<< デフレ実感! おめでとう! >>

今年もお世話になりましたm(__)m

今日がレコード大賞だということも忘れて掃除してたら・・・

帰宅した夫がテレビをつけるなり、ママが好きな歌手が歌ってるよ・・・と。。。

観たら東方だった!笑)東方好きって言った事あったっけ?爆)

ペンではないけど、今の動向も含めて気になるグループだし、出ていれば観る

グループではあるのは確かだけど^^それにしてもBIGBANGの新人賞には003.gif

観てるかな?○○さん、おめでとう~~~♪

MBC演技大賞を途中まで観てたけど、最後まで観てたチング達の会話で、誰が

大賞をとったかわかった^^;ま、予想通りだけどね^^

明日はSBS演技大賞だ!明日はどれだけ観れるか?だけど、全部観れると

いいな♪朝から掃除機を最後にかけて、御節作りだから終わるかどうか?

紅白終わったらすぐに年越し蕎麦の準備だし・・・紅白からすぐ移動して年越しライブに

出る東方も観たいし・・・暮れは、主婦は忙しい上に観たい番組も目白押しで(T_T)


明日はどうなるかわからないので、今夜のうちに・・・

f0152079_1554395.gif


f0152079_140818.jpg


あ、同じのが届くヨロブンも若干名いると思うけど^^;

お正月早々のHappy Togetherで、ヒョギは第二子誕生の時の秘話?を

打ち明けるんだって?年明けだと思いきや、すでに11月末、チュノの撮影中に

生まれていたとは!爆)1日~2日は母の所へ行くので、お正月早々、暮れから

引き続き、私も忙しいなぁ・・・ハングル講座の宿題も手付かずだし・・・

今日明日中には、手紙を先生宛に出さないと。。。さすがに年越しはまずい^^;;;

数週間、韓国語の勉強から遠ざかってて、パッパソ・・・って言い訳で済ませる訳にも

いかないなぁ・・・宿題は、全ての生徒に公平だから、みんなも忙しいだろうから。。。

明日のSBSにジソは出るのか?出ないのか?なんか期待薄だけど、イケメンの

A.N.JELLもバンドとして出るし、早起きして御節作りと宿題済ませようっと!


今年も気ままな更新で、日記形式のブログを覗いてくださったヨロブン、レスを

いれて下さったヨロブン、감사합니다 ~~~~~~~~!!!

こんなブログですが、来年もよろしくお願いいたします♪

ヨロブン、良いお年を~~~~~~~~~~053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

by andegenni | 2009-12-31 01:59 | 四方山話 | Comments(23)
Commented by marmm at 2009-12-31 14:25 x
一年ってあっと言う間に飛ぶように過ぎてしまうのね。
今年もイッパイお世話になりありがとうございました。
また来年も、お見捨て無きよう^^^^どうぞよろしくお願い致しまぁ〜す!m(_._)m
Commented by つき at 2009-12-31 15:08 x
朝から、主婦しながら、ようやくちょこっと一息ついたところで
ここを、真っ先に覗きにきました。
私も、まず御礼から^^
まゆみさん、今年もたくさんのお世話をかけました。
ありがとうございました。

この歳になると・・いくつじゃ?・・・笑)))歳月の流れが速く感じて
あっという間に1年が過ぎて行きますね・・オイ^^同意を求めてるーー;

来年もきっとご迷惑かけっぱなしになると思いますが
何卒、切に、切によろしゅうお頼み申し上げます。

Commented by ヒデ at 2009-12-31 21:44 x
今年も いっぱいいっぱいホントに お世話になり
感謝の気持ちで m(_"_)m m(_"_)m
まゆみさんの広いおおらかな心に 甘えっぱなしでした^^;
あらためて ありがとうございました。

来年は 私がお役に立てるようなれたら いいなぁ~なんて^^
これからも よろしくお願いします!

あと 2時間弱ですね。
**「セへ ポク マニパジュセヨ」**
 ↑ (あってる?)
Commented by lucia at 2009-12-31 23:16 x
あんにょん♪
カインとアベルを待ち望んで空けた2009年も間もなく終わりですね。
あっと言う間だったけど色々あった一年でした。。。
Pオンニには沢山お世話になりチョンマル コマッスミダ!!!

来年のジソの活躍を期待しながら2010年を迎えたいと思います。
Pオンニ そして皆様 来年も宜しくお願いいたします(~o~)

★SBS演技大賞のジソ観ながら、年越しそばの準備しながら、テレビもチェックしつつ。。。間もなく新年です!!!

