<< 花男16話より・・・ネタバレ注意! おくりびと >>

花男15話より・・・ネタバレ注意!


またキャプったので、ざっと復習を・・・

またまたネタバレなので、観てない人は回れ右してね~♪



ジフとチャンディは一日滞在が延びたので、市内の観光に・・・

エッグタルトを買おうとして財布がないのに気付くジフ・・・
f0152079_1759935.jpg

ジフの財布は彼が。。。爆)返してもらったのかな?そのシーンはなかったけど!

この彼、出番は今回まで?音楽関連で知り合ったんだろうけど、なにげにツボの

キャラで乞う再出演!爆)

そのくらいなら私が・・・とチャンディが買うが、新婚さんと間違われて嬉しいジフ^^

しかし、おまけを貰うのに、財布を置いて、そのまま立ち去り、次でないのに気付く

チャンディ。普通、前の買い物の所へ戻って聞くだろうが・・・と思うけど~~~!笑)
f0152079_182965.jpg

しかし、ジフの発想は。。。ギターを借りて街頭ライブ。さすがSS501のリーダー^^
f0152079_1835440.jpg

友人の家への帰り道、靴のかかとが折れるチャンディ。おんぶするジフ。

おんぶして同時にありがとう。。。と。なぜ先輩が?と問うチャンディに、一緒に

いると初めて経験することが多いと。生まれて初めて、自分の手でお金を稼いだと

いうジフ。
f0152079_1851338.jpg

そんな二人を車の中で見つめるジュンピョ。部屋の灯りが消えるまで。。。
f0152079_188153.jpg

翌朝、寝ぼけ眼のチャンディがトイレに入っていると、ジフがドアを開ける。

無表情に、ドアを閉めるね・・・というジフに後から恥ずかしくて叫ぶチャンディ。

(普通、男二人がいる初めての家で、そんな姿でうろつく方が@@なんだけど~!)

なかなか出てこないチャンディの部屋の前。笑いが止まらない友人の口を押さえ、

ちょっと外出してくるから朝食を食べて。。。とジフ。立ち去り際のこぼれ笑いが

ちょっとチョア^^朝食のテーブルにはメモリーを消去したというメモが。ジフらしく

気配りだよね^^ジフは初めて自分で稼いだお金で、チャンディが気に入ってた

靴を買いに行く。踵がとれてるのも知ってるしね^^でもライブでそんなに稼げた??

f0152079_1895276.jpg

その頃、ジュンピョは会議中。室長が「夕方6時の飛行機」というメモをそっと渡す。

それに「ク・ジュンピョ」というサインをする。心は上の空で、次にJF会長夫妻と母と

JF夫妻の娘を待っている時も上の空。ここでも室長が機転を利かせ、緊急の仕事が

入ったと。。。空港へ急ぐジュンピョ。室長は頼りがいのある味方だねぇ。。。
f0152079_18132552.jpg

ファーストクラスのチケットを渡され、とまどうチャンディ。普通でいいというと、

エコノミーでは足がつかえるとジフ。あぁ、そうですか!笑)しょってた白いリュックから

靴を取り出し、チャンディに履かせる。そこへ。。。
f0152079_1814277.jpg

ジュンピョが来た!チャンディに話があるというジュンピョに。。。
f0152079_1815246.jpg

ジフが怒った!親友だから、親友の彼女だからと諦めて、最後まで機会をあげたのに

いまさら。。。と。。。
f0152079_18155155.jpg

ジフを殴るジュンピョ。それに対し、「やめて!」とチャンディ。
f0152079_18205358.jpg

話なんか今更ないと言い、立ち去るチャンディ。凍りつくジュンピョ。
f0152079_18211596.jpg

二人が去ると、その場に崩れるように座り、泣くジュンピョ。

ジフといい、ジュンピョといい、チャンディの前ではクールなのに、一人になると感情を

見せるよねぇ・・・それじゃ、高3のチャンディにはなかなかわからないよ←アジュンマの

発想?笑)座り込むジュンピョを抱きかかえ、立ち去る室長。イスの上にはジュンピョの

買った靴(ジフのと同じ)。(それをチェギョンが持ってくEPは余計では?)
f0152079_18251317.jpg

マカオから帰り、ボーっとしているチャンディを心配するカウルと店長。

前にお店に来たハラボジの所へお使いに出す店長。彼は医者だった。おかゆを全部

召し上がるまで帰ってくるなという店長の言葉で、病院の手伝いをするチャンディ。

最後におかゆを。。。ところが、急患が!産気づいた患者だ。。。
f0152079_1829462.jpg

翌朝?元気そうなチャンディに、話しかけるジフ。(髪を切ったのに、彼女触れないね・・・)

