<< 再び釜山の夜 自己満足のロケ地探し >>

釜山の夜(^_^)v

成田で、前の飛行機の到着が遅れたとかで、
出発が遅れるし、西面の駅では、スーツケースがまだ軽いからいいかと、8番出口に向かったら、階段だらけだし…で、疲れたけれど、部屋は快適(^_^)v

釜山の夜(^_^)v_f0152079_00234350.jpg

金海空港の国際線出口。

釜山の夜(^_^)v_f0152079_00245591.jpg

空港鉄道まで、この道を歩いて…

国内線の方が大きい?文字も目立つし。

釜山の夜(^_^)v_f0152079_00271800.jpg

空港駅からは、左手に国内線。右に国際線。
国内線の方が近いし。

最近は、地下鉄の駅でTmoneyのチャージが
出来ると聞いていたけど、空港鉄道でも
出来るかな?と心配した。Tmoneyの画像は
機械になかったけど、電子カードの表示が
あったので置いてみたら、しっかり認識して
くれたので、3万ウォンをチャージした。

釜山の夜(^_^)v_f0152079_00325849.jpg

魔の8番出口。単なる階段じゃなく、3段階に
分かれてるし(p_-)

ホテル手前のコンビニで、ピングレのバナナ
ウユを買ったけど、高くなったなぁ〜!
1300ウォンだった。大韓航空の機内で、
焼きコチュジャンのセットを帰りに受け取る
為に、予約したけど、娘3人連れての旅の
時は1セットが500円だったのに、先日の
検索では千円!
それで、ビックリしていたのに、今日は、
なんと11000ウォンか、1200円だって⁈
ほんの何年かで、為替の変動はあるもの
の、ひどい(p_-)

それでも、まだ計画すらない一月に100円が
917ウォンのレートで、50万ウォン程替えて
おいたので、結果的にお得だった(^_^)v

釜山の夜(^_^)v_f0152079_00422515.jpg

釜山の夜(^_^)v_f0152079_00424902.jpg

東横イン西面のシングル部屋。
浴槽もあるし、寝巻きもあるし、
朝食もついてるし、(^_^)v
ただ、一回しか食べられないけど。
向かいのミリオレのビルに、キムズクラブが
明後日オープンだって。行けるかな?
ロッテシネマでは、土曜からカンシンが
始まる。遅い時間しか行けないから、
難しいけど。
明日は、朝食を食べて慶州へ。
リアル更新は、しばらく出来ないけど。
では、おやすみなさい^_^

by andegenni | 2015-05-20 00:18 | 韓国旅行 | Comments(2)
Commented by りんご at 2015-05-20 07:18 x
無事に到着されてよかったです。
日本人からしたらレート悪いから買い物が高くなったと感じてるけど、韓国の物価がたかくなった影響も大きいですね。
買い物天国ではなくなりましたね。
カンシン話題ですね〜私も見たいと思ってます。
これからの旅行記に私もワクワクです。
楽しんできてくださいね(^O^)
Commented by andegenni at 2015-05-21 21:19
りんごさん、こんばんは(^-^)
また、釜山に戻ってきました。
今回、初めて、ゲストハウスらしい
ゲストハウスに慶州で泊まってみましまが、
国際的だし、とても面白かったです。
今晩は、明日回る予定が、タルマジキル
なので、近くに泊まるため、今、丘の上の
家と言うレストランで、食事しています。
海雲台の夜景が、めちゃ綺麗です(^_^)v
また、リアルで、あげられたら、更新しますね(^-^)
<< 再び釜山の夜 自己満足のロケ地探し >>