<< 今、アヤン橋のカフェ 今、テハンノ >>

今、KTXの中

12時発の釜山行きに乗って、大邱へ。

今朝も早起きして、一旦チェックアウト。
退渓路6街から、バスでソウル駅へ。
金浦からも、リムジンにしたし、荷物が
ある時は地下鉄よりバスがいい。

ロッカーに4泊分の荷物を預けて、再度
乗り換えセンターへ。弘済駅まで行って
マウルバスに乗り換えて、終点まで。

今、KTXの中_f0152079_12203299.jpeg

前から行きたいと思っていたケミマウル。
終点から、ずっと写しながら坂を下り、
次に行ったのは…

今、KTXの中_f0152079_12223976.jpeg

ドラマ、「お願い、ママ」のロケ地。

今、KTXの中_f0152079_12242343.jpeg

向かいにあるのが、「Heart to Heart」の
ロケ地。既に階段は取り外してあった
けれど。

再度バスを乗り継いだら、まるで
ソウル中心部のツアーのような路線
だったので、期せずして、今回は
行く予定じゃなかった場所まで
車内から見えた。

今、KTXの中_f0152079_12333257.jpeg

ソウル駅に戻ってからは、真ん前の
こちらのビルへ。

今、KTXの中_f0152079_12344342.jpeg


目的はもちろん、彼らにまた会いたくて。
今、観ているドラマと、観終わって、
まだ印象の強いドラマの、ロケ地回り。

さて、大邱では、どんな場所を、どう
回ろうかな?






by andegenni | 2016-04-28 12:10 | 韓国旅行 | Comments(2)
Commented by ringoko_mama at 2016-04-28 18:39
未生のあの会社の中にはこんの貴重な品が展示してあるのですか?
知らなかった〜(涙)
この前近くを通ってビルだけ眺めてました。
あ〜ショック(T_T)
Commented by andegenni at 2016-04-28 19:55
はい、まだ展示中でした。公園に繋がる橋の上で
会った社員の方が、日本語がお上手で、未生の
社員みたいでした。残念ながら、渡った所までで
社員証チェックがあるのでサヨナラしましたが。
<< 今、アヤン橋のカフェ 今、テハンノ >>