<< 父娘二人旅報告^^ 미남이시네요 >>

楽しかったイベント^^

一昨日はチャン・ヒョクの写真集+DVDの発売記念イベントだった。

9月にソウルへ行っていた時、種ちゃんからメールが入り、買った人限定の

イベントがあるので、ご一緒にいかが?とのお誘いを受けて、迷わずOKした。

待つこと2ヶ月余り。長男ヒョギにもだけど、何より久しぶりに種ちゃんやそのお仲間に

会えるのが楽しみだった。

待ち合わせは大門にある喫茶店。もしかしてあの方達?と思いながらも判断できず

2階に上がろうとして呼び止められ・・・近づいたら、まさしく種ちゃん達だった^^;

しばし歓談後、地下鉄で一駅移動なら、お天気もいいので歩いて行きましょうと

提案。カウンターのお兄さんに道順を聞いたら、10~15分程度だと言うので出発!

が・・・突き当りの増上寺を左折と言われたのに、途中に増上寺の表門があって

あれ?道はまだ続いてるけどここ?とか迷って、途中の道で警備員さんに聞くと

表門の所を曲がると言われ・・・テクテク・・・が、いつまで歩いても芝公園がない!

橋を渡り、おかしい・・・とまた信号待ちの人に聞くと、はるかに離れてしまっていて

右手に東京タワーを見ながらと言われていたのにタワーももはや見えない!

言われた通り、道を進むと、再びさっきの道の延長上へ出た。なんという遠回り!

早めに出たのに、予約時間になってしまって、一緒に歩かせた皆様、ごめんなさい!

近くでも迷って・・・ようやく着いたのはここ!

f0152079_14185932.jpg


元有名巨大プロダクションの社員で今はここのオーナーさん経営のお店。

奥に通されると、そのプロダクションのスター達の写真額がいっぱい^^

各自ランチを選んで・・・私は豚丼(炭火焼のロース)だったけど、とてもおいしかった。

とうもろこし茶やコーヒーも飲み放題で、とてもお得なランチだった。

お昼にはいらっしゃらないかも・・・と聞いていたけど、オーナーさんも挨拶に来られて

みんなで記念撮影^^;イベントの開始が2時間遅れたので、のんびりいさせて頂いた。

さて・・・また歩いて戻るか?行きに、会場のホテルは見えていたので、今度は違う

コースで戻ろうと・・・芝公園に入るつもりが・・・なんと!

f0152079_14244459.jpg


東京タワーの真下に出てしまった!爆)澄み渡った青空と真下からのタワー^^

方向的にこっちだよね?と三々五々適当に歩いて行くと・・・

f0152079_14264429.jpg
f0152079_14265720.jpg


今度は増上寺。下の写真の入り口まで来てから左折・・・というのが、行きの道だった

のに、手前の門で曲がったために、この辺り一帯を歩いてしまったわけで^^;

警備員さん、今更ですが、土地の人なのにノムエヨ・・・・

会場は確認済みだったので、難なく到着。KOSARIにいる時に、ヒョギはすでに

到着したと羽田お迎え組経由で情報は聞いていたので、もう中にいたんだろうな♪

開場まで顔見知りの方々に次々にお目にかかってご挨拶^^

さて開場すると・・・

f0152079_14324487.jpg
f0152079_14325468.jpg
f0152079_1433321.jpg


ヒョギのサイン入りパネルがお出迎え。でも、灯りの反射でよく見えない(T_T)

一枚目のパネルと同じものが、会場の舞台の垂れ幕だった。

会場内は写真撮影禁止。3人での申し込みだったので、種ちゃん中心に、左右に

ダルちゃんと私が座ることにした。始まるといきなりヒョギの登場。

司会の方が突っ込み上手で、結構いじられてて・・・爆)

物静かな方かと思っていたら、DVDをお先に拝見したら、なんと語る!語る!で

ビックリしたと・・・それに対してヒョギは「語るために生まれてきました」だって!爆)

通訳泣かせと思われる語りなのに、それを難なく訳してくださった通訳さんはアッパレ!

途中、コーヒータイムがあって・・・驚くことが起きた!

