<< カインとアベル2話から・・・ネ... カベル今日からだぁ~~~~!!! >>

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^


今夜の2話までにアップ終わるかどうかわからないけれど

出来るだけ1話の復習を!あ、要約というか意訳ですたい^^;間違ってたら미안해요^^;

まだまだハングル@@の私なので、バンバン指摘してね^^;

あ、完璧なネタバレなので、観てない人は、回れ右!よろしくね~♪

読んでいただける方はmoreをクリックしてね♪









プロローグ 中国 砂漠を転がる男

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_2225598.jpg
カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_22251966.jpg

「俺の名前はイ・チョイン 俺は今、死のうとしている。

こんな風に犬のように捨てられて死んでいくのはとても怖い・・・

けれども 俺が一番怖いのは、俺の頭の中の記憶がひとつずつ、砂がこぼれるように

消えていくことだ。。。(記憶の中の女性の名前が思い出せなくなる)

俺の名前は。。。俺の名前は。。。俺の名前は。。。俺の名前は。。。」


(このシーン、どうしても思い出してしまった↓ もう4年以上も経ったのねぇ。。。)

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_22263389.jpg



飛行機の中で倒れている女性。乗り合わせたイ・ソヌが応急処置。脳の手術が

必要だとわかる。15分で到着と聞き、ドリルを準備させるよう、指示。

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_22273185.jpg

到着した空港で緊急手術。用意するように頼んだドリルは準備かなわず、目に

とまった工事用のドリルで開頭。いぶかる救助隊員に、このままでは死ぬと。。。

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_314153.jpg


その頃、チョインはぐったりした少年をバイクの前に乗せて走っていた。

病院では、患者が大勢でバタバタしていた。ふとソファに寝ている男性を見つける

キム・ヒョンジュ応急外科科長。いったいいつこの患者が来たのか?ドクターはどこ!


ソヌから母へ、患者をヘリで移送すると電話。絶好の機会と見たのか、母は記者を

呼び寄せる。母は意識なく寝ている夫の元へ。

科長はドクターに。。。保護者もいなくて、手術するわけにいかず・・・と言い訳する医者。

病院へかけつける記者。

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_2230612.jpg

科長や麻酔科教授@クォン・へヒョがいるね^^この科長、強烈だわぁ~!

ヘリで、ソヌと患者が到着。ものものしい出迎え。母とそっと挨拶するソヌ。

その頃、緊急患者に対し、医者がいなくて、科長はチョインを呼べと。。。

チョインは少年を連れて到着。

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_22311945.jpg

痛くないから家へ連れて帰って!という男の子。

医者は、「治療費は?何回こんなことを。。。」

チョインは、少年に「大人になったら俺に返せよ!金がなければ女の子を紹介しろ!」

だって♪

チョインを見つけた科長は、お酒を飲んでバイクを運転したのかと。。。

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_22322062.jpg

判定機に息を吹きかけ、アルコール濃度0.01焼酎2本?←괜찮아요?爆)

手術は無理だと言う科長に30分くれとチョイン。他の病院に移送するにもそのくらいは

かかるだろうからって。。。自信はあるのか?と問う科長に科長がアシストしてくれる

なら!手術室の準備頼みます。。。と言って、↓
カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_2234216.jpg



その頃、ソヌは手術中。チョインは手術着に着替え、点滴←これってお酒を抜くため?

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_22355933.jpg


点滴をガラガラ押して廊下を進むと人だかり。。。ソヌを見つける!
カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_22364182.jpg


