<< 2013.6 歩き倒した5泊6... 2013.6 歩き倒した5泊6... >>

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2

下って行くと、また道路にぶつかり、その先には・・・

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_13315611.jpg

4番目の門、초원의 산책草原の散策。1番目の風の丘が1150Mだったから、

ここまでで130Mしか下ってないの?もっと下った気がしたけれど・・・

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_1336561.jpg

草原の散策にふさわしい光景。

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_13375615.jpg

下の方には三養食品の工場も・・・

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_13395170.jpg

降りて来た方角を見上げると・・・先ほどの木が遠くに見えた^^屋根のある厩舎は、

シャトルバスで登って行った時には、下に乳牛がいっぱいいたけれど、どこに?

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_14461016.jpg

目の前の小高い丘。また登るの・・・下りだけだと思っていたから、結構きつい・・・

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_1447289.jpg

丘の上からはいい眺め^^あ、あそこにいた!と、ズームで撮ってみた。なんとまあ

綺麗に列になってること^^

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_14494487.jpg

風力発電を見渡せるのも、そろそろ終わりかな・・・と、ついでにズームで^^

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_1451139.jpg

道路まで降りてくると、そこにはダチョウ達が。ナミソムにもいたけれど、韓国人は

ダチョウが好きなのかなぁ?

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_1452737.jpg

ダチョウ園の前には、牛のポスト。「希望・風の郵便箱(ポスト)」って、コンセプトが?

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_14543714.jpg

第5(最後)の門、마음의 휴석心の休息。もう少しだ、頑張ろう!

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_14564899.jpg
2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_14571388.jpg

下って行くと、羊と遊べる柵が・・・みんな、楽しそうに遊んでいた^^心の休息?

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_14584297.jpg

餌もこうして売っている。ここなら、無人販売しても、みんな、お金置いて行くのかな?

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_1504643.jpg
2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_151666.jpg

チケット売り場に書いてあったけれど、公演(羊の毛を刈る)15:00の直後かな?

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_1525371.jpg

この木・・・確か、左側にある木はウンソの木では?右はジュンソ?

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_1541983.jpg

やはり、そうだったみたい。『秋の童話』の撮影地の看板。

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_1564818.jpg

ここにもたくさんの羊たち。

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_1584045.jpg

道路を渡ると、橋に通じた道。涼しい渓流。

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_1592932.jpg

降りて、水辺で涼む人たちも・・・

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_15124943.jpg
2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_15131092.jpg
2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_15133349.jpg

最後に到着した庭園部分。牛のポストはここにも。噴水あり、夏なのに赤い木あり、

あずまやあり。。。で、最後の散策。足は、絶対もう傷が出来てると思いつつ・・・

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_1515384.jpg

最後の力で、地図を確認して、一番奥の川沿いに出て、橋を渡り左折すると・・・

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_15162272.jpg

あった!『秋の童話』でウンソとジュンソが逃げて来て住んでいた家^^

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_15173243.jpg

右隣の家も、撮影で使われた家みたい。川のこちら側にはいろんな宿泊施設があった。

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_15195040.jpg

帰り途、橋からの眺め。とっても素敵だった。

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_15204386.jpg

公園部分も道路側から写すとこんな感じ。事務所に寄って、コールタクシーはどこで?

と、尋ねると、ここで呼んであげますよと。12000ウォンですと言われ・・・あれ?行きは

13000ウォンでしたけど・・・と言うと、???上がったのかなぁと。呼んで貰って、

チケット売り場前で待つことに。途中、お土産売り場にて、アイスキャンディを買って^^

食べ終わって待っていると、夕方近くなのにまだまだ入場してくる方がいっぱい。

土曜だし、シャトルバスでポイントだけなら、十分だし^^;タクシーは、事務所の人の

言う通り、12000ウォンだった。行きのお兄さん、何気に1000ウォン上乗せ?笑)

