<< カベル今日からだぁ~~~~!!! 花男13話より・・・ネタバレ注意! >>

花男14話より・・・ネタバレ注意!

花男14話・・・もう残り10話?

いよいよ三つ巴の切ないモード突入の回だったね^^

またキャプったのでストーリー順にちょっとご紹介♪

あ、観てない人で知りたくない人はスルーしてね^^



ーーーーーーーーーー
f0152079_13584655.jpg

ゴンドラに乗ってる4人。すれ違うゴンドラで歌ってる女の子がいて、なんと、助けてくれた

チェギョン。知り合いかと尋ねられ、命の恩人だと答えるジャンディ^^

これで、チェギョンのこともF3の記憶に刻まれたね^^


かたや、ジュンピョはJKグループの会長夫妻をお出迎え。チェギョンはこの夫妻の娘で

マカオで遊び回ってると。。。プレゼンではジュンピョ、カッコよくて、道明寺のキャラとは

段違い!あれぇ?ジュンピョって、ずっとカッコイイキャラだとしたら、なんでジャンディは

惹かれたの?つくしと道明寺の場合、普通に考えて、類の方が優しく、気配りもあって、

背景もそれほど気にしなくていいし、なんで道明寺?と一見思えるけど、馬鹿で、とことん

一途で、俺様のくせに純情で、迫っても迫っても拒否されて、キスも空港で心が通じて

初めてで・・・舞い上がる喜びも素直で、放って置けないキャラだった。。。だから

つくしは類がいるにも関わらず、道明寺を好きになっていく過程が同感できた。

だけど、私が同感できた部分が、ジュンピョにはないんだよね。。。最初からカッコいいし?
f0152079_140157.jpg

4人で食事に行ったレストラン。忙しくて自分達にも会えないといったジュンピョを発見する

ジフ。LKの会長夫妻と母と食事中。さりげなく他へいざなうF3がいいわ^^
f0152079_14503742.jpg


食事中、送られてきたゴンドラの画像を見つめるジュンピョ。これ、誰が?????

誰かに頼んでジャンディ達の動向を知ろうとしてた?息子の様子に気付き、場をつくろって

乾杯する母。
f0152079_1514087.jpg

f0152079_1515660.jpg

ここへ来たのを後悔してないかと問うジフに、一緒に過ごしたことが昔のことのようだと。

知らない振りをされて、自分ひとりで夢を見てたんじゃないかと言うジャンディに

夢なんかじゃない。夢だったらそんなに苦しむ?・・・ジャンディを見送ってから

何も出来ない自分に気付いて、気が付いたら飛行機に乗ってたジフ。。。。

今、現実に目の前にジャンディがいるから、夢なんかじゃないと言って去るんだけど、

残されたジャンディ。。。ジフの気持ちもわかるから切ない。。。『ㅈ』の文字を書いて。。。

その後は?ジフもジュンピョもジャンディもみんな『ㅈ』だけど、なんて書いていいのか。。。
f0152079_145595.jpg

起床合図がラッパだなんて!私もこれなら起きられるけど、近所迷惑だよねぇ^^;;;

ゴルフの練習をやりながら、今日のスケジュールを聞くジュンピョ。室長は多忙な予定を

告げ、F4が前日から待っているからどうするか聞くんだけど、つれないジュンピョ。

しかし、ボールを巧く打てなくていらいらしている。

予定をこなし、室長に次に連れて行かれた場所・・・粋な室長ね^^

f0152079_147636.jpg

F3が待っていた。早速ジュンピョにボールをパス。
f0152079_1492740.jpg

しかし、ジュンピョは素っ気無い・・・
f0152079_1413597.jpg
f0152079_14142665.jpg
f0152079_14151598.jpg
f0152079_14155818.jpg

かつてのF4が。。。みんなは神話を背負っているジュンピョの本心がわからず、ジャンディ

とは続ける気持ちもないという彼の言葉に息を呑む。
f0152079_14164085.jpg

イジョンが熱い!誰のせいでジャンディが泳げなくなったんだと。。。ハッとするジュンピョ!