種ちゃんの所で読んでね^^

あ、本人は、あまりの嬉しさで、記憶が飛んじゃってるので、コメ欄のお助けコメも

参照に・・・爆)とにもかくにも、こんな暖かいイベントは初めてだった!!!

いやぁ、よかったなぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!おめでとう、お二人さん♪

着替えて出てきたヒョギはチュノの撮影中で長髪だったんだけど、それを髷に結わえて

黒縁のめがね。それがとっても可愛くて^^

DVDと写真集は各自、ヒョギから手渡され、小さく「 감사합니다 」と呟きながら

ヒョギは1人1人と握手。そのまま、舞台上でヒョギを囲んでの記念撮影。

舞台が近いので、その撮影を見ながら、あ、誰それちゃんがヒョギの隣だ!とか、

隣で固まってる・・・爆)とか、あ、後ろから肩に手を置いてる!とか、モジモジしながら

了解をとって、腕を組んだ!爆)とか・・・見ていて、それも面白かったね^^

あ、私達の組は、残念ながら一番後ろの列で、近くではなかったんだけど^^;

もうすぐセンイルのヒョギのためにみんなでHappy Birthdayの歌を合唱。

ケーキもモグモグ食べてて・・・爆)

ともかく、印象は綺麗で華奢で、ペンに対する姿勢が丁寧で真摯だったかな^^

最後の挨拶では、舞台から去るのに最後に投げキッス^^アンコールで出てきて

もう一度、あちこちにお辞儀して投げキッス。ペンを大事に思う気持ちが伝わった。

終わって帰ろうとすると出待ちの列・・・少し時間があったので待っていたけど、

いっせいに動き出して・・・でも間違っててカメラマンだった!爆)

もういいね・・・と帰ることに・・・途中でイルミネーションの綺麗な↓

f0152079_14533785.jpg


下にハートマークがあるの見える?これ撮った直後にタワーは消灯。危機一髪!

浜松町まで歩いて、超満員の山の手線で新大久保へ移動。

かくして打ち上げは、天にも昇る心地のお二人を囲んで深夜まで・・・・

さすがに朝まで付き合えない私は深夜に帰ったけれど、残ったメンバーは場所を

移して朝まで語った模様・・・いい一日だったね^^

お会いできた皆様、楽しかったです。またいつの日か~^^

PS

余談で・・・・今朝、二つのトランクを車に積んで仕事に行った娘。

早めに仕事を終えて、最終便でソウルへ発つ。父娘の二人旅はいかがなものか?

帰国後の報告が楽しみだ^^;

by andegenni | 2009-12-10 15:04 | 韓国俳優 | Comments(19)
Commented by ヒデ at 2009-12-10 21:06 x
まゆみさん こんばんは~^^

心暖まりそうな楽しいイベント~とっても 羨ましいです!
全員と握手に記念撮影なんて いいですね~❤
しかも お連れの方がコーヒータイムに
選ばれたなんて す・すごいですね!!
まゆみさんまで 客席からドキドキだったでしょ^^

「抜けるような青空に東京タワー」が 色のコントラスト
鮮やかで スカッと! 気に入りました^^

さやちゃん&パパさんのソウル最終便~
もう直ぐかな!?
微笑ましく すてきな2人旅 ですね(*^0^*)V
目的違うけど ジソ明日授賞式 出席するそうですね。
Commented by satoimoです at 2009-12-10 21:47 x
こんばんわ^^

色々とお世話になりました。本当にありがとうございます
楽しかったです ランチ、イベント、オフ会全部^^v

ランチでいただいたスジ煮込み最高でしたよ
まゆみさんが食べていた 豚丼とまよってお勧めに走った私.....
帰りの新幹線では、豚丼弁当にしたよ(爆)

レポありがとうございます
実は私いつもヒョクちゃんのお顔ガンミが専門でよく覚えてないんです
レポをよんでうなずくばかりで情けないです><

さぼてんでのお食事美味しかったです
たのしかった~大笑いしましたよね^^
あれからガズトに4時半までいて サウナで2時間半眠りましたよ
楽しい時間をご一緒できて本当にうれしかったです
お世話かけました ありがとうございます