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_23513699.jpg

今回の江原道の旅で、必要なものだけ集めてA4に印刷したもの。ご苦労さん♪

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_15253575.jpg

横渓バスターミナル入口。龍平リゾートまでのシャトルバスは時間が合わないし・・・

何より、足の状態が悪くて、行くのは断念した。靴下とスニーカーを脱いでみると、

足の指が水疱だらけ・・・痛いはずだ。。。クロックスを持参してあった(行きのバスも

これで、束草に着いて履き替えた)ので、履き替えて、ソウル行きのチケットを購入。

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_1529177.jpg

『冬のソナタ』で、ミニョンがユジンを送って来た場所。ソウル行きのバス乗り場。

2018年の冬季オリンピックでは、おそらく会場への直行バスも出るだろうけど、一般

ルートなら、このバスターミナルも使われる筈。そうなると、大きくもなるのかな?

バスはあちこち寄りながら、渓谷の休憩所で休憩時間まで取りながら東ソウルバス

ターミナルへ到着。普通は東ソウル<>横渓は2時間半だと書いてあるけれど、

土曜夕方のせいか?3時間以上かかった。龍平には寄らなくて正解だったかも・・・

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_15374298.jpg

東ソウルバスターミナルへ着く手前で見えたこの看板!テクノマートビルだとは

すぐにわかったので、わざわざ地下道通って行ってみる私。足がめちゃ痛いのに・・・

看板の手前では、路上ライブが終わった所みたいで、それ系の派手な女の子が

たくさん集まっていた。お化粧も洋服も派手派手^^;若いなぁ・・・

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_15414978.jpg

せっかく来たから、テクノマートの印象的なスペースを。このビル、2008年の9月に

『映画は映画だ』の公開後、また11月にここだけで再公開されて、ジソの誕生日の日に

観に来た。合計で何度観たことか?爆)その後、ビルが揺れる>エアロビのせい?とか

報道されて、怖い・・・以降来ていなかった。もう大丈夫なのだろうか?

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_1546177.jpg

江辺駅から地下鉄で乙支路3街へ。地下鉄にあった『隠密に偉大に』のポスター。

キム・スヒョンのはあちこちで見たけれど、この二人も観たい。特に、右のイ・ヒョヌ君。

『太王四神記』の青龍。最近では『赤道の男』で素敵に成長した姿を見せてくれた。

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_1550494.jpg

ソウルタワーを綺麗に撮るのは私の課題だ。やはり上手くいかない。乙支路2街より。

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_1550304.jpg

4月に『王になった男』の演劇版を観た(ぺ・スビン)けれど、ヒットするとすぐにその

リメイクをやるみたいだ。今度は『太陽を抱いた月』のミュージカルも^^;

一旦、ホテルに荷物を置いて、足の応急手当てをして、遅い夕食を食べに・・・

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_15545922.jpg

おいおい、鍾路2街のいつものGIORDANOはいっぱいニューバージョンが・・・

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_15574955.jpg
2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_1558979.jpg

なんだか、腕の内側まで増やした?ちとビックリ・・・役には響かないのだろうか?

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_1614764.jpg

仁寺洞入口にある広場。もう夜も遅いのにまだこの人だかり。五峰日月の絵が^^

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_1641417.jpg
2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_1645147.jpg

漢方の薬草とか売ってた村山がいつの間にかこれに・・・一人じゃ食べきれん^^;

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_1685355.jpg

マンドゥを食べようとサムジキル脇に行ったらもう閉まっていた。人はまだいっぱい

なのに・・・で、慣れた味の方がいいだろうと・・・

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_16112474.jpg

シンソンソルロンタンへ。久しぶりに食べたけれど、やはり胃に優しい^^

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_16183291.jpg

仁寺洞店にも『華麗なる遺産』の撮影写真が。。。どの店舗にも掲載?

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_16195866.jpg

今回の発見!PARIS CROISSANTって、ハングルではこうなるんだ!

