<< 今年の初投稿^^今更のUSJです♪ もうすぐChristmas♪ >>

今年もお世話になりました<m(__)m>

もうすぐ、今年も終わりです。

皆さんにとって、今年はどんな年でしたか?

ここで出会えた皆様、昔からの友達の皆様、つたない日記まがいのブログに

訪れて頂いたすべての皆様に。。。お世話になりました m(__)m


来年も皆様にとっていい年になりますように~~~053.gif053.gif053.gif

f0152079_15253522.jpg


今年の暮れはなにかと忙しくて、個別に年賀状を送れませんでした。

これをもって、年賀状代わりとさせて頂きたく思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします

by andegenni | 2008-12-31 15:28 | 四方山話 | Comments(12)
Commented by candymama619 at 2008-12-31 16:45
まゆみさん、今年は、お会いできたし、
それに、ホントに、いろいろお世話になりました。
ありがとうございました~~!
来年も、楽しい1年にしていきたいですね♪
これからも、よろしくお願いいたします。
ではでは、
よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by すやまっち at 2008-12-31 20:06 x
我が家は毎年、31日から食べ始めるので、朝から苦労して作ったおせちも
すでに歯抜け状態^^;私はというと、作ってる間に、卵の切れっぱし
のり巻きの端っこ・・・食す・・・・すでにお腹いっぱい((´~`)

あっという間の1年の間隔がどんどん短くなる感じで
お正月なんて、いらないや(^^;)
子供の頃は楽しみも少なく、しかも、ど田舎・・・それでも
お正月は待ち遠しかったよね?

今年もいろんな韓国を見せていただき、未渡韓者は感謝です^^
来年も楽しく行きまっしょい!私はうんざりな事が多そうだけど
元々お気楽婆やだし、頭もパープリンだから深刻にはならないけど・・。
Commented by のん☆ at 2008-12-31 22:00 x
今年も、沢山お世話になりましたm(__)m
楽しい旅行記、毎回UPされるのを、首を長くして待ってました^^;;
まるで、自分も一緒に行ったような気分にさせて頂きました!

本当に、あっという間の1年でしたが、
きっとまた来年もお世話になります^^;;
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
来年も、良い年になりますように☆
Commented by andegenni at 2009-01-01 00:45
candymamaさん、開けましておめでとうございます^^
昨年はお会いできて嬉しかったです^^
SBSつないで観ていましたが、ヒョギやりましたね~^^
リアルで観れて嬉しかったです♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by andegenni at 2009-01-01 00:49
すやまっち、あけおめ~~♪
夜までバタバタ。。。開始前につないでお風呂に入って。。。
出てきても本局つないでるのにブチブチに切れてストレス溜まった!
今年もこんな感じのリアル視聴になるんだろうねぇ。。。

夕食食べたのに、紅白終了に合わせて年越し蕎麦用意するうちなんで、
今、満腹通り越して、気持ち悪いくらいですーー
年初からこれでは、理想体重には程遠い年明けですたい!爆)
今年もボチボチ遊びましょう!

Commented by andegenni at 2009-01-01 00:52
のんちゃん、明けましておめでとう^^
今年もよろしくね~~♪
昨年は、時期もいろいろ、場所もいろいろでレポする方も楽しかった^^
今年はどうなることやら。。。ウォンだけはたっぷり持ってるけど~!笑)

また一緒にネットで遊んでやってくださいね~^^
Commented by ほたか at 2009-01-02 17:45 x
♪まゆみさん ♪みなさん
新年明けましておめでとうございます^^

♪まゆみさん 昨年も沢山お世話になりまして
有難うございました~!^^
一年が本当に早く経ってしまって驚きますが、
まだまだ今年もいっぱい、ドラマ&映画も見たいです^^

韓国に行ったことがないので、
こうして、♪まゆみさんの旅行記を読ませて貰ったり、
写真を見せて戴いたりして、
本などで知る以外の、生の雰囲気を感じています。

今までに一度、韓国に行きたいな~と思った事があるんですよ~^^
大阪の西九条という所であった映画祭で、『イルマーレ』を見た時に、
ジョンジェが出しているイルマーレというお店に行ってみたいと思ったのです^^ 今はもうないようですが。

今年も、印象深くて 面白くて 良い作品&演技が、
たくさん見れるといいですね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

