<< 新大久保で韓国擬似体験♪ 오랜만이에요^^; >>

花より男子、すごいなぁ!

なんだかんだ言っても、この勢いは止められない?爆)

私も8話まで追いついたものの、今日明日は忙しくて、今、ようやくPC前へ。。。

遅れても数日中には観る予定だけど~^^;

花より男子、すごいなぁ!_f0152079_2313792.jpg

丁度、一週前の1月26日の7話目。。。最初の画面はこれだった!

ちゃんと、お正月バージョンなのね~^^今年の韓国のソルラルは26日だったから。。。

福福福で可愛いわぁ~♡

で、可愛いで思い出したんだけど、うちのプリン、息子のベッド上で、右上のポーズを!

息子が、目顔で、見ろ!って促すから、見たら、お座布団の上で、招き猫ならぬ

『招き犬』ポーズ!爆)大慌てで、携帯で撮ったから、鮮明じゃないけど~!

2月に入ったから、ちと模様替えしてみた^^

明日から、しばらく忙しくなるので、ちょこっとだけだけど、今日更新♪

ではでは~~~(^.^)/~~~

なんて言ってたけど、やはり気になるから観て寝ることにした^^;

あっと言う間にファイルがゲット出来たので^^;

花より男子、すごいなぁ!_f0152079_0592144.jpg

9話より。。。なんでキムジャン?でも楽しそう~~~^^

彼はどんだけ、漬けたばかりのキムチを食べさせられたんだか!爆)

ここんちのオンマは、彼を娘婿扱いだし、弟は、一緒に住もう@生まれてから

こんなご馳走初めて!なんて言ってるし~!爆)

その二人をちょこっと登場させてみた^^日本版のつくしの弟はお馬鹿だったけど、

この子は、PCオタクで賢い!笑)彼は、数々のドラマの名子役だったけど、

『イサン』のような史劇とは違い、なんだか、ノビノビ楽しんで撮影してる気がする^^

で、この彼↓
花より男子、すごいなぁ!_f0152079_1134351.jpg

花より男子、すごいなぁ!_f0152079_121444.jpg

花より男子、すごいなぁ!_f0152079_1223672.jpg
花より男子、すごいなぁ!_f0152079_1231899.jpg

花より男子、すごいなぁ!_f0152079_2161367.jpg

花より男子、すごいなぁ!_f0152079_2233795.jpg
花より男子、すごいなぁ!_f0152079_2234716.jpg

やはり、ぺ・ヨンジュンに似てると思う。。。作りも少し。。。だけど、表情が

lちゃんも言ってたけど(爆)『冬ソナ』の高校生チュンサンだよねぇ~!笑)
花より男子、すごいなぁ!_f0152079_2263582.jpg

そして、このお口!アハハ。。。これも誰かさんがよく取り上げられてるのと

似てるとおもうんだけどなぁ~~~^^ほんのわずかに受け口で。。。

花より男子、すごいなぁ!_f0152079_231134.jpg


花より男子、すごいなぁ!_f0152079_2391365.jpg


花より男子、すごいなぁ!_f0152079_242260.jpg


花より男子、すごいなぁ!_f0152079_2491774.jpg

笑い方も動きがあるとそっくりなんだけどなぁ。。。^^;

アハハ、ジフで遊んじゃって。。。。なにやってるんだか・・・爆)真夜中に~!

さて、続き観ようっと^^って、明日早いのにオットケ~~~~!爆)

PS
10話から・・・これは、相当、製作陣も意識してる?爆)
花より男子、すごいなぁ!_f0152079_274960.jpg

花より男子、すごいなぁ!_f0152079_2135262.jpg

花より男子、すごいなぁ!_f0152079_2192873.jpg

花より男子、すごいなぁ!_f0152079_2234672.jpg

髪まで結んじゃって。。。連夜のジフ一人遊び、ドラマの見方が違うって?爆)

by andegenni | 2009-02-02 23:09 | 韓国ドラマ | Comments(5)
Commented by すやまっち at 2009-02-03 20:47 x
あんにょ~ん^^