プルン島....読ませてもらいました。
素敵....!ギソ堕ちにはタマリマセン(爆)
大変旅でしたね でも~素敵なところですね
あ~あ~ギソが.....またDMみてしまいそうです

なんか~長くなってすみません まだまだ足りないな~

パパと娘ちゃんお二人で韓国旅行.....素敵ですね^^

また~お邪魔させてくださいね

Commented by andegenni at 2009-12-11 01:20
ヒデちゃん、안녕♪
一昨日の深夜、メールしたのでおわかりかと思いましたが、あの時間まで
新大久保でした!爆)長い一日だったけど、楽しかったです^^

握手の後で、司会の方が疲れなかったかと聞くと、ヒョギはもっとたくさん
いらしてても腰が痛くなっても、握手するつもりだったと・・・
今回のイベントは翌日も・・・ですけど、ヒョギのペンに対する姿勢を
感じました。金額が高くても内容がないイベントが多い中、買ってくださった
方には無料でイベントご招待っていうのはいいですよね^^
手元には品物が残るし、気持ちのこもったイベント内容も心に残るし・・・

前に行った無料のソン・イルグクの風の国のイベントもそうだったけど、
お金をかけなくてもいいイベントは出来るんだと思いました。

娘からはさっき着いたとメールがありました。
お気に入りのキムパプやさんが閉まってたそうで・・・可哀想でしたが^^;
父親との珍道中、楽しんでくるでしょう^^
Commented by andegenni at 2009-12-11 01:27
sato이모さん、안녕하세요^^
一昨日は一日中、お世話になりました^^スジ煮込みはお店のお勧め
でしたね^^いつか私も食べられるかな?

さぼてん・・・・って、どこやねん!爆)もしかして・・・もしかしなくても
黄色い大きな野菜のお店のことでしょうか?爆)←突っ込んでごめん^^;
1時までってことだったから、そのままサウナかと思いきや、ガストにも?
朝まで楽しめてよかったですね^^もう疲れはとれましたか?

プルン島、読んでいただけたのですね^^고마워요♪ 
去年の11月にはタッチャロケ地にも行っていますので、よかったら
右の月日の欄で見てください。釜山旅行記です。

コメありがとう^^また、いつでもお立ち寄りくださいね^^

Commented by ほたか@又長くて・・です^^ at 2009-12-11 01:56 x
♪まゆみさん♪皆さん こんばんは~^^
久しぶりにお邪魔します^^

♪まゆみさん やっぱりヒョギの話をしたくて^_^

去年まで、メルパルクから徒歩30秒の所に住んでいたのに・・
何時ぞやは、私が帰省中にチ・ヒョヌも来ていたのに、
あああ残念でした~^^

種さん達とご一緒で楽しかったのですね~又読ませて戴きますね。

>「語るために産まれてきました」だって!爆)<

はい、毎回スカパーなどで、作品&役柄について、
語る語るヒョギを堪能しています。
ファンにとっては、こんな嬉しい事はないですね^^
通訳さんにも感謝していますが、あの方はもう
慣れてらっしゃいますね~語るヒョギに^^

で、今日うちにも爽やかなヒョギがやってきました^^
写真もとってもいいです~! けど、やっぱり、
デコ丸出しの帽子は、被ってますね^^

まだDVDは見れてませんが、懐かしいtjのも有って^^
DVD表紙の「青空ヒョギ+白T」の写真は、
同じような設定で随分前にも有りましたね。
あの時は白ランニングで^^でも、ちっとも変わってない~@@
Commented by ほたか@果てしなく続きます。。 at 2009-12-11 01:59 x
写真の中で一番好きなのが、後半に有るカプチーノをかき混ぜるヒョギの横顔!
真ん中が折り目になってるけど、でもいいわ~^^

1/6から「チュノ」が始まりますね。地味な面々で、また血糊尽くしのようですが、
和やかな撮影風景がいいですね。パパはお仕事で一生懸命^^
視聴率も気になるし、PCがうまく繋がるかまた心配な日々になりそうです^^

『大王世宗』を見終わり、この何ヶ月は『善徳女王』に釘付け~、で、
久しぶりに「コ・ヒョンジョン廃人」になっています。
マンドゥ他、お馴染みの方ばかりで^^

遅ればせながら、『漢江ブルース』『家門の栄光』も半分まで見ました。
どちらもとっても面白いです~!

