<< ふたつのイベントに参加して・・・ 最近観ているドラマ・・・ >>

お久しぶりすぎて・・・


今朝、「19の純情」の最終話が終わり、ついさっき観終わった。

最後の画面に長い間ありがとうございました。。。みたいな文が出て、アハハ、

確かに167話は長かったけど、衛星劇場で月~金に毎日4話ずつだったので

ちょうど良いペースだったかも・・・全部あったなら観続けてただろうし^^;

もし、KBS WORLD契約時にやっていた時のように、週5話ペースではどれだけ!

状態だっただろうから^^;観終わった感想は、幸せになるドラマだなぁ~~~^^

ちと幼稚っぽい作りではあるけれど、長いドラマ特有の、あたかもその世界が存在

しているような気持ちになって、ドラマの世界に入り込んで一喜一憂できたし^^

ラブコメ好きな方にはお勧め~~~♪

主役の4人だけど、ユヌ役のソ・ジソクは撮影時、まだ24~5歳だったし、演技は

う~ん・・・下手ではないけれど、まだまだこれから楽しみな状態かな?

後半の「クロッケ チョア?」と訊かれるほどの熱々ぶりには、きっと演じてる彼が

一番恥ずかしかったのではないだろうか?爆)ともあれ、撮影時に入隊通知を受け、

終了後すぐ入隊した彼もこの5月に戻ってきたから、これからが楽しみ^^

彼の妹ユンジョン役のイ・ユンジがよかったと思う^^タンムジ(単純、無知、わがまま)と

呼ばれる役を好演。後半、主役のク・へソンより出番が多いんじゃ?と思えるほどで、

まるで、ユンジョンの成長ストーリーのようだった^^後で調べたら、「宮」のシン君の

姉役で、颯爽としてた、あの彼女だったとは!ビックリの変身ぶりで^^;しかも、情報

見たら、娘と誕生日が一日違い!爆)時々、一緒に観てた娘は、ユンジョンが可愛いと^^

ク・へソン演じるクッカは4歳下の設定だったけど、実際には同じ歳の生まれなのね^^

最近録画してる「王と私」にも、「最強チル」にも出てて、「花男」で初めて観たんだけど、

人気あったんだねぇ^^;花男のチャンディよりはクッカの方がキャラ的によかったと思う。

ウギョン役のイ・ミヌはユヌと同じ歳の設定(29歳)だけど、実際には撮影時にすでに

30歳を超えてたわけだし、子役からスタートの彼の演技はさすがに安定してたと思う。

これまでたくさんの出演作があるけれど、なぜか、避けてるがごとく、観ていなかった^^;

録画中の「龍の涙」にも出ているようなので、いつか観るだろう^^;

で、このドラマに出演しているオムジヨサ@イ・へスクとウギョンの叔父@カン・ソグが

今、放送中の「君は僕の運命」で区長夫婦役で、両方をワッタガッタしながら観ていたので

いささか、混乱気味だった^^;;;こちらのドラマも24話まで見終わったけど、週4話では

先が長い・・・なかなか面白いドラマなんだけどね^^;


話は変わるけど、明後日「スターの恋人」のコンサートが中野サンプラザで開催される。

リアル時もスルーしちゃったし、WOWOWを録画してるものの、観ていなかったので、

お知らせすらも見ていなくて知らなかったんだけど、いつもコメしてくれるNちゃんが

2箇所の招待券に応募して両方当選!誘ってくれたので一緒に行くことに・・・

この前、「風の国」のイベントに私が当選して、一緒に行って、今度はNちゃんが当選^^

前回のイベントでは、無料のイベントでここまで出来るよいお手本だと書いたけど、

今度のイベントはどうかな?観ていないと、コンサートの曲さえ、???だろうから、

昨日から慌てて録画分を観始めた。で、さっき、検索してて、知った情報・・・

イム・ジェボムの「告解」がすごくよかったから、出るのを知って喜んでたんだけど、喉を

痛めたということで、明後日は欠席だって・・・残念^^;

イム・ジェボム 만남(出会い)

MVに出てくる映像、昨年12月に行ったUSJなどもあって、なんだか懐かしかった。

今日は画像もない、独り言で미안해요^^;では、続けて、「スターの恋人」観ようかな^^

by andegenni | 2009-06-25 17:00 | 韓国ドラマ | Comments(7)
Commented by すやまっち at 2009-06-25 22:07 x
あんにょ~ん^^

おぉ~見終わったのね^^
クmスンの頃は長編がしんどくて、2回視聴なんてとんでもないと思ってたけど
どっこい!そうじゃなかった^^;
あたくし・・・6回見ました・・といっても
2回目当たりからはサブストーリーは早送りf^^
長編はだいたい3家族単位の話が多いけど、飽きないよねぇ・・
ミニシリーズとは別の魅力があるよね?

