<< 今、大邱 今、春川駅 >>

今、旌善「チョンソン」

2日目の夜は東大門で。
今、旌善「チョンソン」_f0152079_12362025.jpg
遅ればせながら行ってみたけど、注文しなくても、ストラップが買えた^ - ^

映画館でチケットを買い、待ち時間で食事。

映画は話題の『ロッキ』ユ・へジンって、本当に面白い。

『三食ご飯』では、釣り好きの地味なアジョッシなのに、

映画では光るなあ〜^ - ^途中で出てきたけど、意味が

「LUCK KEY」だったようで、納得^ - ^

昨日は完璧にロケ地巡りの1日。

今、旌善「チョンソン」_f0152079_14582872.jpg

一山までまず行き、韓屋マウルまでバス停からかなり歩いて

行ったのに、人っ子ひとりいなくて。チケット売り場も閉まってた。

この日はHPに花のまつりの最終日と書いてあったので行ったのに。

帰りがけ入口で会った人にそう言うと、花が終わったから中止だと。

ま、ケンチャナには慣れたけど@@

写真はその後行った元堂の通り。本編で内容は書くとして、

現在の紅葉情報??

今、旌善「チョンソン」_f0152079_15333329.jpg

臥牛公園@弘大。

今、旌善「チョンソン」_f0152079_15364022.jpg

弘益大学キャンパス。

今、旌善「チョンソン」_f0152079_22563397.jpg

弘大の下の公園。上から見ても、降りても綺麗だった^ - ^

市内は色づいた銀杏と、まだ緑の銀杏が通りの左右で違っていたり。

まだ、落葉は少ないけれど、一部はあり。

今、旌善「チョンソン」_f0152079_1540338.jpg

忠正路からバスで向かったロケ地の近くに、梨花洞ではなくなった

花階段を見っけ^ - ^

今、旌善「チョンソン」_f0152079_15444916.jpg

厚岩洞からのソウルタワー。夜までロケ地巡りして疲れたけど、

今、旌善「チョンソン」_f0152079_15464087.jpg

朝の最初のバスで旌善チョンソンへ。バスターミナルから、そのまま

アリヒルズへ。スカイウォークの上から見た韓半島。

今、旌善「チョンソン」_f0152079_15495597.jpg

市場は7日で市が立つ日。伝統のチョンソンアリラン公演^ - ^

今、旌善「チョンソン」_f0152079_15524650.jpg

お昼は名物のコンドゥレパプを食べて、バスで移動。

感激の景色はテチョンマウル。三食ご飯のロケ地と、ウォンビンの

野原の結婚式場所を見に行ったんだけど、ミンキの兄弟を飼っている

方に会って、他にも沢山撮影された事も聞いた。見てたのになあ〜!

裏話も沢山教えて貰った^ - ^

今、旌善「チョンソン」_f0152079_15582554.jpg

今はアラリ村で書いている。入場券が金券で、それで飲み物を買って。

見学が終わったら、歩いて市場まで帰る予定。今夜の宿は確保したので。

昨日が歩きすぎだったから、今日はノンビリする予定^ - ^

by andegenni | 2016-11-07 16:01 | 韓国旅行 | Comments(2)
Commented by ringoko_mama at 2016-11-07 17:36
めっちゃ勢力的に行動してますね〜
今年の紅葉はあまり綺麗じゃないと
韓国友達が言ってました。
Commented by andegenni at 2016-11-07 18:41
こんばんは〜^ - ^
もう、モーテルで寝っ転がってます。
さすがに、3日歩き回ったので、今夜は休む日に。
紅葉ですが、時々綺麗な木に出会います。
紅葉の旅、まだまだ見れるかな?
<< 今、大邱 今、春川駅 >>