<< 今、安東市内に帰るバスの中 今、ピスル山大見寺 >>

今夜は風灯飛ばしの夜

今回の旅の契機になった逹句伐の風灯飛ばし。最初は一人かと思ったのに
結果的に5人での参加になり、風灯も飛ばせて、とても楽しかった。

今夜は風灯飛ばしの夜_f0152079_05219100.jpg
今夜は風灯飛ばしの夜_f0152079_0513821.jpg

終了後には花火も上がり、参加者達のパレードもありでとても楽しかった。

今夜は風灯飛ばしの夜_f0152079_0535042.jpg

パレードに参加の子供達がとても愛らしかった。

昨日はピスル山の後、達城郡の職員さん達の提案で、タクシーをチャーター
して、バスもない所を含め、効率的に回れた。おかげで夕方からはロケ地も
あちこち回れ、夜には映画「時間離脱者」を観た。疲れていたので、眠く
なるかも?とおもったが、かなり面白くて引き込まれて観た。

今朝は散策して、バスで移動し、金光石キルへ。

今夜は風灯飛ばしの夜_f0152079_104635.jpg

3つのドラマのロケ地の検証をして、バスでハーブヒルズ改めヒルクレストに。
ここもロケ地だけど一箇所だけ観るのに、入場料9000ウォンは高かった。
午後からは西門市場で食事とデザート。その後はロケ地回り。
なんと、今日の歩数は後少しで3万歩!足が悲鳴をあげるのも無理無い。
さて、大邱最後の夜。早く寝ようと思ったのに、記事が飛んでしまい>_<
ipadって、ページが変わると戻れないから辛い。さて、寝るかな。
by andegenni | 2016-05-01 01:10 | 韓国旅行 | Comments(2)
Commented by ringoko_mama at 2016-05-01 08:17
天気が良くて本当によかったですね。
絶対に行くぞ!と決めました(笑)
この風景を見てみたいです。
1日3万歩ですか?
ロケ地巡りは体力勝負ですね。
Commented by andegenni at 2016-05-01 10:04
おはようございます。今、安東に向かうバスの中です。
はい、お天気だけが心配でしたが、よかったです^_^
今日まではいいみたいですが、明日の午後からは
雨みたいです>_<でも、雨でもさほど影響のない所を
回るので、まぁよかったかと。大邱、お勧めします
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
<< 今、安東市内に帰るバスの中 今、ピスル山大見寺 >>