先に放映したのを参考に出来るってのもあるけど
やっぱり韓国はドラマ作りが上手いと言うしかないのか?・・・
いいよねぇ・・・・

ただ、生徒のエキストラが少なすぎるという指摘、残念な場面とあったので
もう一度F4登場シーンを見返してみました・・う~~ん、確かに
パラパラとしかいない^^;

それぞれの国の特徴があって、それなりにどれも素晴らしい!!!
日本版はおちゃらけシーンが多かったっけ?(何せ放送時1回のみの視聴)
で、これも見返しました・・・いえいえどうして、うるうるも多く、切なさも負けてません^^

気持は乙女に戻り、ありえない話でもすっかり、してやられてますf^^

やっぱり若い男はいいわぁ~お肌もきれい、体もきれい^^;・・ブフ
私がツバメを渡り歩くのも無理ないと・・・自分で納得・・がは
美しいものが好きなんですぅ~^^;
Commented by のん☆ at 2009-02-04 02:57 x
アンニョン^^
ジフ祭りですね~~~^^;;
いやはや、台湾版も、日本版も、原作の漫画もしっかり制覇し、
解かっちゃいるのに止められない^^;;

韓国版は、最初ちょっとチープかと思いつつも、
しっかり嵌ってしまった><
イ・ミンホも良いけど、キム・ボムも可愛い^^

キム・ヒョンジュン、最初は受け付けなかったけど、
最近はそれなりに、これも有りかと。。。^^;;(お前は何様じゃ><)
Joonに似てるかなぁ。。。眼鏡は、しっかり意識してる!?
済州島に行った時のガイドさんが、SS501の大ファンで、
バスの目印にSS501の写真使ってた^^;;
中でもキム・ヒョンジュンのファンだったっけ。。。
今頃、喜んで見てるんだろうなぁ^^

何にせよ、美しいものは良い!!!
すやまっち同様、暫くは若い花美男にうつつをぬかし、
つまらない日常生活を乗り切ります^^;;



Commented by すやまっち at 2009-02-04 11:22 x
忘れてたわ^^;

プリンを見た途端・・・・「クンジョルだ!」と思ったのは私だけ~?
ナイスショットだね^^
Commented by andegenni at 2009-02-04 11:53
すやまっち、안녕♪
若いツバメはいい・・・アハハ、結果それかい!爆)
日本版も韓国版もF4の特徴はそれなりに似てるけど、若干味付けが
違ってて、面白いよねぇ~^^
道明寺役は、両方共ソース顔で、濃い!笑)類とジフのイメージも似せてる・・・
お茶と陶芸で変わっちゃったけど、そこはお国柄、茶道の家元とはいかないから
仕方ないけど、彼も醤油顔でなかなかGOOD^^まだ19歳なんだねぇ^^;

類は、本気だと言っても、どこか飄々としてたけど、ジフは言葉や表情で
すきなのが見え隠れしてて、さすがにストレートな韓国らしいわ^^;

数日後に。。。と思ったのに、毎夜、数時間後に観てしまって、寝不足だぁ!笑)

プリンはねぇ・・・動いちゃいけないから、そっと大急ぎで。。。爆)
そっか、クンジョルか。。。アハハ^^そう言えばそうともとれる!笑)
Commented by andegenni at 2009-02-04 12:01
のんちゃん、안녕♪
台湾、日本、コミックと全部制覇した上で、韓国版観ているのんちゃんには
いろいろ味付けが違ってて面白いでしょう^^

ヒョンジュンに関しては、私も1話はなんだかなぁ。。。で類が懐かしかった^^;
観ているうちに、Joon目線で比較しだして←観るとこ違うだろうって?爆)

SS501は前から知ってたけど、さほど気にしてなかったからチャル モルラヨ^^;
読み方が「ダブルエス オーゴンイル」だと言うのはすぐ知ったけど^^
芸能番組なんかで見る限りでは、仲がよさそうなグループだよねぇ^^

ジフが似ている。。。に関しては、のんちゃん、mみさんとは意見が分かれたけど
私は私でひとり遊びしてしまったぁ。。。あ、これも、この表情も。。。と
キャプって観てるから、時間がかかるのなんのって。。。爆)
<< 新大久保で韓国擬似体験♪ 오랜만이에요^^; >>