<< ロードナンバーワン19話リアル視聴 ロードナンバーワン17話リアル視聴 >>

ロードナンバーワン18話リアル視聴

予告でどうなるんだろうと心配したけど、穏やかに終わった回だったね^^

次の予告もちと気になるけど、観ないとわからないからなぁ・・・

ネタバレ嫌いな方は下はスル―してね♪
















18話

☆テホと車で着くスヨン。うつろなチャンウを見て、チャンウ、私よ、スヨンよと

思う。スヨンをうつろに見るチャンウ。降りて向かうと近寄るチャンウ。見つめ合う。

チャンウ、チャンウ、私よ、スヨンよと呼びかけるが見つめるだけで戻ろうとする

チャンウ。抱きしめると涙ぐむチャンウ。見つめる2中隊の仲間達。泣き始める

チャンウ。抱きしめると泣きじゃくるチャンウ。

☆夜。うなされて騒ぐチャンウ。爆撃だ!2中隊!と・・・抱きかかえるテホ。

生きたくてそうしたんだ、ごめん。。。とチャンウ。私よ、スヨンよと自分の頬に

手を当てるスヨン。抱きつくチャンウ。そうよ、私よ、もう二人でいるじゃない・・

あの人(マンソクのことか)俺の目の前で。。。俺は生きたかったんだ・・・

もう大丈夫となだめるスヨンに、俺、辛いと訴えるチャンウ。

ここに、あなたの傍にいるから、守るからとスヨン。そっと部屋を出る仲間達。

寝かせて手を握り、目を閉じるチャンウ。見守る女医と仲間達。

とても辛いのね、苦しいのね、私はここにいるわ、私達の故郷の木の様に、私は

あなたの木になりたい。。。手を握るチャンウ。

☆奉仕の女学生が病院に来る。紹介する女医。ジョンギの所へ来た女学生。

こんにちは、~ですと水をあげようとするが押しのけるジョンギ。気分はどうですか?

と問う少女に、気分がどうだと?と足を見せて、どうだと思う?俺の気分は!と。

心が楽になるように持って来たと聖書を読もうとする少女。怒って、すぐに消えろ!

と暴れるジョンギ。ヨンミンの奴・・・と小隊長を恨む。

大丈夫?と少女を気遣う女医。あのアジョッシは怯えてるだけよと。それを見るテホ。

女医にお茶を飲みに行きませんか?と誘うテホ。

☆チャンウを起こすテホ。スヨンとデートしないんですか?しないなら俺が代わりに

しようかと。起きて書類?を受け取るチャンウ。兵達に酒でも飲んで来いと。

ありがたいと喜ぶ兵達。中隊長は行かないんですか?に取りあわないチャンウ。

スヨンがやってくる。食べたいものはない?おごってあげるわよ?と言うと抱きしめる

チャンウ。行こう、ビール飲みに・・・(かな?)出かける前に髭そりをする二人。

ふざける二人を見るテホ。

☆冬なのに雨が降るのか?と出かける兵達。少女にぶつかる。互いに謝る二人。

私、また来ましたと少女はジョンギの元へ。温かい緑茶でもいかがですか?今日は

クリスマスイヴですよ・・・また怒るジョンギ。消えろ!そうか、おまえ奉仕に来た

って言ってたよな、なら奪ってやろうか?と。服を黙って脱ぎ始める少女。頼むから

行け!と言うジョンギ。うちの兄も・・・と事情を話す少女。だから軍人のあなたが

オッパに思えて病院に来ていると言う少女。ジョンギが破いた聖書を渡し、後で

また来ますねと立ち去る少女。泣くジョンギ。

☆外にいるテホに誰と会うんだ?と尋ねるチャンウとスヨン。女医がやってくる。

ごめんなさい、遅くなってと。軍服よりよくお似合いですねと服を褒めるスヨン。

腕を組んで立ち去るテホ達を見送る二人。テホの気持ちをわかっているような?女医。

お似合いね、そうだなと話すスヨン達。彼らも歩きだすが松葉杖を放り出すチャンウ。

大丈夫?とスヨンは気遣うが俺は大丈夫だ!と叫び、何度も転ぶチャンウ。

ふざけあう二人。

☆中央茶房に着くテホ達。どうしたの?と問うテホに、お茶じゃなくお酒を飲まない?

