<< カインとアベル制作発表会SBS... 花男韓国版って・・・ >>

花男12話より・・・ネタバレ注意!

昨夜のうちに観たんだけど、キャプって観てたら、3時半過ぎ!

アップしてたら朝になっちゃう。。。で、今頃^^;あ、ネタバレあるので、観てない人で

知りたくない人はスルーしてね♪



ーーーーーーーーーーーーーー

今回は、日本版で言えば、オリジナルとReturnsのミックスというか。。。順番はどない

なってん?と思ったけど、韓国版だけを観ている限りでは違和感はなく面白い^^

感じたことは、私が一番好きだった道明寺財閥の飛行場でのシーンはなく、ジュンピョは

あっという間に飛んでっちゃったし、その飛行機を観て、抱きしめてあげるのはジフ!!!

あれ~~~?でも、ジフも11話で相手がジュンピョだからこそ、諦めたし、始めることも

しなかったのに、後悔させないでくれ。。。って告白してるし、そのジュンピョが飛んでって

彼も複雑よねぇ。。。

では、恒例の!爆)ちょっとぺ・ヨンジュン似?と思えるジフから・・・笑)

f0152079_11352947.jpg
f0152079_11355952.jpg
f0152079_11363430.jpg
f0152079_11365738.jpg
f0152079_11373621.jpg
f0152079_1138884.jpg
f0152079_11383036.jpg

最後の2枚は、世界でたったひとつのジュンピョが自分でデザインしたモッコリをなくし、

探しに吹雪の雪山へジャンディが登って行ったんだけど、騙した3人組を突き止めて

問い詰めている所。あらら。。。この3人組、雪山事件では主犯にされちゃったのね^^;

それにしても、モデルの彼ジェハ@hajeといい、この3人組といい、ジフは勘が鋭い!

ジャンディが困った時に現れる王子様?日本版より、ジフの取り扱いが大きく感じるのは

私だけ?類は飄々としてたけど、ジフは表情から鋭さも感じられ、ジュンピョと扱いの

量がさほど変わらないような・・・前の浜辺のシーンといい、プール後のシーン、今回の

ギターのシーンといい、ジャンディと二人のシーン多いなぁ。。。

ジャンディもジュンピョが好きだと思っていながら、ジフとは二人っきりになるシーンが

多いってどうよ。。。パンケーキまで作ってもらってるし!笑)

一方、ジュンピョは・・・

f0152079_11485327.jpg

オリジナルデザインのモッコリを渡すシーン。ポラリスかい!と思った私^^;

他でもキスしてるから、飛行場で初めてのキスは必要なかったのか?笑)

しかし、肝心なここで、くしゃみとは!爆)
f0152079_1149895.jpg

ジャンディの事を聞き、おつきの社員をまいて、山へ戻ろうとするジュンピョ。

乗せて貰おうとしても車がなかなか停まってくれず、ついにトラックの前でこの行動!

101回目のプロポーズかい!笑)確かに僕は死にまっしぇん!だったけど^^

この表情はいいよねぇ。。。下にずっとテロップ流れてたのは興ざめだったので、

切り取ったけど。。。

f0152079_11494461.jpg

スノーモービルが故障した所は日本版と一緒。だけど、すぐ見つけるし、すぐ休める

ところが見つかるし。。。ジャンディはゲレンデを登っていっただけ。。。それなら

すぐ見つかるし。。。なぁんて思ったのは私だけ?←突っ込んで미안해요^^;

ロケがおしてたかなぁ・・・とか?濡れた衣類はよくないから。。。と脱がせて自分が

裸に。。。これも、裸にまでなる必要あり?ま、お楽しみにということで。。。爆)
f0152079_11501124.jpg

しかし、このお弁当は可愛い♡ジュンピョのクッキーもご飯も微妙に怒ってて。。。笑)

雪山でジュンピョが言ってたね。。。ケランマリ@卵焼き、本当は初めて観た時から

食べたかったんだって。。。二人で食べるために作ったお弁当。。。
f0152079_11502919.jpg

商品名が日本語!なんで日本語?韓国名もあっただろうに。。。笑)

せっかく作ったお弁当は、飛行機を見上げるシーンで、哀れ道路に放り出され。。。



来週からは、月火>花男 水木>カベルだから、身体もつかなぁ。。。

オットケ~~~~~!頑張るっきゃないなぁ^^

by andegenni | 2009-02-11 12:05 | 韓国ドラマ | Comments(4)
Commented by すやまっち at 2009-02-11 13:21 x
あんにょ~ん^^

女はいくつになっても乙女チックゥ~~胸キュンキュンよね^^
おほほ~いかにみなさん嵌ってるか・・・
もうね、夜中にPCの明るさだけの部屋で・・・泣泣・・ちと恐い^^;
ジュンピョ=ミノ・・・たまりまへん(♡♡)

やっぱ作品よねぇ・・・こんなにカッコイイのにデビューから
クローズアップされることもなかったよねぇ?
200人の中から選ばれただけあって、ピッタシ嵌り役だべ^^

ジフも自分の想いを閉じ込めてから魅力的になってる
イヤな週明けも今じゃ待ち遠しい・・・ブフ

ジフニと同じく、あの薄い筋肉が何ともいいワ(*^--------^*)
(どこかが突っ張るような体制じゃなく、もう少し向きを変えてKissシーン望む)

このおばちゃん!何言ってんだか(^^ゞ;;


Commented by andegenni at 2009-02-11 17:35
すやまっち、안녕♪
花男旋風アニラ、ミノ@ジュンピョ旋風吹き荒れてるねぇ~!笑)
もうひとり強力な燕君が現れていいなぁ~^^

韓国版、配役はなかなかいいんじゃない?と思うよ^^
ボム君もチョア^^今夜、素の彼がどないだか観てみるね^^

ジフは、最初えぇ~~~!でちとひいたけど、見慣れると感じなくなってきた^^;
12話ではもう一人の彼の戦いぶりもカッコよかったしね^^

それにつけても来週からが待ち遠しい&怖い。。。爆)
Commented by のん☆ at 2009-02-12 15:56 x
アンニョン^^
花男、嵌りまくってますね~~~^^;;

もう、毎日寝不足なのに、何度も見ちゃって><
やっぱり、イ・ミンホ良いね~~~^^v
ボム君も、もうちょっと大人になったら、きっと良い男になるよね~~^^;;

何にせよ、また来週が楽しみですね♪
Commented by andegenni at 2009-02-12 21:51
のんちゃん、안녕♪
花男面白いよねぇ~^^そろそろReturns突入ね^^

昨夜、遅く録画した後で、『想像プラス』観たんだけど、もう爆笑!
ジフ=ヒョンジュンはありえない!爆)まるっきりの演技だわ^^;
まぁ、庶民的で、開けっぴろげで、天然で。。。ちと変わってるし。。。爆)
ボム君は、ヒョンジュンより3歳くらい下なのに、精神年齢は同じだと
ヒョンジュンに言われてたけど。。。私が見た限りでは、ボム君の方が上だわ!笑)
チャンディアッパはかつてモンリョンパパ@怪傑春香で大好きだったキャラだけど
まぁ、芸達者で、お○まの役もやったことあったらしく突然それになっちゃうし!爆)
チャンディもなかなか勝負には熱心で!笑)夜中に大笑いして、パパを
起こした私でした!笑)

明日はカベルの制作発表。リアルで観れるみたいで、そろそろそっちも
本気にならないと。。。なにしろ2年も待ったからねぇ^^
<< カインとアベル制作発表会SBS... 花男韓国版って・・・ >>