いいことがあって、ジュンピョのことも水泳のことも考えずにすんだと。。。医者になりたい

というチャンディに、はげますジフ。帰り道、教材を買って、街頭のTVでジュンピョを

見かけるチャンディ。通りかかったジュンピョヌナ。車に乗せてお屋敷に・・・

ジュンピョとはもう駄目だというチャンディに、残念だとヌナ。傍にいて欲しかったと。。。

廊下に出るとジュンピョの部屋のドアが開いていて入ってみるチャンディ。

ここでの思い出が蘇る。いろんな思い出も蘇る。。。
f0152079_1833916.jpg

おまえは俺という星の中で、ピカピカ輝く月だ。俺はなにがあってもお前を照らす星だ。。。

みたいなこと言ってくれたペンダント。。。
f0152079_18333270.jpg

立ち尽くすチャンディ。入って来たヌナに本当はまだ好きだと訴えるチャンディ。
f0152079_18351637.jpg

抱きしめて、ジュンピョは必ず戻ってくるから、チャンディがその気持ちを持っていて!

私を信じて!というヌナ。
f0152079_1941110.jpg

ジュンピョの帰国が決まり、誕生日PARTYがあるらしく、カウルに招待状を見せる

イジョン。チャンディを誘ってくれと。。。戦場へ行くなら武器?笑)二人分の衣装を。。

なにげに準備のいいイジョン(フォローのうまい優しいウビンも^^)ねぇ。。。

行かない!と言い張るチャンディ。お店に室長がやってきて招待状を差し出す。

ジュンピョでなく、会長からだと知り、がぜん行く気になるチャンディ。
f0152079_1945225.jpg


が、しかし、会場に入ると場違いな気がして気後れするチャンディを、またもジフが

エスコート。イジョンとウビンもなにげにフォローしてて、みんな優しいね^^
f0152079_1964868.jpg

挨拶で舞台に立ち、チャンディに気付くジュンピョ。
f0152079_1982924.jpg

視線を受け止めて涙ぐむチャンディ。
f0152079_18523146.jpg

そんなチャンディを心配するジフ。そこへ、会長が。。。会長の招待だと知って、驚く

F3。何かしかけがある。。。と読んだとおり、お祝いのピアノを弾けと、チャンディに

要求する会長。弾けないだろうと心配するF3をよそに、受けて立つチャンディ。

弾いた曲は、ジュンピョへのビデオレターを撮った時に、ジフと連弾して歌った歌。
f0152079_18524972.jpg

それにすぐ気付くジフ。複雑だよねぇ・・・
f0152079_1853512.jpg

途中止まりながらも、ジュンピョにだけ伝われ。。。と歌を懸命に歌うチャンディ。
f0152079_18532552.jpg

複雑な表情のジュンピョ・・・

演奏が終わると会長@母は、場違いな、、、とお詫びを述べ、ジュンピョの婚約者を紹介

すると。。。驚く面々!
f0152079_1916816.jpg

男達に無理やり連れて来られた女の子を見て驚くジュンピョ。「靴?」
f0152079_19163913.jpg

ジュンピョを見てこっちもビックリのチェギョン。

ホールの外で話をしているF3とチャンディ&カウル。そこへ会長が。。。

身の程を知っただろうと。。。もう関係ないとチャンディも。。。そこへチェギョンが。

初めて婚約のことを知ったと。もう両家で話がついていると会長。ジュンピョもやって

来て、ともかく話がしたいとチャンディの手を掴んで外へ。。。
f0152079_1917119.jpg

後ろも見ずにチャンディになんで来たんだ!わなに気付かなかったのか?とか話す

ジュンピョ。ところが彼が掴んだ手は隣り合わせていたチェギョンの手だった!