と誘う女医。軍医が一緒で安心でしょう?(って言ってたような・・・曖昧・・・)

☆洋服やかな?着替えする場所を覗き、キスするチャンウ。

☆酒場。戦線に戻るのは怖くない?と問う女医。どんなに怖くても軍人だから戦う、

そうなの?すごいわねぇと。私が一番怖いのはなんだかわかる?怪我した兵を私が

治療して、また戦線に送ることよ。それが一番怖くて嫌なことだと話す女医。

急にテホにキスする女医。外へ出て行く。よろめく女医を支えるテホ。今日は私の

日だから名前を呼んでもいいわよね、テホさん!私、本当は・・・と言いかける女医。

何してるんですか?と2中隊の兵が来る。仕方なく笑うテホ。二人を仲間の所へ連れて

行く兵達。お連れしました!店の前で何してたんですか?とからかう兵。一緒に呑む二人。

☆旅館へ行くチャンウ達。

☆みんなで歌いながら店を出る2中隊。女性のことで他の兵と喧嘩になる。

喧嘩ができるほど回復してる、私がちゃんと治療したってことよね、そうだねとテホ達。

小隊長だったヨンミンが仲裁しに来る。俺の話はよく聞いてくれるからと。テホが礼を

言うといくら親しくかったにしてもパンマルを使うのかと。(位が上がったか?ヨンミン)

冗談だ、俺が奢ってやると。ムカついた兵はもう飲んだからと言うが、久しぶりに会った

んだからとテホがとりなす。今日は楽しかったです、私もと女医と挨拶するテホ。

一人先に帰る兵。モナリザというクラブへ。

☆ナイフを握っているジョンギ。

☆旅館でスヨンの絵を描こうとするが、手が震えて、駄目だ、描けないと・・・

その手をとり、お腹に当てるスヨン。ここに・・・また大変なのわかってるんだけどと。

聞いて、私達の赤ちゃんの音を。お腹に耳を当てるチャンウ。毎日話しかけてるのよ、

可愛い可愛い・・・ってとスヨン。泣くチャンウ。

☆どうしたんだ?と病院に先に帰って来た兵に訊くジョンギ。足は大丈夫ですか?と

問う兵。ヨンミンに会ったことを話す。驚いて問いただし、病院を出るジョンギ。

どこへ行くのですか?と警備に止められる。俺は2中隊のオ・ジョンギだ、マッコリを

一杯呑みに行くと言うが、危ないせいか止められる。そこへまたやって来た少女。

この子が付いて来てくれると。本当に世話をするのか?と尋ねる警備にそうだと少女。

☆自慢話をするヨンミン。ともかくおめでとうと言うテホ。昔のことを思い出すと言う

ヨンミンの言葉に一同しらける。さぁさぁ俺達乾杯しよう!ビールもっと!と言い、

文句を言おうとする兵に過ぎた話じゃないかととりなす仲間。

モナリザへ着くと少女に帰れと言うジョンギ。お酒を飲みすぎないでと心配する少女。

2中隊、こんないい席に俺を呼んでくれないのかと飛び込み、ヨンミンにおめでとうと

言うジョンギ。元気だったか?と問うヨンミン。元気な筈はないでしょう?酒は飲め

ません、代わりにと松葉杖に酒をこぼし、これは俺の足だからと。。。

逃げるヨンミン。おしっこをしていると背後からジョンギ。あんたは死なないと

ならないと銃を頭に突き付ける。狂ったのか?もう過ぎた話じゃないかとヨンミン。

テホや仲間がやってくるが傍へ寄るな!と言い上へ発砲するジョンギ。

少女が飛び込んで来て止める。アジョッシ、どうしてこんなこと!アジョッシ、いえ、

オッパ、これはどういうこと?もうやめて・・・と。泣くジョンギ。銃を払いのける

ヨンミン。その銃を拾う仲間(ジョンギと親しい兵)俺達、美しい思い出を作りましょう

(かな?)とヨンミンに銃を向ける兵。その前に立ってやめろと言うジョンギ。

足一本のせいでそんなことするなと。ジョンギのために泣く兵。見逃してやろうと

銃をとりあげてヨンミンに返すジョンギ。泣き崩れるジョンギを支える少女。

☆私、ヨンチョンへ帰るわ。そこで子供を育てるわとスヨン。あなたが戻って

来たら幸せになろう(かな?)と。身体も心も傷つかないでと言うスヨン。

☆窓を開け、雨から雪に変わったのを見る女医。それを見て窓を叩くテホ。帽子を

脱ぎ、女医にキスする。返す女医。(ヨジャラソ@女だからのOSTだったね^^)

☆病院に戻り、子供と一緒に待っているわとスヨン。気をつけて行けよとチャンウ。

☆ヨンチョンの木の下に行くスヨン。チャンウ、聴こえる?ヨンチョンのいろんな音。。

この音を聴いたら一緒にいるみたいね。。。。いつかきっと苦痛もなくなると信じてる

(適当な意訳です^^;追いつかなくて)チャンウ、聴いてる?春が来る音を・・・

家に戻るスヨン。手帳を見つける。スヨン、俺が描く絵が綺麗なのは、俺の心が綺麗

だからと言ってたよな。。。その世界におまえがいるからだ。おまえがいなかったら・・

スヨン、もしいつかこれを見つけたら、この花の種を撒いてくれ、この花が咲く頃、

必ず戻るから。。。種を飛ばすスヨン。

☆命令するテホ。出動準備する2中隊。出発するぞ!