見ている看護婦に自分も手術するから手伝えと。。。

ソヌの手術中、器具を落とすアシスタント医師。名前を聞き、お前のためにスピードが

遅くなったと非難。まだ2年目だという女医師に頼む。先の医者は出て行く。

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_22373060.jpg

この場面、メーキングで観たね^^

科長がチョインに「手術プランを述べていただけますか?」と訊く。。。。。

「・・・・努力します」という答えに、「無理なんじゃ?」と科長。

「一回やってみましょう!」とチョイン。「冗談なの?すぐやめなさい!」と科長。

チョイン「もし私が手術しなければ、この患者の機会は永遠にないでしょう」と。。。

その言葉にみんなは協力し始める。

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_14531783.jpg


隣はソヌの手術室。こちらはチョインの手術室。対照的な手術だ・・・

チョイン「こいつ、こんな所に隠れてたんだな!」時間がない・・・「OK!43分だ!」

ソヌは手術を終える。母は、おめでとうの祝福を受けている。

そこへ、チョ・ヒョンテク神経外科部長が来て、「何をやってるんですか!!!」と詰問。

母「どういう意味?」科長「私の許可なく手術するなんて!」

母は、自分の意見を言い、レポーターが待ってるからと立ち去る。科長は、あんた達の

行く道をしっかり見てやると。。。(この科長は、チョインの味方になりそうね^^)

一方、チョインの患者の容態が急変!科長「血が沢山出てきた!」必死に対処する

チーム。この急変は助手のミスだったんだけどね。。。


助手「どうやって時間内に全部縫うことが出来るんですか?」
カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_2248461.jpg

手術を終えたソヌがチョインの手術する様子を覗く。

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_14541475.jpg


科長「もう諦めましょう・・・」チョイン「今、放棄したら患者はわかってくれますか?

死んでも我々につきまとうんじゃ。。。」

科長「冗談を聞く気にはなれないわ・・・終わらせましょう」

チョイン「世界で一番幽霊が嫌いなんです。また、また始めましょう!」

科長「いい方法があるの?」

チョイン「聞いていなかったのですか?」「何を?何を話したというんだ・・・」

チョイン「このアジョッシが話したんですが引き裂かれた所をラッピングしてくれと・・・

彼は、その後は一人で回復するって。。。」

教授「話にならない!」科長「いえ、一理あるわ。。。」チョイン「手術、続けます」


ソヌは記者に囲まれる。チョインは継続中。ソヌ、寝ている父のベッドへ・・・

「父さん、帰ってきました。7年振りですね。心配しないで!私が目を覚まさせて

あげます。」

チョイン手術を終える。科長「お疲れ様でした。成功しましたね^^」

チョイン「患者が起きればそれがわかるんでしょう。お先に失礼します。

後はお願いします。」

教授「あいつ!このまま行くのか?」

科長「彼にとってソヌ先生がどんなに大切な人だか・・・ソヌ先生はチョイン先生にとって

偶像なのよ^^」

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_23133973.jpg

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_23135953.jpg


廊下で出会うソヌとチョイン。見詰め合って、左右の回廊を歩く。

チョイン「イ・ソヌ~!そんな手術をするために帰ってきたのか?」

ソヌ「お前はどんな種類の医者なんだ?手術見た。インターンからやり直せ!」

チョイン「なんだと!」←もっと話してたけど、聞き取れない^^;

二人は子供の頃のように走り出す。階段を駆け上がる二人。屋上へ出ると・・・

チョイン「ソヌヒョン!イ・ソヌ~~~!」ヘリの乗降場でソヌを見つける。

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_2317782.jpg

チョイン「どんなに会いたかったかわかる?死んじゃって帰って来ないんじゃと

思ったじゃないか!」

ソヌ「生きて戻ってきたよ」とチョインの頭を撫でると。。。

チョイン「頭を触るなって何回言えばわかるんだ!もう子供じゃないんだ!」

ソヌ「そう。。でも俺の目にはお前はまだ子供のままなんだ。わかるだろう?」

チョイン「背が180センチの子供がどこにいるんだ!」

ソヌ「本当に大きくなったなぁ・・・」
カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_23234088.jpg


じゃれあう二人の兄妹。ご飯を一緒に食べようと。。。

(なんだか無邪気な子供のようなジソブ。これがあのガンペ?笑)

兄を父の病室に連れて行く。「父さん、兄さんが来たよ!7年も顔を見せなかった

悪い息子、イ・ソヌ!」拍手。。。「早く起きなきゃ・・・どう?父さん!二人の息子は?

すごいでしょう?兄さん、父さんが笑っているように見えない?」「そうだな。。。」

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_23302249.jpg


チョイン「兄さん、今日は父さんの隣で寝ない?」と言って隣に寝てると・・・

母@副院長が入ってくる。ソヌに「アドゥル~!」「母さん」「会いたかったわ、アドゥル・・」

チョインを見つけると、「何をしてるの!!!医者なら父親の状態がどうなのか

わかるでしょう!」

チョイン「ごめんなさい。。。。母さん・・・」母「私はあんたに母さんと呼ばれたくない!

