<< 今、旌善「チョンソン」 推奴 撮影地 INDEX5 済州島 >>

今、春川駅

昨夜、韓国へ。いつものホテルでアップグレードしてくれて^_^

朝、少し早めに春川駅に。

今、春川駅_f0152079_19222471.jpg

バスで昭陽江の少女像へ。そこから歩いて‥

今、春川駅_f0152079_19243353.jpg

冬ソナのチュンサンの家に。今年でなくなるかも?という情報で、行ってみたら

チャイムの音で犬が吠えるだけだった。

今回の目的は楊口のシテイツアー。3度目の正直でやっと参加^ ^

今、春川駅_f0152079_19272789.jpg
今、春川駅_f0152079_19265976.jpg

ソ ジソブの道をグルッと回り、最後の方で、ジソの手と握手した^ ^

頭陀淵は、神秘的で綺麗だった。残念ながら、特定の俳優だと、

興味のない人もいるから、ギャラリーはコースに入っていなかった。

今、春川駅_f0152079_19314870.jpg

行きは取れなかったけど、帰りは二階席が取れたlTX青春。

夜だから、外が見えないので、あまり意味がない二階席だけど、

楽に帰れるのは嬉しい。床が銀杏で秋バージョン^ ^

さて、ソウルへ帰ったら何をしようかな?

by andegenni | 2016-11-05 19:36 | 韓国旅行 | Comments(2)
Commented by yukiful-xmas at 2016-11-06 09:24
気ままな一人旅の様子が伝わってきます。
・・・といってもandegenniさんは、下調べや段取りがきっと万全ですね。

ITXの銀杏の絨毯、素敵ですね。

今週は本物の銀杏の絨毯の上を歩けるかしら?
楽しみです。
Commented by andegenni at 2016-11-06 16:50
Yuckyさん、こんにちは😃
頭陀淵ですが、バスツアーの一行の中には、
ポケモン目当てはいなかったようです。
考えてみたら、若者は車で仲間内で行きますよね。
年配のグループと家族連れが多かったようです。
ソウルの銀杏は場所によってはもう散って、ギンナンの上を
歩きました。今、郊外にいるので、後で、
中心部も見てみますね〜^ - ^
<< 今、旌善「チョンソン」 推奴 撮影地 INDEX5 済州島 >>