A Happy New Year !!!
Commented by すやまっち at 2010-01-01 00:37 x

해피 뉴 이어!!!
당신의 가족이 \(^0^*)/ 이만큼 행복하기를・・・^^

昨年もい~っぱいお世話になりました<(_"_)>
死ぬまでお世話になりますのでヨロシク!^^v

Commented by andegenni at 2010-01-01 00:45
まあさん、안녕♪새해 복 많이 받으세요~♪

ほんと、一年が過ぎるのが年々早くなる気がします^^;
今年もいっぱいいいドラマを一緒に楽しみましょうね~♪
こちらこそ、今年もよろしく~♪
Commented by andegenni at 2010-01-01 00:49
つきちゃん、안녕♪새해 복 많이 받으세요~♪

今日はバタバタで、お返事遅くなりました。
お世話をかけました<に爆)いえいえ、とんでもないです^^;

まあさんとこにも書いたけど、年々一年が早く過ぎるように、私も感じます。
いやぁねぇ・・・同じ歳だからか?爆)

今年も一緒に楽しく韓ドラ談義しましょうね^^
今年もどうぞよろしくです♪
Commented by andegenni at 2010-01-01 00:57
ヒデちゃん、안녕♪새해 복 많이 받으세요~♪

昨年は一緒に楽しい時間を持てて嬉しかったです^^
お役にたてたなら、更に嬉しいです^^

今年もどうぞよろしくね~♪

ちなみに、새해 복 많이 받으세요の読み方は
セへ ボン マニ パドゥセヨ となります。

복のㄱ後にㅁが来てるので、ㄱは ンに変わっちゃいます。
難しいよね、発音の変化は^^;
Commented by andegenni at 2010-01-01 01:02
luciaちゃん、안녕♪ 새해 복 많이 받으세요~♪

昨年は、ほんと心身共にいろいろとあったけど、今年は元気で過ごせるように
祈っています。今年もどうぞよろしくです^^

新年になり、双方の実家に電話した後、主人がプリンを懐に入れて初詣に・・・
ようやくSBS演技大賞を観ています。
うちのひかりTVでもKNTVが観れるようになって、リアルで観れるのが嬉しいです。
あ、私は録画の追っかけ再生ですので、今、ジソがちらほら見えている所です^^
チスの助演賞、よかったね~^^ほんと、嫌な役に成りきってくれて
彼の演技はすごかったよね^^
Commented by lucia at 2010-01-01 01:18 x
새해 복 많이 받으세요!

ジソ 最優秀演技賞 チュッカヘヨ!!!
発表される時 心臓バクバクでした~^^
2010年素敵な年明けです♪♪♪

Commented by andegenni at 2010-01-01 01:24
すやまっち、안녕♪ 새해 복 많이 받으세요~♪

우리 가족한테도 고마워요^^

新年早々、死ぬまで・・・って・・・爆)爆)爆)
どっちが先かわかんないじゃない。。。爆)

아무튼 올해도 잘 부탁 드리워요♪
Commented by andegenni at 2010-01-01 01:25
luciaちゃん、お知らせ고마워요♪

暢気に録画を最初から観てて、子役の男の子の英語の挨拶に感嘆しながら
コメ返ししてたら・・・そんなことに!!!
早送りして観てみます。嬉しいねぇ~~~~~~!!!
Commented by kam_ssi at 2010-01-01 05:34
新年おめでとうございます。

昨年はたくさんたくさんお世話になりましたm(_ _)m
私も死ぬまでお世話になります~~~~(*`▽´*)

つよじが「親戚を増やしたい」と言っております~~~
よかったらヤツの企画に応募下さいな~^^;
Commented by andegenni at 2010-01-01 14:27
種ちゃん、안녕♪ クリゴ 새해 복 많이 받으세요~♪

こちらこそ、昨年はお世話になり楽しい時間を過ごせました^^고마워요♪
今年もどうぞよろしくね^^
  
昨夜、主人が寝た後、朝方までSBS 演技大賞を観ていたら・・・
なんと「タッチャ」の二人がプレゼンターで登場^^
KBSとSBSが重なってたので、SBSを録画しておいてよかったです^^