ソヌ、疲れてない?家へ帰りましょう。」ソヌ>チョイン「ごめんな」いいよ。。と頷くチョイン。

ソヌ「チョインと一緒に夕食を食べるのがいいと思うんだけどそんなにチョインが

嫌いですか?」

母「いえ、最初から一度も彼を好きだったことはないわ・・・お前の父さんが家に連れてきた

子よ。彼が来てから私達の問題が始まったのよ。」

ソヌ「そんなこと・・・チョインは僕のただ一人の兄妹なんだから。。。」

母「父さんが彼を家に連れてきてから、父さんは一度だってあなたに暖かく接してくれた

ことがある?」


病室にてチョイン「やぁ!すごいなぁ!父さん、見えるよね!これ、兄さんが手術した

患者だよ!患者さん(父)、ラッキーだよ^^父さん、母さんが僕を憎んでるのは病気

みたいなもんだと思いたいんだけど。。それなら、兄さんと僕とできっと治せると思う

んだけど、そうだよね?」

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_0395335.jpg


ソヌ、部屋に入り、昔を思い出す。ソヨンがくれた白衣「いい先生になって、私の心臓を

治してね!」


イ・ジョンミンと話すソヌ。「全く連絡を絶ってたから二度と戻らないのかと思ってた。でも

タイミングはバッチリね^^知ってるの?ソヨンの初めてのコンサートが明日なんだけど・・・」


病院にて、チョインがソヌの患者にリハビリをさせているとソヌが・・・「何をしてるんだ!」

チョイン「ああ、イ・ソヌの偉大な仕事を見たかったんだ。いいだろう?」「いつでもどうぞ・・・」

画像を見ながら話す二人。悪い範囲を全て切り取るソヌの説明に納得がいかないチョイン。

「それがジョン・ホプキンスの方法?」「いや、俺のやり方だ」怪訝そうなチョイン。


手術した患者のベッドで・・・チョイン「アジョッシ、いつ起きるんだ?手術大変だった

んだよ!起きて家族に会わないと。。。頼むから起きてよ・・・」

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_0435969.jpg


患者が目を覚ます。微笑むチョイン^^


車を走らせるソヌ。コンサート会場にチョインが入る。

「私の作曲家でこのコンサートの主人公、キム・ソヨンさんです」
カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_146382.jpg


ソヨン「私は難しい日々を送ってきました。子供の頃から心臓が悪くて、病院で過ごさな

ければならなかったんです。そんな時、私を気遣ってくれる人がいました。

(チョインとソヌの顔アップ)

もし、その人がいなかったら私はここにいないでしょう。彼は母親の命と引き換えに

生まれました。彼はインキュベーターの中で世界と会いましたが、自分の痛みを訴え

ない子供でした。自分の痛みを置いて、私のことを元気付けようとしてくれました。

私に何も選べと言いませんでした。彼は25年も私を待っていました。今度は私が応える

番だと思うのです。イ・チョイン、どうして私がそんなあなたを愛さないでいられるの?

私、返事が遅かったよね・・・愛してる、愛してます・・・」

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_0522810.jpg

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_053256.jpg


花を落とし立ち去るソヌ。

ソウルタワーにて。。。(ここ、去年の9月に行って、画像あげてるところ^^)

ソヨン「今日はどうだった?」

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_0543099.jpg


チョイン「何が?ああ、コンサート?よかったよ!

最高だったよ^^今日のキム・ソヨンのコンサートは最高でした!!!!」

叫ぶチョイン←チョルス?笑)

ソヨン「私はあなたに応えたのに、そんな風に振舞うわけ?それ頂戴!」

チョイン「何を?」

ソヨン「あなたの左のポケットに入ってるもの!そこに、この5年は入れてるでしょう^^」

チョイン「知ってたの?」指輪をお互いに・・・

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_0555437.jpg


チョイン「ありがとう!」ソヨン「何が?」

チョイン「全部、全て!」ソヨン「全部?全て?何が?」チョイン「他の人じゃなくて、俺を

愛してくれて。。」

ソヨン「世界で一番好きな人は誰だかわかるよね?今もこれからも。。。ありがとう、

待っててくれて」

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_0565390.jpg
カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_0571698.jpg


(あ~~!「ポッポ」だぁ!初回から盛りだくさんねぇ~!)


