<< 30歳の頃・・・ お彼岸 >>

最近忙しい・・・

ひと月近くもほったらかしのブログ・・・

なんだか慌ただしい毎日で、ここを開くことも少なかった。。。

留守中、訪問して下さった方々、ありがとうございますf0152079_22495257.gif

留守中のことを少しだけ・・・

最近、ペットが関節炎にかかり、足をひきずっていたので、数日おきに病院へ。。

なんとか炎症は治まったものの、5キロあったら完全に手術だったと言われ、

3キロもないので(現在減ってしまって2.5キロ)だましだまし、薬で調整・・

ペットも歳をとると人間と同じだなぁ・・・と感じる毎日。

車も長いこと乗ってて買い替え時期なので、あちこちの営業所を回ってて。。。

同じTOYOTAなのに、扱いの車種によって4つの会社に分かれているのも

今回初めて知った^^;車になんとも疎いもんで、快適に走ればいいと思ってた私。

それにひきかえ、あれこれとカタログを見てはオプションを追加しようとする娘。

男共の意見もちょっぴり考慮して、そろそろ車種が決まりそうで、後は価格次第^^;

なんだかんだで出かける日が多く、忙しくて疲労気味だ。。。

野球も娘まで球場デビューして、3人を延べ10数回も送迎してあげたのに、こんな

年もあるのか?家族3人が応援する阪神は1引き分け、残りは全部負け!ありえん!!!

50代半ばで初婚の友人の結婚式もあったり、30年来の友人家族に久々会ったり、

とある旅行サイトでなぜか賞金を頂いたり。。。また頑張って書けるかな?

とりあえずの近況報告のみ・・・

by andegenni | 2011-10-19 23:05 | 四方山話 | Comments(4)
Commented by ヒデ at 2011-10-23 23:49 x
まゆみさん ご無沙汰してました

病気は、当人も周りの人も辛いですよね
でも手術せず 良かったですね^^
「旅行サイトで賞金」って~ほとんどプロ並みに
やってるので 当然に思えますが・・・

私の方は
心は そわそわざわざわと ソウルに飛んでますが^^;
身は あれこれと 多忙で。
3月日本公開の際は 是非ご一緒させて下さいm(_)m


Commented by andegenni at 2011-10-24 15:14
ヒデちゃん、お久しぶりです^^

プリンはようやく薬なしでも足を引きずらなくなり、一旦消炎剤は中止。
だけど、老犬なので、抱き方もろもろ注意しての生活になります。
治ったわけではなく、炎症が治まったので、だましだまし生活する感じです^^;

旅行サイトのは、たまたま載せた記事(それが初めてだったのですが)が
賞を頂いてしまい。。。ビックリしました!笑)

車も明日、契約することになりました。今度はミニバンなので8人乗り^^

韓国のニュースは毎日チェックしていますが、国民はこのニュースを
どう思っているのだろうか?と毎日???です^^;
支持率とか見ると、発表された記事との温度差、ギャップを感じます^^;

映画、公開の際はまた会いましょうね^^
Commented by つき at 2011-10-29 09:38 x
アンニョ~~~ン♪

愛車も決まって、もうそろそろお手元に届くかしら?
まだ?
韓国のニュース、私もまゆみさんほどではないけど
チェックしてます。
う~~~~~ん?・・と思わせる事多いよね><;

ぷりんちゃん、お薬飲んだら少しはよくなったんだね。
対処療法なので心配だね。
2,5㌔って・・・ちんまいね。
我が家のゆず・・・4,1㌔あります。
飼い主はそう感じないけど
来訪者がある度に、大きな猫だね~~と・・・^^;
プリンちゃんもも少し大きくなるといいですね~^^
Commented by andegenni at 2011-10-29 14:26
つきちゃん、안녕♪

車は、オプションを娘がたくさんつけたので、我が家仕様の車を
作って貰うので、納車まで2カ月かかるそうです^^;年内に届くかな?

プリンは、このまま様子見ながら、大事に大事に扱っていかないとね^^;
もともと最大時でも3キロない子なので、数百グラム減ったら人間なら何キロ?
ゆずちゃんは大きいね^^病院でビッグキャット飼ってる人と一緒に
なったんだけど、キャリーバッグいっぱいの大きさでさすがビッグ!驚いた!

韓国は、ソウル市長が変わり、いかに今までの政治に不信感があったかを
証明する一端に・・・大統領選挙もどうなるか?
いくら同じ方向へ眼を向けさせようとしても、これだけのネット社会・・・
日韓ともに、今まで見て来たものが真実?という疑問を持つ人が
増えたのでは?
<< 30歳の頃・・・ お彼岸 >>