 そうそう、31日のSBS授賞式で、
 ヒョンがゴニ(ヒョギ)をハグしてくれてる場面、
 とっても良かったで~す^^
Commented by 月ちゃん at 2009-01-02 21:22 x
今頃、UP気付いて書き込んでます~^^
あけおめ~ことよろ~♪
沢山楽しませてもらって、こちらこそありがとうございますです。
一緒に旅行に行った気持ちで、楽しみに読ませてもらってます。
まゆみさんの旅行記は、見所満載で、
いろんなドラマのシーンを思い出させてくれるんですよね。
よくもまあ、こんな場面まで覚えてること・・・と思うことしばし・・・。
また、今年も楽しませて下さい。
遠巻きながら、訪韓して・・って言ってる^^;

一年本当に早くて
追いつけないほどの、年になってしまいました^^爆)))))
・・・なんて言うと同じ年のまゆみさんに申し訳ないんだけど^^;;
今年も相変わりませず、宜しくお願いしまっする!
Commented by andegenni at 2009-01-03 00:27
ほたかさん、明けましておめでとうございます<m(__)m>
こちらこそ、昨年もお世話になりました。今年もどうぞよろしくです^^

さっき、実家から戻りました。
大晦日はSBSはブチブチ切れたのに、ヒョギとジュンギ君の所だけは見れました^^
今年も、リアルで追っかけるドラマがもうすぐあるし、回線が心配です^^;

西九条・・・記憶に新しいです^^;先週、USJに行った際に乗り換えた駅では。。。笑)
暮れはバタバタ大阪まで行きましたが、初雪を大阪で見るとは!笑)
ほたかさんがご自分の目で見られた韓国、どんなかなぁ・・・と想像すると
是非行って来られたら・・・と思えます。
イルマーレはチェーン店であちこちにあるそうですが、オーナーは別らしく、
ジョンジェがプロデュースしたのは大学路(テハンノ)らしいですが、まだ
あるのかどうか。。。あったら、いつか訪れてみたいです^^
Commented by andegenni at 2009-01-03 00:37
月ちゃん、明けましておめでとう^^
私の旅行記は、一般的な観光案内じゃないから。。。爆)
いろんなドラマのシーンとリンクしてるかな?爆)

ほんと、一年があっという間!一年一年が子供の頃と比べて早いよねぇ・・・
やだやだ!と思いながら、実家の母が、80歳だというのに、字幕を追って
韓ドラ漬けの生活してるのを見て、まだまだ。。。と思ったお正月でした!笑)
その歳で自転車にも乗り、一人暮らしして、サークルにもいくつか所属して
発表会で歌まで歌うんだとか(一人ひとりで)。。。わが母ながらアッパレです!笑)
暇だと休み休みとはいえ、一日に8時間も観てるとか。。。それじゃ、せっせと
送っても追いつかないわけだ!私は録画>編集>ダビングだけで一日1~2時間が
せいぜいなのに。。。笑)集中してどこかで観るか^^;
今年もなんだかんだ、よろしくね~~~♪

この場をお借りして。。。candymamaさん、新年から申し訳ない!
開けまして>明けましての変換間違いです。ごめんなさい^^;
Commented by ゆきえ at 2009-01-07 00:42 x
あけましておめでとうございます

新年の 挨拶が 遅れまして もうしわけありません
とっても お世話なりました こちら、韓国に まるでいったような きになり 近しい国だと 思わせていただきました

今年も どうぞ よろしくおねがいいたします
Commented by andegenni at 2009-01-07 21:56
ゆきえさん、明けましておめでとうございます^^
ギリギリ松の内?今年もよろしくお願いいたします^^

初講座に行って来ました^^初中級の時間に間に合わなくなって、中級だけ^^;
テキストが変わって、超難しいーー

年末に訪韓した知人が、マイナス8度(最低気温)だったそうで、熱を出したとか。。。
私の初訪韓時はマイナス15度だったけど・・・笑)
その後、2月~3月に行った時、雪が何回か降って、帰国後寝込んだことを
思い出しました^^;今年はいつ行けるのかわかりませんが、何回か行けると
いいなぁ。。。と思っています^^ 旅紹介はいつになるか?ですが、また
行けたら、あちこちレポしますね^^
<< 今年の初投稿^^今更のUSJです♪ もうすぐChristmas♪ >>