<< 今年もお世話になりましたm(__)m 父娘二人旅報告^^ >>

おめでとう!


長男@勝手に~!のチャン・ヒョク


생일 축하해요~~~!!!



日本年齢なら33歳^^その歳だったら、我が家のオットットもとっくに二人の子持ち♪

だから普通なんだけど、他の俳優達に未婚が多いから、家族持ちって言われて~!爆)

チュノの製作発表もあるけど、今のソウルは日中でも零下ーー;

行った人、風邪引かないで帰って来てね~~♪

先日のペンミでも思ったけど、彼は真面目すぎるくらい生真面目なんで、奥様の

ことも、ずっと1人と付き合って「最後の恋」だなんて言ってるし、旅行へも家族の

写真を持って行くほど家庭的・・・役者として「イロ」や「華」がないといけないのに

それを前面に押し出して大丈夫なんかい?と思うけど、本人はいたって普通に^^;

ま、それがヒョギらしいし、ヒョギのペンはそんな飾らないヒョギが好きな人が

多いからいっか?爆)ともあれ、「チュノ」では屋外の撮影が多くて、「プランダン」の

撮影でも一緒だったイ・ダヘも屋外だからこそ仲良くなれて楽しいと・・・

肉体美だらけの男優達もオフシーンでは楽しそうだし^^6日の放送が楽しみ♪

事前撮影だから、もうかなり撮ったんだろうけど、この寒さ、最後の追い込みで

風邪ひかないといいけど!

f0152079_1483752.jpg
f0152079_149778.jpg


上の「大望」時のまだ初々しい青年が大人になってどんな演技を見せてくれるか・・・

久々の史劇だからそれも楽しみだ^^しかし・・・あの華奢に見えた身体のどこに

こんな筋肉が!爆)まさに鋼のような身体だねぇ・・・色白の身体も役に合わせて

こんな色に・・・それも不思議だ^^;

PS

次男ジソの方もユン・ゲサン決定で嬉しい^^チェ・ミンスの役どころも気になるし・・・

ちなみにゲサンも12月20日生まれ^^생일 축하해요~~~!

ヒョギが33歳、ゲサンは31歳・・・ジソとは1つ下のライバル役なのね^^

ともかく、来年はチュノに始まり・・・終わってしばらくするとロードで、いい年だ!

by andegenni | 2009-12-20 14:12 | 韓国俳優 | Comments(9)
Commented by yama at 2009-12-20 17:49 x
andegenniさん、私もチュッカエ~~を言いに来ました

33歳かぁ~~、何してたかな~~?
私の場合、店は始まってましたね・・(独立っていう?笑
ご主人さまは、二児のパパで?ヒョギも・・ある意味一緒ですね
華とかイロって・・・おかしい~~(確かにあまり感じないんですよね~;
でも、ドラマや役に入ると・・・俄然なりきってるヒョギが凄いけど
そういえば、あんまり色男って・・プランダンでは不思議と釣れてましたが
あんまり、セクシ~な気がしない・・・(殺されるか?
鋼のような筋肉も、色を塗ってるようにも、見えて・・・
シリアスなのに、笑ってしまう私が居ます~;

ヒョギにとっては、2010年も忙しいようで・・・ファイテンですね!
Commented by andegenni at 2009-12-21 00:19
yamaさん、안녕♪

HN難しいのでまゆみでいいですよ!笑)

33歳でもう独立してたんですねぇ~^^
芸能人って日韓とも結婚が遅いから、普通に結婚すると早く感じるけど
ヒョギはごく普通か少し遅いくらいだもんねぇ^^

ヒョギのラブシーンいろいろ観たけど、私にとってはいつも可愛いもんで^^;
切ないOR可愛いはあってもセクシー路線俳優じゃなかったもんで!爆)
ま、本人もそこは狙ってないんじゃ?爆)

実際に間近で観たヒョギがとても華奢に見えたのに、脱いだら僕すごいんです!の
身体だよねぇ・・・昔のMEN'S HEALTHを思い出したわ^^

共演のオ・ジホ、ジソクもすごいから、みんな身体作りが大変だっただろうと
思います。来年もいっぱいいろんな姿を見せてくれるといいですね^^
Commented by ほたか@うふふ~^^ at 2009-12-24 01:28 x
こんばんは~ヒョギの時ばっかしですみませ~ん^^
冬になるとオジュンを想ってしまうのですが・・、
あんな感じで、きっと家族で遊んでるんでしょうね~^^

↓の旅行記、私もハラハラしながら、読ませて戴きました。
荷物が届いて無事に帰国出来て、ほんとに良かったですね~
パパさんは、お嬢さんに感謝されてるでしょうね~
流石に我が娘~と思ってらっしゃるかな~^^


≪チュノ≫の制作発表を見ました~。
皆さん気が合って、仲良く撮影してるんですね~^^

今回も又、ダヘさんを負ぶってたけど、大変やわ~
イェスルさんとやったら、楽勝やったのに・・^^

KBSワールドでの放送も決まって、嬉しいです。
やっぱりノーカット&字幕で見たいです^^
Commented by ほたか@すみませんです~^^ at 2009-12-24 01:30 x
今は≪善徳さん≫他で目一杯なんですが、
来年も、≪怪しい三兄弟≫≪あなた 笑って≫、
≪チング≫(←吹き替えで・・しょぼ~ん。。)、
それに、≪同位(東夷?)≫にチョン・ジニョンの出演も決まったそうですし、
イルグクの新作も有るでしょう~
又々忙しくなりそうですが、楽しみで~す^^