間違いに気付いてもタカピーな彼の態度にキレテ、飛びつくチェギョン。(ここら辺や、

耳をかんでジュンピョが赤くなるシーンは日本版と一緒ね^^)

難なくボディガード達に見つけ出され、やっつけられるジュンピョ^^;

f0152079_19254749.jpg

チャンディを送るジフ。婚約のことが気になるのか?と聞くも、関係ないと。。。

(なのに涙いっぱいのチャンディ)マカオで言ったのは。。。と切り出すジフ。

が、すぐに、あれはジュンピョに怒って言っただけですよね。。。と先に牽制されて。。。

目が泳いだ後、そうだよ。。。と答えるジフ。見えるものではなく、見えないものに

真実がある場合もあるって。。。ジフは大人だけど、一人で生きてきて、可哀想。。。

一人になった車の中で、「ユン・ジフ、なにをやってるんだ。。。」とつらそうな表情。

しかもチャンディの忘れ物が。。。
f0152079_19262695.jpg

家族で内職で作っているぬいぐるみ。ジュンピョに似ていると話題になってたけど、

しっかりクルクル巻き毛までくっつけてあって。。。ジフ、切ないねぇ。。。

それでもジュンピョに電話するジフ。コールが近くで聞こえる。。。窓の外にジュンピョ。
f0152079_19264541.jpg

エンディングは二人の顔。。。

チャンディが歌った歌、随分検索されてたようだけど、「사랑밖에 난 몰아」という歌。

韓国ではスタンダードで、いろんな人が歌っている。愛だけしか知らない。。。こんな歌、

聴かされる、ジュンピョも聴いているジフも切ないねぇ^^;

時間が出来たら16話もアップするけど、もう少しでカベル3話^^スタンバイしないと~!

by andegenni | 2009-02-25 20:53 | 韓国ドラマ | Comments(4)
Commented by のん☆ at 2009-02-25 23:00 x
まゆみさん、毎日忙しい中コマウオ~~~^^
詳細が解かって嬉しいです^^v

今はカベルの真っ最中、しっかり見てるかな!?
カベルの合間にでも、また、花男解説、お願いしますm(__)m
Commented by すやまっち at 2009-02-26 11:32 x
あんにょ~ん^^

この回はリアルがほとんどダメで、ジュンピョの車シーンは見れなかったの^^;
後で見直して、あの時計の3時間という経過を見ただけで
ウォ~ン・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・でした・・・

反対にヘソン嬢のコミカル演技、彼女の今までの作品からは
想像も出来なくて・・・こんな演技も出来るんだぁ~と感心
やっぱり女優よね・・・彼女は女優になる前から
ネットで美女がいると評判だったようで・・・

あのサイフを忘れたシーンのエッグタルト
思い出したら、宮のマカオシーンでもチェギョンが(又チェギョンだわ^^;)
食べてたよね?・・・あちらの名物かしら?

終わらないで永久に花男やって欲しいわ^^;
Commented by andegenni at 2009-02-26 14:39
のんちゃん、안녕♪
すぐ見つけてくれて고마워♪
月曜を待ってるチングが数名。。。熱烈なんで、どうしようか?と思ったけど
続けることにしました。ジフ@ぺ・ヨンジュン似?で始めたことだけど
みんなの要望を考え、ジュンピョも多めにキャプってたら、どんどん
増えちゃって~~~!笑)  
Commented by andegenni at 2009-02-26 14:47
すやまっち、안녕♪
熱の高さでこっちまでふやけそうです^^;

宮でもチェギョンが買ってたねぇ^^おいしそうよね>エッグタルト^^

花男は単独ではなく、台湾版 日本版 韓国版 もうすぐ中国版と
いろいろ比較できるからそれも面白いとは思うけど。。。
みんなの嵌り方に恐れをなしてる私です^^;;;
<< 花男16話より・・・ネタバレ注意! おくりびと >>