背負うものの大きさに(神話って70万も社員&家族がいるんだ!)自分を殺してる

ジュンピョ。だけど、それを見せまいと、彼も演技してるんだよねぇ。。。

F3にジュンピョと会った結果を聞くジャンディだけど、やはり自分には会いたくないと

思われてると。。。元気付けに・・・
f0152079_14182837.jpg

鬼ごっこするのに何で仮面?しかし、かっこいい仮面だよねぇ^^
f0152079_1419326.jpg

隠れ場を探してるジャンディをそっと自分の方へ引っ張るジフ。

しかし、後ろにあるモニターで、ジュンピョの姿を見てしまうジャンディ。

f0152079_1421489.jpg

泣きじゃくるジャンディを抱くジフ。辛い時にはいつもジフ。まるで慈父?(変換で出て

爆!こっちでもいいんじゃない?笑)しかも、単独でジュンピョを呼び出すジフ。
f0152079_14214783.jpg

やってくるジュンピョ。ある意味、ジュンピョも仮面を被ってるよねぇ・・・
f0152079_14241623.jpg

友達として頼みがある。ジャンディに会ってやってくれ!と頼むジフに、なんでお前が?

自分にできるのはそれしかないから。。。と答えるジフ。。。
f0152079_14245121.jpg

その後のジュンピョの表情・・・どうしようか考えてるのか。。。
f0152079_1425414.jpg

追想>マカオへ発つ前、ジャンディが訪ねて来たときのことを思い出しているジフ。。。

今日言わないといえない気がするから。。。先輩と知り合えて本当によかったと・・・

現実>寝ているジャンディを起こすジフ。部屋って勝手に入れるん←突っ込むな!

カルテガイッソ(行く所がある)←これよく出てくるよね^^慣用句だわ^^;

連れていかれたジャンディ。ここからは一人で行けと。。。橋の上に、ジャンディがここへ

来た理由があると告げて去るジフ。
f0152079_14273556.jpg

f0152079_14281774.jpg

橋の上にはジュンピョが。。。しかし、顔も合わせようとしない。。。とことんつれない。。。

ミアナダ ヨンソヘラ タシトラガルテニ キダリョラ。。。はっきり聞き取れるだけにきつい

言葉。。。そんな言葉が聞きたいのか?と。。。ひどいよねぇ。。。かわいそうなジャンディ。

だけど、視聴者だけはジュンピョの本心ではないのを知っている!笑)
f0152079_14301679.jpg

母の元へかけつけるジュンピョ。ジャンディとのことを反対してる母。しかも監視してて

息子との接点を切ろうとしているのか。。。ひどい言葉を言われ。。。

あんたの息子が、生まれて初めて愛した女だ!と言うジュンピョ。

それに対しても、父との約束を忘れたのか。。。と母。。。板ばさみで可哀想なジュンピョ。

f0152079_14312420.jpg


傷ついたジャンディを慰めるのはいつものジフ。アイスを差し出し、代わりにジャンディの

一日を自分にくれと^^まぁ、楽しそうに遊ぶ二人^^このまま、二人でもいいんで内海?笑)

そういえば、、ジフ@ヒョンジュン、13話、14話のマカオ撮影中、疲労から道で失神したん

だって。。。13話、14話は彼がメインみたいに出番が多いもんねぇ^^;


途中、視察中?にたまたま靴を見ているジャンディを見かけるジュンピョ。

後で、こっそりその靴を買いに行ってるし。。。笑)一足の靴を奪い合う形になったのが、

なんとチェギョン!ジャンディのサイズがわからず、彼女に履かせたら、逃げ出す

チェギョン!追いかけっこをして転びそうになって抱きかかえる!爆)お互い知らないとは

いえ、なんという二人の出会い!爆)

f0152079_14333897.jpg


一人映写室で二人の思い出、ここでのF4との様子。。。

様々な思い出に涙するジュンピョ。。。

最後に子供だった頃の、父との思い出が映し出され。。。爆発するジュンピョ。。。

一方、ジャンディの実家では。。。弟君が腹痛で病院へ。。。

看てくれたのがジフの祖父なんだけど、彼、大統領だったよね?なんで医師?

ジフと、その両親達と撮った写真が診療所には飾られている。

前回のジフの告白で、両親の事故は自分のせいだったと。。。前方をさえぎったせいだと。

それ以来、祖父は家に帰ってこなかったと言ってたけど、医師として生きてたの?