病院 ソヌの記事が掲示板に出ている。ジョン・ホプキンスのソヌ医師空で手術!


会議室ではソヌ派(母@副院長)とチョイン派@科長に分かれて、脳医学センターと

救急医学センターのどちらを作るかを協議中。途中、ソヌと同じ手術を少ない人数で

行った人がいると。。。科長に促されてはにかむチョイン。かたや鳴り物入りでかたや

少人数で、やはり対照的な手術だったんだねぇ・・・母@副院長派は病院の収益を

科長派は院長の意思?人道派を貫く姿勢なんだよねぇ。。。結論は5日後に再審議。


父の画像(MRI?)を見ながら話す二人・・・チョイン「それはあまりに危ないと思うよ・・・

これは父さんの手術だ。もっといい方法を探そうよ、OK?」

患者を診ているチョインに中国へ行けというソヌ。(よくわからないけど父の件で有益な

手術が行われるので見て来いということかな?)

薬室で薬を多量にとりながら・・・ソヨンに電話するチョイン。ソヨン「本当?明日発つの?」

チョイン「ああ、俺が病院にいないからといって泣くなよ」ソヨン「気をつけて帰って来てね」

チョイン「ああ、わかってるだろう?ソヨナ~!」←(この言い方可愛い^^)

ソヨン「洗濯物は溜まった?」チョイン「ああ、頼むよ・・急患だ!行かなくちゃ。。。」

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_0585365.jpg


電話の後、PCでソヌの記事を見つめるソヨン。。。

科長「中国へもっと薬を持ってっていいのよ!代わりに、会議までに必ず戻るのよ、

わかってるわよね?」

チョイン「心配しないでください、科長」


悪巧み中の母と子分(子分だって!面倒で^^;どうしても、チョ・サンベだわ^^;)

母「3泊4日なら会議の前に帰国するわね。。。中国に誰か頼りになる人がいる?」

子分「金さえ出せば、人まで殺す奴らです。。。」

中国へ電話。電話中の男の後ろでは射殺されてるし・・・「承知しました」

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_0595424.jpg


違法ガイドのオ・ヨンジ。係りのアジョッシにお金を渡して融通を利かせてもらうが、人数が

多いと、係りのアジョッシが困っている^^;

観光客を送り出すヨンジにありがとうとお金をお尻のポケットに入れるお客は。。。爆)

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_114588.jpg


彼がこのまま終わる筈はないね^^「韓国に来たら連絡をおくれ^^」と去る。

「ケチ・・・」とお金を数えて歩き出したら、不審な男達に拉致される。

仕事を頼まれ、「そんなスパイみたいな真似、出来ません」と断ると、

「あんたは傍にいて観察だけしてればいいんだ。。」

ヨンジ「でもできません。誰だかわからない人・・・」

多額(一か月分?)のお金を出され、終われば更にお金をくれると聞いて。。。

承諾する^^;

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_132084.jpg


空港にて。。。プラカードにはイ・チョインの文字。「ソウルから来られたイ・チョイン先生!」

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_14477.jpg


カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_143474.jpg


近づくチョイン。「僕がイ・チョインだけど?」ここで1回目終了。

予告で、ヨンジがそんなに悪い人じゃないみたいって言ってたね^^でも、永遠に帰って

来ないようにしろって。。。(T_T)

飛ばして書いたし、台本見てないので、間違い多いかも←指摘してね~♪

PS シナリオを読んだので数箇所直しました。

すやまっちの画像もあげておくね~♪
カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_11445329.jpg

カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_11442482.jpg

2話で出てくる福建省。ここでの撮影は初めてだそうです。↓
カインとアベル1話から・・・ネタバレ^^_f0152079_11453838.jpg

すやまっち、고마워요♪ 

by andegenni | 2009-02-20 01:09 | カインとアベル | Comments(16)
Commented by まりこ at 2009-02-20 05:26 x
Pオンニ
ブラボ~~~
チョインJisubきらきら、光ってますね。
私が見た撮影中のチョイン先生・・・
すごく綺麗だったけど、目だけが
「강패」だったの・・・
その目が忘れられなくて・・・