つよじ君企画?なんだろう・・・見てきます~~~~!
Commented by 毬① at 2010-01-02 07:04 x
M언니~굿모닝~~&새해 복 많이 받으세요~~
昨日の夕方ソウルから帰って来ました~~
30日に夜に行ったんだけど、金浦ついたら「スンホ君が新人賞取るから万が一ジソ応援来るかも~」ってメール入ったので大急ぎでヨイド行きました。レッドカーペット中でキムナムギルやコヒョンジュン・オムテウンとか居ました。新人賞まで待ったけど来なかったので帰宅。
31日はSBS~~誰かがレッドカーペットが無かったとか書いてたけど、ちゃんと公開ホールの中には敷かれてました。9時11分ジソ到着。恐ろしい寒さのせいか人もそれほど待ってなく・・・(笑)で、언니にもメールしたかったんだけど、とにかく手がかじかんで1人にだけ「いまきた」と平仮名打つのが精一杯。ジソ、オープニング出るから初めは丸テーブルには居なくて、登場後着席。そのあと、ずーーーっと「隣の人」とジソ喋ってて、「ジソにしてはホント珍しいな~~」と思ってて、助演賞の時に「えーーーw(゜o゜)wあれチスだったの~?!」と納得。その後もキムソナやチャ・スンウォンと写メ撮ったりしてて、あんなにくつろいだジソは初めて見たかもでした。お水を2本も飲んじゃってたから途中から汗拭き→仰ぎの繰り返し。
Commented by 毬② at 2010-01-02 07:06 x
チャンヒョク、髪の毛伸びてて\(◎o◎)/!とにかくグンソク君への声援がすごくて、司会者が喋ると「きゃあーーー」それに対してひとつひとつ答えるグンソク君。だから、また「きゃあーー」可愛かったし司会も上手でした。私は「ジソが大賞も取るのではないか?」とドキドキしてたんだけど、ジソは水飲んだり首の屈伸?したりしてて、まるで取れる気はして無かった感じでした。チャンソヒとキムソヒョンのスピーチはみんな聞き入ってました。(二人とも「妻の誘惑」での授賞が初めてなのかな?)すっごく楽しい式で長い時間だったのかもしれないけど私にとってはあっという間でした。
언니~~(luciaちゃんもだけど)いつも連絡取り合ってるわけではないけれども、大切な時にいつも「どうしてるかな?」思い出しています。"I am GHOST"横浜ロケツアーするなら誘ってね~~今年もよろしく~~^-^♡
Commented by motu- at 2010-01-02 10:00 x
あけましておめでとうございます
昨年は種ちゃん経由でいろいろと美味しいとこどりで、ありがとうございました
まゆみさんにお会いして勝手に、とっても身近に感じさせていただいてます
今年もどうぞよろしくお願いします^^

Chunoもうすぐですね~
楽しみです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+      
Commented by andegenni at 2010-01-02 22:25
毬ちゃん、안녕♪クリゴ 새해 복 많이 받으세요~♪
少し前に実家から戻りました。今年もよろしくね~^^

で・・・わわわ!行ってたの~~~~!!!
実況中継고마워요♪ 31日夜は予報でもマイナス10度以下・・・
そんな中、待っててくれて実況してくれてありがとうね~!
さすがにその寒さではレッドカーペットは室内よね^^;
女優さんたちのあの格好では外はムリエヨ・・・
録画してあったから、その夜のうちに観たけど、グンソク君は大したもんだったね^^
ジソにもインタビューしてくれて고마워요♪
ヒョギは6日から始まるチュノのためにボサボサの長髪で^^;
裏番組のKBSも母の所へPCごと持って行って昨夜観たけど、同じように
オ・ジホもボサボサでした!爆)
Commented by andegenni at 2010-01-02 22:35
motu-さん、안녕♪ クリゴ 새해 복 많이 받으세요~♪

おいしいとこどり・・・爆)たしかにそう言えるような一日でしたね^^
勝手に。。。なんて言わないで、どうぞ身近に感じてやってくださいね^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

例のもの、昨夜ガンミしましたが。。。妄想と現実がごっちゃで、私も
???でした。
朝鮮日報の特集で、「大ゴケなのに傑作&ヒットした駄作」ってやって
ましたが、観客はソッポ向いたのに評論家は評価したようですね^^
言葉の壁もですが、観念的な部分、心理的な部分が映像だけからは
掴み取れなくて、もう少し言葉がわかればなぁ・・・と元旦早々反省です^^;
Commented by のん☆ at 2010-01-03 13:53 x
新年明けましておめでとうございますm(__)m

昨年中は、本当に色々お世話になりました^^
今年も、いっぱいお世話になると思いますが、
呆れずにお付き合いくださいませm(__)m
Commented by andegenni at 2010-01-03 16:37
のんちゃん、안녕♪ クリゴ 새해 복 많이 받으세요~♪

昨年もたくさんお世話になりました^^
今年もよろしくお願いいたしますね~♪
またどこかに一緒に行けるといいね^^
Commented by yama at 2010-01-05 18:24 x
まゆみさん・・せ~ぼんまにぱどぅせよっ!って
ハングルで書かない私は・・・手抜き大王です(そこ自慢しちゃダメ?
私の場合・・今年も宜しくお願いします・・・です
昨年は、ドームの周辺と、2回お会いできたんですよね
いつも、沢山の情報と、優しいお話を、有難うございました

BBの最優秀新人賞・・・レコ大と、有線放送でも頂きました
思いがけなく、年末の収穫が多かった2009年でした(ソロコン含めて

明日からのチュノ、楽しみに待っています
また、お邪魔させてくださいね~~♪
Commented by andegenni at 2010-01-05 20:21
yamaさん、안녕♪ クリゴ 새해 복 많이 받으세요~♪

昨年は2回お会いでき、いろいろお話できて楽しかったです^^
BB最優秀新人賞、ほんとにおめでとうございます^^
Gの話をお聞きしてたので、真っ先にyamaさんが浮かびました!爆)

今年もどうぞよろしくです^^今夜は、ヒョギ、歌うんですよね^^
リアルで観れるかな?後でログインしてみます。
明日からはチュノですねぇ・・・その前に講座も始まるのに、
宿題終わっていない私です。オットケ~!

また、どうぞ足跡残しに来て下さいね^^お待ちしてま~す^^
<< デフレ実感! おめでとう! >>