大統領(政治家)と医者は両立できるのか???
f0152079_14343950.jpg

帰国しようとしているジフと旧友がバッタリ!マカオに来てるなら声かけてくれなきゃ!

彼女がいいと言ったら一日だけうちに来てくれるか?とジャンディを攻略するも。。。
f0152079_14361548.jpg

お目当てはジフ!このカップ大爆笑!ことごとくジャンディに対抗意識燃やしてるし!爆)
f0152079_14371669.jpg

しかし、ジフはジャンディの味方!笑)これも似てない?ってまたそういうこと言う私^^;
f0152079_14375641.jpg

こっちも。。。顔立ちと笑い方が似てるのよねぇ。。。ただし、性格は真逆そうだけど!笑)
f0152079_14383451.jpg

最後は、この画面で。。。前回、今回とジフ大活躍!ジュンピョ、板ばさみで可哀想な

今回だったね^^ジフも、「尽くし~ても尽くしても~あなた~は人の妻。。。」じゃないけど!

午前中出かけてて、お昼食べてからダラダラ書いてたらこんな時間!

相変わらず、リアルタイムとキャプのための早送りのみの視聴なんで、間違いも多々

あるかも。。。お付き合い頂いたヨロブン、고마워요♪花男はまた来週までお預けだね~♪

by andegenni | 2009-02-18 16:41 | 韓国ドラマ | Comments(4)
Commented by みよ at 2009-02-18 20:28 x
14話、、、なんとも切ない回でした。(ㅠㅠ)....
ジャンディが泣けば一緒にホロ......
ジュンピョが鬼婆に殴りこんではボロボロ......
ジャンディを思ってPC見て泣いてる頃には爆泣....
ほとんと病気です。^^;
なんでこんなにミノばかりが辛い思うをしなくちゃいけないんだ~~~!!!!
ってジャンディも辛いんだろうけどどうしてもミノよりで見てしまう。
花男見てるときはおいらも十代の乙女になってるべ~~(≧∇≦)
おいらが書くとミノばかりで他のF3は何処へ?
ほんとパボでミアネヨ~~~~^^;;
月曜日が待ち遠しい今日この頃です。♡(*^ー^*)
Commented by andegenni at 2009-02-19 01:10
14話はねぇ。。。3人が3人とも切なかったんだけど。。。
やはり、爆泣きはジュンピョシーンだったか!爆)
私はまだ一度も泣けない。。。冷静に見すぎてるって?笑)
でも、面白いとは思ってるんだけどね^^;

カベル見るのにSBSずっとつないでたら、TV演芸にミノ出てたから
明日にでも探してチョ^^
Commented by すやまっち at 2009-02-19 02:26 x
あんにょ~ん^^今頃です^^;

ちょっとトラブルが片付いたので、やっと・・・
この回のミノの涙の演技には・・・感動したっ!!!
あの大きな瞳に溜まった涙・・こぼれる前がいいのよね^^
もうぅぅ・・・1回目はバスタオル、夜中はティッシュの箱を置いて・・同じく爆泣)

それに比べたら、チャンディのゴンドラでの泣きは少なかったなぁ・・
あそこはもう少し涙の量が多くないと・・・目薬使ってもいいから・・
私の方があの5倍は涙を流してるから、目だけ私を使ってくれ(目だけネ)

好きな回が数話あるんだけど、また加わりました^^
ラブ(ロマンティックも入れるか?)コメとして見たら最高だす^^

Commented by andegenni at 2009-02-19 18:31
すやまっち、안녕♪
しばらくは花男モードで他は目に入らぬ様子!爆)
元彼や元々彼や元々元彼はいずこへ~~~!爆)

そんなに泣けるなんて、ある意味羨ましいだす^^;

やはり、私って熱しやすくないなぁ。。。とチングドゥルを見てて実感!笑)

ドラマ自体は、次が보고 싶어요。。。と思う展開だし、面白いんだけどねぇ^^

今日、明日はカベルの方がずっと気になる私でありました!笑)
そういう状態でも、カベルの相関図作ってくれて、嬉しかった^^
고마워요♪  감사합니다 ~~~<m(__)m>
<< カベル今日からだぁ~~~~!!! 花男13話より・・・ネタバレ注意! >>