チョン・ジョンミョンも除隊して、早速コ・ヒョンジョンさんにラブコールしてましたね^^
又キツネちゃんみたいな二人も見たいですが、復帰にどんな作品を選ぶか興味津々。

映画『女優たち』はご覧になりますか?
ユン・ヨジョンさんが、『演技者が一番演技が上手い時は、お金に一番窮している時』と
言われていましたが、なるほど~~~と思いました^^
お金だけでなくても、飢餓感もあるんでしょうね~。
Commented by ほたか@終われると思います~^ at 2009-12-11 02:02 x
もうちょっとだけ~~
KNでずっと『ファミリーがやってきた』を視聴してたのですが・・
あ~あ 肝心な回に・・ 痛恨の録画ミスをやってしまいました~!

イ・チョニとパク・イェジンさんのお別れの回のラストだけ、時間が変更になっていて・・。
今もって凹んでいます~。

この1年、ヒョギは特別編ですが、チョニとキム・スロ他の爆笑シーンを切り貼りして
色々作っていたのに、最後の最後がない! 
でも、きっといつか、再放送してくれると待っています^^

♪まゆみさん すみません、また今日も長くなりました~。。
忙しい時期ですので、皆様ご自愛下さいね^^
Commented by けい(ランチご一緒しました) at 2009-12-11 07:57 x
まゆみさん はじめまして
8日はお世話になりました
ジソブも好きなけいです(^_^;)

さすが詳しいレポですね~!素晴らしいです!
サプライズもあって 行ってよかったです

またお邪魔させていただきます
いろいろありがとうございました<(_ _)>
Commented by andegenni at 2009-12-11 13:09
ほたかさん、오랜만이에요♪
生ヒョギは華奢で、綺麗で、コーヒーブレイクの時はうぶでした!爆)
語るのはわかっていたけど、よく語りましたねぇ・・・爆)

メルパルクから30秒のところにお住まいだったのですか?
近くだっただろうな。。。とは思っていましたが、そんなに近くとは!笑)

写真集、私も同じ写真が一番好きです。この逆の横顔が「大望」であって
それをNANAちゃんが綺麗な画像に仕上げてくれたのをしばらく待ち受けに
使ってたくらいです。ヒョギはこの角度が一番いいですね^^

「漢江ブルース」はチェ・ミンスが魅力的ですよね。娘はテサギの彼とは
思えなかったようです。「善徳」も延びてからチング達はちとシフトダウンした
ようですけど、面白いみたいなので、そろそろ観はじめようかと思っています。
(手元に24話まであって、続きもそのうち届くので^^;)
チュノも楽しみですが、ロードNO1にもミンス氏共演決定なので、
まずはチュノに全力投球・・・終わったらロードで嬉しいです^^
Commented by andegenni at 2009-12-11 13:13
けいさん、안녕하세요♪
ランチではジソの話も出来て楽しかったです^^

サプライズ・・・ほんとにビッグビッグサプライズでしたよねぇ^^
神様は本当にいらっしゃるようだ・・・とハングルの日記の最後に書きました^^

写真を種ちゃんに送ってあるので、今日辺りメールがあると思います。
ランチ時の楽しい思い出になりましたね^^

またよかったら、足跡残していってくださいね^^

Commented by yama at 2009-12-11 20:53 x
まゆみさん、先日はお世話様でした
と~~~っても楽しい時間は、あっという間で・・
ガストでも、話が盛り上がる事!!
ヒョギ同様、ファンも語る為に・・・生まれてきたようです

レポや写真、きれいですね・・撮り慣れてらっしゃるようで
やはり、ロケ地めぐりもうまい方は、違いますね~~♪
種さんのところでも、詳しい内容を有難うございました
また、近いうちに会えると思っています・・・呼んでくださ~~い!
ではまた!!
Commented by andegenni at 2009-12-11 23:39
yamaさん、안녕하세요♪
先日はまたお会いできて楽しかったです^^
みんな、テンション高くていっぱい語りましたね~!
翌日、お仕事には差し支えなかったですか?

