<< 疲れた時には笑いを♪ 娘の結婚式 >>

今年もありがとうございましたm(__)m

怒涛の日々で、暮れもお正月もない状態です。

今年もお世話になった方、放置状態なのに覗いて下さった方

今年もありがとうございましたm(__)m_f0152079_14373355.gif

主人が亡くなって3か月余り、その間に相続関係でのお役所回り、

銀行などの解約手続き、あらゆるものの名義変更などに加えて、

49日と納骨、娘の結婚式も。結婚式後、無理がたたって腰痛になり・・・

それでも、自宅の売却も無事に済ませて、暮れには引っ越し業者の選択、

エアコン5台購入、家電の見積もり、家具の予約購入も済ませました。

現在、家は段ボールの置き場と化して、毎日いくつずつ詰めれば終わる?

そんな状態です。1月に入ると、秋に行けなくて延ばした病院の予約も

いくつかあるのに、新旧の家の関連で、お役所回りや銀行回りで

予定がいっぱい!

末には鍵を頂き、そこからオプション工事をするので、引っ越し前は毎日の

ように新居通いが始まります。これって、離れていたらどうなるだろう?と

思う位、大変かと・・・照明器具取付、フローリング加工、網戸取付、

アンテナ工事、電話工事(インターネットも)、カーテンレール取付までは

基本で、キッチン家具や電化製品も引っ越し前に搬入する予定だし、

カーテンや表札も選ばないと。

引っ越し後にも、ソファやTVボードなどの搬入が続くし、

しばらくは大変そうです。

そんな目まぐるしい年の瀬だったけれど、それでもやって来る新しい年。

何もできないお正月だけれど、今夜は娘夫婦も来るので、お鍋でも^^

新年のご挨拶ができないので、今年のお礼と、来年落ち着いたら放置状態の

ブログも再開予定なので、お付き合いくださると嬉しいです。

では、よいお年をお迎えください♪



by andegenni | 2017-12-31 14:44 | 四方山話 | Comments(4)
Commented by ringoko_mama at 2017-12-31 19:50
まゆみさん、今年もお世話になりました。
来年はお孫ちゃんの誕生で忙しくても楽しい事がやってきますね。
ブログの再開楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします。
Commented by andegenni at 2017-12-31 23:06
ringoko_mamaさん、今年もお付き合い、ありがとうございました。
ちょっと前に、娘夫婦を送って帰宅しました。安室ちゃん好きな
娘は、23時までには家に着きたいと^^;
来年は、引っ越しに続き、春には初孫なので、まだまだ忙しそうです。
少しずつ、またアップするつもりですので、来年もよろしく
お願いいたします。良いお年をお迎えください(^_-)-☆
Commented by yukiful-xmas at 2018-01-03 01:28
新年お忙しくお過ごしのことと思います。
昨年は本当に大変だったことでしょう。
でも、そんな中、ブログの再開、嬉しいです。
落ち着いたら、また旅も再開されるのかな?
楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いします!

Commented by andegenni at 2018-01-03 14:53
yukiful-xmasさん、昨年もお世話になりました。
箱詰めしてみて、改めてDVDとBDの大量なのに、自分ながら
驚いています^^;観てない方が圧倒的に多いし^^;
旅は娘次第なので、いつになるか?ですが、落ち着いたら
旅日記の続きやロケ地調べした場所などを、少しずつアップしようか?と
思っています。今年もよろしくお願いいたします(*^^)v
<< 疲れた時には笑いを♪ 娘の結婚式 >>