<< 愛されてるなぁ パク・ボゴム♪ 懐かしい高校時代 >>

ソンフンのペンミに行って来た♪

先週末に、nちゃんから久しぶりのLINE。

懸賞によく応募しているnちゃん、今度は

ソンフンのペンミが当たったと!

ソンフンのペンミに行って来た♪_f0152079_14284852.jpg



急だけど・・・と誘ってくれて、昨夕行って来た♪

ソンフン公式サイト

 動画もある^^

彼の作品は『新妓生伝』(邦題『芙蓉閣の女たち』)

『オーマイビーナス』『子供が5人』の3作品を観た。

nちゃんは『信義』の白装束姿が彼だったんだと

言っていたけれど、持っているのにまだ未見^^;

最初の作品時は貴公子っぽかったし、ビーナスではプロボクサー、

子供~ではプロゴルファーの役で、どれも違った印象だった彼。

素はどんなかな?との期待もしつつ・・・

3作品共に、ポイントでロケ地回りをしているので、

興味のある方は、右側にある検索窓で検索して頂きたい。

ドラマ毎のインデックスは作っていないものが多いので。

ソンフンのペンミに行って来た♪_f0152079_14361974.jpg



渋谷駅からさくら通りの坂を登って、会場の大和田さくらホールへ。

ホール入口で待っていてくれたnちゃんと無事に合流♪

ソンフンのペンミに行って来た♪_f0152079_14404986.jpg



ペンクラブの人達がお花を贈るイベントをしていたようで、

綺麗なお花♪

WOWOWのパンフが置いてあり、現在『子供が5人』は放送中だと。

で、nちゃんに尋ねると、招待もWOWOWからで、3組6人だった!

始まるや否や、真ん中通路から歌いながら踊りながら登場した彼。

え、歌えるの?踊れるの?状態の私達^^;前の方はペンクラブ席で

お揃いのペンライトも持っていたので、

ペンの人には良く知られたことだったのかも。

それもノリノリで、司会の古屋正亨さんも、その弾けっぷりと

お茶目な仕草に本気で笑っていらした。こんな面白いいたずら好きな

性格だったとはビックリで、嬉しい驚きだった^^

事務所の後輩の男の子がゲスト出演した時のポイント登場にも爆笑!

質問コーナーもとても面白かった。

共演女優には本気で恋するようにしていると。

スタッフにも、あの二人本当に付き合ってるんじゃ?と

思われる程度なら上手く撮影できると。

それで、共演女優との熱愛報道が毎回出る訳ね^^;

子供~のキム・ソンミン役はとっても面白い性格だったけれど、

それが好評だったようで、本来の出番はそんなになかったのに

反響が良くて、出番が大幅に増えたんだとか。

ソンフンのペンミに行って来た♪_f0152079_19454789.jpg


前回の訪韓時に、キム・ソンミンがいつも待ってた

この階段へも行ってきたっけ^^

これからは、完全事前撮影されたラブロマンス系のウェブドラマが

4月中旬に配信決定されて、現在撮っている

ゲームキャラクターのドラマも4月目途に公開されるようだ。

『オーマイビーナス』時の話が聞けるかも?と期待したが、

それはなかった。

ただ、歌だけじゃなく、pioneer djという機器を韓国から持ってきて

DJプレイまでしてくれて、後でプロフィールを見ると、

水泳選手だったそうで、怪我でやめて俳優になった経緯、

身体を鍛えている点、歌の好みの傾向などジソブと重なる点が多く、

きっと気が合う後輩だったんでは?と思った。

何しろ、お茶目で可愛くて、意外な驚きだった!

なんでも全力疾走タイプだし^^

ハイタッチも、一回胸の前で大きく手を打って、

こちらの手と声を出してハイタッチというノリの良さで^^

ペンクラブの人とはその後ハグ会も

あったようで、なかなか面白いペンミだった。

ホールの並びのファミレスで軽い食事とデザートを

食べてnちゃんとお喋り。

坂を下って、JR改札口でお別れした。その後、私は地下鉄方面へ。

ソンフンのペンミに行って来た♪_f0152079_14405779.jpg

久々のハチ公♪


ソンフンのペンミに行って来た♪_f0152079_14410598.jpg



1月なのに20度越えだった昨日だけど、夜には冷え込んで来た。

にも拘わらず、全力で路上ライブもやっていた^^

楽しいイベント、誘ってくれたnちゃんに感謝(^_-)-☆



by andegenni | 2017-01-31 15:13 | 韓国俳優 | Comments(2)
Commented by のん☆ at 2017-01-31 21:24 x
アンニョンハセヨ^^v
昨日は、突然のお誘いにもかかわらず、お付き合い頂き有難うございましたm(__)m
ソンフンは、シュッとした見た目とは違って、お茶目で可愛くて、手を抜かず全力投球する姿に、こちらも楽しませて頂きました^^v
また、DJもプロ並みの腕前で、久しぶりにノリノリでストレス発散出来ました!!

気が付けば、最後に韓国に行ってからもう2年。
このご時勢では、いつまた行けるかも分かりませんが、韓国ドラマはしっかり見てます^^;;
今日のお昼は、セブンイレブンで新発売の、『野菜とだしの旨み! ピリ辛チゲうどん』なんぞを買ってしまいました(笑)
ノムノムマシッソヨ^^v

それなのに、母が楽しんでる時に、コリアンタウンに在る息子が通う専門学校に、爆破予告メールが届いたとかで本日臨時休校。
警察も介入し安全が確認されたそうで、明日からは通常通り授業再開されるそうで、親としてはホッと一安心ですが、
これ以上、日韓関係が悪化しない様、願うばかりです。

『近くて遠い国』なんて言わず、近いんだから仲良くしたいですね!!
これからも、宜しくお願い致します。


Commented by andegenni at 2017-02-01 00:13
昨日は、お誘い頂き、ありがとうね~^^

開始前から韓国モードで食べた、デパートのキムパも美味しかったね^^

そうそう、ソンフン、印象と全然違ってて、その落差がとても
チャーミングでよかったよね^^

先週土曜に国立に行く前に、新大久保へ寄って、しばらく韓国には
行けないから、いろいろと韓国のものを買ってきたところです。
新大久保に行けばほぼ手に入るから助かります。

が。。。なんとまぁ!爆弾予告とは、穏やかじゃない・・・
専門学校になんの恨みがあるんじゃ?だよねぇ・・・

新大久保から大久保通り沿いに戸山までは、教育実習の中学校の
校区だったので、昔から知ってる場所で、その変遷も見て来たけれど
デモではなく、爆破予告とは・・・困った問題だよね・・・
何事もなくて、息子ちゃん、よかったね♪
こちらこそ、これからもよろしくね~♡
<< 愛されてるなぁ パク・ボゴム♪ 懐かしい高校時代 >>