<< 2016.11 江原道・慶尚道... 2016.11 江原道・慶尚道... >>

2016.11 江原道・慶尚道の旅part30 啓明大学秋景色

東京は全国一早く、もう桜の開花宣言。とは言っても、このところの

寒さゆえ、近場の桜はチラホラ程度。見頃は月末か来月初めのようだ。

そんな中、季節外れの昨年秋の旅日記の続きを・・・

f0152079_13401476.jpg
直接、啓明大学での待ち合わせだったので、地下鉄で南山駅へ。

f0152079_13403857.jpg

前回は休日に訪問だったけれど、今回は登校時間だったようで・・・

f0152079_13411433.jpg
f0152079_14040693.jpg
f0152079_14041177.jpg
f0152079_14044511.jpg

待ち合わせまで、まだ時間があったので、校内をあちこちパチリ!

蔦も紅葉していて季節が変わると、印象も変わっていいなぁ・・・

f0152079_14045098.jpg

『ラブレイン』でのオープニングでも出て来た校門傍の階段。

f0152079_14045566.jpg
f0152079_14052058.jpg

入口正面のこちらで、無事にYuckyさん一行と合流♪紅葉が綺麗^^

f0152079_14055028.jpg
みんなで再度校内を散策。落ち葉の絨毯を踏みたかったYuckyさんには

時期が少し早かったようだ。もう少し後だと、もっと綺麗だったかも。
f0152079_14063574.jpg

ユニが座っていたベンチ付近も整備されていた。

Yuckyさん曰く、イナがスケッチしていた窓はこの近くではなくて

別撮りだったと。2度目の訪問だから見つけようと思っていたが、断念。

実は、ウィヤン館だと、帰国後判明。次に行けたら観に行こう♪

f0152079_14065274.jpg
f0152079_14071747.jpg
f0152079_14082635.jpg
f0152079_14084012.jpg

どこを撮っても絵になる啓明大学。

f0152079_14090862.jpg
f0152079_14091212.jpg

円形劇場の近くはポプラが多かった。

f0152079_14093274.jpg

さて、戻るかな・・・

f0152079_14102824.jpg

途中で、霞んで見えた大邱タワー。

f0152079_14105355.jpg
春は桜が綺麗なんだろうね^^
f0152079_14111141.jpg
f0152079_14111500.jpg
ユニとすれ違ってイナがひとめぼれした場所。
f0152079_14113774.jpg
この階段も度々登場♪
f0152079_14114135.jpg
階段下右手の、先ほどのユニのベンチ。綺麗に整備されたよね^^
f0152079_14124900.jpg
最後に、校門前の広場から。さぞかし、桜が綺麗だろうと思える景色。

お昼前には空港へ向かうメンバーがいたので、

ここからタクシーで次の場所へ。


by andegenni | 2017-03-25 15:31 | 2016.11 江原道慶尚道 | Comments(0)
<< 2016.11 江原道・慶尚道... 2016.11 江原道・慶尚道... >>