パクリ^^
Commented by andegenni at 2007-11-01 22:41
アハハ、お二人さん♡近い所にお住まいです!爆)隣の市だし^^;
ついでにネタバレ・・・ほぼ同年齢ですたい!爆)
ほたかさん、すやまっちは、最初、師匠でした!なにせ、右も左もわからない頃、
韓国歴何年も~~~~の人どしたから・・・・笑)好きになる俳優毎に(ここ強調!)情報集めてしてくれるし^^
今日、母の為に録画していたSo-netで『恋人』15話のキスシーン、また観てしまいました!笑)
この辺りから先、ガンジェの切ないシーンになると「告解」@チヨルが流れて切ないのよね^^
告解比べ、うちの仲間はTeiに軍配でしたね^^;いまだに、デスクトップに置いてありますから・・・爆)
告解歌ってくれないかなぁ・・・彼の歌は、東京ドームで聴いたんだけど、
全てではなく、何曲か好きなのがあります。
「恋歌」はずっと前にさっと観て当時は終わり。ドラマで誰かを見直す度に、引っ張り出して確認してます^^;
ビニの北海道ロケのMVもよかったよね^^3年前は、「さよなら私の愛」しか知らなかった^^;
俳優のCMマリヤ~・・・最も会いたい俳優は今までの訪韓時、兵役中どした・・・これからに期待♡
Commented by ほたか at 2007-11-02 18:10 x
今日もきました~こんばんは~^^

いや~ まゆみさん すやまっちさん、
何と言ったらいいのか判らない・・・けど、
とっても心臓が高鳴っています^^

ほんとに嬉しい~~感激~~^^
有難うございます^^

Teiの「告解」も是非聴かなくては!ですね!
また探して聴いてみますね~^^

リナ・パークの女性ヂュオで、
『愛より深い傷』も聞いたんですが、
やっぱジェボムとパク何とかさんとのデュエットの方が
良かったです^^
 (BigMamaの『The Only Road』は、大好きですが^^)

最近お友達に聞いてもらうCDに、
必ず二人の「告解」を入れてるんですが、
皆さんにもとっても大好評で、
今度は三人の「告解」を入れないといけませんね^^

すやまっちさん お隣の市で、同年代なんでね^^
な~んかとっても嬉しいです^^
甲子園の『イーグルス同窓会ライブ』にも連チャンしましたよ
いつかどこかでスレ違ってるかも知れませんね^^

また色々と教えて下さいね^^
Commented by ほたか at 2007-11-02 18:11 x
続きです~ あ~いつも長いですね~。。

まゆみさん、ブログを訪れる皆さん、
私事ばかりで、本当に申し訳ありませんでした~。。

ところで、>俳優のCMマリヤ~< って??
判らないです~^^

♪サランハンミダ~♪しか判らない「告解」ですが、
一緒に歌っています^^ 
本当に、本当に、コマスミダ~~~^^

では又です~^^
Commented by andegenni at 2007-11-02 21:07
ahaha....マリヤ~は・・・クンデマリヤ~とかと同じで、・・・のことなんだけど・・・くらいに
意訳して解釈してます^^;말は言葉。本来は「말해야」かな?マレヤ~だけど^^;

それと、teiの告解はCDではありません。ようつべ(またわかんないかも・・・Youtube)で見ました。
なんとか、CD化して欲しいものです。歌い出しの部分で、ゾクッとしますよ^^
告解で検索すると、まぁ、出てくるわ・・・でいっぱいの人が歌っています。
ソッキョン@고맙습니다も『恋するハイエナ』の中で歌っていて状況とマッチして切ないですよ^^
愛してはいけないのに愛している・・・告解はそういう状況での歌ですね^^
また、いつでもお越しください^^元々、随分、私的なブログですので^^;
Commented by ゆきえ at 2007-11-05 09:27 x
ご無沙汰していて 今日は Pオンニのブログを 読みたい~って思ってきて 順々に 読んでいたのに~~ここで ここで こんなに いい男達が のっていたら 胸が どきどきしてしまって~~で そしたら みなさんが k-popのお話されていて~~
で ほんとうに いまでも ずっと 感謝してるのはPオンニ頂いた~(3年くらい前きっと わすれてられるでしょうが)CDに私の 知らない 「Tim」があったのです。聞いただけで胸がときめき・・・シン・スンフンを 聞いた時も 胸が 熱くなったのですが Timもそうでした。それから ネットで 探して 1~3集まで 買いました。ずっと ずっと ファンなのですが
あまり 知られてないからな~って おもっていたら この間 4集が でて MVもアップされていて~~ で いま 4集をずっと聞いています。
Tim=Pオンニって言うくらい PオンニのCDがなかったら 私は ずっと しらないままだったので もう ずっと ずっと 感謝なのです。
Commented by ゆきえー続き~ at 2007-11-05 09:27 x

で~~~ うわ~~ カン・ドンウォン~~かわいい。保存保存。
で 今 マイブームの イ・ジュンギ君も 保存保存。

穂高さんと すやまっちさんが もりあがってられて~~おおおおお~~
です ( 私も ちゃんと 挨拶してなかったと・・・「こちらで ずっと レスを読ませていただいてます すやまっちさん よろしくお願いいたします。
今頃すみません。レスは ずっと・・・楽しく 読んでおります。四角ところをま~るく掃くような 性格の私めなのですが・・・どうぞ よろしく・・・)

ジソプっシの コメント スレ~~ Pオンニ~~日々努力~~耳に痛いです。ぶよぶよ お肉は どうやったらいいか ・・・

また ↓ 読みに行きます~~
Commented by andegenni at 2007-11-05 12:43
ゆきえさん、もうずいぶん前のCM広告だから、今はもうない画像です。
その時その時にしかないだろうなぁ・・・と思って、撮っておいたのですが、
喜んで頂けて嬉しいです^^すやまっちのコメント面白いでしょう^^
私の友達がリンクするようで、私も見てて面白いです^^

Timですが、「사랑합니다 サランハmニダ」「고마웠다고コマウォッタゴ」ですね^^
彼は、当時(3年前)人気あったんですよ^^あちこちの番組に出てましたから。
まだ25歳(もうすぐ26歳)だから、これからも聴けますね^^
<< もうすぐ1年『ソン・スンホン』 仁川空港 >>