これまでいろいろとありがとう、またお会いしましょうと言うテホに、ひとつ約束して

ください、怪我しないと、と言う女医。約束すると誓うテホ。

チャンウの元へ行き、出発準備が出来ましたと告げるテホ。ご苦労だったなとチャンウ。

足が治り次第戻って来て下さいと言うテホに、これからはテホが中隊長だろう?と。

いえ、中隊長が戻って来られるまでだとテホ。ヨンチョンでスヨンが待っていると言う

チャンウ。それでも待っていると言うテホ。挨拶を交わす二人。

☆一緒に行けなくて済まない、身体に気をつけろと2中隊に告げるチャンウ。一人ずつ、

肩や頬に触れて送りだすチャンウ。最後にテホを見つめる。

中隊長に敬礼!と命令するテホ。敬礼を返すチャンウでエンディング。


予告、適当に見てたけど、中隊長は・・・とか言ってなかった?ま、来週になれば

わかるんだけど、あと2話で一気に半年分?18話で半年しか進まなかったね^^;

by andegenni | 2010-08-20 00:36 | 韓国ドラマ | Comments(4)
Commented by at 2010-08-20 02:16 x
ジャンウがスヨンに会って、一筋の涙流したところ・・・
良かったですね・・・글썽 글썽···(T_T)
足の具合はどの程度なのかしら・・・結構悪いのね!!と思ってたら
私も予告で「中隊長!!!」って聞こえました。

で、せっかく会えたと思ったら、さっさと故郷に帰るスヨン。
(゜ロ゜;)エェッ!?

テホは女医さんを利用しただけ?それとも本気になるのでしょうか?

>あと2話で一気に半年分?
予告で自転車乗るスヨンのおなか、大きくなってましたね。
19話は、例のオフ会で、リアルできないと思います。
20話は、しっかり見ます。(^^♪
Commented by andegenni at 2010-08-20 12:25
毬ちゃん、안녕♪

눈물 하나を演じたらジソは秀逸よね^^

足の具合も・・・だけど、あの書類は退役申請だったのかな?
もうテホに任せて故郷に帰ろうとするみたいだけど、予告ではまた
戦線に復帰したような?女医さんとはどうなるんだろうね?
約束を彼女として、怪我しないって言ってたけど、初回でテホは
車いすだったよね。。。しかも約束を守れなくてごめんって言ってたけど
それはチャンウとの約束の方で、予告で自分にもしものことがあったら
スヨン(と子供?)を頼むって言ってたから、そっちの約束?

いずれにせよ、まだまだチャンウの行方は謎だね・・・

来週、例のオフ会ですね^^ご無沙汰続きなので、皆さんによろしくね~♪
Commented by ヒデ at 2010-08-20 22:00 x
18話
前半 やれやれ~^^
後半 ハラハラ~でした。
 拳銃の行方が 二転三転して 予想外の罪なき人が
 暴発とかで 撃たれるんじゃ・・・などと 
 あのシーン 気が気じゃなかった><;

チャンウは スヨンによって回復し 妊娠が分かって^^
橋で おどけて踊りだしたの~! チョアチョア 思いだして
ジソもまだ 若いじゃん^^と思いました。

テホは 2人に気を遣わせないように 女医を
誘ったんだね。また 株をあげた~!?
でも きっかけになって お互い思いを寄せて~いいんじゃない^^

19話 よく予告見てなくって 何がどうなるのか
掴めなかった^^;
動向が 気になりますね~
まあ チャンウも(意に反してですが)このまま 
「3人で幸せに暮らしました」では 終わらないですよね~><;
Commented by andegenni at 2010-08-21 11:23
ヒデちゃん、안녕♪

>前半 やれやれ~^^
後半 ハラハラ~でした

日数的に数日の話なのに、スヨン効果はすごいというか、あっという間に
治っちゃうチャンウ。。。支えが戻って来たから?ほんと、彼女の存在が
チャンウには一番なんだなぁ。。。って思ったけど、次回、故郷ではなく
戦線に行ったような?後半は、ジョンギの心の変化がよく描かれてたよね・・・
兄さんが戦争で亡くなった女学生が兄の代わりに思えると彼に尽くすのが
彼の心をとかしたのね・・・

女医さん、いい人みたいだから、テホにも春が訪れるといいよね^^

予告、ちゃんと観てないから間違ってるかも?
来週が楽しみねぇ^^
<< ロードナンバーワン19話リアル視聴 ロードナンバーワン17話リアル視聴 >>