<< 2014.10 秋の韓国へpa... 生まれ故郷っていいな❤ >>

馬耳山へ行って来た♪

10月23日の最終便で金浦へ。28日の最終便で帰国した。

今回は、全州のビビンバ祭りを見て、翌朝馬耳山へ行くことが最大の目的。

ミュージカル1本と映画1本、友達との再会、先生ご夫婦との食事、晴海さんとの

再会など、人との出会いと食の旅とも言える旅だった。その中でも最大の馬耳山♪

馬耳山へ行って来た♪_f0152079_1325288.jpg

最初によく見えた場所では、逆さ富士ならぬ逆さ馬耳山。でも、イメージを描いて

いた馬耳山とは違い、耳の間が離れすぎていて、犬か豚?あるいはパンダ?笑)

馬耳山へ行って来た♪_f0152079_13274511.jpg


でも、最後に遠くから見た姿は、イメージ通りの馬耳山だった。また、長くなるかもの

自分の為メインの旅日記だけれど、少しずつアップする予定なので、お付き合いして

頂けると
馬耳山へ行って来た♪_f0152079_13302939.gif

by andegenni | 2014-10-31 13:31 |  2014.10 全州・鎮安 | Comments(2)
Commented by 布音 at 2014-11-01 17:51 x
お久しぶりです。
馬耳山に行って来られたんですね。
全州のビビンパ祭りも面白そう…
レポート楽しみにしています。
馬耳山は〈私の期限は49日〉でも出てきましたよね。
鎮安という町だったかな?
地方の町はソウルにはない面白さがあります。
人情も深いですね。
私は10月半ばに光州へ行ってきました。
お祭りだらけで盛り上がってましたよ。
Commented by andegenni at 2014-11-01 22:03
布音さん、お久しぶりです^^

私より少し前に訪韓されてたんですね~!
光州もよかったでしょうね^^光州は泊まったけれど
都市としては観光もほとんどしていないので、いつか・・・と
思っています。

全州もお祭り時だったので、賑やかでしたよ^^

馬耳山は、そうです、鎮南です。結構いろんなドラマに出て来て
『49日』もそうですが、『いとしのソヨン』『男が愛する時』で
桜並木が出てきたり、塔寺は『屋根部屋の皇太子』でも出て来ましたよね^^

今回は一人だし、知人との約束以外は時間の制約もなくて
のんびり旅してきました。またアップに時間がかかると
思いますが、よかったら覗いてやってくださいませ❤
<< 2014.10 秋の韓国へpa... 生まれ故郷っていいな❤ >>