そうそう、≪家門の栄光≫で、
♪サノラミョ~ン♪「暮らして見れば」を歌ってて、
四月雪の延世大ロケを思い出していました。
カラオケで♪がちょうの夢♪も歌ってて、懐かしかったです^^

いつも長くなって申し訳ありません。

いよいよ残り少なくなりましたが、
来年もどうぞ宜しくお願いします^^
Commented by andegenni at 2009-12-24 10:55
ほたかさん、안녕♪

あはは、パパは娘が可愛くて仕方ない人なんで、頼りになることもわかって
更に嬉しかったでしょう^^;しばらくは母とも父とも遊んでいて欲しいですが・・・
1月には草津へ行くと早速あれこれ申し込みしている娘です。
このシーズン、職業柄忙しくて、帰宅は毎晩深夜の娘ですが、友人とも
睡眠を削ってよく遊んでいます。今が一番家族としても楽しい時期かも?

KBS WORLDのリクエスト欄の管理者コメント見ました。
チュノ、来年上旬放送予定って書いてありましたね^^嬉しいです~!

製作発表の記事はあちこちで読みましたが、参加者のレポはまだ読んでいませんが
なにやら、上映予定の映像がミスで流れなかったとか?
ともあれ、出演者がどなたも楽しそうで、現場の雰囲気は最高ですね^^

私も「家門の栄光」観てます。他にもいろいろと・・・笑)
1月2月の放送予定がぎっしりで、スケジュール調整に嬉しい悲鳴です^^

こちらこそ、今年もお世話になりました。来年もよろしくです^^
MERRY CHRISTMAS & A HAPPY NEW YEAR!
Commented by だる at 2009-12-27 23:25 x
こちらでは、はじめまして^^; ご挨拶が遅れてしまいました。
だること「daruma」で「さんだる」です。
8日にお会いした時には、お話を沢山聞かせてくださってありがとうございました。もっともっと続きを聞きたかったなぁ~♪

こちらのブログではロケ地訪問や、その他にも興味深い内容が盛りだくさんで、すごく楽しませていただいてます!冬休みは本を買う代わりに、ここを読破させていただきますね!楽しみながら勉強にもなって、ロケ地巡り気分も味わえて…お金もかからないしこりゃあ一挙両得です(*´ー`*)♪

私も、ヒョギには色気を感じたことってないかも?コラコラ(笑)
でも、間近で見た横顔は超カッコいかったです~!
男の色気は40過ぎてから!!30代なんてまだ青いっ!
と、オヤジ好きの私は思っているのですが…マニア過ぎ??

KBSWORLDでの放送決まったんですか!ヾ(≧∇≦)〃やったぁ!

こちらではひよっこの新顔ですが、来年の「チュノ」放送からは、どっぷりとコチラにもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします!

…種ちゃん経由でいただいたもの、ありがとうございました <(_ _*)>

よいお年を!
Commented by andegenni at 2009-12-28 13:31
だるちゃん、안녕♪
8日は嬉しい一日でしたね^^こちらこそ、楽しい一日をご一緒できてよかったです^^

ロケ地訪問・・・はともかく、リアル視聴に関しては、多々思い込みがあり、
聞き取り間違いが多数ありますので、チュノは史劇ということもあって
ちと不安ですが。。。爆)KBS WORLDにお知らせ出てますから、わりと
すぐに字幕つきで観られるので嬉しいですね^^

ブログに関してはどう考えても褒めすぎですたい!爆)
プルン島旅行をヒョギラーさんにも紹介したい。。。その思いで立ち上げた
ブログです。旅行記だけでは続かないので、日記形式で自分のその時々の
興味・関心のあることを綴っているだけなんで^^;;;

ヒョギはもうすぐ2児の父ですが、色っぽいとは感じなくて、そんなシーンでも
お、頑張ってる!食べられてる!可愛い!って感じで^^;;;
男として、しかもあの身体持ってる男としてそれはどうよ?爆)ですが
見方が<長男>なんで、私は見守り隊一員ですから~!笑)

来年もどうぞよろしくです^^よいお年を~♪
Commented by motu- at 2009-12-29 08:15 x
おはようございます
遅ればせながら、「ヒョギ~センイルチュッカへヨ~♪」
33歳2児のパパ・・・だけど男ムンムン&色気を感じない^^;
私も「長男」って目で見ているのかも~
↑の「おっ頑張ってる!食べられてる(爆)」に同感です

私も種ちゃん経由で例のもの頂きました
ありがとうございますm(__)m
「???」でしたがヒョギアップシーンが一杯あって堪能しましたv(≧∀≦)v 

「Chuno」KBSWORLDで放送なんですね
情報ありがとうございます
早速契約しなくっちゃ~♪
Commented by andegenni at 2009-12-29 15:30
motu-さん、안녕♪
あ、私が変なこと書いたから、ヒョギはそういう路線だと決まってしまったら、
どないしましょう!爆)決して誰に対してもではなく、あくまでオンマ目線の
私に対して・・・の感想ですので^^;誰かにとってはセクスィ~~かも
しれませんので、申し訳ありまっせん^^;;;;;;;;

例のもの、種ちゃんから感想?解説?頼まれたけど、まだ未見です。
なにせ、それ以来パッパソ・・・今も用事の合間にPC覗いています。
アップシーン楽しみに、暇が出来たら観てみますね~♪

KBS WORLDでは、放送予定なので、今後のお知らせを見るようにと
書かれていましたので、お知らせ出てからでもいいのでは?
またHAPPY TOGETHERにも出たようなので、字幕付きが楽しみですが^^
<< 今年もお世話になりましたm(__)m 父娘二人旅報告^^ >>