<< 今、舞衣島 2016年4月 大邱中心の旅 ... >>

今、仁川の浜辺のホテル

10日前に思い立って、急に旅に。今夜のエアが軒並み満席で

どうしてだろう?と思ったら、韓国は休日で、3連休の最終日。

日本から帰る韓国人が集中したようだ。諦めかけたら、JEJU航空

だけ席がありますと、問い合わせの返事が来て、急遽、宿も予約。

仁川大橋を渡りたいとの願い(おおげさ)で、永宗島に宿泊する

ことに。前によく泊まっていた空港近くの宿では物足りなくて、

浜辺で探して、見つけたホテル。

今、仁川の浜辺のホテル_f0152079_22505691.jpg

1年ぶりの成田。しかも、初めて乗るLCCで、第3ターミナルも初めて。

今、仁川の浜辺のホテル_f0152079_22533618.jpg

搭乗ゲート。下りで???外へ出て???タラップだった。

今、仁川の浜辺のホテル_f0152079_22555727.jpg

仁川空港でルーターを借りて、一般バスでホテルへ。途中は暗い道が

多かったけど、この辺りはちょっと灯が多くて、バスを降りても安心した。

写真のホテルは大き目のリゾートで、まさか、あそこ?の思いも虚しく、

側のホテルだった。でも、お部屋は広くて満足!

今、仁川の浜辺のホテル_f0152079_231584.jpg

済州航空もルーターを借りたKTも、ソン・ジュンギㅋㅋ

KTの人が、ポスターを下さったので、食事のお供ㅋㅋ

バスの最終時間が気掛かりだったので、成田で買った

おぎのやのセットと、仁川のコンビニで充電ついでに

買ったメロン牛乳。来る度にバナナ牛乳が値上がりして

いて、高いなあと思う。では、また〜
by andegenni | 2016-06-06 23:11 | 韓国旅行 | Comments(2)
Commented by ringoko_mama at 2016-06-07 12:24
韓国はいかがですか?
関空もpeachは歩いてタラップで搭乗です。
バナナ牛乳の値段上がってたの?
値段気にせず買ってました。最近はバナナよりメロンとかイチゴをよく飲んでます。
Commented by andegenni at 2016-06-07 12:52
안녕!今、松島から徐々に移動している所です。
朝は靄、今はピーカンで暑いです。
間違えた場所に来てしまい、凹んでいますが
タルギスムージーで一息ついています。
韓国は飲み物の価格が全般的に高くなったと
感じます。ロケ地はひとつ間違えて、本物は
なくなったとわかり、へこみましたが、
偶然、太陽の末裔のカフェの前を歩いて
ロケ地だとわかったり‥
<< 今、舞衣島 2016年4月 大邱中心の旅 ... >>