<< 『雲が描いた月明り』のロケ地 ソンフンのペンミに行って来た♪ >>

愛されてるなぁ パク・ボゴム♪


愛されてるなぁ パク・ボゴム♪_f0152079_19323439.jpg
『応答せよ1988』を観終わるや否や
愛されてるなぁ パク・ボゴム♪_f0152079_19324209.jpg
引き続き、一気に観終わった『花より青春アフリカ編』

愛されてるなぁ パク・ボゴム♪_f0152079_21581554.jpg

その余韻も冷めやらないうちに録ってあった『一泊二日シーズン3』の

堤川編『ボゴムツアー』まで観終わった。

この回は、『雲が描いた月明り』の撮影中の参加だったボゴム。

被っている帽子は、あの因縁の帽子^^



乗り継ぎの空港で、のんびり買い物して、よく食べるなぁと初めて

思った食事をして、乗り遅れたボゴム。

アフリカでも様々な失敗をしでかすんだけど、共演した兄貴(형)達の

ボゴムへの愛情がすごい!まさに、名前通り、最強の宝剣の持ち主だ^^

ともかく、みんなべた褒め。可愛くて仕方ない様子で。

ウンパル時のメンバーだけど、横丁の5人組は同じ年の設定だったけれど

実はバラバラ。ヘリが一番若くて、<当時>は21歳。

『タンタラ』の前の出演。

次はボゴムで22歳、次いでコ・ギョンピョ25歳。

そして、リュ・ジュニョルが29歳。

長男役のアン・ジェホンも同じ29歳で、かろうじて次男よりも早い。

最年長はアフリカには来なかったイ・ドンフィ30歳。

20代編でもあるので、アフリカ編には、写真の4人で行ったようだ。

ところが、将棋以外のことが全くできない純粋培養のテクに対しては

同じ年のメンバーはみんな弟のように接し、実際には年下のヘリまで

面倒をみて、まるで弟のようだったっけ。ギョンピョとは、映画

『チャイナタウン』での共演もあり、兄弟のようだった^^

PS ちなみに、WOWOWで3/7 5:00~邦題『コインロッカーの女』

として、放映されるようだ。録画しなきゃ♪

みんながみんな、「本当にいい子なんです」って言うから、素のボゴムは

どんな子なんだろう?と思ったけれど、ミュージックバンクの終了後に

拉致しに来た人達にも飲み物の蓋まで開けてあげてめちゃ親切で、いつも
愛されてるなぁ パク・ボゴム♪_f0152079_22504578.gif
ばっかり言う子なので、アフリカでの合言葉「감사하다」が生まれたっけ。

インタビューだけなら、作ることもできるけれど、

長旅だとどうしても素が出るものだ。

ヒョン達の洗濯物を畳んだり、ごみの片付けはいつもボゴム。習慣なのか?

『一泊二日3』はゲストなのに片づけてたし^^;

会う人会う人を大事にしているというボゴム。スチュワーデスさんにも

大人気で、リュック一つで参加だったのに、

途中で大量のプレゼントも貰ってたし^^

アフリカ編と『一泊二日3』の両方で言ってたけれど、

芸能界入りのきっかけは「シンガーソングライター」になりたくて、

ピアノの弾き語りを有名プロダクションに送ったことから。

全社から返事が来て面接し、最初に採用が決定したのが

今の事務所なんだそうだ。

で、君は歌手より俳優向きだと言われたのだそうだ。

そのきっかけにも原因があり、中学校時代に父が巨額の借金をして

事業を始め、その保証人にボゴムの名前も。

日本じゃ考えられないけれど、我が子、それも

中学生の子を保証人だって!

その事業が高校時代に失敗して、借金だけが残り・・

自分が一家の大黒柱になろう!と決心しての応募だったんだと。。。(T_T)

幼い歳での保証人だからと後に算定して、芸能界入りしてから

彼の分は返したんだそうだ。あまりにしつけのいき届いたいい子だし、

ピアノも弾ける環境だったから、いい家の子かと思ったら、

母は小学校時代に亡くなったそうで、兄と姉がいて末っ子。

甘え上手なのは、それもあるだろうけれど、

マンネにしてはしっかりしている。

回りに対しての気配りもめちゃすごくて、よく動くし、

チャレンジ精神も抜群で怖い体験でも楽しんでいたし、

結構負けず嫌いかも?何しろめちゃくちゃ食べるし^^;

