<< 二つのドラマ 暑い・・・ >>

久しぶりのペンミ♪

ブログが放置状態で、この夏はほとんど更新できなかった^^;

それなのに、その間訪問して下さった方、ありがとうございます。感謝です^^f0152079_13304441.gif

昨日の夕方は、急遽行けなくなった知り合いの代理でチャン・ヒョクのペンミに

行って来た。場所は昔、「ジキルとハイド」のミュージカルを観に行った

ゆうぽーとホール。ペンミのテーマは「繋がり」写真禁止だったので記事に出た

f0152079_36743.jpg


こちらをお借りして。。。ヒョギはいつもの通り質問にもひとつずつ真剣に答えて

真面目~なトークだった。司会はイ・ユミさんで、突っこみが冴えてたし、通訳の

男の方も、日本語がとても綺麗で、バイリンガルなんだなぁと思った。

相変わらずのヒョギの長い語りを訳すのって大変だ^^;

ヒョギだったらこうかな?と思う状況に合わせた4つの選択肢がある質問があって

事前にファンが選んでいたんだけど、俳優でなければなりたかった職業は先生、

撮影の合間に時間がたくさんあったら、(票は運動するだったが)お喋りだって!

ヒョギらしいと言えばその通りだけど^^言われて嬉しい言葉は①演技が巧い

②カリスマがある ③性格がよい  で、かっこいいという選択肢は最後だけど

プライベートで考えるとそれが一番だと^^嫌いな男は ①女性に手をあげる男って

いうのは当たり前すぎて、ユミさんのあっさりスル―ぶりが笑えた^^;

最後は生まれ変わったらこれだけは持っていたいという資質に①知能をあげていた。

全部じゃ駄目ですか?と訊いた後に、知能があれば世界が広がる、人との交流にも

深みがでる・・・みたいな説明を真面目にしていた^^

前後するが、ファンからの質問にも丁寧に答えていた。いいお父さんのようだ。

撮影で90%のエネルギーを使って帰宅しても、家の前に着いたら、頑張って

残り10%のエネルギーを80~90まで引き上げ、子供と遊んでやると・・・

私物プレゼントはランニングマンで着たTシャツ、乗馬の練習で着た襟付きの

赤いシャツ(Sサイズだって!)、ひと目でわかったけど、「マイダス」の時に着た

スーツ(オーダーだから彼サイズ)の3つと、ツーショットサイン入りの写真4人。

番号がすぐ横の人で、回りは緊張!爆)最後の数字がちとずれた^^;前にすぐ隣の

二人が当たって舞台でティータイム経験をしたけれど、その時に次ぐ僅差だった^^;


歌は。。。本人も言ってたけれど、下手だから心で聴いて欲しいと・・・

心で聴かせて頂きました!爆)1曲目は金光石김광석の「30の頃」キム・グァンソクは

1996年の1月に32歳目前で自殺している。丁度ヒョギのデビュー「モデル」の

年だ。彼を好きな人はとても多い。車で時々、彼のCDを聴くが、心にしみる声だ。

「30の頃」インタビュー付き

もう一曲は「雨のように、音楽のように」(비처럼 음악처럼)

キム・ヒョンシク(김현식)の歌で1986年の歌だ。ヒョギ、昔の歌が好きね^^

「雨のように 音楽のように」イム・ジェボムがカバー

ユミさんにリクエストされて歌ったニ曲目は・・・かなり外れてたけど、元歌聴いても

ちと難しい音程ねぇ・・・曲選びが大事かも?

同じキム・グァンソクの歌で「사랑했지만」愛したが・・という歌がある。

ペ・ヨンジュンが最初のドラマ「愛の挨拶」で自分が好きで選んだらしいこの曲を

歌っているが、それも、김광석本人の歌を聴いて飛びあがる程の違いに驚いた!爆)

「사랑했지만」

握手の時も、一人一人に「ありがとうございました」と日本語で言って握手するヒョギ。

最後まで丁寧で真面目なのはいつもと同じだった。

終了後はみんなで食事もして久々お喋りもしてきた。ご一緒したヨロブン、楽しかった

です。f0152079_13304441.gif

by andegenni | 2011-09-05 14:14 | 韓国俳優 | Comments(6)
Commented by よっし~♪ at 2011-09-06 23:10 x
こんばんは~
ファンミ、ご一緒できて楽しかったです~
ヒョギのなが~い語りに、時々、まゆみさんの突っ込みが聞こえて(笑)
彼の歌は”心で聴く”ものですね~
音程は・・・だけど、ヒョギらしくて~それもカワイイです!
Commented by andegenni at 2011-09-07 15:19
よっし~、안녕♪
真後ろの席で、ブツブツ言う突っこみが聞こえてしまい・・・爆)
大変、失礼いたしました<m(__)m>

心で聴いた歌、確かにヒョギらしくて微笑ましかったです^^
彼のペンミは語りを聞きに行くペンミ、そういうペンがたくさんいて
幸せな俳優だと改めて思いました^^
Commented by のん☆ at 2011-09-08 02:59 x
안녕^^
ペンミ行ってきたんですね~~!!
ヒョギも家庭を持って、ますます落ち着いた感じなのかしら^^
真面目そうで、好感持てますよね!
疲れてても子供と遊ぶなんて、しっかりイクメンしてるのね~~^^
Commented by andegenni at 2011-09-08 21:14
のんちゃん、안녕♪

ペンからの質問のひとつがまさに「イクメンしてますか?」だったよ^^
家族と週何回くらい外食してますか?って質問には、外食どころか
ロケで家にも帰れないことが多いので、外食ばかりだから家にいる時は外ではなく
家で食べるようにしていると・・・でも、テーマパークとかには泊まりがけで
出かけているようです^^しっかりイクメンしてるいいパパだよね^^
Commented by satoです....こんばんわ at 2011-09-10 01:39 x
遅くなってしましましたが
4日は堕ち彼様でしたって私はずっと堕ちてます(爆)
今回は素敵なファンミでした
心がほんわかして 
あの長いすぎるトークがとても心地よかったです^^

まゆみさんの名言
「ヒョギの歌は心で聴くのよ~」はまさに名言です
その通りです 今回参加できなかったチングに
名言伝えましたよ(爆)

今回は日帰りで ゆっくりお話もできなかったのが残念でした
次回はゆっくりお付き合いしてくださいね
頂いたチョコ 大事に食べようと思ったのに
ヨボにたべられてしまいました.....^^;
ヨボからごちそう様との事です^^v
ありがとうございました♪
Commented by andegenni at 2011-09-10 13:55
satoちゃん、안녕♪

ちらっとしか話せませんでしたが、お元気そうで何よりです^^
心で聴いてっていうのはヒョギの言葉ですよ^^
長いトークも、ヒョギの一生懸命さが伝わって来ていいですよね^^
Tシャツで話題になってた「ランニングマン」の再放送を録画したので
観てみました。会ったまんま~のヒョギで・・・爆)

差し上げたのは実は紅参ゼリーでした^^;前に握手時に偽娘の
Dちゃんから貰った辛~い味の生姜アメをあげたことがあって、
今回はお疲れさん♪の滋養にと思って用意したんだけど、事前に
プレゼント置き場が用意されて、握手時は何も渡してはいけない
雰囲気だったので、それがsatoちゃんに行きました。たった一個だけど!爆)
またいつかお会いしましょうね~♪
<< 二つのドラマ 暑い・・・ >>