<< 今、扶余♩昨日は一日中ロケ地巡り。 2017.5ギリシャ・ドバイの... >>

今、成田空港^_^



久々に韓国へ。
今、成田空港^_^_f0152079_17441882.jpg
昨年も利用したチェジュ航空。成田第3ターミナル。
今、成田空港^_^_f0152079_17444850.jpg
ギリシャに行く前に予約してあったけど、まさかの満席!

混んでいるというので、早目に中へ。秋葉原のお土産店が可愛い❤️
今、成田空港^_^_f0152079_17450557.jpg
搭乗ゲート近くはひっそり。充電している人も。

ここにはラウンジがないので、
今、成田空港^_^_f0152079_17424599.jpg
真っ直ぐに搭乗ゲートへ。自宅宛に送って貰ったルーターが

まさかの故障で、赤の点滅続き。電話して、メールを送って貰い

初期化を試みたけど、変わらず、仕方なく返却した。

仁川に着いたら借りなくちゃ。有ればいいけど。

先日、1年に2度だけというエア釜山の格安チケットをゲット!

情勢が変わらなければ、秋に行く予定。片道4000円って

本当に@@価格だった!

そろそろ搭乗時間に。。では、行って来ます!





by andegenni | 2017-07-16 18:04 | 韓国旅行 | Comments(2)
Commented by ringoko_mama at 2017-07-16 22:13
まゆみさん韓国に行くのね〜

wifiの故障自宅でわかってよかったですね。韓国でだったらどうしたらいいのやら…(私はね)
wifiは必須ですね。
レポ楽しみにしてますね〜
Commented by andegenni at 2017-07-16 22:32
無事に仁川に到着しました。
日本で借りたのは、返却して、仁川で新たに
借りました。出がけにクーポンを印刷したので
補助バッテリーも貸して頂き、安心しました。
今回は短いですが、ポイントで回って来ますね〜^^
<< 今、扶余♩昨日は一日中ロケ地巡り。 2017.5ギリシャ・ドバイの... >>