<< 2016年4月 大邱中心の旅 ... 2016年4月 大邱中心の旅 ... >>

2016年4月 大邱中心の旅 part15 大学路でミュージカル

恵化駅で降りて、3番出口から、弘益大大学路アートセンターへ。

2016年4月 大邱中心の旅 part15 大学路でミュージカル_f0152079_170043.jpg

途中、歩道沿いにこれがあって、ギョギョッ^^;

2016年4月 大邱中心の旅 part15 大学路でミュージカル_f0152079_1732952.jpg

右側にはソウル大学医科と大学病院、通りの反対側にはマロニエ公園・・・

2016年4月 大邱中心の旅 part15 大学路でミュージカル_f0152079_1765029.jpg

目的地、『ヘドウィグ』のあるアートセンターへ到着♪当初、何の公演がある

のか、調べ始めた頃は、時期が早くて、4月中旬以降の日程が出ていなくて。

この日の夜しか観れないスケジュールだったので、誰になるか???

もちろん、チョ・スンウなら大歓迎、YBでもチョ・ジョンソクでもOK^^

チョン・ムンソンって誰?で調べたら『怪しい家政婦』のあの刑事だった彼

だった。しかも現在絶賛視聴中の『六龍が飛ぶ』でハン・グヨン役で出て

いるし。まだスケジュールにはなかったピョン・ヨハンも六龍でいい演技して

いるし、『未生』でも光ってたし・・・で誰でも実はよかった^^;

インターパークでほぼ毎日検索していたんだけど、2日見てなくて、見つけたら

なぜか4月27日の夜8時の回だけ、どの席も0。お昼の回はあるのに?

なぜだろう・・・と検索したら、韓国でピョン・ヨハンがいよいよ初舞台って

いう記事を見つけた。記事が出て2日目だったから、すぐ完売した様子。しかも

HP上ではその段階ではまだ更新されてなくて、中旬以降のスケジュールも出て

いなかったから、ほんとに@@だった。それから数日して、HPも更新されて

見てみたら、やはり、8時の回が初演だったし、チョ・スンウは前の週で降板

していた。それから毎日、夜に検索して、今日も0か・・・の日々が続き・・・

やっと、1の文字を見つけて、即予約した^^その後は、ポツポツ出ていたが

開始直後に、とりあえず押さえた人が多かったのだろう^^;

2016年4月 大邱中心の旅 part15 大学路でミュージカル_f0152079_17245423.jpg

2016年4月 大邱中心の旅 part15 大学路でミュージカル_f0152079_17252488.jpg

表と裏が男女の背中になっている面白いオブジェ。

2016年4月 大邱中心の旅 part15 大学路でミュージカル_f0152079_17291036.jpg

交差点側に立っていた。

2016年4月 大邱中心の旅 part15 大学路でミュージカル_f0152079_17311433.jpg

『ヘドウィグ』と並んで『金光石鑑賞』展。「만나다@会って듣다@聴いて

그리다@描いて」だけど그리다@懐かしんで・・・の方かも?翌日から大邱に

行く予定だったので、実際の金光石キルへも行ったけれど、同じ絵が沢山あり

後で、どうやって同じ絵を持って来たんだろうと思った位・・写真を伸ばした?