人数が多くて向こう側の方々とはお話できなかったけど、yamaさんは
すぐ近く(って、隣ヤン!爆)だったから、いろいろお話できて楽しかったです^^

また近いうちにお会いできるといいですね~♪
Commented by sato at 2009-12-12 00:42 x
こんばんわ^^;

やらかしてしまいました^^;
お店の名前は痛くない~甘い~お野菜でした......><

韓国でお餅屋さんで買った 
さぼてん餅とかぼちゃ餅が美味しかったから~
間違ってしまいました 
もう~PCの前で大笑いしちゃった。

本当に恥ずかしい><
Commented by ほたか@ニヤニヤ~^^ at 2009-12-12 01:40 x
今晩は~今日も来てしまいました~^^
今回は、Creepはなかったんでしょうか?^^
あ~あ 新大久保でヒョギ話したかったで~す。

♪まゆみさんと、好きな写真が一緒で、
凄く嬉しいで~す!モノクロもいいですね^^

NANAさんの、紅葉に彩られた大望チェヨンの横顔、
私も壁紙にしていました。
まゆみさんに戴いたものでしたね、懐かしいです^^

DVDを見てたら、おかしいやら嬉しいやらで^^
進行形ingの俳優、ヒョギですが・・

”人生には分かれ道が二つある
 歩道と車道” って・・

ははは~中学生の頃からあんな感じで語ってたんですね。
プランダンやコマスミのBGMがとっても似合ってて、
時々、オジュンに見える・・。
やっぱり私、オジュンが好きで~す^^


≪善徳≫は、やっぱりそうなのですね。。
予定通り50話で終わらせて欲しかったです。
では又来させて下さいね^^
Commented by andegenni at 2009-12-12 10:23
satoさん、안녕♪

あはは、突っ込んで미안해요^^;
また今週、そこで忘年会だす・・・予行練習になったわ^^;
お料理、量がいっぱいで食べきれないくらいだったね^^
Commented by andegenni at 2009-12-12 10:31
ほたかさん、안녕♪

もれなくついてくる?爆)Creepは今回はありませんでした^^

イベントの内容は、DVDを流して、いろんな場面で司会者の方の質問に
ヒョギが答えるというものでした。初めてのサーフボードもあって・・・
初めて挑戦したのに、なんとか乗れるようになって、その瞬間は自分でも
かっこいいと爽快感を感じたと言ってました。

で、長髪もいいけど、髪の毛ぺタッでウェットスーツもいいですねと言われると
次回はその姿で登場しますって・・・爆)
結構あれこれ突っ込む司会者で、ヒョギはいつもの語る語るだったので
トークだけで構成。合間に「コーヒーブレイク」があった次第です^^

私も「家門の栄光」観始めました。一話からなんじゃ?この宗家は・・・
状態でしたが、だんだん面白くなってきました^^
Commented by motu- at 2009-12-12 21:20 x
まゆみさん こんばんは~^^
先日はお世話になりました
まゆみさんのレポを読み読み、「うん!そうだった、そうだった・・・」と確認したり、思い出したりしました
Happy Birthdayを歌ったことすっかり忘れてました^^;
ヒョギもとっても楽しそうでしたね♪
私もイベントの前後を含むすべてがとっても楽しくって、今もまだ心が満腹状態です
本当に楽しい時を過ごせました
ヒョギや皆様に感謝です
ありがとうございました(*^ ^*)  

ご主人と娘さん無事に帰ってこられましたか~^^
Commented at 2009-12-12 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by andegenni at 2009-12-13 00:50
motu-さん、안녕♪

先日はこちらこそ、朝から晩までお付き合いさせていただいてありがとうございました^^
中身の濃い一日でしたよね^^
もうお疲れはとれましたか?

主人と娘は無事に帰宅して、今まで、お土産やらなんやら広げていました。
帰りの便に乗る前、大ハプニングがあって、大変だったらしいですが
なんとか無事に帰宅してきたので、一安心です^^
<< 父娘二人旅報告^^ 미남이시네요 >>