私はク ヘソンは(呼び捨て)ダメ!
あの口が気になってしゃ~ない^^;

彼は・・・まだまだな場面もあるしで、これからです(* ̄ノO ̄*)オーホッホ!!
取り合えず笑っとこ^m^

人気者になったら淋しい想いをするので、これぐらいの人気度が一番応援してて
楽しいけど・・しばらくこのままで・・・
彼女ももう少し先にして~と、どさくさに紛れて言ってみる^^;;
とはいえ、両親に家を建てるのが夢だから、人気が出ないと困るけど・・
う~~ん矛盾してます^^;
軍で筋肉で10キロ増えた体重も、まだ1ヶ月そこらでほっそりと元通り
やはり役者です^^ ムジムジ チョア・・・♪ルン
Commented by すやまっち at 2009-06-25 22:09 x
まだまだ^^;

次に見る長編で気が変わったらあかんねんけど・・・ってステキなんだけど(ヌグヤー?)
ちょっと何かが違うのよね・・・いい子すぎるの^^;

と・・・・あれこれ長寿の気付け薬にしてるあたいどした^^;歳取る暇もない。

彼の一昨年までのおはこが「告解」で去年のおはこがCool
な、な、なんと私の好きな歌手ばかりで・・・・繋がってる~~(勝手にほざいてます)
今年はまだ歌を練習する時間もない?
あの声ですからステキったらありゃしない^m^
XJapanのEndless Rain・・きゃぁぁーー!聞かせてあげたい・・はい、私狂ってます^^;
Commented by のん☆ at 2009-06-26 22:08 x
アンニョン^^
ついに見終わったんですね~~~!!
すやまっちの様には、嵌らなかったのね^^;;お母さん目線でしょうか^^

スターの恋人も、頑張って事前学習し始めたんですね^^;;
私も、改めてOST聞いてみました。。。取りあえず、通勤の車中のみですけど^^;;
イム・ジェボムがキャンセルなのは残念ですが、
明日は一緒に楽しんでくださいませ。。。
楽しみにしてますね~~^^v
Commented by andegenni at 2009-06-27 10:25
すやまっち、안녕♪
はい、ようやく観終わりました^^
ともかく、観てて幸せになるドラマだったね^^

俳優には残念ながら嵌りませんでした^^;
ま、すやまっちは、もてはやされるのが嫌いだから、よかったということで!爆)

長編って、観始めるとぐいぐいその世界に引っ張られて面白いと思う^^
観終わると、もう続きがないのか?と寂しくもあり、達成感もありで・・・

狂ってる彼、早く復帰作が決まるといいね~!
おはこの歌、聴いてみたい気がする^^どんな歌い方なんろうね^^
Commented by andegenni at 2009-06-27 10:30
のんちゃん、안녕♪
昨日は朝から夜まで出かけてて、久しぶりの長時間外出で疲れましたーー
事前学習始めたものの、後何時間で家を出るのか?
昨日が使えなかったから、なかなか進みませんが^^;

カベルの舞台挨拶付は帰宅後確認したけど外れでしたーー;
もうすぐ次の申し込み・・・チャンスはあと2回だけど、どうなるのか?
そんなに申し込み多数?スターより、人気があるみたいだけど、どうなんだか???

今日は、お世話になります。ナジュゲ マンナヨ~♪
Commented by つき at 2009-06-27 21:36 x
あんにょん^^
体調が今一の中、ようやく角見終わりました。
19~もう見ちゃったんだね^^
長編ドラマに嵌っちゃって・・・ムフッ^^楽しみだな~♪

幸せになれるドラマなんだね。
すやまっちが、あれだけ嵌ってるんだから、きっと面白いね^^

今頃、のんちゃんと楽しんでるかな?
まだまだスターまで行けないけど
毎日楽しくドラマ鑑賞の日々です。
Commented by andegenni at 2009-06-28 13:59
月ちゃん、안녕♪
体調はどう?角はどうだった?これもドラマの中に入り込めたでしょう^^
「宮」のあの皇太后が母さん役で、全く違うイメージだから、やはり役者だよね^^
19の方では、「宮」のシン君の母が主人公の姉役で出てて、それも全く
イメージが違うよ^^幸せになれるドラマなんで観てね~♪

昨夜は楽しいコンサートでした。
若いシンガーソングライターが多くて、彼らの実力に驚いたし、司会の方の
韓国語の巧さにも驚き^^通訳必要なしだったからね^^
イ・ギウが予想をはるかに超えた歌の巧さで、それも嬉しい驚きでした。
予習のつもりが8話最初までしか時間がなくて観れなかったから、
今日は続きを観てます^^
<< ふたつのイベントに参加して・・・ 最近観ているドラマ・・・ >>