2016年4月 大邱中心の旅 part15 大学路でミュージカル_f0152079_17374312.jpg

2016年4月 大邱中心の旅 part15 大学路でミュージカル_f0152079_17383869.jpg

老夫婦の後ろ姿は『ハイドジキル私』でも出て来て、印象的だったっけ。

中へ入り、インターパークの予約書でチケット交換して、パンフレットを購入。

2016年4月 大邱中心の旅 part15 大学路でミュージカル_f0152079_1742852.jpg

2016年4月 大邱中心の旅 part15 大学路でミュージカル_f0152079_17431571.jpg

2016年4月 大邱中心の旅 part15 大学路でミュージカル_f0152079_1744020.jpg

ヘドウィグ役の5人^^メイクしてないと、誰だかすぐわかる^^

2016年4月 大邱中心の旅 part15 大学路でミュージカル_f0152079_17462519.jpg

2016年4月 大邱中心の旅 part15 大学路でミュージカル_f0152079_17472091.jpg

EVもお約束の、出演者仕様^^

2016年4月 大邱中心の旅 part15 大学路でミュージカル_f0152079_1748325.jpg

本日のキャスト^^ヨハン、初ミュージカルはどうだろう、楽しみだった^^

で、入口で、飲み物チェック。没収というか、預けなきゃならなくて。。。

なんで?だったけれど。お水は大丈夫だったみたいだけど。

観た感想は・・・初舞台にしては落ち着いていたと思う。歌は『六龍が飛ぶ』

でも歌っていて、哀愁のある歌だったから、ある程度は予想できた。抜群とは

思わなかったけれど、なかなか^^台詞は、いつものボソボソ早口喋りで、時に

ウィットがあって、笑いを誘っていた。『未生』のハン・ソンニュルの喋りに

近かったと思う。前にソン・チャンウィで観たので、最後の方は、客席の椅子に

乗ったり、水をかけたりで、大騒動だったけれど、今回は水かけはなかった。

結構、あっさり目に終わった感じ。人に拠って構成が違うので、いろいろ観て

みると違いがわかるかも。YBは、アングリーインチバンドは、なんとYBバンド

全員という、総出演だし^^イツァーク役のイム・ジナは、歌唱力抜群で、

『BODY GUARD』のテーマ曲を熱唱したり^^すごかった。。。。

舞台で見ると、小柄で華奢な少女っぽく見えたんだけど、プロフィール写真を

見るととても大人っぽかった。

終了後、まだ夕飯も食べていなかったので、何か食べなきゃと思いつつ恵化駅

方面に。

2016年4月 大邱中心の旅 part15 大学路でミュージカル_f0152079_1845748.jpg

学林に灯りが点いていたので、階段を上がって行ったら、11時まで

なので、もうオーダーストップだと。。。仕方なく、向かいのカフェに

行こうと思ったが、降りて来たアガッシ達に訊いても、営業時間がわからず

下のケンタッキーでTAKE OUTを頼んだ。待っている間に、「今、大学路」

と、リアルタイム更新をアップ。受け取って、4号線でホテルに戻った。

2016年4月 大邱中心の旅 part15 大学路でミュージカル_f0152079_18104986.jpg

2016年4月 大邱中心の旅 part15 大学路でミュージカル_f0152079_1811298.jpg

迎賓ホテルの私の部屋は7階で、隣は屋上だった。屋上からはDDPも、また

反対側にはソウルタワーも見えて、感激の夜景(ピンボケだけど)。

チキンは・・・我が家はケンタ好きで、近くにショッピングモールがあるので

ほぼなんのお店でもあって、ケンタもよく買う。その味に慣れているせいか、

韓国の(大学路店の?)ケンタはあまり美味しく感じなくて、残念だった。

翌日から4泊5日の地方旅。スーツケースは軽くなり、荷物をレスポのウィーク

エンダーMとリュックに移して、就寝。

by andegenni | 2016-06-04 18:23 |  2016.4 大邱安東栄州 | Comments(2)
Commented by ringoko_mama at 2016-06-05 08:10
友達はチョジョンソクの回を見に行ってました。7月にはイジフンの「モーツァルト」を見に行きます。チケットが高くて大変と友達は言ってますが、近くで見れるので行ってしまうそうです(笑)
チケットオープンがまだで7月渡韓決めれずにいます。一緒に行く友達がアンジェモの公演を見る予定なんです。7月は10日までの公演なんだから早くして欲しいんだけど…(−_−#
Commented by andegenni at 2016-06-05 11:51
私も、チョ・ジョンソク、ちょっと観たかったです^^
彼のお付き合いしている彼女コミも、歌が抜群なのは
勿論、性格もサバサバしてて、お似合いのカップルだと
微笑ましくて^^
ミュージカルのスケジュールって、何回かに分けて
出て来るので、希望の人の回に行きたいと思っても
出て来るまでわからなくて困りますよね・・・
MOZARTは世宗会館で観ましたが、長くて、途中
少し寝てしまいました(爆)。
<< 2016年4月 大邱中心の旅 ... 2016年4月 大邱中心の旅 ... >>