これ、印刷して、また1話見ます。
2話も見ます。
NEWSも追います。
動画もDLします。
写真も保存します。
チケ取りもします。
寝る時間無い~~(爆)

ホントのホントにありがとうございます。
胸いっぱいの18日・19日でした。^-^♡

PS
SBSの1話の台本、購入しようとして
S-money買おうとしても、カード決済の時に
エラーが出ます。しくしく・・・
Commented by ann at 2009-02-20 10:27 x
Pオンニ すごいです~~

知りたかった台詞も わかって^^
1話は全体を知る上で とっても重要だったね

観光客を送り出すヨンジにありがとうとお金をお尻のポケットに入れるお客・・・
私も この人 あとで重要な鍵を握るって思いました

同じく印刷させていただきますね~~
Commented by ヒデ at 2009-02-20 11:29 x
Pオンニ~!
感謝感激ぃ~~~!!^^
クリゴ す・すごすぎる・・・さすが!ハングル講座で コツコツ努力してる
だけあるね~~^^

まだ見てない組にとって いきなりの翻訳解説モードに
飛び上るほど うれしい限りです!!!

必死になって見れる努力しない分 じきに見れるでしょ~と
マイペースに構えてたけど 楽しみ余計に膨らんだぁ~!^^
Pオンニ ノムノムコマウォヨ m(^=^)m
Commented by lucia at 2009-02-20 12:36 x
きゃあ、Pオンニ すごい すごい ノム ノム コマッスミダ~♪

私も、プリントアウトさせてもらいます^^
Pオンニのブログで、お気に入りソウルマップと台本が出来上がりそうです♪

こんなかわいらしいジソの演技がとっても新鮮で楽しい。
家族、兄弟、仕事、愛...盛りだくさんの予感!

仕事が忙しくてゆっくり見られないのが残念。
Pオンニのブログで復讐、予習しておきます。
2話もよろしく~~!

Commented by andegenni at 2009-02-20 13:11
まりこちゃん、안녕♪
9時過ぎにネットにつながらなくなっちゃって、それまでの文字は
一応メモにコピペしたんだけど、画像含め、それまでの作業は×
ネットにつながったのは10時半で、泣きそうでした^^;2話諦めて
その後、ダラダラ書いてたらアップあの時間です^^;

後で手直しした画像や文もあるので、一番最初の部分と違ってると
思います。ごめんね~^^;;;

ようやくの演技、長かったけど嬉しいね~^^
台本買えた?これ、見ないで書いてるから間違いだらけかも!爆)
Commented by andegenni at 2009-02-20 13:13
annちゃん、안녕♪
そうなのよ。。。人物紹介でもなかったから、出てきた時びっくりしたわぁ~!
ジソとは千年でもガラスの靴でも共演してるから、まさか友情出演ではないよね???

印刷って。。。間違いだらけかもしれないよ~~~~~~!←困ったーー

Commented by andegenni at 2009-02-20 13:47
ヒデちゃん、안녕♪
え、一人で聞き取り。。。これ全部は無理ですだ^^;アハハ^^;;;
ハングルはいまだに@@の私ですから~^^;

まだ観てないヒデちゃんに間違った解説にならないといいけど~!

ガンペとは全く違うキャラのジソもお楽しみくださいね~♪
Commented by andegenni at 2009-02-20 13:50
luciaちゃん、안녕♪
ジソジソしてる人たち、オールコメで爆笑!
私もまだ2話きちんと観てません^^;
昨夜は、ここ手直ししてたら4時になってしまって。。。
思ったより膨大な時間がかかるので(医学用語はパスしても)2話アップは
遅れるかも。。。月曜までにはなんとかしたいと思っていますが^^;
Commented by すやまっち at 2009-02-20 20:26 x
あんにょ~ん^^

やっとこさっとこ見るには見たけど^^;
医僚シーンが大のニガ手で、薄目を開けて早送りしたりで
結局、な~んも分からんかった^^;
この先もだとしたら、分からないままと言うより、見ないで進みそう・・

