<< カインとアベル5話から・・・ネ... カインとアベル4話2から・・・... >>

カベル6話視聴完了

まだ、5話もアップしてないんだけど、興奮中!

今日の6話、最初の部分も途中もプチプチ切れたんだけど、まずまずの

つながりで。。。オ・ガンチョルの最期のシーン、爆泣きしてしまった(T_T)

このドラマ、すごいよ!確かに、リアルな手術シーン満載、戦闘シーン満載の

どちらかと言うとナムジャ向きのドラマだけど、いえいえどうして!映映にも

劣らず、惹きこまれてる!「俺を許すな!」だって?ソヌヒョン、そりゃないよ!

病院も、ソヨンも全て自分が取るって?

生きてるの知ってて。。。7話の予告で、チョインの映像観て泣くなら、なんで

お葬式まで出しちゃうんだよ。。。

チョインも最後に自分の記憶も、自分を捨てた人達(探すのをやめた)も、

オ・ヨンジも必ず見つけるって。。。その決意した顔がすごくて。。。

あ、興奮した余り、書いちゃった^^;これから5話に取り掛かるのでアップは

もっとずっと後になるけど~^^;6話観ちゃったら、5話に感情移入できるか?笑)

今日は、独り言でした^^;

by andegenni | 2009-03-05 23:26 | カインとアベル | Comments(4)
Commented by まりこ at 2009-03-06 17:41 x
Pオンニ
泣いて泣いて、頭がいたいです・・・
今、台本、読んで、またまた、うるうる・・・
本当に、素晴らしいドラマ・・・
ヨンヨンもカベルも両方とも、いい作品に
めぐり合えてよかったね~~소닉^-^♡
では、レビューお待ちしておりまつ~~
(^-^)/~~~
Commented by ヒデ at 2009-03-06 21:47 x
Pオンニ~
まりこちゃん~

今 やっと 6話見終わりました。。。
ナドゥ~花粉症+で 鼻水止まらず 大変な事になってますう^^;
明日 目が腫れてやばっ ><;

こんな早くに ガンチョルヒョンとの別れだなんて・・・
今のガンホには 彼しか居ないのに
ほんと 身を斬るような辛すぎる最期でした(TT)

頭では 生きてるって分かってんのに チョインの笑顔の写真と
ソヨンが 悲しくって・・・
幻のチョインがまた 屈託なくって 泣けたぁ~~

ヨンジも ウキウキで再会のつもりが まさかのお葬式だなんて!
自分も係わってたから よけい辛いよね。

でも 記憶蘇っても あの明るいチョインは 還って来ないから
1度 死んだのと同じなんだね。。。><
あ~~ちょっと放心状態・・・
Commented by andegenni at 2009-03-07 11:25
まりこちゃん、안녕♪
ほんと、ジソの選んだ作品、両方共、演技力なしでは演じられない役で
最近彼がインタでよく答えてる言葉、一生懸命やるだけではもう通用しない、
巧く演じることも目指すっていう言葉通り、役を選んでいるような気がするね^^

演技に飢えてた分、今は忙しくても充実してるでしょう^^
合間に今日はサイン会とか?身体壊さないといいけどね~^^;
Commented by andegenni at 2009-03-07 11:31
ヒデちゃん、안녕♪
6話は泣けたねぇ。。。それまでも涙ぐむシーンはあったけど、泣くまでは
いかなかったのに、ガンチョルのシーンは爆泣きでした^^;

今、5話後半の最後辺りをやってます。もうすぐ6話に入るけど、泣きながら
訳すんだろうなぁ・・・5話の、チョイン(ガンホ)が写真の主について
あの、明るく笑っていた彼にも同じ傷があるんだろうか。。。とヒョンに
言うシーン、なんだか切なくてねぇ。。。記憶が戻っても、あの屈託のない
昔のチョインには戻れないだろうから。。。
<< カインとアベル5話から・・・ネ... カインとアベル4話2から・・・... >>