2013.6 歩き倒した5泊6日 part13 大関嶺三養牧場2_f0152079_16222036.jpg

夜遅くてもにぎやかな鍾路2街交差点。さて、ホテルへ戻って休もう・・・

by andegenni | 2013-08-04 16:36 |  2013.6 江原道京畿道 | Comments(6)
Commented by のん☆ at 2013-08-08 20:03 x
안녕^^
本当に歩いたんですね~~><
今回はマメが出来るまで^^;;
私もハワイで、履きなれないサンダルで、足の裏にでっかい水泡が…
それでも頑張って歩いちゃうんだよね><
まゆみさん程じゃ無いけど^^;;

高原から街中まで、本当にお疲れ様でしたm(__)m
おかげで、私も一緒に旅行している様な気分です^^
Commented by りんご at 2013-08-08 20:47 x
ソウルから帰ってきました~~
行く前は複雑な心境だったけど、行っちゃえばやっぱり大好きな街で。。。久しぶりに友達に会って楽しい旅行になりました。
GIORDANO毎回覗いてるけど、今回は何も買わなかったな・・・・
韓国のミュ-ジカルブ-ムすごいですね。劇場も増えて・・・
映画やドラマでヒットしたらすぐにリメ-クってどうなの?
お客さん入るのだろうか・・・?
ソウルタワ-きれいです。
Commented by andegenni at 2013-08-08 21:22
のんちゃん、안녕♪
はい、どうも、スニーカーが足に合わないようで、ちゃんとしたウォーキングシューズを
買おうか・・・とか考えていました。
が、ここ数日めまいと吐き気で調子が悪くて、病院に行ったら、三半規管は
異常なしだったんだけど、血圧が高!元々、低血圧だったので、油断してました。
山のてっぺんから歩いて降りたりして、その時はどうだったかわかりませんが
一人だったことを思うと、後からゾゾッとしました^^;
2週後に人間ドックを受けますが、治療すべき病気があれば(あるだろうな・・・)
場合によっては、もうひとり旅はダメ!って言われそうです^^;
Commented by andegenni at 2013-08-08 21:34
りんごさん、おかえりなさい^^
ソウルも暑かったでしょ?楽しかったようで、何よりです。
特派員の黒田さん(ヨボセヨの方)が書いていらっしゃいましたが、ソウルは
ニュースや新聞を読まなければ、日本人にとって楽しいところだそうです^^;
昨年夏の上陸からもうすぐ1年ですが、この1年の悪化はどこまで行くのだろうと
ワッタガッタしている身としてはほんと複雑です・・・
ミュージカルは東京でも劇場までできましたね^^;昨夜、友人からチケットが
余ってるから、誰か行く人いない?ってメールきました^^;
「ジキルとハイド」と「ジャック ザ リッパー」は日本で観ましたが、ソウルで
観る方がやはり観客の反応その他、面白いと感じます^^
秋に行こうと思ってはいますが、身体の状況、日韓の情勢をみて考えます^^;
あ、GIORDANOはTシャツ1万ウォンのセールやってました。ジソが着てる
Vネックのタイプでしたが、何しろ素材が薄かったので、私も買いませんでした^^;
Commented by りんご at 2013-08-09 17:41 x

>ソウルはニュースや新聞を読まなければ、日本人にとって楽しいところだそうです
確かにそうだと思います。
韓流スタ-に夢中で回り見えてない状態で韓国訪れてた時はそれでよかったけど、文化や現地の人に触れるようになるとそうもいかなくて・・・
政府と政府は韓国側が歩みよってこない限り状態は悪化するでしょうね。
Commented by andegenni at 2013-08-09 20:38
りんごさん、そうなんですよね^^;
訪韓中は、天気予報以外は観ないようにしてる私です^^;

今の韓国は、内外ともに深刻な状態だから、ガス抜きの反日が限度を
越しちゃって制御不能みたいな感じですよね・・・

今までの日本なら、一歩引いてつきあってたけれど、今の日本は、国民が
それを許さない状況になりつつあるし・・・決して政府だけの問題じゃないと
思っています。右傾化と呼んでいますが、言われている人たちは、誰も
自分たちが右翼だとは思ってもいないでしょう(自覚している一部を除き)。
困った状態ですよね・・・ほんとに・・・
<< 2013.6 歩き倒した5泊6... 2013.6 歩き倒した5泊6... >>