そこで、別の興味から・・・
元々紀行番組大好きなんですが、2話最後に出て来た集合住宅
토루(土楼)で世界遺産にもなっています。4000軒以上あるそうですよ。
http://file.brokore.com/circle/0/5/0516/1235126204339.jpg

ここ、中国 福建省が韓ドラに出て来るのは初めてだそうです。

ここの方々が小躍りするような記事も・・・
紹介する方法がこれしか思いつかなくて・・・
http://file.brokore.com/circle/0/5/0516/1235127064281.jpg

翻訳機と想像の世界ですが雰囲気は伝わったかなぁ?・・・おそまつf^^

そこのア・ナ・タ!!泣いてるのでは?^^
容量の関係で切った↑の画像いる?
http://file.brokore.com/circle/0/5/0516/1235112302517.jpg

・・・・・ジソだけ濃いのがミソですねぇ^m^
Commented by marmm at 2009-02-20 20:55 x
アンニョン!^^ 何度やってもボロコリにログインできないので、こっちに書きますね。ぴあ、やっぱりハズレでした…残念…。やっぱりかなりの競争率だったンだろーか……。さて、まゆみさんの解説、ゆっくり読ませていただきまぁ〜す!わからないトコだらけだったから、嬉しいです。ありがとう!^^^^
Commented by andegenni at 2009-02-21 01:02
すやまっち、안녕♪
バタバタの一日で今頃レス読んだ。いろいろ紹介ありがとうね~^^

記事はどこから?いろいろ繋ぎ合わせてすやまっちが作った?そうだと
したら、すごい文章力だけど~~~!

ヨロブン、↓読んでね~~~~~!!!
http://file.brokore.com/circle/0/5/0516/1235127064281.jpg

画像も素敵で、レーベルに使わせてもらうかも~~~♡

いろいろありがとうね~~~♪
Commented by andegenni at 2009-02-21 01:05
まあさん、안녕♪
プレミアご協力感謝&残念でした~^^;身近では誰も当たらなかったねぇ^^;

解説、あれこれ間違いが出てきて、手直ししてます。
チョインが後継者だとわかるのはもっと後だって^^;
はにかんでいたのは、ソヌと同じ手術を少ないスタッフで隣りあわせで
成功したこと。。。そうだったのねぇ。。。光と影のような手術風景だったけど
ピリピリしてる兄にくらべ、チョインの方は、ハプニングがあっても和やかだったね^^
Commented by すやまっち at 2009-02-21 01:28 x


んだす^^;まさに色々繋げて作りましただにぃf^^
変な漢字言葉は翻訳機のまま~^^;
かなり勝手に言葉を変えてしまいました・・・
出処は韓国のいろんなブログ・・・もう二度と行けないわ・・ハハ

ずっしり肩凝り・・だは!
Commented by andegenni at 2009-02-21 11:49
すやまっち、고마워요♪ 
画像は上にあげておきました^^
Commented by のん☆ at 2009-02-21 12:37 x
アンニョン^^
連日の寝不足がたたり、昨日、一昨日と起きていられず、
普段の私では、考えられないほど早くに寝てしまいました^^;;
2日間とも、10時間近い睡眠をまとめて取り、やっと復活しました^^v

1話はちゃんと見たけど、そんな訳で2話はまだ半分><
今日は、これからちょいと出掛けるので、帰って来てからのお楽しみです!!

それにしても、まゆみさんの解説、さすが!!
しっかり参考にさせていただきましたm(__)m
すやまっちも、ありがとう~~~!!
Commented by andegenni at 2009-02-21 23:17
のんちゃん、안녕♪
水曜と違って、木曜の分は次回まで時間があるので、頑張って2話も
あげてみました^^;よかったら参考にしてね^^

体調悪かったのねぇ。。。仕事してるのに、のんちゃん、夜寝るのが遅いから。。。
気をつけてね~♪さすがに私も週4日のリアルはしんどい。。。
続くだろうか?駄目なら速攻カベルを取るけど~!爆)
<< カインとアベル2話から・・・ネ... カベル今日からだぁ~~~~!!! >>