<< 2016.11 江原道・慶尚道... 2016.11 江原道・慶尚道... >>

久々のオフ会

旅日記の途中だけど・・久々に新大久保で、友達とオフ会^^

f0152079_071957.jpg

f0152079_073973.jpg


ランチは初めて行ったこちらのお店で。食事した部屋は更に奥。

食事の写真は撮り忘れてしまった。チャプチェ、サムギョプサル、

パジョン、ヘムルジョン、トッポッキ、キムパまで、盛り沢山♪

続いて、前にも行ったバリ風のお店でお茶。

f0152079_0112986.jpg
f0152079_0111526.jpg

各自、スウィーツと飲み物を注文して歓談。

続いて、新宿まで歩き、映画を。

f0152079_0132058.jpg
f0152079_00363499.jpg

観たのはこちらの映画。役によって、悪役にもなる俳優って、印象まで

ガラリと変わり、流石だと思った。後半、笑いっぱなしで痛快だった。

8人で始まったオフ会もお茶の後で少しずつ減り、最後は2人に。

夕食は、日本での放送がもうすぐ最終回を迎える『子供が5人』の

主演女優のソ・ユジンの旦那様のペク・ジョンウォンの

お店のひとつ、「ホンコンバンジョム」が出来たということで、

戻って、ジャジャン麺を食べようと向かったけれど、

さすがというか、情報通が多いみたいで、長蛇の列。すぐ諦めた私達。

彼のお店は、すでに大使館後にできた「本家」もあるし、

「セマウル食堂」もすでに日本に進出中。二人の間には2子がいて

ドラマと違い、ソ・ユジンはセレブ生活のできる環境みたいだ^^

しかし、出すお店出すお店がヒットして、チェーン展開って、すごいなぁ。

再度戻った新大久保は、最近になく混雑していて、暖かかったせいか?

行事でもあったのか?軒並み待ち時間があり。駅近で前に見つけた

喫茶店で夕食。食後のピンスを最近出来た好味氷@ホミピンで食べようと

思ったけれど、夜になっても長蛇の列で諦めた。原宿の雪氷@ソルビンと

同様に、そのうちにおちつくだろうから、またの機会に。

一日中、あれこれ食べてお喋りして、楽しかった(╹◡╹)


by andegenni | 2016-11-21 00:22 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by あやりん at 2016-11-21 23:17 x
昨日はお疲れさまでした。
食べ過ぎた後の映画でしたが、楽しかったですね。
今も胃の中に食べ物が残ってる感あり(笑)

来年のコン・ユ君の映画も楽しみです♪
Commented by andegenni at 2016-11-21 23:57
お疲れ様でした^^

再度、新大久保に戻りました。今度はピンスが
食べられるといいのですが・・・
次の上映も楽しみですね~^^
またね~~ヽ(^o^)丿
<< 2016.11 江原道・慶尚道... 2016.11 江原道・慶尚道... >>