お父さん、ひどい!とか思ったけれど、電話での会話を聞くと

最後に「ぴょん」とか言ってるし、家族仲もいいようだ。

最初に注目したのは『本当にいい時代』でイ・ソジンの高校時代の役を

やった時。思わず、名前を調べたし、ロケ地も沢山訪問した。

次に、何気なくひかりTVを点けたら、前の録画が

KBS WORLDだったようで



これ、可愛すぎでしょ^^

結果的に、最初にやりたかったことも実現できているボゴム^^



ピアノの弾き語りも出来てるし^^高校時代に応募した動画も

途中にあるね^^アフリカ編で出て来た。

後から彼の経歴を検索してみたら、
愛されてるなぁ パク・ボゴム♪_f0152079_23090838.jpg
ツアーイン春海が永登浦区庁駅にできた時、オープン前に泊まりに行って、

春海さんに駅ビルまで車で送って貰って観た映画『最後まで行く』の

あの若い警察官も彼だったのか・・・映画『ブラインド』も観てるし・・・

次に春海さんのゲストハウスに行った時、次女さんの自転車を借りて、

コストコと、木洞回りをした私。ボゴムの出た小学校・中学校の

すぐ近くまで行ったんだなぁ・・・緑の○が行った所。で、高校まで

全部地元だったんだね^^;現在、忙しくてもよく通っている明知大学も

そんなに遠くないし。大学繋がりのアフリカのヒョン達に転校すれば?

なんて言われてたけどね^^;

しっかり注目し始めたのは『君を憶えている』の役で。

一度に二つのことに集中できないから、仕事と恋愛は両立できないと


言うボゴムの、初めての熱愛報道が出て、その相手が

チャン・ナラだって!いくら彼女が

童顔美女だとしても、年上すぎるっしょ^^;

『明日もカンタービレ』は持ってるけれどBS版で吹き替え。あ、これには

ギョンピョも出てるから、いつか観るかな?デビューして

間もなくのドラマスペシャル『スチール写真』もあった筈。

ナムグン・ミンの若い頃の役だったようだ。探してみるかな?

『チャ刑事』もあるけどまだ未見。『プロデューサー』は観て、

まんまミュージックバンクのMC役だったっけ。

今週末、『雲が描いた月明り』の150日間の制作記録があるので、

これで、ボゴム祭りもひとまず終了かな?

愛されてるなぁ パク・ボゴム♪_f0152079_23204013.jpg
『一泊二日』で新PDに食べ物を勧めただけで、作品名「ボゴムの祝福」

なんていう天使にさせられてたっけ。高所恐怖症で2年前には泣いて

嫌がったアトラクションに、ボゴムマジックで乗ってしまった

キム・ジョンミン。体重があるから躊躇していたデフコンも

誘われてパラグライダーに乗ってたし。

ボゴムツアーの場所、2015年秋にtちゃんと回った清風団地と、丹陽で

泊まった時の向かい側の山のパラグライダーと

島譚三峰だから懐かしかったし。



これで見る限り、顔は天然みたいだ^^

真面目な顔をするとチョ・インソン系にも見えるけれど、

いたずらした時の顔が可愛いし、もっとスウィートで

ラブリーなのが、ボゴムの魅力だと思う。



『雲が描いた月明り』で放送前のティーザー映像を撮った光化門前広場。

このダンス、去年日本公開で見た映画『華麗なるリベンジ』で

カン・ドンウォンも踊っていたけど、ノリがいいよね^^

雲が~の最初は、みんなが忌避する糞宮(東宮)の傲慢な世子だったから

生意気そうな顔で踊っているよね^^

光化門の他に



ドラマセット場バージョンも^^



俳優だけじゃなく、OSTで参加も。ほんと、今一番旬の俳優かも^^



ついでに、これまでの出演作の変遷も。

あ~!ボゴム祭り楽しかった♪

実は、『応答せよ』シリーズと、『花より青春』シリーズに

嵌ってしまい、全部そろえてしまった。ラックがすでに4つあるのに

収集癖がとまらない私。どうすんだ、こんな大量のDVDとブルーレイ。

そのうち、床が抜けるんじゃないかと心配だ^^;



by andegenni | 2017-02-03 00:13 | 韓国俳優 | Comments(0)
<< 『雲が描いた月明り』のロケ地 ソンフンのペンミに行って来た♪ >>