<< 2015.5 慶尚・済州の旅 ... 今、羽田です。 >>

昨夜帰国しました

最後の日には、午前中にデジタルメディアシティにあるMBCに。


結局、2日目と、5日目の午後、最終日はずっと雨でした。


昨夜帰国しました_f0152079_13162436.jpeg


『キルミーヒールミー』のキスシーンの場所。
昨夜帰国しました_f0152079_22345656.jpeg

スターパークという名前の場所が、出来て
いて、ヒョギの手形も見つけました(^-^)

午後からは高陽市に行って来ましたが、ずつと雨で大変でした。それでも、今、観ているドラマのロケ地の何箇所かは回って来ました。

昨夜帰国しました_f0152079_23030080.jpeg

一番最後に、行った場所。ドラマの中で出て来た時に


ここじゃないかとあたりをつけて、カメラ小僧で確認した場所へ行きました。。


『君を愛した時間』の2人の家です。地下鉄でホームを間違えてしまい、時間との戦いになり、金浦空港まで、またタクシーになりましたが。

羽田に着いても土砂降り。

行動初日と最終日も雨でしたが、ほぼ予定通り回れて大きな体調崩れもなく、楽しい旅でした。

旅日記は、またパンマルで少しずつあげます。

一応、帰国報告でした^_^

by andegenni | 2015-11-19 13:07 | 韓国四方山話 | Comments(2)
Commented by のん☆ at 2015-11-21 20:12 x
お帰りなさい!!
またもや、お出かけしてたんですね^^
旅日記、ゆっくり、ちょっとずつ読ませて頂いてます。
今回の旅日記も、楽しみに待ってます^^v
Commented by andegenni at 2015-11-21 23:44
のんちゃん、ただいまです^^

今回は、最終日の午後を除き、二人旅でした。
1人では食べられないものも食べられてよかったです。
帰国後、今日も用事があったりで、まだバタバタして
いるので、ゆっくり旅日記をあげる予定です。
よかったら、また読んでやってくださいませ~♡

<< 2015.5 慶尚・済州の旅 ... 今、羽田です。 >>