<< 帰国しました♪ 今、舞衣島 >>

今、ブルースクエア

昨日のリアル投稿以降、時間がとれなくて、早、帰国前夜。

中2日の短い旅だけど、あちこち行った気がしている。

途中、乗っていたバスに軍のトラックが兵を鈴なりに乗せたまま、ぶつかって

来てビックリ!二車線使えないのに、周りが迂回して普通にすり抜けて行く

のにもビックリ!幸い、運転には特に支障がなかったけど、10分以上待た

されて、乗客はキレ気味だし。

ソウルに移動して、明洞とロッテマートを駆け足。ホテルにチェックインして

仁川空港から送ったスーツケースを受け取り、ほぼ充電がなくなったあれこれを

繋いで、11時15分からの映画を観にCGVへ。話題のアガシ。ペクチェも明洞で

観たけど、この監督の世界は独特。日本語が多いので観やすかったけど。

今日回ったロケ地の代表。

色の濃い方がリナ3歳。もう1匹は娘のミミ。なんと、ファン・ジョンウムの

愛犬との間に産まれた娘。8匹産まれてそれぞれ一匹だけ引き取り、残りは

欲しい人に譲ったので、全国に兄弟がいるそうだ。

今日のキャスト。では、開場したので、これで。
by andegenni | 2016-06-08 19:52 | 韓国旅行 | Comments(2)
Commented by ringoko_mama at 2016-06-08 22:17
上のロケ地は⁇
キルミーヒルミーのサンリに行かれたんですね。
私が行った時は妊娠中でした。
大きくなりましたね〜
お店の中もドラマで見たままで感動しました。
まゆみさん気をつけて帰ってきてくださいね。
Commented by andegenni at 2016-06-08 23:17
今、マタハリが終わり、漢江鎮の駅です。面白かったです。
今週、千秋楽なので、間に合って良かったです^_^
ロケ地は上から、太陽の末裔、オーマイビーナスの会社、
女を泣かせての嫁ぎ先の家。
下の3枚は、未生のチャン・グレの家、オーマイビーナスの家、
キルミーヒールミーの実家でした^_^
明日が早い便なので、後は寝るだけです。では〜!